カテゴリー  [ エーライツgoemon 大阪公演 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特集! 第18回TGC-香里奈、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、山田優、浜崎あゆみ、きゃりーぱみゅぱみゅが登場!!

特集! 第18回TGC-香里奈、今井華(エーチームグループエーライツ所属)、山田優、浜崎あゆみ、きゃりーぱみゅぱみゅが登場!!

「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」(以下TGC)が3月1日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催され、香里奈、山田優、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らがランウェイに登場したほか、シークレットアーティストとして歌手の浜崎あゆみがライブパフォーマンスを繰り広げた。

0301p9

TGCは、2005年8月から春夏と秋冬モデルの年2回開催されている国内最大規模のファッションイベントで、今回は「Tokyo Wonderland!」をテーマに、"ワクワク"や"ドキドキ"が詰まった非日常体験を提案。「透け感」「トロピカル・マリン」「リラックスシルエット」をトレンドキーワードに全16ブランドが出展し、総勢100人超のモデルの華やかなショーに、会場に詰めかけた約3万3,100人の観客が熱い声援を送った。

場内を一気にヒートアップさせたのは、シークレットアーティストとして登場した歌手の浜崎あゆみ。カウントダウンムービー後、スクリーンに名前が映し出されると、大歓声が巻き起こり、まずは「STEP you」を熱唱。湧き上がる観客を「パーティーする準備はいいか!」「もっと叫べ!」とさらに盛り上げると、続けて「Startin'」「until that Day…」を披露した。一方、後半で登場したきゃりーぱみゅぱみゅは、新曲「ゆめのはじまり」のほか、「なんだこれくしょん」「にんじゃりばんばん」「もったいないとらんど」を披露した。

030115

シークレットアーティストとして登場した浜崎あゆみ

030114

▲TGCに登場したきゃりーぱみゅぱみゅ

この日は総勢100人を超えるモデルが集結し、そのトップバッターを飾ったのが、最近では女優としての活躍も目覚しい山本美月。浜崎の盛り上がりムードそのまま、土屋アンナ、長谷川潤、木下優樹菜、道端アンジェリカといった人気モデルが登場。恒例のシークレット枠には、浜崎のほか、モデルでは小森純と西山茉希。小森は妊娠7カ月の元気な姿を見せ、昨年10月に第一子女児を出産した西山は、この日が仕事復帰となった。

030116

また、菅谷哲也、宮城大樹、今井華(エーチームグループエーライツ所属)、筧美和子といったフジテレビ系『テラスハウス』の新旧メンバーやものまねメイクで話題のざわちんなど、多彩なメンバーが参加。お姉系モデルとしてバラエティ番組を中心に人気のIVANが男女両方でモデルを務めたり、土屋アンナのものまねで知られるタレント・みかんが本人と共演したりなど、さまざまな演出でTGCを盛り上げた。

030117

■第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER
開催日時:2014年3月1日(土)
会場:国立代々木競技場第一体育館
動員数:約33,100人(のべ人数)
出展ブランド:Avan Lily、CECIL DAY’S、CECIL McBEE、DE TER NL、EMODA、EVRIS、FIG&VIPER、GYDA、LIMITED EDITION VIVAYOU、model press、moussy、PEACH JOHN、PONIC&CO.、RESEXXY、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH、SLYLANG(※アルファベット順)
メインモデル :秋元梢、麻宮彩希、アシュリー、有末麻祐子、ALEXA、飯豊まりえ、イーラン、池田エライザ、伊藤ニーナ、今井華、江野沢愛美、emma、瑛茉ジャスミン、絵美里、Emi Renata、エリーローズ、えれな、大石参月、オードリー亜谷香、大政絢、大屋夏南、岡田紗佳、岡本杏理、加賀美レイナ、筧美和子、香里奈、カロリナ、河北麻友子、木下優樹菜、Kelly、ケリーアン、坂田梨香子、佐藤ありさ、佐原モニカ、鹿沼憂妃、Sogyon、ソンミ、高橋メアリージュン、玉城ティナ、ダレノガレ明美、土屋アンナ、トリンドル玲奈、中条あやみ、中村アン、菜々緒、七菜香、橋爪愛、長谷川潤、東野佑美、福吉真璃奈、藤井リナ、古畑星夏、細谷理紗、マギー、松井愛莉、水沢エレナ、道端アンジェリカ、湊ジュリアナ、宮城舞、美優、メロディー洋子、八木アリサ、山田優、山本美月、山本優希、吉田夏海、吉本実憂、ラブリ、ローラ、脇田恵子 他(※50音順)
ゲストモデル:益若つばさ、南明奈、安田美沙子、ヨンア 他 (※50音順)
ゲスト:IVAN、けみお、ざわちん、菅谷哲也、みかん、宮城大樹 他(※50音順)
MC:ウーマンラッシュアワー、藤本美貴、森麻季(※男女順)
TGC オフィシャルサポーター:広海・深海
TGC オフィシャルホスト:SOLIDEMO
出演アーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ、GENERATIONS from EXILE TRIBE、TEMPURA KIDZ、安田レイ、fumika(オープニングアクト)他
ステージ内容:ファッションショー、アーティストライブ、ミスコンテスト、パートナーステージ 他

[ 2014/03/06 15:27 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

人気モデル越川真美(エーチームグループ・エーライツ所属)、交際相手?との2ショット公開!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)、交際相手?との2ショット公開!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が、交際相手とみられる男性との2ショットを披露した。

022317

雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美が、19日付のブログで元「men's egg」モデルの石垣彰啓との2ショットを掲載。明言はされていないが、17日発売の同誌4月号で「今ね、大大大~好きな人がいます」と熱愛を報告していたことから、石垣がそのお相手とみられる。

0223km15

2人のInstagramには数ヶ月前から親密な2ショットが掲載されており、先日のバレンタインデーも一緒に過ごしていたことが明らかに。「いい物件見つかりますよおに…」(越川)と同棲もにおわせており、ファンからは「憧れます」「美男美女」「お似合い」など祝福のコメントが寄せられている。

022316

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝
2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。
エーチームグループエーライツ所属。
■石垣彰啓(いしがきあきひろ)
誕生日:1986年8月9日
血液型:O型
雑誌「men’s egg」モデルとして活動。現在はファッションデザイナーとして活躍中。

[ 2014/02/25 13:45 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

続々発表! 次回「東京ランウェイ 2014 S/S」に今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)やizu(出岡美咲)らが登場!

続々発表! 次回「東京ランウェイ 2014 S/S」に今井華(エーチームグループエーライツ所属)やizu(出岡美咲)らが登場!

アジア最大級のガールズファッションショー 「東京ランウェイ」では、蛯原友里、菜々緒といったガールズファッションショー常連のトップモデルに加え様々なバラエティに富んだ出演者の登場も常に話題を呼んでいる。

20192

3月21日に開催される「東京ランウェイ 2014 S/S」でも、豪華出演者がぞくぞくと発表されており、人気モデルizu(出岡美咲)が「東京ランウェイ」に初登場する他、バラエティー番組に出演し幅広い領域で注目を浴びる今井華(エーチームグループエーライツ所属)、中村アン、筧美和子、ラブリ、道端アンジェリカといった人気モデルも出演が決定。

02193

021921

今井華(エーチームグループエーライツ所属)

更にステージに華を添えるのはイケメン俳優陣で、多数の映画やドラマに出演し人気を集める斎藤工、2014年夏公開「クローズEXPLODE」主演注目若手俳優東出昌大、千葉雄大、さらには及川光博も登場。

また、参加ブランドも国内外問わず豪華。
「DIESEL BLACK GOLD」、「Stussy Women」、「GUESS」といったインポートブランドから篠田麻里子がプロデュースするリアルクローズブランド「ricori」や「lily Brown」、「snidel」といった日本のガールズシーンではお馴染みの人気ブランドの参加が発表されており、アーティストによるライブパフォーマンスはE-girls、BENI、Aileeといった面々の出演が発表されている。

2019tr

■東京ランウェイ 2014 S/S
(TOKYO RUNWAY 2014 SPRING/SUMMER)
開催日時
2014年3月21日(金・祝)11:30開場/12:30開演
会場
国立代々木競技場 第一体育館 (東京都渋谷区神南2-1-1)
【出演者】※すべて50音順


モデル
秋元梢、安座間美優、石田ニコル、★izu(出岡美咲)、今井華、浦浜アリサ、蛯原友里、Emi Renata、★エリーローズ、大石参月、押切もえ、オードリー亜谷香、★楓(E-girls)、筧美和子、加藤夏希、河北麻友子、葛岡碧、黒田エイミ、★佐藤晴美(E-girls)、鹿沼憂妃、シャウラ、新川優愛、高橋真依子、滝沢カレン、土屋巴瑞季、トラウデン直美、中村アン、菜々緒、橋爪愛、福吉真璃奈、★藤井夏恋(E-girls) 、★藤井萩花(E-girls)、藤井リナ、舞川あいく、松井愛莉、松島花、道端アンジェリカ、★光宗薫、メロディー洋子、八木アリサ、安田美沙子、ラブリ
※約100名の出演者を予定


■ゲスト
及川光博、千葉雄大、★斎藤工、★東出昌大
■アーティスト
★Ailee、BENI、E-girls
★印 初登場ゲスト、アーティスト
■参加ブランド
AULA AILA、BLONDY ReLISH、☆Darling by Littleberry、Dear Princess、Desigual、☆DIESEL BLACK GOLD、DOUBLE STANDARD CLOTHING、DRESSCAMP、EGOIST、FRAY I.D、☆GUESS、Honey Bunch、KATE SPADE SATURDAY、Lilidia、Lily Brown、Nina mew、rich、☆ricori、robbem、Samantha Thavasa、snidel、☆Stussy Women、The Virgnia、☆True Religion Brand Jeans、VICKY
※約30ブランドの出展を予定
☆印は初出展ブランド

[ 2014/02/22 06:42 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

人気モデル、越川真美(エーチームグループ・エーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル、越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が「Happie nuts」4月号新たな恋心を打ち明けた。

021913

2月17日発売の雑誌「Happie nuts」4月号は、同誌専属モデル・越川真美(エーチームグループエーライツ所属)の素顔に迫る「100の質問」企画を展開している。

021912

ファンからTwitterやブログに寄せられた質問に答える中で、「今、好きな人はいますか?」との問いに「今ね、大大大~好きな人がいます」と幸せいっぱいに告白。

昨年10月に恋人との破局を報告していた越川だが、新たな恋が芽生えた様子で「2~3日前に突然、結婚願望出た!!」との宣言も。「ぶっちゃけモテますか?」との問いには、「うふ まあ、言い寄ってくるよね~(笑)。真美、自分から告白したことないんだよね。相手に『好きかも』って言われたら、『真美も好きかも~』って思っちゃうもん」と“モテ武勇伝”も明かした。

0219k11

誌面ではこのほか、美容法やプライベートの過ごし方、幼少期のエピソードなどを語り、その美貌からは想像できない“天然キャラ”も炸裂。一方で、黒髪×ナチュラルメイクが占拠する今のトレンドに対して「今の時代の流れが好きじゃないね」と語るなど、黒肌ギャルとしての強い信念も覗かせている。

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。

[ 2014/02/19 19:28 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

人気モデル鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)の「男性ファン獲得大作戦」に反響!

人気モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)の「男性ファン獲得大作戦」に反響!

バラエティ番組で「男性ファン獲得大作戦」に挑んだ人気モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、放送後の反響を明かした。

0212s6

雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、4日放送の東海テレビ「芸能人更生バラエティ バナナ塾」(毎週火曜、24時40分~)に出演。ギャル雑誌「Ranzuki」在籍時代は通算42回表紙を飾る“すず伝説”を打ち立て、今年ブレイク確実とも言われるカリスマモデルだが、「男性ファンが全然いない」ことが悩みだという。

02128

◆アキバ系アイドルから“萌え”を学ぶ
そこで、番組では「男性ファン獲得大作戦」と銘打ち、アキバ系アイドル・桜川ひめこから男性を虜にする“萌え”テクを学んだ。メイド服に着替え、「すずにゃんこと鈴木あやです」といった“萌えあいさつ”や、「にゃんにゃん」や「テヘペロ」のしぐさを取り入れた“萌えランウェイ”を実践。最初は恥じらいが大きく、MCのバナナマンからダメ出しを受けたが、レッスンが終わる頃には吹っ切れ、アニメの“胸キュン”セリフもクリア。桜川からも「断然良くなった」とのお墨付きを得た。

02127

◆男性ファン急増「めっちゃ嬉しい」
放送後、鈴木のブログには「もーすずちゃん萌え萌えきゅん!って感じでしたよ」「めっちゃ萌えました」「こんなに可愛いんだからきっと増えるはず!」などの反響が寄せられた。さらに、10日付のブログでは「男性ファンは増えましたか?」との質問に対し、「まだイベントとかやってないから直接会えてはないんですが、ツイッターやブログのコメントに、男の方からの、ファンになりました!って声をたくさんいただいて、めーっちゃ嬉しかったです」と返答。以前はブログのコメントも「99%女性」だったという鈴木だが、今回の番組出演をきっかけに、念願のファン層拡大を実感しているようだ。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:エーチームグループ・エーライツ
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。

[ 2014/02/14 07:57 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

人気モデルの鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)密着ドキュメンタリーが2冠達成

人気モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)密着ドキュメンタリーが2冠達成

人気モデル3人の仕事やプライベートに密着したドキュメンタリー番組が2冠を達成した。

02075

▲「短歌de胸キュン」レギュラーメンバー(左から)スピードワゴン井戸田潤、歌人・佐伯裕子氏、鈴木あや、寿るい、えりちょす、スピードワゴン小沢一敬、小島よしお

昨年末に放送されたNHK Eテレ「観覧車回れよ回れ~モデルの短歌日記~」が「NHK編成局長特賞」及び「NHKエデュケーショナル月間社長賞」を受賞。同番組に出演したファッション誌「EDGESTYLE」モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が3日付のブログで報告した。

「本当に変われました」
同番組は鈴木をはじめ、同じく「EDGESTYLE」モデルの寿るい、「egg」モデルのえりちょすの3人に密着し、家族、恋愛、仕事などにまつわる知られざる素顔と本音が明かされた。3人は同局「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時~)のレギュラーメンバーであり、短歌の出来の良いメンバーだけが次回の放送に出演できるというルールで熾烈な争いを繰り広げている。
鈴木はブログの中で「あのメンバー、スタッフさんだったから出来た素晴らしいドキュメンタリー番組」と振り返り、同番組をきっかけに「本当に変われました」と告白。それまでの人生、「人に弱音はいたり、感情を表に出すことは周りに迷惑をかけてしまうからダメな事だ」と心の奥底の本音を抑えつけてきたが、同番組でのスタッフらとの関わりなどを経て「泣きたい時は泣けばいい 笑いたい時はたくさん笑い」と心境に変化が。「人生に正解、不正解なんてないけど素直に自分には嘘をつかず、偽りなく生きていこう」と決意したという。

0207s4

◆3度目の再放送が決定
同番組は2月8日15時より3度目の再放送が決定。鈴木は「いつかまた、さらに成長した私たちを見せられたらなと思います」と呼びかけている。
ファンからは「すずちゃんおめでとっ!!!あれは永久保存版だよ」「あの30分の中に3人の思いが深くつまってて何回見ても心に響きます」「あやちゃんを見てると、私も頑張ろう!もっと頑張ろう!って思えます」などの反応が寄せられている。

[ 2014/02/09 18:19 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

「No.1モテ子」の人気モデルえりちょす(エーチームグループ・エーライツ所属)が勝つバレンタインを伝授!

「No.1モテ子」の人気モデルえりちょす(エーチームグループエーライツ所属)が“勝つ”バレンタインを伝授!

ファッション誌「egg」の人気モデルえりちょす(エーチームグループエーライツ所属)が、バレンタインを成功へ導く“勝ちチョコ”を披露した。

「egg」3月号は間近に迫ったバレンタインに向けた特集を展開。悲喜こもごものバレンタインを経験してきたギャルたちの失敗&成功談を参考に、今年こそ“勝ちにいこう”というスペシャル企画だ。

0207

イケメンも「勝ちたいならこれ」と太鼓判
同誌モデルの中で“No.1モテ子”の座に輝く“えりちょす”こと郡司英里沙(エーチームグループエーライツ所属)は、過去のバレンタインの「勝ち話」を披露。「定番イチゴと生クリームのケーキ1ホールを当時の彼氏に。『うまー!!』って絶叫してくれた!」など、数々のハッピーエピソードを振り返った。
そんなえりちょすが“勝ちチョコ”として紹介したのは、ハート型のガトーショコラを苺やクリームで可愛らしくデコレーションし、「I LOVE YOU」の手書きメッセージを添えたもの。イケメンモデルの荒木僚一が試食したところ「お~!!クオリティー高ッ!愛情感じられるし味もめっちゃやばいっす」と絶賛。その出来栄えに「おいしい見た目かわいいサイズちょうどいい!勝ちたいならこれでしょ!」と太鼓判が押された。

02073

◆メンズ目線の本音も
誌面ではこのほか、メンズ目線からのバレンタインにまつわる本音も明らかに。手作りチョコに対する印象や、理想の渡され方など、女子が気になる質問に赤裸々に答えている。

02072

■えりちょすプロフィール
本名:郡司 英里沙
誕生日:1993年6月26日
血液型:O型
性格:自由人
身長:160cm
趣味:食べること
「egg」専属モデル。アイドルグループ「Pimm's(ピムス)」のメンバーとしても活躍中。

所属事務所:エーチームグループエーライツ

[ 2014/02/08 17:40 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露

モデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、「テラスハウス」(フジテレビ系)レギュラー出演時の裏話を語った。

02052

人気急上昇中の今井は2月2日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~」(TBS系)にゲスト出演。「テラスハウス」出演当時、キックボクサーだった宮城大樹と交際していた今井は、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子から「イチャイチャできるの?」と聞かれ、「そんなできないです」と正直に実情を告白。「辛くない?早めに(テラスハウスを)出てイチャイチャやりたいとかないの?」とさらに突っ込まれると、「イヤイヤイヤイヤ、そんなことないですよ」と笑ってごまかした。

02054

◆「泥酔しすぎて…」
また、「やりすぎてカットされてたこととかあるの?」という質問には「泥酔しすぎて家の中でケーキを投げて、カットされたことがある」と暴露。そんな若さゆえのエピソードに対し大久保は「若かったら入居したかったな。私1人に男5人で」と“OOKUBO HOUSE”構想を笑って明かした。

02053

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所:エーチームグループエーライツ
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。

[ 2014/02/08 08:31 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)ら元テラスハウスメンバーが集結!「女子会」報告に反響!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)ら元テラスハウスメンバーが集結!「女子会」報告に反響!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)ら「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜よる11時)の元レギュラーメンバーが集結し、女子会をしたことを報告した。

0206

▲元テラスハウスメンバーの「女子会」の様子(左から)近藤あや、筧美和子、今井華/近藤あやオフィシャルブログより(Ameba)

2月5日、近藤あやは「女子会!」と題したブログで、かつて同時期にテラスハウスに出演していた今井華と筧美和子と女子会をしたことを報告し、「テラハ卒業してからも、頻繁にこうやって女子会するんだ」とコメント。3人は、食事をするほかこれまで放送された“テラスハウス”を観賞するそう。近藤は「あー、もうほんと楽しかったダイスキ」と大満足した様子をみせ、「いつもありがとう」と今井と筧に感謝した。

02062

▲写真は『テラスハウス』(フジテレビ系 毎週月曜23:00~)初の公式ムック『テラスハウス インサイド(TERACE HOUSE INSIDE)』(997円 扶桑社刊)

久々の3ショットにファンからは、「あやちゃんみーこはなちゃんこのメンツ大好き」「ほんと3人仲いいよねーみんな大好きー」「懐かしい!」「テラハ卒業しても仲良し、いいね」など、歓喜の声が続々寄せられている。

02063

▲今井華/テラスハウス2013年5月3日放送回より

一方、筧は自身のインスタグラムにて、動画を公開。今井が「テラスハウス最高です」とメッセージを送るなど、リラックスムードで楽しんでいる3人の女子会の様子が映し出されている。

【レポート】注目のバラエティ番組『テラスハウス』はなぜヒットしたのか -その大ブレイクのヒミツを探る

テラスハウス出身の筧美和子、本格女優デビュー! 「白衣うれしい」

『テラスハウス』初のムック本が発売、今だから言えるメンバーの対談も収録

テラスハウスの歌手・住岡梨奈、歌のお姉さんに初挑戦! 「音楽を楽しめた」

【インタビュー】今井華、『テラスハウス』卒業後は「渋谷のカルチャーを発信していきたい」

[ 2014/02/06 20:38 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が過去を告白、「ギャルなんて大嫌いだった」

今井華(エーチームグループエーライツ所属)過去を告白、「ギャルなんて大嫌いだった」

モデルでタレント今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、自身のギャル観について明かした。

雑誌「JELLY」3月号の特集「GAL is…」では、“現在のギャル”の在り方に注目。昨年より、派手なメイクに明るいヘアカラーの「従来ギャル」から、ナチュ盛りメイク+黒髪をベースとした「ギャルのナチュラル化」が進行。ギャル変革期の中、“ギャル”について再考している。

020211

▲今井華

◆ギャルに対する考えが変化した“渋谷”
今井は「もともとはギャルなんて大嫌いだった」とギャルに対して嫌悪感があったことを告白。そんな中、仕事で渋谷に来る機会が増え、多くの人と出会う中で少しづつ考えが変化したという。「男女も職業も関係なく、愛あるヤツなら誰でも輪に入れてくれて、人と人とのつながりがすごくって。ひとつのものが2倍3 倍になっていくパワーがある。そしてその中には必ずギャルがいるんだよね」と魅力を語った。

022210

▲「JELLY」3月号(ぶんか社、2014年1月17日発売)表紙:ローラ

また、ギャルとは「ひと言でいえば、“カワイイ”ってものを突きつめてるコの総称がギャルなんだと思う」と定義。メイクのナチュラル化には「メイクがすごく薄くなってつけまをやめたなら、それがいまの進化した最先端のギャルのカタチ!」とコメントし、「みんな夢を持ってポジティブに生きてる。だってカワイイモノを追求しようって気持ち自体が向上心であってポジティブじゃない?」と熱くアピールした。

020213

◆現在のギャルとは
そのほか誌面では山本優希や森摩耶、安井レイら同誌モデル10人もそれぞれが赤裸々にギャルへの想いを語り、“現在のギャル”像を映し出している。

[ 2014/02/02 18:44 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


