エーチームオーディションPART-1「変貌する西の巨大都市」

エーチームオーディションPART-1 「変貌する西の巨大都市」~阪急×エーチームグループオーディション2013~ 
 
■大阪・梅田の阪急百貨店は去年11月に全面改装してから賑わいが続く。その原動力となっているのが4層吹き抜けのイベントスペース「祝祭広場」。結婚式や ファッションショーなど従来の百貨店の枠を超えた新機軸を打ち出している。そこで年明け早々新たな仕掛けが動き出した。
■若い女性向けフロア「うめはんシスターズ」のイメージモデルを全国から公募し、オーディションを開催。
芸能事務所(エーチームグループ)雑誌(「sweet」「JJ」「美人百花」)とタイアップし百貨店のPRだけでなくタレント活動も展開する。全国から 3,000人を超える応募があった。

■阪急阪神百貨店 梅田事業販売促進部  川上智 統括部長
「メーンターゲットはヤングというところは外せない」「定期的に活動していって芸能界デビューまでいけたら」「登竜門にもなるし話題にもなる」

■うめはんシスターズ―若者向けブランドを集めたフロア。そのイメージモデルを全国から公募しようというのだ。選び出したモデルは芸能事務所(エーチームグループ)に所属。百貨店のPRのほかタレント活動も。

■川上部長は年明け早々モデル募集の窓口となっている芸能事務所を訪れた。
東京 港区 阪急×エーチームグループオーディション事務局 (株)エーライツ

■11月下旬の募集開始から年末年始をはさんだ1ヵ月強で応募数は、書類 約1300人・ネット 約1800人=合計 約3100人。有名タレントを抱える芸能事務所にとってもコレだけの応募は異例の事だという。

この続きはPART-2へ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ギャラリー
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグのリスト