スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元「Popteen」モデル寿るい(エーチームグループ・エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入

元「Popteen」モデル寿るい(エーチームグループ・エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入

かつて、雑誌「Popteen」や「KATY」で専属モデルとして活躍していた寿るい(エーチームグループエーライツ所属)が、半年間のモデル休業期間を経て、「EDGE STYLE」に電撃加入。12月7日発売の同誌1月号にて誌面に登場した。

1217es24

2010年6月に創刊し、「人とは同じようなファッションはしたくないし、ちょっと危険な香りのするものや人にどうしても惹かれてしまう」という20代の女性へ向けた“大人セクシー”なファッションやゴシップを扱う同誌。「第1号」として再始動を果たした今月号は、新たにレギュラーモデルとして元「Ranzuki」の鎌田安里紗、元「Popteen」の寿るい(エーチームグループエーライツ所属)の2名が加入。元「Ranzuki」の斉藤夏海に続く人気モデルの新加入で“モデル力”をアップさせた。

今回は寿るいへのインタビューを掲載。

121726

― 「EDGE STYLE」専属モデルおめでとうございます。現在はどんな心境ですか?
寿:めちゃくちゃ嬉しいです!専属雑誌が決まることだけでも嬉しいですし、またギャルとして活動していけることも楽しみです。
― 以前専属モデルを務めていた「KATY」休刊から約半年経ちましたが、その間モデルとしては活動していたのですか?
寿:ファッション誌には一切出てなかったです。
― そうなんですか!その期間はどんなことをしていたんですか?
寿:自分の方向性にずっと悩んでいました。「またギャル誌で、この先もずっとギャルでやっていくのか」と苦悩していましたね。一回ギャルをやめようとまで思いました。私自身、だんだんとナチュラル志向にもなってきて、ビューティ誌にいってギャルを一切やらないとか考えて、いろんな選択肢がありました、私の中に。
― でも再びギャル誌に行くことを決めた、その理由を教えて下さい。
寿:ファンの子たちが求めてくれている私って何なんだろうって考えた時に、ギャルの意見が多かったんですよ。「もう一度ギャルのるいちゃんがみたい」って声もあって、それが決め手になりました。求めてくれることに応えたい、だから今回「EDGE STYLE」の方に行かせて頂いたんです。

― 大きな苦悩を経ての決断だったんですね。でも、半年間も雑誌に出ていないとなると、撮影に向けての準備が大変じゃなかったですか?

寿:そうですね。スタイルアップのための筋トレやダイエットはもちろんですが、とにかくファッションの勉強をしました。また雑誌に出るからにはやっぱりトレンドを知っていたいし、「今どういうポージングが流行っているんだろう」「どんな撮り方が可愛いのかな」というのを、一から勉強し直しましたね。
― それが今回の撮影で活かされたんですね。
寿:編集の方に質問された時に、すぐ答えられないとダメだと思うんです。「どういうのが好き?」「どういうふうに撮りたい?」っていうのにちゃんと自分の考えが伝えられるように準備しました。なので、撮影のためのネタづくりはたくさんしましたね。

121742

― 今後、「EDGE STYLE」ではどんな自分を出していきたいですか?
寿:私、“女性らしさ”って言葉が好きなんですよ。セクシーで露出の多い服もあるけど、私はやりすぎない抜け感のあるチラ見せ系が、女性らしくてイイと思うんです。なので、可愛くてセクシーだけじゃない、凛とした“女性らしさ”を出していけるといいですね。それはメイクでゴテゴテに盛るというよりも、内側から出るものだと思うんです。なので、撮影の時はナチュラルメイクで臨んでいます。
― 素敵なお考えですね。では、ご自身が考える「私しかもっていないもの」って何かありますか?
寿:背の小さいところですね。以前はコンプレックスでもあったんですけど、今は武器だと考えています。150cmなんですけど、「そんな私でも、こういうコーディネートをすれば女性らしくなれるよ」ということをガンガン伝えていきたいです。背が小さいことを悩んでる子たちと、一緒に成長できたらいいですね。
― 早くファンの方に見てもらいたいですね。
寿:めっちゃ楽しみです。みんなに「見てー」って言いたいです(笑)。

― スタイルキープのために行っていることは何かありますか?
寿:毎日必ずやることが3つあるんです。ひとつは、ちゃんとお湯に浸かる。そして毎朝必ず体重計に乗る。あとは、裸で全身鏡の前に立つ、この3つですね。
― 効果を実感しますか?
寿:自分と向き合うことが大切だと思うんです。体型って、例えば冬だと隠れてるからいいやってなっちゃうけど、私はむしろ冬の方がやる気があります。みんなが手を抜いている隙にやろうって。春からいつでも脱いでもいいように準備をしています(笑)。
― では、スキンケアで意識していることがあれば、教えてください。
寿:最近、化粧水などを無添加・無香料で揃えるようにしています。雑誌に出ていない間、美容の勉強とかもしていて、最終的に無添加・無香料に行き着きました。すごく肌質が変わったんですよ。気の持ちようもあるかもしれないんですけど、添加物をカラダに入れていないので、触り心地も違うんです。
― そうなんですね。塗り方にも何かこだわりはありますか?
寿:ちゃんと頭に発信をしてから使うんです。「今、無添加・無香料の化粧水を使っています」「ちゃんと塗ると、朝綺麗になる」などの信号を脳に送ってから、やるようにしています。そのほうが身体が反応しやすくなるんですよね。

― では最後に、ファンに向けて夢を叶える秘訣を教えてください。
寿:「考え方次第でいくらでも変わる」、です。嫌なことが起きても、全部プラスに変えちゃうんです。いかにマイナスをプラスに変えられるかによって、人生って大きく変わると思います。この業界の人達ってみんなとても輝いているので、その中でマイナスなことを言っても、誰も魅力を感じてくれないと思います。なので、自分からハッピーを届けられるようになることが、大切なんじゃないかと思います。
― ありがとうございました。

関連記事
[ 2013/12/23 09:28 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ギャラリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグのリスト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。