エーライツ 事務所 : スポンサーサイト蛯原友里、押切もえ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)らが集結!! 「東京ランウェイ2014 A/W」開催決定阪急×エーチームグループオーディション2014 ―3000人の頂点は、この4人!うめはんメイツ第2期メンバーが決定!!―今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)の知られざる素顔を母親が暴露!今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、東京ランウェイ2014で観衆の視線を独り占め!ダイスケ(エーチームグループ・エープラス所属)、ニューアルバムでキマグレンのISEKI、DAIGO、ミト等と豪華コラボ!!「JELLY」モデル大橋リナ(エーチームグループ・エーライツ所属)、公式ブログ始動!今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、大胆イメチェンで新たな魅力を開花!元「Popteen」モデル寿るい(エーチームグループ・エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入今井華(エーチームグループ・エーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!―《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》②映画「カノ嘘」試写会でCRUDE PLAY、MUSH&Co.総勢12名がステージに勢ぞろい

エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
カテゴリー  [ エーライツ 事務所 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛯原友里、押切もえ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)らが集結!! 「東京ランウェイ2014 A/W」開催決定

蛯原友里、押切もえ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが集結!! 「東京ランウェイ2014 A/W」開催決定

モデルの蛯原友里や押切もえ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが出演する日本最高峰のガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」が9月7日(日)、幕張メッセイベントホール/国際展示場3ホールにて開催することが決定した。

0607142

今回で6回目となる「東京ランウェイ2014 A/W」には、「神戸コレクション2010 S/S」のモデルオーディションでグランプリに輝き、それ以降モデル活動だけでなく、広告起用やテレビドラマへの出演など幅広い活躍を見せている石田ニコルや、前回の東京ランウェイにも出演し、会場から大きな歓声を浴びた今井華、道端アンジェリカ、ラブリなど人気モデルの出演が決定。また、「東京ランウェイ」に初回から出演している蛯原友里、押切もえも登場する。

06078

◆今回のテーマ「#MY RULE 」とは

「東京ランウェイ」とは、アジア最高峰のリアルクローズイベントとしてアジアにも進出している人気ガールズファッションショー。毎回100人以上のモデルが参加し、来場者数も回を重ねるごとに増加。今年の春に開催された「東京ランウェイ2014 S/S」は16,211人が来場。約30の参加ブランドの中には、アジア諸国で人気のブランドやファッションを愛する女性が憧れる海外のハイエンドなブランドも含まれている。

今回のテーマは、「#MY RULE (マイルール)」。現代は、カリスマやファッションリーダーが次々と誕生し溢れるほど数多くの流行が存在。そのため、選択肢が無限大に広がっている人生だからこそ選ぶ力、見る力、感じる力も問われる世の中で、“自分がいったい何が好きか、何が似合うか、何を選ぶのか…”その答えを導いてくれるマイルール。私なりのこだわり、ゆずれないもの、そのマイルールを持った女の子が一同に集まる。イベントで刺激を受け、無数のルールと出会い、強大な東京カルチャーが生まれる。そして、そのパワーは日本にとどまらず、アジアへも飛び出していくはずだ。

さらに、今回は規模を拡大。東京ランウェイのイベント会場だけでなく、会場横のホールでも、来場者が楽しめるようなブースの設置などを行う予定。

06079

■「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」概要
正式名称:「東京ランウェイ2014 A/W」「TOKYO RUNWAY 2014 AUTUMN/WINTER」
開催日時:2014年9月7日(日)11:30開場/12:30開演
1st Stage 12:30~ 2nd Stage 14:30~ 3rd Stage 16:30~ 4th Stage 18:30~
※20:00終了予定
会場:幕張メッセイベントホール/国際展示場3ホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
予定動員数:約15,000人
主催:東京ランウェイ実行委員会(TBS・MBS・アイグリッツ)
出演モデル:石田ニコル、今井華、蛯原友里、押切もえ、オードリー亜谷香、加藤夏希、鹿沼憂紀、福吉真璃奈、松井愛莉、道端アンジェリカ、メロディー洋子、八木アリサ、ラブリ(※約100名の出演者を予定)

[ 2014/06/09 14:01 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

阪急×エーチームグループオーディション2014 ―3000人の頂点は、この4人!うめはんメイツ第2期メンバーが決定!!―

阪急×エーチームグループオーディション2014 ―3000人の頂点は、この4人!うめはんメイツ第2期メンバーが決定!!―

日本最大級の売場面積を誇る阪急百貨店と大手芸能事務所エーチームグループが共催した全国規模のモデルオーディション「阪急×エーチームグループオーディション2014―うめはんメイツ ガールズオーディション2014」第2期メンバーの最終選考公開オーディションが5月6日、大阪市の阪急うめだ本店で行われた。

053019

053015

一般応募3000人から最終選考に残った14人が、ファッションショー形式でアピールを行い、人気ファッション誌編集長らで構成された審査員と、集まった一般観客の投票によって第2期メンバーが選出された。

053020

053014

3000人の中から難関を突破して合格した(グランプリに選ばれた)のは酒匂愛美さん(19)、岩切桃花さん(20)、高木美知瑠さん(23)、伊藤瑤さん(19)の4人。
今後4人は、第1期メンバーと同様に、全国規模のファッションショー出演や、人気ファッション誌に登場して、同店の人気フロア3階「うめはんシスターズ」、4階「うめはんジェンヌ」を1年間にわたってPRする。

053012

最終選考会でトークイベントを行ったタレントDAIGO(エーチームグループエープラス所属)は「俺も女性だったら応募してた。3000人から4人?!SPEEDみたいな感じっすね!」とエールを送っていた。

第2期うめはんメイツ ガールズ最終オーディションSankei News – YouTube

JOGIN:暮らしの劇場物語 -Fashion- 第2期うめはんメイツガールズオーディション2014開催!

「第2期 うめはんメイツ ガールズオーディション2014」公式サイト

[ 2014/05/30 15:55 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)の知られざる素顔を母親が暴露!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)の知られざる素顔を母親が暴露!

モデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、知られざる素顔を明かした。

5月26日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演した今井。同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、リーク情報を元に芸能人がこれまで見せてこなかったプライベート情報を明らかにする。今回、今井は母親から子供時代の思い出グッズを公開され、知られざる素顔を暴露された。

052905

▲母親からの暴露に驚く、今井華/新バラエティ番組「ジャネーノ!?」(C)フジテレビ

◆“イケイケギャル”今井華の知られざる素顔とは

10~20代の男女6人が“シェアハウス”に住み、共同生活する様子を追うリアリティーショー「テラスハウス」への出演を機に、大ブレイクを果たした今井。昔から今のようなイケイケギャルだったかの疑惑に応えるべく、徹底調査を敢行。番組スタッフが今井の母親に取材してきたことを明かされると、今井は「え?ちょっと待って、これは初めて知った」と驚きの表情に一変した。

052904

スタジオでは、今井の幼少期の美術作品や写真を紹介。ピアノを弾く姿のショットが話題に上がると、今井は「こういう堅いお家で育ってきたので、ピアノとか 8年間やらされて、塾も2つ通っていた」と知られざる真面目な学生時代を告白。さらに、小学校5年の通信簿も公開し、「3段階評価で、オール3でしたね」と全てトップ成績だったとコメント。“ギャル”とは裏腹に優等生だった過去が明らかになると、スタジオからは驚きの声が上がった。

052906

◆長女の出産で、幸せいっぱいの澤部

このほか、同番組の収録2日前に第一子の長女が生まれたばかりのお笑い芸人・ハライチの澤部佑が、出産秘話についてトーク。自身も出産に立ち会ったと言い「こんなに幸せなことがあるかと。澤部史上最もキレイな涙を流しました」という感激エピソードや、告白直後に妻と初めてキスした時のことを赤裸々に語り、スタジオを盛り上げた。

番組には、IVAN、勝俣州和、鈴木奈々、千原ジュニア(千原兄弟)、友近、永島昭浩、中村玉緒、春香クリスティーン、藤本美貴、宮川一朗太、渡部豪太らも出演した。

[ 2014/05/30 11:41 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、東京ランウェイ2014で観衆の視線を独り占め!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、東京ランウェイ2014で観衆の視線を独り占め!

3月21日、国立代々木競技場第一体育館にて開催中のガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER」にモデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が登場した。

0327imt

「Darling by Little Berry(インテグレート)」ステージに登場した今井華(エーチームグループエーライツ所属)は、グレーの肩出しスエット×ミニスカートで肌をチラ見せしたヘルシースタイルを着こなし。肩やストローハットには花があしらわれるなど、春満開のコーディネートでウォーキングし、観客の視線を独り占めにした。

032744

◆今回のテーマは「WHAT IS FASHION?」
ガールズファッションショーの先駆けである「神戸コレクション東京公演」を改名し新たに生まれ変わったリアルクローズイベント「東京ランウェイ」は、毎回約1万5000人を集客。約100名の人気モデルによるファッションショーやアーティストライブを展開し会場を熱狂の渦に巻き込んでいる。
今回のテーマは、「WHAT IS FASHION?」。7年後には東京オリンピックの開催も決まり、より日本の価値が試される時期だからこそ、日本の美しさ、技術力、表現力の素晴らしさを再認識することが必要と考え、東京ランウェイでは、ファッションの分野でその魅力を世界に発信すべく、何が本当にファッションなのか?何が本当に良いモノなのか?世界からみて、日本らしさとは?という問いを深く追求していく。また、決して見た目だけのファッションを提案するのではなく、ファッショナブルな人生を生きてほしいという想いを持ち、“WHAT IS FASHION?”を自分に問いかけて、深みを出して人生を生きてほしいというメッセージを込めている。

0327tr45

■「東京ランウェイ2014 S/S」
開催日時:2014年3月21日(金・祝)11:30開場/12:30開演
●1st Stage 12:30~ ●2nd Stage 14:30~ ●3rd Stage 16:30~ ●4th Stage 18:30~※20:00終了予定
会場:国立代々木競技場第一体育館
予定動員数約:15000人
主催:東京ランウェイ実行委員会(TBS/MBS/アイグリッツ)
後援:観光庁/日本ファッション・ウィーク推進機構
制作:MBS/アイグリッツ

【出演者】※すべて50音順
モデル:秋元梢、安座間美優、石田ニコル、izu(出岡美咲)、今井華、浦浜アリサ、蛯原友里、Emi Renata、エリーローズ、大石参月、押切もえ、オードリー亜谷香、楓(E-girls)、筧美和子、加藤夏希、河北麻友子、葛岡碧、黒田エイミ、佐藤晴美(E-girls)、鹿沼憂妃、シャウラ、新川優愛、高橋真依子、滝沢カレン、土屋巴瑞季、トラウデン直美、中村アン、菜々緒、橋爪愛、福吉真璃奈、藤井夏恋(E-girls) 、藤井萩花(E-girls)、藤井リナ、舞川あいく、松井愛莉、松島花、道端アンジェリカ、光宗薫、メロディー洋子、八木アリサ、安田美沙子、ラブリ※ 約100名の出演者を予定
ゲスト:及川光博、千葉雄大、斎藤工、東出昌大
アーティスト:Ailee、BENI、E-girls
【参加ブランド】
AULA AILA、BLONDY ReLISH、Darling by Littleberry、Dear Princess、Desigual、DIESEL BLACK GOLD、DOUBLE STANDARD CLOTHING、DRESSCAMP、EGOIST、FRAY I.D、GUESS、Honey Bunch、KATE SPADE SATURDAY、Lilidia、Lily Brown、Nina mew、rich、ricori、robbem、Samantha Thavasa、snidel

[ 2014/03/25 12:15 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

ダイスケ(エーチームグループ・エープラス所属)、ニューアルバムでキマグレンのISEKI、DAIGO、ミト等と豪華コラボ!!

ダイスケ(エーチームグループエープラス所属)、ニューアルバムでキマグレンのISEKI、DAIGO、ミト等と豪華コラボ!!

ダイスケ(エーチームグループエープラス所属)が3月26日、ニューアルバム『tsumugu』をリリースする。同作品はCD2枚組にそれぞれオリジナルソングとカバーソングを収録した意欲作だ。このたびその詳細が発表された。

02196

CD2枚組の『tsumugu』には、それぞれ豪華ミュージシャンとのコラボレーション楽曲が収録される。オリジナルソング盤にはISEKI(fromキマグレン)と共作した「キミは太陽 feat. ISEKI(fromキマグレン)」ほか、ダイスケがデビュー前からライブにも通っていたというクラムボンのミトが編曲とプロデュースを手掛けた「Monster」の2曲が収録される。
一方のカバーソング盤は、“ダイスケが憧れる男性シンガーソングライター”という括りで楽曲をセレクトしたもの。岡村靖幸の「だいすき」はプライベートでも親交の深いDAIGOとカバー、灼熱のツインボーカルが堪能できる仕上がりとなった。このほか、「恋とマシンガン」(フリッパーズ・ギター)、「田園」(玉置浩二)、「遠く遠く」(槇原敬之)など、日本のJ-POP史を彩る名曲たちをカバー収録した。

02195

アルバム『tsumugu』はオリジナルソング盤とカバーソング盤それぞれに7曲ずつを収録した全14曲。初回生産限定盤にはミュージックビデオを収録したDVDや、non-no監修撮り下ろし写真満載のブックレットが付属するなど、豪華仕様となっている。
なお、このリリースに先がけて2月26日にはシングル「ドレミ」がリリースされる。リリースイベントも随時発表されており、同イベント時にアルバムを予約した方にはオリジナルクリアファイルが特典として付いてくるとのことだ。

0219d4

■3rdアルバム『tsumugu』
2014年3月26日Release
【初回生産限定盤(CD2枚組+DVD+ミニブック+ダイスケカード)】ESCL-4177~4179 4,000円(税別)
【通常盤(CD2枚組)】ESCL-4180~4181 3,333円(税別)
<DISC1 オリジナルソング盤>
M1「ドレミ」
M2「パプリカ」
M3「夏めく坂道」
M4「Love Loveしよう」
M5「キミは太陽 feat. ISEKI(fromキマグレン)」
M6「Monster」
M7「流星」
<DISC2 カバーソング盤>
M1「恋とマシンガン」
M2「だいすき」feat. DAIGO
M3「高気圧ガール」
M4「すばらしい日々」
M5「空も飛べるはず」
M6「田園」
M7「遠く遠く」
<初回生産限定盤付属DVD>
1.「ドレミ」ミュージック・ビデオ
2.「夏めく坂道」ミュージック・ビデオ


■8thシングル「ドレミ」
2014年2月26日Release
ESCL-4166 1,200円(税別)
M1.ドレミ
M2.Best Friend
M3.夏めく坂道 アコースティックバージョン
M4.ドレミ Instrumental
<8th SG「ドレミ」リリースイベント>
3月1日(土) 13:00~ @イオンモール北戸田 1Fセントラルコート
3月2日(日) 13:00~ @イオンモール土浦 1F花火ひろば
3月8日(土) 16:00~ @イオンモール佐野新都市 1Fセントラルコート
3月9日(日) 16:00~ @イオンモール大牟田 1F ありあけコート
and more…

[ 2014/02/21 07:51 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

「JELLY」モデル大橋リナ(エーチームグループ・エーライツ所属)、公式ブログ始動!

「JELLY」モデル大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)、公式ブログ始動!

雑誌「JELLY」で活躍する人気モデル大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)が公式ブログを開設した。

2012r3

エキゾチックな美貌を誇る大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)が6日、アメーバブログで公式ブログを始動。初エントリーでは「はじめまして大橋リナですっ」と挨拶し、プロフィールや好きなものを紹介。「これからはブログを通してもっと!もっと!リナを知ってもらえたら嬉しいなっ」と呼びかけた。

02125

大橋は日本人の父とコロンビア人の母の間に生まれ、スカウトをきっかけに2009年から「egg」の読者モデルとして活躍。2012年9月から「JELLY」の専属モデルをつとめ、同じく専属モデルの今井華とともに“リナハナ”コンビとしても親しまれている。

02124

コメント欄には「りなちゃんほんとに憧れです!これからもずっと応援してます!」「これからブログの更新楽しみにしてます!私服とかメイクの仕方とかのせてください!」「リナちゃんがアメブロ始めてくれてめっちゃ嬉しいです」などの声が寄せられている。

■大橋リナ プロフィール
愛称:リナ
生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア
血液型:O型
身長:160cm

所属事務所:エーチームグループエーライツ

[ 2014/02/13 08:26 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、大胆イメチェンで新たな魅力を開花!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、大胆イメチェンで新たな魅力を開花!

モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、大胆なイメージチェンジで新たな魅力を開花させた。

02029

イメチェン後の今井華/Instagramより

1月28日、今井は自身Instagramに「切りたい衝動。。。 ぬぅおぉぉおおぉお」と綴り、ウィッグをつけイメージチェンジをはかった写真を公開。これまで定着していた斜め分けの額を出したスタイルから、眉毛の上で切りそろえたぱっつん前髪の姿を披露した。一般に「眉の上」の意味で“オンザ眉毛”と呼ばれる眉上のぱっつん前髪は、今、モデルたちの間でも人気のスタイルだ。

02028

イメチェン前の今井華

今井のウィッグをつけた姿には「華ちゃん、おんざまゆげ可愛い」「え、待って、可愛すぎ」「新鮮」「ぱっつんも似合うのね~」「華ちゃんなにしても似合う」といった絶賛の声が殺到。最近は、バラエティ番組での活躍も目覚ましいが、プロデュース業もこなし、そのファッションセンスが高く評価されている今井。新たな魅力を開花させた今井のセンスと活躍に注目だ。

今井華Instagram

[ 2014/02/03 15:35 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

元「Popteen」モデル寿るい(エーチームグループ・エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入

元「Popteen」モデル寿るい(エーチームグループ・エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入

かつて、雑誌「Popteen」や「KATY」で専属モデルとして活躍していた寿るい(エーチームグループエーライツ所属)が、半年間のモデル休業期間を経て、「EDGE STYLE」に電撃加入。12月7日発売の同誌1月号にて誌面に登場した。

1217es24

2010年6月に創刊し、「人とは同じようなファッションはしたくないし、ちょっと危険な香りのするものや人にどうしても惹かれてしまう」という20代の女性へ向けた“大人セクシー”なファッションやゴシップを扱う同誌。「第1号」として再始動を果たした今月号は、新たにレギュラーモデルとして元「Ranzuki」の鎌田安里紗、元「Popteen」の寿るい(エーチームグループエーライツ所属)の2名が加入。元「Ranzuki」の斉藤夏海に続く人気モデルの新加入で“モデル力”をアップさせた。

今回は寿るいへのインタビューを掲載。

121726

― 「EDGE STYLE」専属モデルおめでとうございます。現在はどんな心境ですか?
寿:めちゃくちゃ嬉しいです!専属雑誌が決まることだけでも嬉しいですし、またギャルとして活動していけることも楽しみです。
― 以前専属モデルを務めていた「KATY」休刊から約半年経ちましたが、その間モデルとしては活動していたのですか?
寿:ファッション誌には一切出てなかったです。
― そうなんですか!その期間はどんなことをしていたんですか?
寿:自分の方向性にずっと悩んでいました。「またギャル誌で、この先もずっとギャルでやっていくのか」と苦悩していましたね。一回ギャルをやめようとまで思いました。私自身、だんだんとナチュラル志向にもなってきて、ビューティ誌にいってギャルを一切やらないとか考えて、いろんな選択肢がありました、私の中に。
― でも再びギャル誌に行くことを決めた、その理由を教えて下さい。
寿:ファンの子たちが求めてくれている私って何なんだろうって考えた時に、ギャルの意見が多かったんですよ。「もう一度ギャルのるいちゃんがみたい」って声もあって、それが決め手になりました。求めてくれることに応えたい、だから今回「EDGE STYLE」の方に行かせて頂いたんです。

― 大きな苦悩を経ての決断だったんですね。でも、半年間も雑誌に出ていないとなると、撮影に向けての準備が大変じゃなかったですか?

寿:そうですね。スタイルアップのための筋トレやダイエットはもちろんですが、とにかくファッションの勉強をしました。また雑誌に出るからにはやっぱりトレンドを知っていたいし、「今どういうポージングが流行っているんだろう」「どんな撮り方が可愛いのかな」というのを、一から勉強し直しましたね。
― それが今回の撮影で活かされたんですね。
寿:編集の方に質問された時に、すぐ答えられないとダメだと思うんです。「どういうのが好き?」「どういうふうに撮りたい?」っていうのにちゃんと自分の考えが伝えられるように準備しました。なので、撮影のためのネタづくりはたくさんしましたね。

121742

― 今後、「EDGE STYLE」ではどんな自分を出していきたいですか?
寿:私、“女性らしさ”って言葉が好きなんですよ。セクシーで露出の多い服もあるけど、私はやりすぎない抜け感のあるチラ見せ系が、女性らしくてイイと思うんです。なので、可愛くてセクシーだけじゃない、凛とした“女性らしさ”を出していけるといいですね。それはメイクでゴテゴテに盛るというよりも、内側から出るものだと思うんです。なので、撮影の時はナチュラルメイクで臨んでいます。
― 素敵なお考えですね。では、ご自身が考える「私しかもっていないもの」って何かありますか?
寿:背の小さいところですね。以前はコンプレックスでもあったんですけど、今は武器だと考えています。150cmなんですけど、「そんな私でも、こういうコーディネートをすれば女性らしくなれるよ」ということをガンガン伝えていきたいです。背が小さいことを悩んでる子たちと、一緒に成長できたらいいですね。
― 早くファンの方に見てもらいたいですね。
寿:めっちゃ楽しみです。みんなに「見てー」って言いたいです(笑)。

― スタイルキープのために行っていることは何かありますか?
寿:毎日必ずやることが3つあるんです。ひとつは、ちゃんとお湯に浸かる。そして毎朝必ず体重計に乗る。あとは、裸で全身鏡の前に立つ、この3つですね。
― 効果を実感しますか?
寿:自分と向き合うことが大切だと思うんです。体型って、例えば冬だと隠れてるからいいやってなっちゃうけど、私はむしろ冬の方がやる気があります。みんなが手を抜いている隙にやろうって。春からいつでも脱いでもいいように準備をしています(笑)。
― では、スキンケアで意識していることがあれば、教えてください。
寿:最近、化粧水などを無添加・無香料で揃えるようにしています。雑誌に出ていない間、美容の勉強とかもしていて、最終的に無添加・無香料に行き着きました。すごく肌質が変わったんですよ。気の持ちようもあるかもしれないんですけど、添加物をカラダに入れていないので、触り心地も違うんです。
― そうなんですね。塗り方にも何かこだわりはありますか?
寿:ちゃんと頭に発信をしてから使うんです。「今、無添加・無香料の化粧水を使っています」「ちゃんと塗ると、朝綺麗になる」などの信号を脳に送ってから、やるようにしています。そのほうが身体が反応しやすくなるんですよね。

― では最後に、ファンに向けて夢を叶える秘訣を教えてください。
寿:「考え方次第でいくらでも変わる」、です。嫌なことが起きても、全部プラスに変えちゃうんです。いかにマイナスをプラスに変えられるかによって、人生って大きく変わると思います。この業界の人達ってみんなとても輝いているので、その中でマイナスなことを言っても、誰も魅力を感じてくれないと思います。なので、自分からハッピーを届けられるようになることが、大切なんじゃないかと思います。
― ありがとうございました。

[ 2013/12/23 09:28 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!―《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》②

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!―《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》②

Candy by Ameba(以下Candy)によるスペシャルステージでは、各ファッション誌の専属モデルが登場。

Candyは女子中高生らに人気の、一番可愛いブログ&プロフとして話題を集め、現在では100万ダウンロードを突破している。そのCandy を利用しているモデルらとして、ViViからは宮城舞、JELLYからは今井華(エーチームグループエーライツ所属)・安井レイ、Happie nutsからは尾崎紗代子、BLENDAからは小泉梓・菜香、EDGE STYLEからは鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、Popteenからは川口絹と、豪華な顔ぶれがカラフルなCandyの特性ボードを持って思い思いにランウェイを歩き、ステージは、より一層華やかに。

121529

▲鈴木あや(エーライツ所属)

121530

▲越川真美(エーライツ所属)

また、最後にこの日のシークレットゲストとして、TV番組で爆発的人気を誇る宮城大樹が、 姉でVivi専属モデルの宮城舞と共にランウェイに。2人が登場するや否や会場はこの日一番の歓声に包まれた。

次のスペシャルステージは、渋谷109にも出店しているシューズブランドのFLAG-J。ステージでは、長谷川唯や峯村優衣らがFLAG-J オリジナルシューズにフューチャー。自身が着用したモデルと色違いのモデルを持ってランウェイ上で、アピールした。

イベントも佳境を迎えると、渋谷ティーンの認知度100%の椎名ぴかりんが魔界から降臨。

2nd Fashion stageでは4every、BMG、INGNIと3ブランドが続けてショーを展開。4everyのトップバッターでは今井華(エーライツ所属)が登場。人気急上昇中の今井華の登場で、一気に勢いづいてショーが始まった。次々とトレンドファッションが展開され、BMGのトリにはJJ専属モデルでTVでも大活躍のラブリが登場。この日初めてのラブリの登場に沢山の拍手があがり、手を振る観客に笑顔で応えていた。Fashion stage の大トリはVivi専属モデルの宮城舞が務め、登場と同時に大歓声に包まれた。宮城舞はINGNIのピンクのコートにホワイトのワンピースを身に纏い、 抜群の存在感だった。

121528

121545

あっという間にグランドフィナーレを迎え、安井レイと椎名ぴかりんを先頭に出演モデルが次々とランウェイに登場。『JELLY』カバーガールの安井レイ、鈴木あや、大橋リナ等のコメントに、沢山の歓声が巻き起こり、大盛況のうちに幕を閉じた。

[ 2013/12/19 14:13 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

映画「カノ嘘」試写会でCRUDE PLAY、MUSH&Co.総勢12名がステージに勢ぞろい

映画「カノ嘘」完成披露試写会でCRUDE PLAY、MUSH&Co.…総勢12名がステージに勢ぞろい

11月20日、東京・TOKYO DOME CITY HALLにて映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の完成披露試写会が開催された。

11214

▲映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」完成披露試写会の様子。

試写会の前には舞台挨拶が行われ、主演の佐藤健をはじめ、相武紗季、反町隆史、劇中に登場するバンドMUSH&Co.のメンバーである大原櫻子、吉沢亮、森永悠希、同じく劇中に登場するバンドCRUDE PLAYのメンバーの三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(エーチーム所属)という主要キャストに加え、音楽プロデュースを手がけた亀田誠治、監督の小泉徳宏が登壇した。客席後方に現れた登壇者たちは、レッドカーペットを歩きながらステージへ。豪華な顔ぶれに場内は興奮した空気に包まれ、総勢12名がステージに勢ぞろいすると黄色い声援や歓声が沸いた。

11212

▲「サヨナラの準備は、もうできていた」パフォーマンス後にCRUDE PLAY。

CRUDE PLAYのボーカル坂口瞬役を演じた三浦は、かねてから親交のあった佐藤との共演について「プライベートでも交流のある彼と共演できてうれしいです」とコメント。また「劇中ではCRUDE PLAYは人気バンドですが、実際の僕らは映画がヒットしなければ解散してしまうんです! 崖っぷちバンドなんです。だから皆さんよろしくお願いします!」と叫び観客を笑わせた。

ヒロインの小枝理子を演じた大原は「今、心臓の音が聞こえるくらい緊張してるんですけど……撮影が終わってからこの日がくるのを待ちわびてました。今日は楽しんで帰っていただければ。温かい目で楽しんで観ていただけたらと思います」と初々しく挨拶。亀田は「音楽が最高に響きわたってる映画ができました。皆さん期待して観てください。たぶんみんな感動すると思うので、この感動を言いふらしてください!」とアピールし、小泉監督も「映画って、皆さんに観ていただいて完成するものなんです。この映画はまだできてないんです。だから皆さんはこの映画を完成させるスタッフなんです。ですから皆さんこの映画のスタッフになったつもりで、広めていってください!」と述べた。

11213

▲「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中歌「明日も」を披露するMUSH&Co.。

全員の挨拶が終わったあとは、劇中に登場するMUSH&Co.とCRUDE PLAYのライブも実施。MUSH&Co.は「明日も」を元気いっぱいにパフォーマンスし、CRUDE PLAYはしっとりとしたバラード「サヨナラの準備は、もうできていた」を熱演し観客を熱狂させる。最後は観客を交えてのフォトセッションも行われ、盛大に金テープが舞う中で上映前の舞台挨拶は終了した。

1121611217

 

112123

CRUDE PLAY「サヨナラの準備は、もうできていた(初回限定盤)」

[CD+DVD] 2013/11/27発売 1260円 Victor Entertainment / HEARST RECORDS VIZL-617

112122

MUSH&Co.「明日も(初回限定盤)」

[CD+DVD] 2013/12/04発売 1260円 Victor Entertainment / HEARST RECORDS VIZL-618

[ 2013/11/25 17:42 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


