
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が大変貌、SEXYショットで大人の女性の魅力を開花!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)が大変貌、SEXYショットで大人の女性の魅力を開花!

12月17日発売のファッション誌「JELLY」2月号(ぶんか社)のカバーガールに抜擢された今井華(エーチームグループエーライツ所属)は、素肌にミリタリージャケットを羽織り健康的な美ボディをチラ見せ。これまでにないセクシーショットでいつもの笑顔を封印し、大人の女性の魅力を開花させた。

121730

▲「JELLY」2月号(ぶんか社)

渋谷のギャル雑誌「egg」でデビューし、今年3月から「JELLY」専属モデルとして活動する今井。今年1月から7月まで出演した「テラスハウス」をきっかけにブレイクを果たし、卒業後も数多くのバラエティ番組に出演、その親しみやすいキャラクターで幅広い世代から支持を集めている。
誌面では初の単独表紙を記念し、「今井華まるハダカ」と題した袋とじ特集を全8ページにわたり展開。多忙を極める仕事、私生活、交友関係、美容へのこだわりなど素顔を明かす中で、「テラスハウス」での恋愛についても言及。わずか2ヶ月で破局した元キックボクサーの宮城大樹との恋を「ダイキは、男としてはステキだった。でも、アタシ普通の恋愛がダメで、常に刺激を求めちゃうんだ。追われると逃げちゃう。アタシが『ガーッ』って行かなきゃダメ。ダイキとの場合は、それがなかったのかな…」赤裸々に語った。

1217ih29

今井華(エーライツ所属)

◆初の単独表紙でも堂々 編集長「貫禄を感じた」
同誌の細谷あゆみ編集長は、今井のカバーガール抜擢について「モデル、タレント、ブランドプロデューサー、3つの顔を持つ今井華の勢いは、今もっとも元気のあるギャルとしてたくさんの人から注目を集めています。まだJELLYのモデルになって1年足らずではありますが、読者からのラブコールも多く編集部としても大きな期待を込めて表紙へ抜擢しました」とコメント。「初のピン表紙という事もあり、スタッフも私も少々不安がありましたが、当日の本人の堂々とした様子に、みんなホッとさせられ、本当に良い写真が撮れたと思います。改めて今井華の貫禄を感じた瞬間でもありました」と撮影時を振り返っている。

121731

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

所属事務所:エーチームグループエーライツ

[ 2013/12/23 16:25 ] エーライツ ギャラ | TB(0) | CM(-)

「東京ランウェイ2013 A/W」、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)に続き、人気モデル・大橋リナも出演決定!

「東京ランウェイ2013 A/W」、今井華(エーチームグループエーライツ所属)に続き、大橋リナも出演決定!

GENERATIONS from EXILE TRIBE、K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOLなど、豪華出演者発表!

9月14日に東京体育館で開催されるファッションイベント「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」の豪華出演者が発表された。

08279

08274

7人組ダンス&ボーカルユニット・GENERATIONS from EXILE TRIBE、K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOL、電飾コスチュームを身にまとった新感覚のパフォーマンスで話題のダンスクルー・レッキンクルーオーケストラ EL SQUAD、日本武道館での単独公演を控えるヒップホップミュージシャン・AK-69などの出演が発表された。

メインとなるファッションショーには蛯原友里、押切もえ、加藤夏希、トリンドル玲奈、安田美沙子、菜々緒、今井華ら人気モデルの出演が続々と決定している。

08275

▲「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」に初出演するGENERATIONS from EXILE TRIBE

08278

▲AFTERSCHOOL

ガールズファッションショーの先駆けである「神戸コレクション東京公演」を改名して新たに生まれ変わったリアルクローズイベント「東京ランウェイ」は、 2012年3月の初開催以降毎回約1万5000人を集客。約100名の人気モデルによるファッションショーやアーティストライブが見どころとなり、4回目となる今回は「NEO ZIPANG (ネオジパング)」をテーマに日本の美しさ、技術力、表現力を発信する。

08277

■「東京ランウェイ2013 A/W」
TOKYO RUNWAY 2013 AUTUMN/WINTER
開催日時:2013年9月14日(土)11時30分開場/12時30分開演
会場:東京体育館
予定動員数:約15,000人

モデル:秋元梢、安座間美優、阿部菜渚美、石田ニコル、今井華、岩﨑名美、浦浜アリサ、蛯原友里、絵美里、大石参月、大川藍、太田エイミー、大橋リナ、岡田紗佳、押切もえ、オードリー亜谷香、加藤夏希、河北麻友子、岸本セシル、葛岡碧、黒田エイミ、桜井裕美、鹿沼憂妃、島袋聖南、シャウラ、ジョン・ヘソン、高橋真依子、滝沢カレン、土屋巴端季、トラウデン直美、トリンドル玲奈、中村アン、菜々緒、ニコル、橋爪愛、藤井リナ、舞川あいく、マギー、松島花、松本望、道端アンジェリカ、湊ジュリアナ、メロディー洋子、八木アリサ、安田美沙子、ヨンア、ラブリ、リア・ウエラー、渡辺知夏子
Runwayモデル:ATSUKO、奥津みかり、加藤ゆりか、清水沙也佳、田頭華、竹内友梨、藤本奈月、松永ちさと、MARIE
アジアモデル:大出千尋、紺野ゆり、Natsu (from CYBERJAPAN DANCERS)、Raika (from CYBERJAPAN DANCERS)、ジュヨン(from AFTERSCHOOL)、ナナ(from AFTERSCHOOL) 、南鈴、PANCAKE、BELLE、MAI DAVIKA、Joan
アーティスト:レッキンクルーオーケストラEL SQUAD、AK-69、AFTERSCHOOL、GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

 

[ 2013/08/28 18:11 ] エーライツ ギャラ | TB(0) | CM(-)

エーライツ所属・鈴木あや、寿るい・更新情報 人気モデルの鈴木あや、寿るい、女優デビュー

エーライツ所属・鈴木あや、寿るい・更新情報 人気モデルの鈴木あや、寿るい、女優デビュー

雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あやと、雑誌「KATY」専属モデルの寿るいが、4月17日より東京・新宿SPACE107で上演される舞台「夜明けの前が一番暗いの?」で女優デビューを果たすことが明らかになった。

同作は「モヤモヤさまぁ~ず2」「さまぁ~ず×さまぁ~ず」等の人気バラエティー番組を手がける放送作家のたかはC氏が脚本を担当。
子役の浅賀玲音演じる 主人公・ジンと、お笑いコンビ・江戸むらさきの野村浩二演じるマツモト先生が、それぞれの“夜明けまでの約束”を守るために奮闘する姿が幅広い年齢層の キャストと共に描かれる。
今作が記念すべき初舞台となる鈴木と寿は、〆切直前にも関わらず絵本が全く描けないマツモト先生を苦しめる“煩悩”のナース役を演じる。

女優デビューに意気込みたっぷりの2人は「新しい事に挑戦するって不安なことばかりだけど、自分にどんな才能があるかわからないしやってみなきゃわからな いことって世の中にたくさんあると思うから、一生懸命演技という世界を勉強して頑張ります!」(鈴木)、「とっても新鮮で私は緊張を通り越してわくわく楽 しみで胸がいっぱいです」(寿)とそれぞれのブログでコメント。渋谷のファッションシーンに欠かせない2人の新たな挑戦に期待が寄せられる。

■エーシアターvol.1「夜明けの前が一番暗いの?」
脚本:たかはC
演出:松崎史也
期間:2013年4月17日(水)~21日(日)※全10ステージ
劇場:新宿SPACE107
出演:浅賀玲音、鈴木あや、寿るい、野村浩二(江戸むらさき)、伊藤今人(ゲキバカ/梅棒)、小川大悟、上田理絵、浅倉祐太、たけうち亜美、杉山亜利紗、白坂奈々、馬場裕貴、長谷川響 
公演HP:http://a-theater.jp
[ 2013/03/22 20:02 ] エーライツ ギャラ | TB(0) | CM(0)

今井華  エーライツ所属タレント・更新情報 異例の重大発表

速報!テラスハウスの人気モデル今井華(所属事務所エーチームグループ エーライツ)、異例の重大発表

雑誌「egg」で活躍するモデルの今井華(20)が、3月16日発売の雑誌「JELLY」5月号から同誌専属モデルとなることが8日、わかった。
同日放送のテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)の中で明らかとなった。テレビで雑誌の移籍が発表されるのは極めて異例。


今井華から独占コメント到着

― 「egg」から「JELLY」への移籍がテレビで発表されましたが、それについての感想をお聞かせください。

今井:今までにない異例のテレビでの発表ですが、全国区のテレビで、より多くの方に「JELLY」という雑誌を知っていただけるきっかけになれば嬉しいです。

― 「JELLY」での初の撮影がテレビで密着されていましたね。

今井:初めての撮影がテレビに密着されるというのは緊張するかと思いましたが、いつもと変わりなく、しっかり撮影ができたと思います。

― 「テラスハウス」のメンバーからは雑誌の移動について、どんな反応がありましたか?

今井:みんなから「おめでとう」「新しいステージでも頑張って!」の言葉をいただきました。率直に嬉しかったです。

― 「JELLY」移籍の決断は「テラスハウス」に参加したことも影響していますか?

今井:テラスハウスの影響は全くありません。「egg」にはたくさんの思い入れがあったので、移籍は本当に悩んだのですが、さらにステップアップしたいという強い想いもあったので、自分の意思で決断しました。


― 「JELLY」、「テラスハウス」、それぞれの今後の展望をお聞かせください。

今井:「JELLY」については、また新なスタートラインに立つ気持ちで一歩づつモデルとして成長していきたいと思います。「テラスハウス」については、まだまだ先のことは予想不可能です(笑)。私は私らしく、ありのままの姿を視聴者のみなさんに見せていけたらなと思います。

― ありがとうございました。


・「テラスハウス」オフィシャルサイト - フジテレビ


所属事務所 エーチームグループ エーライツ
[ 2013/03/09 15:47 ] エーライツ ギャラ | TB(0) | CM(0)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


