カテゴリー  [ エーライツ 声優 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気モデル・鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)、テレビで悩みを告白!

人気モデル・鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、テレビで悩みを告白!

雑誌「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、9月12日未明放送の「ツボ娘」(TBS系) に出演し、“おっぱい不足”の悩みを打ち明けた。

09199

鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)

放送ではチャーミングな魅力で同世代から圧倒的な支持を誇るカリスマモデル“すず”の素顔に迫るべく、かつて在籍していたギャル雑誌「Ranzuki」で打ち立てた数々の偉業を振り返った。在籍中の約4年8ヶ月間の中で、表紙を飾った回数は実に「42回」。惜しくもギネスは逃したものの、同一雑誌の表紙回数では日本最多となる記録は未だ破られず、“すず伝説”として語り継がれている。また、過去の店頭イベントではわずか5時間で1千万円を売り上げたことも。その当時“経済効果100億円”とも言われていたモデルの益若つばさをも上回る来店者数を記録したという。

s80919

現在は「EDGE STYLE」に移籍し“大人セクシー”な新境地開拓を目指す彼女だが、欲しいものを問われると「大きなおっぱい」と即答し、MCの出水麻衣アナを笑わせた。自称Bカップのバストを大きくするために豆乳や豆腐を食べるも、あまり効果は感じられず「自分がおっぱいがないのは開き直って諦めたので、他の人のおっぱいを見るのにハマってます」とあっけらかん。同誌モデルの間では、鈴木奈々と共に“おっぱいないキャラ”として認知されているといい「巨乳の編集部員やモデルを狙って、『どうしたらおっぱい大きくなる?』とか、『おっぱいあるとモテるでしょ?』とか、そういう話をしています」と茶目っ気たっぷりに明かした。

0919

放送後、ブログを更新した鈴木は「テレビであんなに自分をさらけ出したの初めてだったからお恥ずかしいでした…でも新しいあやを見てもらえたんじゃないかと、嬉しかったです」とコメント。視聴者からは「番組見ました!可愛かったですよ!」「胸のはなし面白かった♪」「昨日テレビで見て、好きになりました!」などといった反応が寄せられている。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:(エーチームグループエーライツ)
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。

[ 2013/09/20 13:46 ] エーライツ 声優 | TB(0) | CM(-)

「egg」専属モデル川端かなこ(エーチームグループ・エーライツ所属)、超あげあげ”パーティーミックスをリリース!

「egg」の人気モデル川端かなこ(エーチームグループエーライツ所属)、“超あげあげ”パーティーミックスをリリース!

雑誌「egg」モデルの川端かなこ(エーチームグループエーライツ所属)とDJ SATOSHIによるユニット「DJあげぽよ」が、ミックスコンピレーションアルバム「あげぽよ PARTY MIX Mixed by DJ あげぽよ」をリリースした。

0912

09122

▲川端かなこ&DJ SATOSHI「DJあげぽよ」

カラオケ定番曲「女々しくて」「WOW WAR TONIGHT」からパーティーアンセム「Party Rock Anthem」「カンナムスタイル」「FANTASTIC BABY」まで“あげトラック”全30曲をオールジャンルミックス。人気モデルの廣瀬麻伊、“渋谷のカリスマ”アディ男をボーカルに迎えたナンバーも収録される。

川端はギャルの流行語“あげぽよ”の生みの親として知られ、現在はDJとしても全国各地で活躍。今作については「超あげあげなpartyMixにしあがっちゃってるわよよよよよよよよーーーーー!!!!!まじあがる★★みんなよろしくぽいぴー♪(笑)」と自信たっぷりにコメントしている。

09124

■DJあげぽよ「あげぽよ PARTY MIX Mixed by DJ あげぽよ」 2013年9月4日発売
01.ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー/DJ あげぽよ meets おかゆ
02.FANTASTIC BABY/DJ SATOSHI + 廣瀬麻伊
03.Gangnam Style/Chani
04.Party Rock Anthem/DJ Shocker feat. Chani
05.Yeah 3x (NOLZA Remix)/Junior Torrey
06.DON’T STOP THE PARTY (G☆COX Remix)/Chani
07.On The Floor/RokCity feat. Paulette & Chani
08.Starships (DJ SATOSHI Remix)/Starlet
09.BANZAI/あいにゃん
10.じょいふる/syuri
11.女々しくて/アディ男
12.Gentleman/Chani
13.What The Hell(SME ReMaster Ver)/Tara Glow
14.Live While We’re Young (SME ReMaster Ver)/Junior Torrey
15.What Makes You Beautiful(SME ReMaster Ver)/Junior Torrey
16.Sunny Day Sunday/syuri
17.Be Together/おかゆ
18.We Are Never Ever Getting Back Together(SME ReMaster Ver)/Chani feat. Nicki Bliss
19.Call Me Maybe (5iVE Skip Remix)/Paulette
20.Good Time (Threemason Remix)/DB Sound & Paulette
21.Take Over Control/Fly Beats
22.Hangover/G.G. feat. Chani
23.Turn Me On/Nicki Bliss
24.Turn Up The Music (G☆COX Remix)/Junior Torrey
25.Butterfly /Delaction
26.I CRY (Threemason Remix)/DJ Shocker Feat. Chani
27.Die Young (SME ReMaster Ver)/Paulette
28.We Found Love (DJ SATOSHI Remix)/Paulette
29.こいのうた/廣瀬麻伊
30.WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~/DJ SATOSHI with 社長

[ 2013/09/13 13:01 ] エーライツ 声優 | TB(0) | CM(-)

大橋リナ、寿るい、今井華、藤田杏奈、ろみひ、鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)など人気モデル総勢100人が渋谷でゴミ拾い!「SHIBUYA CLEAN SMILE」

大橋リナ、寿るい、今井華、藤田杏奈、ろみひ、鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)など人気モデル総勢100人が渋谷でゴミ拾い!「SHIBUYA CLEAN SMILE」

8月3日~11日、東京・国立代々木競技場第一体育館ほか渋谷の街で繰り広げられた、avexが主催する夏の恒例イベント「a-nation island」。アーティストによるライブのほか、ファッションショー、フード屋台、ファッションアウトレットなど、様々なコンテンツが展開されたが、その一方で人気モデルらが、渋谷の街を綺麗にするべく、連日渋谷でゴミ拾いをした。

0910

「SHIBUYA CLEAN SMILE」と題されたこの企画は、渋谷が好きな人たちが集まって渋谷のゴミ拾いを笑顔でするというもの。“ごみ拾い”というきっかけから“マインド改善”を図り、渋谷の“クリーン活動”を通じて“地域のコミュニティー”の再生を促すべく実施された。

初日となる3日にはギャルモデルの大橋リナ、みにゃとっち(エーチームグループエーライツ所属)、かにゃらが参加。100人の若者と街中を練り歩きながらゴミ拾いをした。途中、その様子を見かけた通行人から、驚いた表情で「若いのに偉いわね」、「暑いけど頑張ってね」などの言葉をかけられる場面も。ゴミを拾ったメンバーに「ナイスキャッチ」、笑顔がなくなっているメンバーに「スマイルOK?」など、メンバー同士でもお互いを励ます言葉をかけ合いながら最後までゴミ拾いをやり遂げた。

09102

▲前列左から:かにゃ、大橋リナ、みにゃとっち/「SHIBUYA CLEAN SMILE」

その後、4日は寿るい、5日はみにゃとっち&岩瀬萌、6日は今井華&大橋リナ、7日は藤田杏奈&古泉千里、8日はろみひ&板倉あや、9日は鈴木あや&越川真美、10日は寿るい&田中桃、11日はえりちょす&かにゃが参加。

寿るいは、今回の活動を通して「多かったゴミはタバコの吸い殻が断トツ1位。他にはペットボトル、缶、お菓子のゴミが主に多かったです。あと、今日ゴミ拾いをしてて思ったことは見えないところにゴミが多いということ。だから、きっとポイ捨てする人も少しは自分が悪いことをしてるって気がついてるんじゃないかな?」と振り返り、「ポイ捨て禁止!なんて、なんで今更また言わなきゃいけないの?ってくらい当たり前のことなのに…だから、あんまり言いたくない。まわりの環境をもう一度皆さん見直してみましょう!」と呼びかけた。

[ 2013/09/11 18:42 ] エーライツ 声優 | TB(0) | CM(-)

大堀恵、芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)の自宅を公開!

大堀恵、芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)の自宅を公開!

8月25日に30歳の誕生日を迎えた元SDN48のメンバー大堀恵が、自身のバースデーパーティーショットにて芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)の自宅を公開している。

8月29日付の「可愛いお誕生日会」と題したブログで、同グループに在籍していた芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)とKONANと藤社優美が企画した誕生日パーティーの様子を報告した大堀。パーティーは芹那の自宅で行われたといい、パーティー仕様に装飾された芹那の貴重なプライベートルームが公開された。

090925

▲お揃いのムームーで記念撮影(右より時計回りに)芹那、藤社優美、大堀恵、KONAN/大堀恵オフィシャルブログ(Ameba)より

0909s23

▲大堀恵のブログにて公開された芹那の自宅/大堀恵オフィシャルブログ(Ameba)より

大堀は、「アイドル時代、苦楽を共にした仲の3人にこ~んな温かい誕生日パーティーをしてもらえて嬉しかったなぁ~」と振り返り、芹那ら3人について、「なにが好きかって、心があるのよ、3人って。人情味溢れてる人が大好きです、わたし」と語り、絆の深さをうかがわせた。
また、先月、脚本家の金沢達也氏とハワイ挙式を終えた大堀。式には3人も参列したが、その際におそろいで着用していたムームーが誕生日プレゼントとして手渡された。これに対し大堀は、「3人がお揃いのムームーで参列していて、とても可愛くて抱き締めたくなるぐらいキュンキュンしていましたの」と印象に残っていることを明かし、「ハワイでお揃いのムームーを買ってプレゼントしてくれるなんて、、、本当に嬉しかった」と思いを綴っている。

[ 2013/09/03 21:57 ] エーライツ 声優 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


