カテゴリー  [ エーライツ 仕事 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、ホストクラブのオーナー役でドラマデビュー!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、ホストクラブのオーナー役でドラマデビュー!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、ホストクラブのオーナー役でドラマデビューを果たすことが3月18日、わかった。

032724

今井華は4月スタートのテレビ朝日系「ドラマ 私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分~)のヒロインに決定。

歌舞伎町をくまなく歩き、イケメンホストを続々とスカウトしていくという役どころを実名で演じる今井は「ドラマは初挑戦!すごくやりたかったお仕事なので、ワクワクしながら撮影しています。すごいイケメンたちに囲まれる、ありがたい役をいただきました!」と喜びを語っている。

032725

▲ドラマデビューを果たす今井華と主演の松下優也

◆ホストクラブを立て直すサクセスストーリー
同名の人気モバイルゲームを原作に、放送作家の鈴木おさむ氏が構成・演出を手がけた「ドラマ私のホストちゃん~しちにんのホスト~」(2011年10月~2012年3月)が3年ぶりに復活。今回は東京・歌舞伎町で今にも潰れそうなホストクラブ「S」を舞台に、新たにオーナーに就任した女性が店を立て直すため、ホストたちと共に奮闘するサクセスストーリーが描かれる。
主人公のクールなイケメンホスト・影規(かげき)には、音楽をはじめドラマ、舞台など幅広く活躍する若手実力派・松下優也、心優しい草食系ホスト・流星(りゅうせい)には久保田秀敏が抜擢された。松下は「『ホストちゃん』は、現場の役者たちにも何が起こるかわからない斬新なドキュメンタリードラマ!セリフを間違えてもそのまま使われたりするので、その自由さを楽しんで演じています。視聴者の方々にもそんな“ホストちゃんワールド”を面白がってもらいたい!」とアピール。久保田も「流星はやさしくて甘い感じの男ですが、実は辛めのスパイスが効いているタイプ。そのギャップで、お客さんを魅せていきますよ!」と意気込んでいる。

032723

◆“オーナー・今井華”誕生「見守って」
今井は“オーナー・今井華”という実名でのドラマデビューに「私のリアルな考えや動きがドラマから伝わると思う!“今井華ってこんな人物なんだ”って皆さんに知ってもらえるとうれしいし、店を立て直していくまでの一歩一歩を見守ってほしいな」と気合充分。前作に引き続き構成・演出を手がける鈴木氏も「本作はホストだけの物語ではなく、今井華さんが実名で女性オーナーとして登場するのが、大きなみどころ!ホストたちにはもちろん、今井さんにもキュンとしちゃうドラマが展開していくので、ぜひ“恋”をしながら観ていただきたいですね!」と期待を寄せた。

[ 2014/03/31 12:46 ] エーライツ 仕事 | TB(0) | CM(-)

蛯原友里、道端ジェシカ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)らが豪華競演で華やかファッションショー~神戸コレクション2014~

蛯原友里、道端ジェシカ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが豪華競演で華やかファッションショー~神戸コレクション2014~

3月2日、ワールド記念ホールにてファッションイベント「神戸コレクション2014SPRING/SUMMER」が開催され、蛯原友里や道端ジェシカ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)ら豪華モデルが出演した。

0327kk66

032716

032717

「神戸コレクション」は、2002年から開催され、「ガールズファッションショー」の先駆けとも言える存在。「明日着たい服」をテーマに、リアルクローズファッションショーを提案してきた。ファッションショーの概念を破り、一般女性のハートに近い距離感でファッションを表現し、若い女性たちの憧れの場となっている。
今回は、「FASHION is PASSION」をテーマに掲げ、モデルの道端ジェシカが水着姿で華やかにオープニングを飾ると、次のステージでは中村アンがアンダーウエアステージを披露。

さらに、押切もえや蝦原友里、今井華(エーチームグループエーライツ所属)など、豪華なモデルが次々に登場。そして、AKB48を卒業した板野友美さんやE-girlsのステージなどもあり、盛り上がりをみせた。

032720

032721

また、アーティストライブでは、Aileeやケラケラ、板野友美、新里宏太、DA PUMP、E-girlsが出演し、全力パフォーマンスを披露。俳優の及川光博がフィナーレを飾り、大盛況の中、幕を閉じた。

032719

032712

[ 2014/03/06 09:53 ] エーライツ 仕事 | TB(0) | CM(-)

エーライツ所属 大橋リナ 更新情報

エーライツ所属タレント 大橋リナ 更新情報

大橋リナが専属モデルを務める『JELLY』の4月号が2013年2月16日より発売中


★004
ラストも笑顔でお別れ!!
「まいぷぅJELLYを卒業します!!」
★020
浜崎あゆみ、白に包まれて。
「Fairy&Airy WHITE Ayumi Hamasaki」
★036
JELLY的今年のメジャースタイルはコレ!!
「絶対ハズさない鉄板コーデ10」
★042
今季のレディスタイルは幸せオーラ全開♡
「春のレミはHAPPYいい女♡」
★048
春の3大カジュアルスタイルを発表!
「レイカジ!まりカジ!リナカジ!
左から大橋リナ・まり・レイ

★057
着るだけで春っぽくなる3大神アイテム降臨!
「ニット・柄パンツ・カラーレザー!!」
★064
おしゃれガールはストリートMIXがお好き♡
「来てるぞ♡ストカジBOOOOM!!」
★070
毎日カラフルが合言葉!!
「春の新定番はカラー×デニム!!」
★076
\気分も女もアガる!/レミ&まりがNAVIする
「女の子ワンピース」
★083
激安アイテムだけでこんなにカワイくて良いんですか?
「ロープライスで高みせ宣言」
★091
はおりものからLet’s Spring!!
「春アウターコレに決めた!!」
★115
10代ジェリガ&読モが激変!!
「春ヘアメイクスパルタ改造!!」
★122
ハンサムテクで最旬カラーを辛口ダウン!!
「甘くないPinkメイク!!」
★128
不器用さんでもOKです! 簡単but超カワイイ!
「ねじるだけ時短アレンジ!!」
★135
負け組にならないための
「ポジティブ失恋講座!!」


▼『JELLY』公式サイト
▼JELLY公式ブログページ
▼ゆうき・マナ・レミ・レイが着るセシルマクビー春新作をチェック!
[ 2013/02/22 18:40 ] エーライツ 仕事 | TB(0) | CM(0)

越川真美 エーライツ所属タレント 更新情報(2)

越川真美 エーライツ所属タレント 更新情報(2)
人気モデル越川真美(所属事務所 エーチームグループ エーライツ)、最速で単独表紙を飾る!(2)

…着々とNo.1に近づいてきてると思います(笑)。


― 最近ますます美しさに磨きがかかっていますが、その秘訣を教えていただけますか?
越川:本当嬉しい事に、「nutsに入ってからの真美ちゃん好き!」というブログのコメントが多いんです!やっぱnutsメイトの先輩方みんな綺麗なので、自然に美意識高まりますね。

― 「ギャルダイエット親善大使」もつとめる越川さん。最近実践しているスタイルキープ法を教えてください。

越川:ダイエットはモデルとして永遠の課題ですね!真美が1番悩んでいるのが太もも…。なのでスクワットを毎日したり、iPhoneのアプリを使って楽しく毎日続けられるダイエットをしています。流行りのロングブレスダイエットも取り入れてます(笑)。
食事はなるべく7色食べる「レインボーダイエット」を意識しています。例えば緑の野菜、赤いお肉、白い魚とか。この方法はダイエット検定の時に先生から教えてもらいました!


― 単独表紙を達成されたということで、次なる目標を教えてください。

越川:No.1!ただそれだけです。色んな雑誌がある中で、nutsもNo.1の雑誌になればいいなと思います。

― 最後に、ファンの方々へメッセージをお願いします。

越川真美
越川:みなさん…ピン表紙とったぞ~(笑)!夢が叶いました。このピン表紙はみんなからの愛だと思ってます!本当みんなのおかげです。辛い事があっても、ブログのコメントなどで元気でたり…また頑張ろうって思えます!いつも支えてくれてるみんなに恩返しできたかな(笑)?

みんながいるから…応援してくれるから…だからこそ叶ったピン表紙です。たくさんの方にありがとう。これからもこんな真美をどうぞよろしくお願いします。夢は叶う!


― ありがとうございました。

[ 2013/02/16 22:40 ] エーライツ 仕事 | TB(0) | CM(0)

越川真美 エーライツ所属タレント 更新情報

越川真美 エーライツ所属タレント 更新情報
人気モデル越川真美(所属事務所 エーチームグループ エーライツ)、最速で単独表紙を飾る!


雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美が、2月16日発売の同誌4月号で初の単独表紙を飾った。
越川は昨年10月に「egg」を卒業。移籍からわずか4ヶ月でのスピード単独表紙となり、メッシュの肩出しトップスにぽってりとしたオレンジリップで大人SEXYな一面を開花させた。



越川真美インタビュー:次なる目標は「No.1」

― 単独表紙おめでとうございます!念願の単独表紙を果たした今の心境をお聞かせください。

越川:ありがとうございます!自分でも信じられない気持ちでいっぱいです!中学生から読んでいて憧れだったnutsメイトになれたのも夢みたいなのに、大好きなnutsの表紙を1人で飾れた事は夢のまた夢のようです(笑)。

― 移籍からこれまでを振り返るといかがですか?

越川:1番苦労した事はポージングです。服がどうしたら綺麗に見えるか…すごく難しいです。出来るポージングのバリエーションも少なくて…マジ悩みでした。だから、先輩の撮影をひたすら見学したり、色んな雑誌を読んだり、「1日1ポーズ」を目標に毎日鏡の前でポーズを考えてました!

嬉しかった事はい~っぱいある(笑)。中でも大阪の「nuts night」に参加出来たのは嬉しかった!真美も昔ファンとして「nuts night」に行っていたので、憧れのイベントにモデルとして出演できたのは嬉しかったなぁ。nutsに入ってすぐだったから不安だらけだったけど…「越川」って書いてある大きなうちわや、手紙もたくさん持ってきてくれたり、泣きながら真美のところへ来てくれたり、マジで嬉しかった~!応援してくれてるみんなのためにももっと頑張ろうって思いました。

「Happie nuts」4月号(インフォレスト、2013年2月16日発売)表紙:越川真美
― 「nutsで人気No.1になる」という目標を掲げている越川さん。そのために努力していることはありますか?


越川:nutsのモデルさんはみんな細くて綺麗な体なので…並べるように引き締まった体づくりや、お肌の手入れも時間をかけてやるようにしています。>
[ 2013/02/16 22:00 ] エーライツ 仕事 | TB(0) | CM(0)

細井宏美  エーライツ所属“カリスマ”モデル ろみひ 更新情報

細井宏美が専属モデルを務める『Scawaii!』3月号 2013年2月7日より発売中

                   ろみひ 細井宏美

S Cawaii!2013年3月号  今すぐ使える”春服”総力特集
浜崎あゆみが表紙! 



今すぐ使える春服スペシャル
(1)春の柄&カラーMIX講座
(2)発表!春の8大メジャーコーデ
(3)やせ見えワンピ&美脚スキニー
(4)春靴は「盛って美脚」か「ラクして美脚」!!
etc/つけま完全攻略Q&A/新世代S MODELの春服&春ヘアメイク/お悩み解決メイク BEFORE→AFTER/春の、これキター!
小物NEWS/ココ萌え男子○


S Cawaii!公式サイト

[ 2013/02/15 23:31 ] エーライツ 仕事 | TB(0) | CM(0)

エーライツ所属 人気モデル鈴木あや 【EDGE STYLE × Venus-B】 #9 春の甘エロコーデ対決 

エーチームグループ エーライツ所属の人気モデル鈴木あや
 【EDGE STYLE × Venus-B】 #9 鈴木あや×MA'S 春の甘エロコーデ対決 (動画あり 2/9新着)


エーチームグループ エーライツ所属の人気モデル 鈴木あや新着ニュース
"大人気女性ファッション誌「EDGE STYLE」とキングレコードのダンスミュージックレーベル「Venus-B」が、雑誌とWEBでコラボーレーション!!
第9回は、エーチームグループ エーライツ所属の大人気モデル鈴木あや
2/13にベスト・アルバムをリリースするMAY'Sから片桐舞子が登場します!

今回は、「MAY'S×EDGE STYLE×rienda」スペシャル・コラボレーションとして、話題のブランド"rienda"でモテエロコーデ対決!!
そして、2/13発売のベスト・アルバムについて鈴木あやが直撃インタビューします。

(動画)【EDGE STYLE × Venus-B】 #9 鈴木あや×MAY'S 春の甘エロコーデ対決は必見です。

エッジスタイル3月号(2013年2/7発売)は春のS E X Y大特集、rienda girlsによるコーデチェックも掲載されています。

EDGE STYLE オフシャルサイト

Venus-B オフシャルサイト

キングレコードWEB動画サイト"Oh!samaTV"

鈴木あや オフィシャルブログ

MAY'S オフィシャルサイト

[ 2013/02/09 11:56 ] エーライツ 仕事 | TB(0) | CM(0)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


