エーチーム噂 : スポンサーサイト伊藤英明(エーチーム所属)×市川海老蔵×柴咲コウ=映画「喰女-クイメ-」、2014年8月公開!DAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)、 最新ソロアルバム『DAIGOLD』ジャケットアートワークが発表!酒井若菜(エーチーム所属)、休業期間を振り返る 「芸能界に復帰したのが奇跡です」伊藤英明(エーチーム所属)映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)』、マイア・ヒラサワが主題歌担当!伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)の「バイブス」が大賞受賞!「2013ギャル流行語トップ10」伊藤英明(エーチーム所属)や小池徹平らを輩出した「第26回JUNONスーパーボーイコンテスト」、グランプリ決定!人気モデルのAMO(エーチームグループ・エープラス所属)、困り顔が「天使」のようと海外からも反響。女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?大河ドラマ『八重の桜』主演の綾瀬はるか、『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした初音映莉子(エーチーム所属)が初共演! 『万能鑑定士Qの事件簿』映画化決定!!

エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
カテゴリー  [ エーチーム噂 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤英明(エーチーム所属)×市川海老蔵×柴咲コウ=映画「喰女-クイメ-」、2014年8月公開!

伊藤英明(エーチーム所属)×市川海老蔵×柴咲コウ=映画「喰女-クイメ-」、2014年8月公開!

配給大手の東映が1月30日、都内のホテルで2014年度ラインナップ発表会を行い、2014年8月公開予定、市川海老蔵主演、三池崇史監督作「誰にもあげない 真四谷怪談」が、タイトルが「喰女 クイメ」(8月公開)に変更となり、伊藤英明(エーチーム所属)が出演することも明かされた。

02024

市川海老蔵、三池崇史監督がタッグを組み、2014年のカンヌ国際映画祭を狙うことを発表した映画『真四谷怪談』。ヒロイン役に、柴咲コウの出演が決定しているが、この度、海猿でおなじみ伊藤英明(エーチーム所属)が出演することが明らかになった。

02023

本作は、主人公の民谷伊右衛門とお岩を演じることになった俳優の愛憎と怨念が、現実と劇中劇を交錯する斬新な世界観で、これまで何度も上演された鶴屋南北・作の歌舞伎狂言『東海道四谷怪談』のイメージを根底から覆す、誰もみたことがない衝撃的なホラー作品として、変貌を遂げる。

02022

市川海老蔵、柴咲コウ、伊藤英明(エーチーム所属)。人気・実力を併せ持った日本を代表する俳優たちと、鬼才・三池崇史がタッグを組んで、2014年8月に公開される!

▼キャスト・スタッフ

監督 三池崇史
原作    山岸きくみ
脚本 山岸きくみ
出演 市川海老蔵 柴咲コウ 伊藤英明

作品データ
製作年     2014年
製作国     日本
配給     東映

2014年8月公開

©2014「喰女-クイメ-」製作委員会

[ 2014/02/02 07:03 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

DAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)、 最新ソロアルバム『DAIGOLD』ジャケットアートワークが発表!

DAIGO(エーチームグループエープラス所属)、 最新ソロアルバム『DAIGOLD』ジャケットアートワークが発表!

DAIGO(エーチームグループエープラス所属)が3月5日にリリースする1stソロアルバム「DAIGOLD」の収録曲およびジャケットアートワークが発表された。

02026

本作は「いつも抱きしめて」「無限∞REBIRTH」「BUTTERFLY」「いま逢いたくて…」といったシングル曲を含む全13曲構成。アルバムには BREAKERZのメンバーも参加しており、「Realize」ではAKIHIDE、「ジェラルミン」「I Wish」ではSHINPEIがギターを担当した。なおSHINPEIは「ジェラルミン」のアレンジも手がけている。

02025

CDジャケットや新たなアーティスト写真は、派手なナポレオンジャケットに二角帽子という出で立ちのDAIGOが金色のペガサスを従える豪華絢爛なビジュアルに。アルバムタイトルに込められた「誰もが輝いた日々を過ごせるように」という思いから、さまざまな困難を乗り越える革命家がイメージされている。

02027


DAIGO「DAIGOLD」収録曲

●CD

01. THEME OF DAIGOLD
02. STAY GOLD
03. BUTTERFLY
04. 無限∞REBITH
05. Realize
06. いま逢いたくて…
07. ジェラルミン
08. POP☆CORN
09. I Wish
10. REVOLUTION EVOLUTION
11. いつも抱きしめて
12. さわって
13. YELL

●初回限定盤A DVD

いつも抱きしめて -Music Clip-
無限∞REBIRTH -Music Clip-
BUTTERFLY -Music Clip-
いま逢いたくて… -Music Clip-
いつも抱きしめて -Music Clip Another Edit-
BUTTERFLY -Music Clip Another Edit-
いま逢える35歳 “DAIGO” Special Movie

●初回限定盤B DVD

Document Movie~アルバム「DAIGOLD」が出来るまで

完全生産限定GOLD盤 DVD

DAIGO LIVE TOUR 2013 "BUTTERFLY" LIVE映像
2013. 12. 28 at 大阪国際会議場

BUTTERFLY
Realize
いま逢いたくて…
BUTTERFLY(DANCE Version)
STAY GOLD
無限∞REBIRTH
いつも抱きしめて

[ 2014/02/02 00:16 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

酒井若菜(エーチーム所属)、休業期間を振り返る 「芸能界に復帰したのが奇跡です」

酒井若菜(エーチーム所属)、休業期間を振り返る 「芸能界に復帰したのが奇跡です」

タレント・女優の酒井若菜(エーチーム所属)が休業中のこと、そして「地獄のような日々」だったという休業明け期間をツイッターで振り返っている。

121518

酒井はブレイク中の2005年に女優業を約1年間休業しており、それに伴い、初舞台になる予定だった大人計画の「キレイ-神様と待ち合わせした女-2005」を降板していた。

酒井は来年3月、鈴木おさむ作・演出の「鈴木おさむ劇場 第二回公演『イケナイコトカイ?』」で初舞台に挑戦する。11日夜にツイッターで舞台出演に言及した酒井は「かつて舞台降板して、そこから人生変わってしまいました」と告白。「もしあの時…なんて考えてたらキリがないけど『キレイ』は、ゴールデンの連ドラ初主演抜擢を蹴っての挑戦でした 結局舞台も連ドラもできず休業、その後復帰も仕事のない日々 あの時、素直に連ドラを選んでいたら、と何度も思いました 今だから言えること」と当時の内情を明かした。

休業が明けてからは、女優業と並行して小説やエッセイ集を出版するなど、文筆業にも力を入れている。だが、休業明けの日々について、酒井は「罰は受けたつもりです 最初の数年は地獄のような日々でしたので無事芸能界に復帰したのが奇跡です」とつづった。

121516

その一方で、「もしあの時休業しなかったら、私は小説も書かなかったし、エッセイも出さなかった 主演の女の子を支えようとか、ブログ読者を支えようとか、きっと思わなかった 挫折した人を『自己責任でしょ』と突き放してた 休業してよかったとはいまだに思わないけれど、よかったことも確実にあったんだ」と自らの変化にも触れている。

121517

酒井いわく、休業明けも舞台のオファーはあったというが、来年3月が紆余曲折を経ての初舞台。「今回の舞台は、恩返しだけでは癪なので(失礼)、恩返し半分、復讐半分でがんばります 嘘です 単純に楽しくがんばります」と意欲を燃やすと同時に、「2005年のことですが、きちんとお客様にお詫び申しあげておりませんでしたのでこの場を借りて謝罪いたします。当時、大人計画のミュージカル『キレイ』を楽しみにしていてくださった皆様、関係者の皆様、本番直前での降板、本当に申し訳ありませんでした」と8年前の降板を改めて謝罪している。

[ 2013/12/19 07:07 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

伊藤英明(エーチーム所属)映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)』、マイア・ヒラサワが主題歌担当!

伊藤英明(エーチーム所属)出演の映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』、マイア・ヒラサワが主題歌担当!

スウェーデンの人気シンガー・ソングライター、マイア・ヒラサワが来年5月10日全国公開の映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』の主題歌を手がけることが決定した。

121521

▲マイア・ヒラサワ

同映画は、三浦しをんのベストセラー小説『神去なあなあ日常』(徳間書店刊)を原作とし、監督・脚本を「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」等の大ヒット作で知られる矢口史靖監督が手がけている。その内容は、最新作にあたり矢口監督が選んだモチーフは“林業”で、ひょんなことから山奥の村で林業に従事することになった都会育ちの少年が林業の魅力や自然の素晴らしさを通して成長していく姿を描いた、誰も見たことのない、爆笑と感動と衝撃の“青春林業エンタテインメント”だ。

121520

▲映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』

主人公・平野勇気役に染谷将太、ヒロイン・石井直紀役に長澤まさみ、“林業の天才”・飯田ヨキ役に伊藤英明と、豪華キャストの競演も話題必至の『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』の主題歌を担当することになったマイア・ヒラサワが、日本国内の映画の主題歌を書き下ろすのは今回が初めてとなる。音楽にこだわりのある矢口監督自身の“ご指名”という形で起用が実現し、主題歌「HAPPIEST FOOL」は映画の内容ともリンクした、ハッピーで少しメロウなマイア・ヒラサワらしい曲に仕上がっている。

そんなマイア・ヒラサワ初の日本映画主題歌「HAPPIEST FOOL」は、映画公開前に先行配信での発売が予定されている。そして、それに先がけて、鉄拳のパラパラ漫画とのコラボで話題となったマルハニチロ食品最新CMソング「You Will Always」や、くるりの岸田 繁をフィーチャーした「ザ・ワンズ」など、彼女が手がけたCM/タイアップ、コラボソング&新曲を一挙収録したベストワークス集『ザ・ジャパン・コレクション』が2014年1月15日に発売されることも決定している。

121522

『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』
2014年5月10日(土)全国公開
監督・脚本:矢口史靖(映画「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」)
原作:三浦しをん「神去なあなあ日常」(徳間書店刊)
出演:染谷将太、長澤まさみ、伊藤英明
主題歌:マイア・ヒラサワ「HAPPIEST FOOL」(ビクターエンタテインメント)
http://www.woodjob.jp
(C)2014「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」製作委員会

『ザ・ジャパン・コレクション』
2014年1月15日(水)発売
VICP-65201 \2,100(税込)
1.ユー・ウィル・オールウェイズ(マルハニチロ食品「企業・おいしい人生篇」CMソング)*最新CMソング
2.子守唄(NHK ドラマ10「紙の月」主題歌)*ドラマ:2014年1/7放送開始
3.ブーン!('11 JR九州/祝!九州キャンペーン CMソング)
4.イット・ダズント・ストップ('10~’11 花王「エッセンシャル」CMソング)
5.ベスト・チーム('12 花王「エッセンシャル」CMソング)
6.ウィ・ガット・イット( '11 キリンビール「マイア・ヒラサワ x とれたての東北」CMソング)
7.ヒア・アイ・アム/D・A・N・C・E feat. Maia Hirasawa('11 「Lexus CT200h」CMソング)
8.ザ・リアル・ミー・ソング('11 「ルミネ有楽町 オープン・キャンペーン」CMソング)
9.ザ・ギフト('11 J-WAVE ウインター・キャンペーン・ソング)
10.ライツ('12 NHKプレミアムドラマ「恋愛検定」主題歌)*CD初収録
11.太陽 feat. おおはた雄一
12.ザ・ワンズ feat. 岸田 繁(from くるり)
13.MOVIN' feat. Maia Hirasawa/SOIL &“PIMP”SESSIONS
14.バンバン feat. Maia Hirasawa/PIZZICATO ONE
15.Apathy feat. Maia Hirasawa/Jazztronik
16.イット・ダズント・ストップ(コーネリアス・リミックス)
「子守唄」(NHK ドラマ10「紙の月」主題歌)
2014年1月8日よりiTunesほか、主要配信サイトにて配信リリース
◆来日公演情報
「EX THEATER OPENING SERIES 2014 NEW YEAR PREMIUM “GO LIVE VOL. 1”」
2014年1月19日(日) 開場:17:00 開演:18:00
前売 ¥5,500(税込/1D別)
@EX THEATER ROPPONGI(東京都港区西麻布1-2-9)
http://www.ex-theater.com/
「MAIA HIRASAWA at billboard LIVE」
2014年1月22日(水)1stステージ 開場:17:30 開演19:00、2ndステージ 開場:20:45 開演 21:30
@ビルボードライブ東京
2014年1月24日(金)1stステージ 開場:17:30 開演18:30、2ndステージ 開場:20:30 開演 21:30
@ビルボードライブ大阪
http://www.billboard-live.com/

[ 2013/12/17 17:40 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?

伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?

12月5日放送の『アウト×デラックス』にゲスト出演した伊藤英明(エーチーム所属)。カレーを1か月に90食も食べていたという、「男気」と「無邪気」の仰天エピソード。

12158

情に厚く何事に対しても一生懸命な姿勢から、とんねるずの番組では「男気バカ」と称される俳優の伊藤英明。そんな彼が数々の豪快なエピソードを語ったのだが、高校時代のバイトの話はひときわ強烈。聞いたマツコデラックスも「バカみたい」と笑いながら嘆くほどであった。

121539

そんな伊藤には、とても情に厚い一面がある。先日放送されたラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』で語られたエピソードだ。

まだバカリズムがコンビとして活動していた時代、共通の友人がいたことからデビュー間もない伊藤がライブに来てくれたことがあった。「いつか仕事で一緒になれるといいですね」と握手を交わした伊藤とバカリズムの2人だったが、その後交流はなかった。しかし先にブレークした伊藤が、俳優仲間に「彼(バカリズム)は僕の友達なんです。すごい面白いんです」と勧め、雑誌上で面白い芸人としてバカリズムの名前を挙げていた。

121542

たった1度の出会いでも相手を「友達だ」と言って応援する気持ち。そんな懐の広さが伊藤英明の活躍を支えている要因だろう。

[ 2013/12/17 07:32 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)の「バイブス」が大賞受賞!「2013ギャル流行語トップ10」

「2013ギャル流行語トップ10」発表! 今井華(エーチームグループエーライツ所属)発の「バイブス」が大賞受賞!

11月29日、毎年恒例の「ギャル流行語トップ10」が発表された。

1202

▲2013年「ギャル流行語トップ10」、1位は「バイブス」

【2013年ギャル流行語トップ10】
1位:バイブス
2位:激おこぷんぷん丸
3位:BIG LOVE
4位:○○さん
5位:わちゃわちゃ
6位:つらお
7位:ヤグる
8位:りょ
9位:KS
10位:後でしょ

今井華発の「バイブス」がヒット
1位に輝いたのは、フジテレビ系「テラスハウス」でブレイクしたモデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)がバラエティ番組などで発信し、新ギャル語として一躍人気を集めた「バイブス」。 テンション・ノリ・雰囲気といった意味を表し、「バイブスやばい!」「バイブス上がってきた!」「バイブス高い!」などの使い方でヒット。 日常をいい感じにアゲてくれるギャル流行語として2013年の大賞に選ばれた。
2位には、非常に怒っている状態を表す「激おこぷんぷん丸」。怒っている状態の「おこ」というギャル語から派生した言葉で、主にTwitterで使用され一気に拡散。また、「おこ」→「まじおこ」→「激おこぷんぷん丸」と怒り具合によって変化するのも特徴だ。
3位は、中尾明慶&仲里依紗夫妻が結婚発表の際に使用し話題となった「BIG LOVE」。大好きや愛してる・ありがとう・感謝の意味が込められ、ブログの文末の締めの言葉や、写真を加工する際にこの言葉を入れ込むなどの使い方で人気に。使う人や使い方によって「BIG LOOOOVE」のように「O」の数が多くなったり、あるいは、少なくなる場合もある。
4位には、「私服さん」「メイクさん」「プリクラさん」など、固有名詞を盛ってくれるギャル語として主にブログで使用され人気を集めた「○○さん」がランクイン。その他「○○くん」といった言葉も注目を集め、用途によって使い分けるギャルもいたほど。
5位は、わいわいといった意味で友達などと楽しみ和んでいる様を表す「わちゃわちゃ」。「今日はわちゃわちゃ系でした」「わちゃわちゃ写メ(有) 」といった使い方で、特にブログのタイトルで楽しさを表現するために使用するギャルが多く注目を集めた。

12022

▲仲里依紗&中尾明慶の「BIG LOVE」もランクイン

「いつやるの?後でしょ!」がギャル流
6位には、つらいといった言葉が変化した言葉「つらお」が登場。「つらい」に「お」を付けた「つらいお」が略され注目を集め、SNSやブログを中心にヒット。
7位には、浮気現場を彼氏に目撃されることを意味する「ヤグる」が入った。ギャル雑誌「小悪魔ageha」8月号にて、age嬢が考案した新ギャル語として話題となった。
8位は、「了解」や「了解しました」が省略された「りょ」がランクイン。長く打つ手間がなく、使い勝手の良さでLINEやメールの返信として多く使用されている。
9位には、LINEにおいて既読になっているにも関わらず一向に返信がない「既読スルー」の頭文字を取った「KS」が登場。こちらも「ヤグる」と同じく「小悪魔ageha」に掲載されたことで話題に。
そして10位は、今年大ヒットした林修氏の「いつやるの?今でしょ!」の逆言葉「後でしょ!」がすべりこんだ。「いつやるの?」の問いかけの後に「後でしょ!」と答えるのがギャル流だ。

 

「ギャル流行語トップ10」とは
「GRP‐ギャル・リサーチ・プレス‐」上で、年間を通しランキング内に多く登場したキーワードを総計し、最優秀ヒト大賞・最優秀モノ大賞・最優秀コト大賞など、各23部門に分け「GRP AWARD 2013」を選出。同時に「ギャル流行語トップ10」を毎年発表している。

 

[ 2013/12/02 20:45 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

伊藤英明(エーチーム所属)や小池徹平らを輩出した「第26回JUNONスーパーボーイコンテスト」、グランプリ決定!

伊藤英明(エーチーム所属)や小池徹平らを輩出した「第26回JUNONスーパーボーイコンテスト」、グランプリ決定!

伊藤英明(エーチーム所属)や小池徹平らを輩出したオーディション「第26回JUNONスーパーボーイコンテスト」の最終選考会が11月24日、東京・品川で開催され、岐阜県出身のフリーター、国島直希さん(19)がグランプリに選ばれた。

112517

▲『第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリに輝いた國島直希さん

國島さんは友達の誘いをきっかけに応募し、一次審査の特技パフォーマンスで“エアテニス”をしながら、歌舞伎の演目「外郎売(ういろううり)」のせりふを披露。さわやかにテニスラケットを振りながら朗読し続ける姿で強烈なインパクトを残し、1万3117人の頂点に立った。

112515

今後については、「三浦春馬さんのような俳優になりたくて、芝居や歌のある『地球ゴージャス』さん観て舞台にも憧れている」といい、「歌は苦手だけれど勉強して頑張りたい」と宣言。歌手の高橋優にも憧れているといい「僕も人を助けられるような人になりたい。ブログで人生相談とかできたら」と希望が次々飛び出し、夢をふくらませていた。

112516

■審査結果
グランプリ:國島直希さん(岐阜県出身 19歳 フリーター)
準グランプリ:西川俊介さん(群馬県出身 19歳 大学1年)
審査員特別賞:山口葵さん(静岡県出身 15歳 中3)
フォトジェニック賞:阿部快征さん(宮城県出身 17歳 高2)
協賛社特別賞:西川俊介さん(準GPとW受賞)、萩尾圭志さん(京都府出身 19歳 建設業)

[ 2013/11/28 18:39 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

人気モデルのAMO(エーチームグループ・エープラス所属)、困り顔が「天使」のようと海外からも反響。

人気モデルのAMO(エーチームグループエープラス所属)、困り顔が「天使」のようと海外からも反響。

青文字系モデルとして活躍するAMO(エーチームグループエープラス所属)が、インスタグラムでアイスクリームを配達する女性店員のコスプレを披露した。“困り顔”で人気に火がついた彼女だけに、ナチュラルなすねた感じが魅力的だ。

112511

“カワイイ”はやはり世界共通のようだ。彼女に対しては、中国語や英語によるコメント、「かわいすぎて、とけちゃう」といった称賛もたくさん見受けられる。

最近では“困り顔”といえばAKB48の“ぱるる”こと島崎遥香の名が挙がりそうだが、『Zipper』などの青文字系雑誌で人気のあるモデル・AMOもいち早く“困り顔”でブレイクしたひとりだ。

112510

彼女が11月19日に『angel_amo Instagram』で「Magical taste Ice cream. Deliver to Your Door」と英文でコメントし、アイスクリームを配達する女性店員のような衣装でコスプレした1枚を公開している(写真上)。

「合成みたい! かわいすぎます」という感想もあるほど、なりきった彼女の姿は違和感がない。「かわゆすぎる~とけちゃう」、「お人形さんみたい」とファンからのコメントが続く中で「天使」という称賛も届いている。また、「好萌」、「好想去日本」、「可愛死了」や「like violet Kwai」、「I hope I were in that office!」、「I wish you could delivery to even part of HongKong」といった海外からのコメントが目立つ。

112514

きゃりーぱみゅぱみゅが海外で“カワイイ”と人気があることは報道で耳にするが、様々なジャンルで日本の“カワイイ”は世界に広がっているようだ。

[ 2013/11/28 08:36 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?

あるテレビ番組で、相手の姿が見えない状態で女性たちが「好きなにおい」で男性を選ぶ実験をしたところ、スタントマンとお笑い芸人の比較では、全員がスタントマンのにおいを選んでいました。

これは「常に死と隣り合わせにあるような危険な仕事をしている男性は強烈なフェロモンを出している」という説を検証するためのものだったようですが、それを見ていてなるほどなぁ、と思った。
同じイケメンでも『海猿シリーズ』の仙崎(伊藤英明さん)を見る目と、『ハチミツとクローバー』の竹本(映画版だと櫻井翔さん、ドラマ版だと生田斗真さん)を見る目はちょっと違うじゃないですか。あんな感じでしょうか。ちょっと違うか。
そこで、男性の発するフェロモンについて少し調べてみますと、女性が惹きつけられやすい“においのモト”というのは、「テストステロン」という男性ホルモンが由来しているのだ。

112120

▲伊藤英明

男性の発するフェロモンについて少し調べてみますと、女性が惹きつけられやすい“においのモト”というのは、「テストステロン」という男性ホルモンが由来しているのだそうです。
テストステロンは筋肉を増強させる働きとともに、精力や毛深さなどの男性的特徴や精子の生産に強く関わっていて、精神的には攻撃性・闘争心を駆り立てる、いわば「男らしさ」を左右するホルモン。これを女性は敏感に嗅ぎ取っているみたいなんです。
鍛え上げられた肉体の持ち主からは、そうでない人よりも高い数値が検出されるんですって。また、命を脅かすような状況においては急激に分泌されるので、そうした場面に常にさらされているスタントマンのほうを、女性は本能的に「男らしい」と感じてしまう、ということみたいです。
まぁ、お笑い芸人だって時には命がけですけどね、出川哲郎さんとか。

112119

▲櫻井翔

では反対に、男性が好む女性のにおい…シャンプーとか石けんのほのかな香りとは別に、フェロモン的なものは何なのかというと、こんなデータがあるそうです。
女性の月経周期に合わせて、それぞれ3日間ずつ着たTシャツのにおいを男性に嗅いでもらい、好きなにおいを選んでもらう、というテストによると、ほとんどの男性が排卵期に着ていたTシャツを選んだのだとか。
つまり、女性の体は妊娠しやすい期間に何か特別なフェロモンを出している、と考えて良さそうですね。
女性の場合このフェロモン、つまり「いいにおい」のモトは、「エストロゲン」というホルモンなんだそうです。そして、エストロゲンの分泌を促すのは、脳がリラックスしているとき。
ちょっとややこしくなってきましたね。

このメラトニンをたくさん出して、エストロゲンもたくさん出るようにするには、
・ 22時には寝て、夜明けと共に起床する
・ 大豆食品を積極的に摂る
・ ストレスは一番の大敵!効果的にストレス解消を
・ 簡単な反復運動をする(ちょっとしたエクササイズとか、雑巾・モップがけでもOK!)
・ 食事は腹七分目

これだけでいいんですって!
女性の場合は、ムキムキに体を鍛えたり命の危険にさらされなくても、自然にモテフェロモンが出るようにできているんですね。ちょっと安心しました。まあ、22時就寝や腹七分目って、言うほど簡単じゃないですけどね…。

112118

というわけで、呼吸のように意識して即時にコントロールできる類のものではないけれど、普段の生活をちょっと健康的に変えるだけで、フェロモン増量を実感できるのだそうですよ。
20代なら1週間、40代なら1ヶ月で、お肌や瞳の輝きに違いが現れてくるんですって。能年玲奈ちゃんみたいなキラキラの瞳になれるかも!?
これはやってみる価値、大アリですね。
最後に、多くの動物はメスのほうが先に発情し、それを嗅ぎ取ったオスが呼応することはご存知かと思います。
ということは、女性が常にフェロモンを出していれば…言わずもがなってことでしょうか。
女性ホルモンUP→フェロモン増量→恋のチャンスも増量→さらに女性ホルモンUP、ってな大富豪的好循環になれば、言うことなしですね!

[ 2013/11/23 09:55 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

大河ドラマ『八重の桜』主演の綾瀬はるか、『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした初音映莉子(エーチーム所属)が初共演! 『万能鑑定士Qの事件簿』映画化決定!!

大河ドラマ『八重の桜』主演の綾瀬はるか、『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした初音映莉子(エーチーム所属)が初共演! 『万能鑑定士Qの事件簿』映画化決定!!

累計310万部の超人気ミステリー『万能鑑定士Qの事件簿』シリーズが、綾瀬はるか、松坂桃李、初音映莉子(エーチーム所属)らの初共演で映画化されることが明らかとなった。タイトルは『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』に決定、撮影はパリでの大規模な海外ロケも予定されているという。

1119

『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』は、累計310万部の超人気ミステリー『万能鑑定士Qの事件簿』シリーズ“待望の初映画化”。『催眠』や『千里眼』の松岡圭祐が描く原作シリーズ(全 21冊)は、主人公の天才鑑定士が“好きな女性キャラクター角川文庫第1位”を獲得するなど若者にも本格ミステリーファンにも人気があり、映画の題材となるエピソードは原作ファンが選ぶ人気ランキング1位の『万能鑑定士Qの事件簿IX』で、シリーズ最高傑作と言われている作品。

11193

▲綾瀬はるか

驚異的な鑑定眼とロジカルシンキング(論理的思考)を駆使して、難事件を解決するスーパーヒロイン・凜田莉子を演じるのはNHK大河ドラマ『八重の桜』でも話題の国民的女優・綾瀬はるか。その莉子と共に事件の謎を追う、入社5年目の雑誌編集者・小笠原を演じるのは、話題作への出演が後を絶たない若手俳優・松坂桃李。2人は本作が初共演となる。

11195

又、綾瀬、松坂のほか、莉子のライバルの鑑定士に『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした国際派女優・初音映莉子(エーチーム所属)、ルーヴル美術館の代理人に村上弘明といった実力派俳優が周りを固める。
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』は、2014年初夏全国東宝系にて公開予定。

[ 2013/11/21 19:59 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


