エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小嶋陽菜、服を脱ぎ捨てランジェリー姿を披露!

小嶋陽菜、服を脱ぎ捨てランジェリー姿を披露!

AKB48の小嶋陽菜がピンクのランジェリー姿を披露した。

0219kj14

ランジェリーブランド「PEACH JOHN」のメインキャラクターを務める小嶋は、2月19日に発売される新商品にともない、カタログカバー、テレビCF、ショートムービーに出演。カタログの発刊、CMのオンエアは同日からとなる。

201920

小嶋陽菜/「PEACH JOHN」新CMより

◆ユニフォームを脱ぎ捨て、ランジェリー姿を披露

今回のテーマはうま年にちなんで「競馬」。CMは「レース篇」と「パドック篇」の2パターンあり、「レース篇」では、ジョッキーになった小嶋がストライプのユニフォームに身を包み、ぶっちぎりで優勝。勝因を聞かれると笑顔でユニフォームを脱ぎ捨て、ランジェリー姿を披露する。

021918

◆競走馬と並んでランジェリー姿のこじはるが登場

また、「パドック篇」では競走馬と並んでランジェリー姿の小嶋が登場。競馬ファンも実況のプロも、小嶋の仕上がりの良さにびっくりする、という内容になっている。

021916

小嶋陽菜/「PEACH JOHN」カタログ(販売用)

また同時に、ショートムービーがYouTubeにて公開。ショートムービーではCMの「レース篇」「パドック篇」の両方が楽しめる。

021919

[ 2014/02/21 18:06 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

AKB48、ミリオンシングル満載の5thアルバムが2014年1月22日発売決定!

[タグ] AKB48

AKB48、ミリオンシングル満載の5thアルバムが2014年1月22日発売決定!

AKB48の約1年5ヵ月ぶりとなる待望の5thアルバムが、2014年1月22日に発売されることが決定した。

11255

小嶋陽菜が初のセンターを務めて話題を集めた34thシングル「ハート・エレキ」がミリオンセールスを記録し、歴代1位の14作連続ミリオンを達成。アイドル戦国時代と呼ばれる中、トップの座を維持し続けているAKB48が史上最強の超モンスターアルバムを発売する。

112521125

今作は、昨年8月に卒業した前田敦子のラストシングル「真夏のSounds good !」(昨年5月発売・182万枚)、自己最多195万枚を売り上げた「さよならクロール」(今年5月発売)をはじめ、「ギンガムチェック」(131万枚)、「UZA」(126万枚)、「永遠プレッシャー」(120万枚)、「So long !」(113万枚)、「恋するフォーチュンクッキー」(147万枚)まで、総売上1014万枚以上のミリオンヒット7曲を含む全25曲を収録予定(劇場盤は14曲)。

1125311254

初回限定盤、通常盤2種、劇場盤の計4形態で発売され、劇場盤購入者を対象に、東京(4日間)と大阪(1日)で大写真会&握手会を開催。大阪で劇場盤握手会が行われるのは初となる。

[ 2013/11/27 19:52 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

AKB大島優子,25の決意「甘えをなくして 日々,前進」

[タグ] AKB48

AKB大島優子,25の決意「甘えをなくして 日々,前進」

17日に25歳の誕生日を迎えたAKB48の大島優子が、同日自身のブログを更新し、「今までの甘えを一切なくして 改めて進む道を見定めて行こうと思います」「日々、前進していくことをここに宣言します」と決意を綴っている。

101812

この日大島は、SNH48の宮澤佐江(23)と今年8月にAKB48を卒業した秋元才加(25)と共に誕生日会を行ったと報告し、「24歳よりも確実にいい年になる気がしてならないのは自意識過剰か、不安からなのかよくわかりませんがとにかく、25歳になることを多くの人に祝ってもらえてることで幸せを感じすぎています。。。本当にありがとうございます」と感謝した。

101813

25歳として新たな一歩を踏み出すことには「今までの甘えを一切なくして改めて進む道を見定めて行こうと思います」と明かし、「楽しむことを忘れず、日々、前進していくことをここに宣言します さぁ、次のステップへ」と思いを綴っている。

[ 2013/10/20 07:31 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

板野友美がAKB48時代の本音を告白!

[タグ] AKB48

板野友美がAKB48時代の本音を告白!

元AKB48の板野友美が、10月16日発売の雑誌「an・an」1877号に登場。同グループ在籍時の心境や卒業後の進路などについて赤裸々に語った。

10166

8年前の中学2年生のときに、約400倍の難関を突破しAKB48の第1期メンバーとなった板野。それが本当にキツかった」とレッスン漬けの日々を振り返り、「最初はセンターだったのに、すぐに端になってしまった」と告白。「AKBは公演初日にお客さんがゼロだったエピソードがよく語られますが、正直私にとってはそれよりも、自分に対する危機感の方が強かった」と当時の知られざる苦悩を語り、「メンバー同士も仲間意識よりライバル意識の方が強かった」と関係性を明かした。

板野は、“元々アイドルに向いていない”と実感していたため、AKB48の恒例イベント・総選挙で、4位から8位に下がったときに、「私は私!やりたいことをやろう」と思えるようになったそう。禁止だった茶髪にするなど、グループの誰よりも個性を発揮していたが、「それが原因でAKBをやめてくださいって言われたら、それはそれかな、私はそこまでの人間なんだろうなって思ってました」と本音を語った。

10167

今年の8月に卒業した板野だが、卒業イベントは、オーディションや売れなかった時期より、何よりも大変だったといい、「卒業スペシャル番組やコンサートのセレモニーは嬉しかったけど、ものすごいプレッシャーでした」と吐露。今後については、「せっかくソロになったんだから、恥ずかしくないものを作りたい」と意気込み、「代々木体育館でコンサートをやるのが夢」と目標を掲げた。

そのほか、プロデューサーである秋元康氏のことや恋愛解禁となった現在の恋愛事情などについて回答。今回誌面では、2500字のインタビューを掲載しているが、同誌の特設サイトでは、5500字のノーカットバージョンのロングインタビューを掲載。インタビュアーとの対談形式で紹介しているため、より素顔の板野を垣間見れる。

101618

▲「an・an」No.1877(マガジンハウス、2013年10月16日発売)表紙:松坂桃李

 

 

[ 2013/10/19 06:35 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

「AKB48 スーパーフェスティバル~」 スタジアムライブと総選挙を完全収録

[タグ] AKB48

「AKB48 スーパーフェスティバル~」 スタジアムライブと総選挙を完全収録

AKB48をはじめSKE48、NMB48、HKT48など48グループが集結したイベントの模様を収録する映像作品「AKB48 スーパーフェスティバル~日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!~」(エイベックス)が10月9日に発売された。

101416

今年6月8日に、日産スタジアム(横浜市港北区)で7万人の観客を集めて行われたイベントは、各グループのヒットを曲から隠れた名曲まで全42曲を披露するコンサートと、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙 開票イベント」の2部構成。この映像作品には、その両方を収録している。コンサートでは、グラウンドを一周するように設置された花道をメンバーが走り回り、会場を盛り上げていく。そして、世間からの注目度も高い選抜総選挙では、AKB48と上海を拠点にするSNH48との兼任メンバーだった宮澤佐江さんが緊張の面持ちで「これからはSNH48一本でやっていきたい」と発言。5位の篠田麻里子さんは涙ながらにAKB48からの卒業を発表するなど、数々のドラマを生み出した。そして、最後には1位確実といわれていた大島優子さんを抑えてHKT48に移籍となった指原莉乃さんが頂点に立つという大波乱が起こった。

101418

101417

映像作品は4枚組みで、ディスク1にはコンサート、ディスク2には選抜総選挙の模様をそれぞれ収録するほか、ディスク3には当日のバックステージを追ったメーキング映像と選抜総選挙のためにAKB48の各メンバーが撮ったアピールコメント、ディスク4ではSKE48、NMB48、HKT48、JKT48、SNH48、卒業メンバーのアピールコメントが見られる。

映像作品「AKB48 スーパーフェスティバル~日産スタジアム、小っちぇっ!小っちゃくないし!!~」のDVDは9800円。ブルーレイディスク(BD)は1万1800円。

[ 2013/10/16 20:47 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

トップモデルはAKB48小嶋陽菜―GirlsAward 2013 A/W特集(2)

トップモデルはAKB48小嶋陽菜―GirlsAward 2013 A/W特集(2)

日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN / WINTER」が、9月28日に国立代々木競技場第一体育館で開幕した。ステージに華やかなレッドカーペットが敷かれた今回の「GirlsAward」のテーマは、「CINEMA PARADISE(シネマ パラダイス)」。「GUILD PRIME(ギルドプライム)」が手がけたファーストショーのトップモデルは、AKB48の小嶋陽菜が務めた。

100920

2010年から毎年2回のペースで行われている「GirlsAward」は、今回で第8回目の開催を迎えた。「GirlsAward 2013 AUTUMN / WINTER」ではこれから約6時間超にわたり、V.I (from BIGBANG) や倖田來未、ねごとといったアーティスト14組70名、篠田麻里子らゲスト6名、またモデル129名やMC5名など総勢210名の出演者が1日限りの「シネマパラダイス」を演出。原宿に国内2店舗目を開いた「MONKI(モンキ)」や、来春に日本上陸を予定している「ZARA(ザラ)」の姉妹ブランド「Stradivarius(ストラディヴァリウス)」など約20ブランドが参加した。

100921

100922

「GUILD PRIME」のショーには小嶋陽菜をはじめ、元AKB48で現在は女優として活動する秋元才加やgirl next doorの千紗など全10名が2013-14年秋冬の最旬コーディネートを提案。パリ・サンジェルマンデプレのカフェに集まるパリジェンヌのワードローブをイメージした鮮やかな色使いのコレクションが披露された。

10092

■「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」概要
開催日時:2013年9月28日(土)
開場 13時30分/開演15時/終演20時30分
会場:国立代々木競技場第一体育館
テーマ:「CINEMA PARADISE」
出演アーティスト:E-girls/家入レオ/板野友美/河西智美/倖田來未/9nine/乃木坂46/VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ R)/V.I(fromBIGBANG)/May J./超特急(オープニングアクト)/ねごと/安田レイ(オープニングアクト)ほか
出演モデル:秋元才加/麻宮彩希/AMO/荒木のぞみ/アリーナ/有末麻祐子/飯豊まりえ/石田ニコル/伊藤ニーナ/IMALU/浦浜アリサ/江野沢愛美/emma/エミレナータ/エリーローズ/大石参月/太田エイミー/加賀美セイラ/加藤夏希/カロリナ/河北麻友子/木津玲奈/木下ココ/木下優樹菜/久住小春/黒田エイミ/Kelly/ケリーアン/小嶋陽菜/佐々木もよこ/佐藤かよ/佐藤栞里/里海/紗羅マリー/鹿沼憂妃/島袋聖南/Juyeon(AFTERSCHOOL)/関口春菜/芹那/ソンミ/谷川りさこ/玉城ティナ/千国めぐみ/千紗(girl next door)/知念沙也樺/土屋巴瑞季/ドーキンズ英里奈/トリンドル玲奈/中村アン/夏菜/Nana(AFTERSCHOOL)/菜々緒/南條有香/難波サキ/ニコル/西田有沙/野崎萌香/波音セーラ/はるな愛/比留川游/藤井リナ/藤本美貴/マギー/松井愛莉/丸高愛実/水沢エレナ/水原佑果/道端アンジェリカ/道端カレン/湊ジュリアナ/南明奈/宮城舞/宮田聡子/美優/八木アリサ/安田美沙子/山崎紘菜/山田優/山本美月/Una/吉田沙世/ヨンア/ラブリ/脇田恵子/渡辺知夏子/渡辺舞/他(50 音順)
MC:ピース/平成ノブシコブシ
出演ブランド:Avan Lily/Bershka/EMODA/GUILD PRIME/GYDA/Heather/JEANASiS/JEWELIUM/KIMONO PRINCES/LOWRYS FARM/LOVELESS/LUMINE EST/Million Carats/MURUA/NYLON JAPAN × MONKI/RESEXXY/Stradivarius/チチカカ/WEGO ほか

[ 2013/10/14 20:34 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

AKBじゃんけん大会・SKE48松井珠理奈・涙の初V&単独センター!会見一問一答 「センターの座は誰にも渡しまセンター!」

AKBじゃんけん大会・SKE48松井珠理奈・涙の初V&単独センター!会見一問一答 「センターの座は誰にも渡しまセンター!」

AKB48の通算34枚目のシングル(12月11日発売・タイトル未定)を歌う選抜メンバーを決める『第4回じゃんけん大会』でSKE48兼AKB48の松井珠理奈が初優勝。内田眞由美、篠田麻里子、島崎遥香に続く4代目女王となり、初の単独センターの座を勝ち取った。

091917

091918

以下、会見の主な一問一答。

― 初の単独センターおめでとうございます。
松井:ありがとうございます。本当に動揺が隠せない。今までで一番動揺しています。本当に『どうしよう』という気持ちでいっぱい。でも、『やっぱり珠理奈がセンターになってよかったな』と言ってもらえるように頑張りたい。これがセンターの重みなんだなって実感しています。
― 全て「パー」を出して優勝。
松井:みんな力が入るとグーを出すのかなと。他のメンバーを見ていて、グーを出す確率が高いなと思ったので、パーで最後まで攻めようと思って出しました。自分の気持ちを突き通してよかったです。今までは、『この子はこういう性格だから、これを出すだろうな』と考えながら戦って、ダメだったので。ドームコンサートで左手の指を骨折してしまったんですけど、完治したので、左手に運があると思ってずっと左手でじゃんけんしてました。それがよかったのかなと思います。
― 本日の衣装のこだわりは?
松井:大人っぽく見られる事が多いので、『16歳らしく』と思ったらこの格好になりました。三つ編みとか普段しないけど、恥ずかしながらも…。

091920

― センター曲はどんな曲がいい?
松井:じゃあ…『下からジュリナ』で!(笑)それは冗談。かっこいい曲が来ても、かわいい曲が来ても嬉しい。「UZA」みたいなかっこいい曲も嬉しいけど、なかなか16歳の等身大の自分を出す機会がないので、元気な曲でもすごく嬉しいですね。
― 今回の選抜メンバーは同年代も多くなっています。
松井:“次世代”と言われるメンバーが沢山います。これをきっかけに、若いメンバーでも頑張っていることをたくさん伝えていけたらと思います。
― 一番にこの喜びを伝えたいのは誰?
松井:名古屋のお父さんお母さんです。
― 名古屋の皆さんに一言。
松井:名古屋の方ってすごく負けず嫌い。名古屋のおなごや!私はAKBとしても頑張りたいけど、もっともっとSKEの個性を知っていただけるように頑張りたいと思います。
― ダジャレで今の心境を。
松井:SKEなので、『え、すげぇいい』って言われるように頑張ります!
― 総監督の高橋みなみさんからはどんなエールを?
松井:「頑張ってね、引っ張っていける」と言ってくださったので、その期待に答えられるように頑張りたいです。
― 松井さんを“後継者”に指名した篠田麻里子さんからは?

松井:美味しいご飯に連れて行ってくださって、じゃんけん選抜の話をしていたので、まりちゃんのおかげもあって勝てたと思います。メールでも『がんばってね』と。薬膳鍋を初めて食べました。美味しかったです。
― 篠田麻里子さんや板野友美さんなどの人気メンバーが相次いで卒業していますが。

松井:今までは、兼任なので『SKEなのに(AKBに)いていいのかな』という気持ちもあったけど、尊敬している先輩が卒業してから、自分たちがひっぱらなければと思うようになりました。頑張りたいと思います。
― 最後に意気込みを。
松井:本当に応援してくださったみなさん、ありがとうございました。みなさんの期待に答えられるように頑張ります。センターは渡しまセンター!

[ 2013/09/19 20:18 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

元AKB48・篠田麻里子、GirlsAwardに出演! 板野;秋元の今年卒業組と再集結へ

[タグ] AKB48

元AKB48・篠田麻里子、GirlsAwardに出演! 板野&秋元の今年卒業組と再集結へ

元AKB48の篠田麻里子が、28日に東京・渋谷の国立代々木競技場第一体育館で開催されるファッションイベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」に出演することが、明らかになった。

09116

09118

篠田はPeach Aviationとコラボし、ランウェイに登場。同社の「Cute&Cool」というブランドコンセプトを、主要顧客層である20代から30代の女性たちにアピールする。篠田は今回のコラボ決定を受け「Peachはおしゃれでかわいいイメージがあり、とても気になっていました。今回、Peach さんとともにこのようなプロモーションを行うことができることをとてもうれしく思っています」とコメント。「GirlsAwardのPeachランウェイだけではなく、Peachの一員としてさまざまな機会を通して皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています」とイベントを心待ちにしている様子だった。

一方、同社の代表取締役CEO・井上慎一氏は、「AKB48を代表するアイドルとして成功されながら、一方でご自身のブランドを持つなど多彩な才能を発揮され、その自立した生きざまは男性のみならず多くの女性からも強い共感を得ています」とその魅力を語り、「空業界のイノベーターとして新しいことに挑戦し続けるPeachは、AKB48を卒業し、ゼロベースからご自身の可能性を切り開こうとされる篠田さんの姿に共感し、様々なサポートをさせていただくこととなりました」と起用の理由を説明した。

09117

「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」は、「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに掲げたファッションフェスタで、見どころはファッションと音楽の融合。第8回目を迎える今回はモデルとして秋元才加、アーティストとして板野友美も出演することから、今年AKB48を卒業した3人が「GirlsAward」の舞台で再集結することになる。

[ 2013/09/12 19:48 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

AKB48劇場で卒業公演を行った板野友美、AKBの見えない重圧語る「入れ替わらなきゃって気持ちある」

[タグ] AKB48

AKB48劇場で卒業公演を行った板野友美、AKBの見えない重圧語る「入れ替わらなきゃって気持ちある」

8月27日に秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行った板野友美が、同日放送のTBS系音楽番組『火曜曲!』で、これまで口にしてこなかった卒業決意の理由に触れ、AKBの見えない重圧を語った。

08285

0828A4

番組では、MCを務めるSMAP中居正広が食事会を開き、板野のほか、同じ一期生の高橋みなみ、公私共に仲のいい後輩の島崎遥香と共に本音トークを展開。中居が卒業の理由について「そもそもあるんでしょ?」と追求すると、板野は「何回も辞めようと思う時はあった」と告白。
初期メンバーの高橋が「これって難しいんですよ。私たちってSMAPさんと違って、入れ替わりがある。押し上げられてる感じがする」と本音を明かすと、板野も「入れ替わらなきゃって気持ちがある。総選挙で順位下がったりすると、自分の居場所がもうないのかなって」と見えない重圧があったことを吐露。さらに「そもそもソロになりたいって夢がある」「新たな道を作ります」と前向きに語った。

08287

08286

また、同期で親友の前田敦子からもビデオメッセージが寄せられ「昔から全くブレない子、一直線な子。仲間思いですごく熱い。何かあった時、言い合いになった時もちゃんと『ごめんね』っていう場所を作ってくれて、おそろいのネックレスくれたり、すごいんです」と絶賛されていた。
同日は、卒業公演にも密着し、生中継で卒業の模様を放送。サプライズでメンバーが駆けつけ、高橋、
大島優子小嶋陽菜峯岸みなみ、島崎遥香から別れの言葉をかけられ、板野は何度も涙を流した。

[ 2013/08/31 08:01 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

AKB指原センター「恋するフォーチュンクッキー」が初日ミリオン、歴代3位の高セールスに!

AKB指原センター「恋するフォーチュンクッキー」が初日ミリオン、歴代3位の高セールスに!

6月8日に開催された「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で1位となったHKT48・指原莉乃(20)が初のセンターを務めた、AKB48の32作目のシングル「恋するフォーチュンクッキー」(8月21日発売・You,Be Cool! / KING RECORDS)が店着初日の20日に109.6万枚を売り上げ、8月20日付オリコンデイリーシングルランキングで初登場首位を獲得した。

08239

AKB48の初日ミリオンは、シングル歴代最高の初日売上145.1万枚を記録した「さよならクロール」(2013年5月22日発売)に続き2作連続通算5作目。AKB48初センターでの初日ミリオンは今回の指原が初となった。

なお、今回の初日売上109.6万枚はシングル歴代3位に相当する高セールス。自身のシングル「さよならクロール」(初日売上145.1万枚・2011年2月発売)、「真夏のSounds good !」(初日売上117.1万枚・昨年5月発売)に続く記録となった。

082310

本作「恋するフォーチュンクッキー」は、「So long !」(初日売上81.8万枚・2月20日発売)、「さよならクロール」(5月22日発売)に続く今年3作目のシングル。TypeBのカップリングには板野友美(8月27日卒業)による「最後のドア」、篠田麻里子(7月22日卒業)による「涙のせいじゃない」と、両卒業ソングを収録している。

 

 

[ 2013/08/23 13:34 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグのリスト


