エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ 仕事、エーライツギャラ, ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続々発表! 次回「東京ランウェイ 2014 S/S」に今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)やizu(出岡美咲)らが登場!

続々発表! 次回「東京ランウェイ 2014 S/S」に今井華(エーチームグループエーライツ所属)やizu(出岡美咲)らが登場!

アジア最大級のガールズファッションショー 「東京ランウェイ」では、蛯原友里、菜々緒といったガールズファッションショー常連のトップモデルに加え様々なバラエティに富んだ出演者の登場も常に話題を呼んでいる。

20192

3月21日に開催される「東京ランウェイ 2014 S/S」でも、豪華出演者がぞくぞくと発表されており、人気モデルizu(出岡美咲)が「東京ランウェイ」に初登場する他、バラエティー番組に出演し幅広い領域で注目を浴びる今井華(エーチームグループエーライツ所属)、中村アン、筧美和子、ラブリ、道端アンジェリカといった人気モデルも出演が決定。

02193

021921

今井華(エーチームグループエーライツ所属)

更にステージに華を添えるのはイケメン俳優陣で、多数の映画やドラマに出演し人気を集める斎藤工、2014年夏公開「クローズEXPLODE」主演注目若手俳優東出昌大、千葉雄大、さらには及川光博も登場。

また、参加ブランドも国内外問わず豪華。
「DIESEL BLACK GOLD」、「Stussy Women」、「GUESS」といったインポートブランドから篠田麻里子がプロデュースするリアルクローズブランド「ricori」や「lily Brown」、「snidel」といった日本のガールズシーンではお馴染みの人気ブランドの参加が発表されており、アーティストによるライブパフォーマンスはE-girls、BENI、Aileeといった面々の出演が発表されている。

2019tr

■東京ランウェイ 2014 S/S
(TOKYO RUNWAY 2014 SPRING/SUMMER)
開催日時
2014年3月21日(金・祝)11:30開場/12:30開演
会場
国立代々木競技場 第一体育館 (東京都渋谷区神南2-1-1)
【出演者】※すべて50音順


モデル
秋元梢、安座間美優、石田ニコル、★izu(出岡美咲)、今井華、浦浜アリサ、蛯原友里、Emi Renata、★エリーローズ、大石参月、押切もえ、オードリー亜谷香、★楓(E-girls)、筧美和子、加藤夏希、河北麻友子、葛岡碧、黒田エイミ、★佐藤晴美(E-girls)、鹿沼憂妃、シャウラ、新川優愛、高橋真依子、滝沢カレン、土屋巴瑞季、トラウデン直美、中村アン、菜々緒、橋爪愛、福吉真璃奈、★藤井夏恋(E-girls) 、★藤井萩花(E-girls)、藤井リナ、舞川あいく、松井愛莉、松島花、道端アンジェリカ、★光宗薫、メロディー洋子、八木アリサ、安田美沙子、ラブリ
※約100名の出演者を予定


■ゲスト
及川光博、千葉雄大、★斎藤工、★東出昌大
■アーティスト
★Ailee、BENI、E-girls
★印 初登場ゲスト、アーティスト
■参加ブランド
AULA AILA、BLONDY ReLISH、☆Darling by Littleberry、Dear Princess、Desigual、☆DIESEL BLACK GOLD、DOUBLE STANDARD CLOTHING、DRESSCAMP、EGOIST、FRAY I.D、☆GUESS、Honey Bunch、KATE SPADE SATURDAY、Lilidia、Lily Brown、Nina mew、rich、☆ricori、robbem、Samantha Thavasa、snidel、☆Stussy Women、The Virgnia、☆True Religion Brand Jeans、VICKY
※約30ブランドの出展を予定
☆印は初出展ブランド

[ 2014/02/22 06:42 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

人気モデル、越川真美(エーチームグループ・エーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル、越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が「Happie nuts」4月号新たな恋心を打ち明けた。

021913

2月17日発売の雑誌「Happie nuts」4月号は、同誌専属モデル・越川真美(エーチームグループエーライツ所属)の素顔に迫る「100の質問」企画を展開している。

021912

ファンからTwitterやブログに寄せられた質問に答える中で、「今、好きな人はいますか?」との問いに「今ね、大大大~好きな人がいます」と幸せいっぱいに告白。

昨年10月に恋人との破局を報告していた越川だが、新たな恋が芽生えた様子で「2~3日前に突然、結婚願望出た!!」との宣言も。「ぶっちゃけモテますか?」との問いには、「うふ まあ、言い寄ってくるよね~(笑)。真美、自分から告白したことないんだよね。相手に『好きかも』って言われたら、『真美も好きかも~』って思っちゃうもん」と“モテ武勇伝”も明かした。

0219k11

誌面ではこのほか、美容法やプライベートの過ごし方、幼少期のエピソードなどを語り、その美貌からは想像できない“天然キャラ”も炸裂。一方で、黒髪×ナチュラルメイクが占拠する今のトレンドに対して「今の時代の流れが好きじゃないね」と語るなど、黒肌ギャルとしての強い信念も覗かせている。

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。

[ 2014/02/19 19:28 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

瀧本美織、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)風の大胆イメチェンに驚きの声

瀧本美織、今井華(エーチームグループエーライツ所属)風の大胆イメチェンに驚きの声

女優の瀧本美織が、モデルの今井華をイメージした大変身を遂げた。

0212t13

10日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(毎週月曜よる10時)は、男女6人のシェアハウスを追う同局系「テラスハウス」(毎週月曜よる11時)をモチーフとした新コント「テラスマハウス」を放送。元住人の宮城大樹、羅王丸が本人役で出演するほか、瀧本が同じく元住人の今井に扮し、「テラスハウス」の名場面を再現する。

021214

瀧本は9日付のブログで「私は今井華ちゃん風です。あくまでも、風です。笑」とつづり、オフショットを公開。黒髪で清楚なイメージの瀧本だが、ロングヘアのウィッグをかぶり、太眉に黒縁めがねという今井の特徴も再現。「とっても盛り盛りなかつらを付けたよ」と“ギャル風”の自撮り写真も公開するなど、大幅イメチェンを楽しんだ様子で「よければみてみてください!草なぎさんに注目です」と見どころをアピールした。

021215

ファンからは「誰かと思った」「ギャルというより綺麗なお姉さんという感じ」「めちゃ可愛いすぎる。ロングヘアーもかなり似合ってます!」など、その激変ぶりに驚きの声が寄せられている。

[ 2014/02/12 11:43 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

人気モデルの鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)密着ドキュメンタリーが2冠達成

人気モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)密着ドキュメンタリーが2冠達成

人気モデル3人の仕事やプライベートに密着したドキュメンタリー番組が2冠を達成した。

02075

▲「短歌de胸キュン」レギュラーメンバー(左から)スピードワゴン井戸田潤、歌人・佐伯裕子氏、鈴木あや、寿るい、えりちょす、スピードワゴン小沢一敬、小島よしお

昨年末に放送されたNHK Eテレ「観覧車回れよ回れ~モデルの短歌日記~」が「NHK編成局長特賞」及び「NHKエデュケーショナル月間社長賞」を受賞。同番組に出演したファッション誌「EDGESTYLE」モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が3日付のブログで報告した。

「本当に変われました」
同番組は鈴木をはじめ、同じく「EDGESTYLE」モデルの寿るい、「egg」モデルのえりちょすの3人に密着し、家族、恋愛、仕事などにまつわる知られざる素顔と本音が明かされた。3人は同局「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時~)のレギュラーメンバーであり、短歌の出来の良いメンバーだけが次回の放送に出演できるというルールで熾烈な争いを繰り広げている。
鈴木はブログの中で「あのメンバー、スタッフさんだったから出来た素晴らしいドキュメンタリー番組」と振り返り、同番組をきっかけに「本当に変われました」と告白。それまでの人生、「人に弱音はいたり、感情を表に出すことは周りに迷惑をかけてしまうからダメな事だ」と心の奥底の本音を抑えつけてきたが、同番組でのスタッフらとの関わりなどを経て「泣きたい時は泣けばいい 笑いたい時はたくさん笑い」と心境に変化が。「人生に正解、不正解なんてないけど素直に自分には嘘をつかず、偽りなく生きていこう」と決意したという。

0207s4

◆3度目の再放送が決定
同番組は2月8日15時より3度目の再放送が決定。鈴木は「いつかまた、さらに成長した私たちを見せられたらなと思います」と呼びかけている。
ファンからは「すずちゃんおめでとっ!!!あれは永久保存版だよ」「あの30分の中に3人の思いが深くつまってて何回見ても心に響きます」「あやちゃんを見てると、私も頑張ろう!もっと頑張ろう!って思えます」などの反応が寄せられている。

[ 2014/02/09 18:19 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

「No.1モテ子」の人気モデルえりちょす(エーチームグループ・エーライツ所属)が勝つバレンタインを伝授!

「No.1モテ子」の人気モデルえりちょす(エーチームグループエーライツ所属)が“勝つ”バレンタインを伝授!

ファッション誌「egg」の人気モデルえりちょす(エーチームグループエーライツ所属)が、バレンタインを成功へ導く“勝ちチョコ”を披露した。

「egg」3月号は間近に迫ったバレンタインに向けた特集を展開。悲喜こもごものバレンタインを経験してきたギャルたちの失敗&成功談を参考に、今年こそ“勝ちにいこう”というスペシャル企画だ。

0207

イケメンも「勝ちたいならこれ」と太鼓判
同誌モデルの中で“No.1モテ子”の座に輝く“えりちょす”こと郡司英里沙(エーチームグループエーライツ所属)は、過去のバレンタインの「勝ち話」を披露。「定番イチゴと生クリームのケーキ1ホールを当時の彼氏に。『うまー!!』って絶叫してくれた!」など、数々のハッピーエピソードを振り返った。
そんなえりちょすが“勝ちチョコ”として紹介したのは、ハート型のガトーショコラを苺やクリームで可愛らしくデコレーションし、「I LOVE YOU」の手書きメッセージを添えたもの。イケメンモデルの荒木僚一が試食したところ「お~!!クオリティー高ッ!愛情感じられるし味もめっちゃやばいっす」と絶賛。その出来栄えに「おいしい見た目かわいいサイズちょうどいい!勝ちたいならこれでしょ!」と太鼓判が押された。

02073

◆メンズ目線の本音も
誌面ではこのほか、メンズ目線からのバレンタインにまつわる本音も明らかに。手作りチョコに対する印象や、理想の渡され方など、女子が気になる質問に赤裸々に答えている。

02072

■えりちょすプロフィール
本名:郡司 英里沙
誕生日:1993年6月26日
血液型:O型
性格:自由人
身長:160cm
趣味:食べること
「egg」専属モデル。アイドルグループ「Pimm's(ピムス)」のメンバーとしても活躍中。

所属事務所:エーチームグループエーライツ

[ 2014/02/08 17:40 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)ら元テラスハウスメンバーが集結!「女子会」報告に反響!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)ら元テラスハウスメンバーが集結!「女子会」報告に反響!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)ら「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜よる11時)の元レギュラーメンバーが集結し、女子会をしたことを報告した。

0206

▲元テラスハウスメンバーの「女子会」の様子(左から)近藤あや、筧美和子、今井華/近藤あやオフィシャルブログより(Ameba)

2月5日、近藤あやは「女子会!」と題したブログで、かつて同時期にテラスハウスに出演していた今井華と筧美和子と女子会をしたことを報告し、「テラハ卒業してからも、頻繁にこうやって女子会するんだ」とコメント。3人は、食事をするほかこれまで放送された“テラスハウス”を観賞するそう。近藤は「あー、もうほんと楽しかったダイスキ」と大満足した様子をみせ、「いつもありがとう」と今井と筧に感謝した。

02062

▲写真は『テラスハウス』(フジテレビ系 毎週月曜23:00~)初の公式ムック『テラスハウス インサイド(TERACE HOUSE INSIDE)』(997円 扶桑社刊)

久々の3ショットにファンからは、「あやちゃんみーこはなちゃんこのメンツ大好き」「ほんと3人仲いいよねーみんな大好きー」「懐かしい!」「テラハ卒業しても仲良し、いいね」など、歓喜の声が続々寄せられている。

02063

▲今井華/テラスハウス2013年5月3日放送回より

一方、筧は自身のインスタグラムにて、動画を公開。今井が「テラスハウス最高です」とメッセージを送るなど、リラックスムードで楽しんでいる3人の女子会の様子が映し出されている。

【レポート】注目のバラエティ番組『テラスハウス』はなぜヒットしたのか -その大ブレイクのヒミツを探る

テラスハウス出身の筧美和子、本格女優デビュー! 「白衣うれしい」

『テラスハウス』初のムック本が発売、今だから言えるメンバーの対談も収録

テラスハウスの歌手・住岡梨奈、歌のお姉さんに初挑戦! 「音楽を楽しめた」

【インタビュー】今井華、『テラスハウス』卒業後は「渋谷のカルチャーを発信していきたい」

[ 2014/02/06 20:38 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)の「バイブス」が大賞受賞!「2013ギャル流行語トップ10」

「2013ギャル流行語トップ10」発表! 今井華(エーチームグループエーライツ所属)発の「バイブス」が大賞受賞!

11月29日、毎年恒例の「ギャル流行語トップ10」が発表された。

1202

▲2013年「ギャル流行語トップ10」、1位は「バイブス」

【2013年ギャル流行語トップ10】
1位:バイブス
2位:激おこぷんぷん丸
3位:BIG LOVE
4位:○○さん
5位:わちゃわちゃ
6位:つらお
7位:ヤグる
8位:りょ
9位:KS
10位:後でしょ

今井華発の「バイブス」がヒット
1位に輝いたのは、フジテレビ系「テラスハウス」でブレイクしたモデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)がバラエティ番組などで発信し、新ギャル語として一躍人気を集めた「バイブス」。 テンション・ノリ・雰囲気といった意味を表し、「バイブスやばい!」「バイブス上がってきた!」「バイブス高い!」などの使い方でヒット。 日常をいい感じにアゲてくれるギャル流行語として2013年の大賞に選ばれた。
2位には、非常に怒っている状態を表す「激おこぷんぷん丸」。怒っている状態の「おこ」というギャル語から派生した言葉で、主にTwitterで使用され一気に拡散。また、「おこ」→「まじおこ」→「激おこぷんぷん丸」と怒り具合によって変化するのも特徴だ。
3位は、中尾明慶&仲里依紗夫妻が結婚発表の際に使用し話題となった「BIG LOVE」。大好きや愛してる・ありがとう・感謝の意味が込められ、ブログの文末の締めの言葉や、写真を加工する際にこの言葉を入れ込むなどの使い方で人気に。使う人や使い方によって「BIG LOOOOVE」のように「O」の数が多くなったり、あるいは、少なくなる場合もある。
4位には、「私服さん」「メイクさん」「プリクラさん」など、固有名詞を盛ってくれるギャル語として主にブログで使用され人気を集めた「○○さん」がランクイン。その他「○○くん」といった言葉も注目を集め、用途によって使い分けるギャルもいたほど。
5位は、わいわいといった意味で友達などと楽しみ和んでいる様を表す「わちゃわちゃ」。「今日はわちゃわちゃ系でした」「わちゃわちゃ写メ(有) 」といった使い方で、特にブログのタイトルで楽しさを表現するために使用するギャルが多く注目を集めた。

12022

▲仲里依紗&中尾明慶の「BIG LOVE」もランクイン

「いつやるの?後でしょ!」がギャル流
6位には、つらいといった言葉が変化した言葉「つらお」が登場。「つらい」に「お」を付けた「つらいお」が略され注目を集め、SNSやブログを中心にヒット。
7位には、浮気現場を彼氏に目撃されることを意味する「ヤグる」が入った。ギャル雑誌「小悪魔ageha」8月号にて、age嬢が考案した新ギャル語として話題となった。
8位は、「了解」や「了解しました」が省略された「りょ」がランクイン。長く打つ手間がなく、使い勝手の良さでLINEやメールの返信として多く使用されている。
9位には、LINEにおいて既読になっているにも関わらず一向に返信がない「既読スルー」の頭文字を取った「KS」が登場。こちらも「ヤグる」と同じく「小悪魔ageha」に掲載されたことで話題に。
そして10位は、今年大ヒットした林修氏の「いつやるの?今でしょ!」の逆言葉「後でしょ!」がすべりこんだ。「いつやるの?」の問いかけの後に「後でしょ!」と答えるのがギャル流だ。

 

「ギャル流行語トップ10」とは
「GRP‐ギャル・リサーチ・プレス‐」上で、年間を通しランキング内に多く登場したキーワードを総計し、最優秀ヒト大賞・最優秀モノ大賞・最優秀コト大賞など、各23部門に分け「GRP AWARD 2013」を選出。同時に「ギャル流行語トップ10」を毎年発表している。

 

[ 2013/12/02 20:45 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

今井華&鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)が熱愛宣言!

人気モデル・今井華&鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が熱愛宣言!

ファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華と「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あや(共にエーチームグループエーライツ所属)が、現在熱愛中であることを公開した。

11256

今井と鈴木は、24日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜あさ10時~)内のロケ企画「サンジャポ西川会」に揃って出演。同行した田中みな実アナウンサーから「同じギャルモデルですけど、普段から仲良しなんですか?」と問われると、「一緒にみんなで誕生日会を開いたりとか、仲良しです」(鈴木)「飲みの場でよく一緒になります」(今井)と、雑誌の垣根を超えた交流エピソードを披露した。

11258

▲鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)

さらに西川史子が「今好きな人とかいないの?」と質問すると、今井は「常に私いますもん。この世界じゃない普通の一般男性に目がハートになってしまうというか」と恋愛中であることを告白。続けて「過去の恋愛(相手)は結構ダメ男で」と切り出し、「日曜日の朝からすごい申し訳ないんですけど、DV、束縛、ニート、浮気ですね」と恋愛体質ゆえに苦労した男性遍歴を振り返った。一方の鈴木も「私も常に恋はしてたいので、好きな人はいます」と明言。「お笑い芸人みたいなおもしろい人が大好き。やっぱり明るい人が好きです」と具体的なタイプに言及した。

11257

▲今井華(エーチームグループエーライツ所属)

また、フジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演をきっかけに今年ブレイクを果たした今井に対し、西川からは「お金もだいぶ増えた?」という鋭い追求が。今井は「全然そんなことなく。生活水準は1ミリも動いてません」と謙遜するも、「おウチを引っ越しました」と環境の変化を自ら暴露。「変わってるじゃない。生活がもう」(西川)「水準上がってますよ」(田中アナ)と突っ込まれ、苦笑いを浮かべるひと幕もあった。
キュートなルックスと個性あふれるキャラクターで、次々にバラエティ界に新風を吹き込んでいる彼女たち。フィールドを超えた更なる活躍に期待が寄せられている。

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。2013年に自身ブランド「FLOVE」をプロデュース。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。

[ 2013/11/27 10:08 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)21歳の幕開け! 自身のバースデーパーティーで号泣?

元テラスハウス今井華(エーチームグループエーライツ所属)21歳の幕開け! 自身のバースデーパーティーで号泣?

フジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜23時)の元レギュラーメンバーでファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が11月12日、21歳の誕生日を迎えた。

111916

今井の誕生日を祝い、雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美(エーチームグループエーライツ所属)らがバースデーパーティーを開催。そこで今井は感激のあまり号泣したようで、自身のTwitterにて「泣きすぎて目が腫れまくりです。幸せ者です」と報告。
さらに、「本当に幸せな一夜でした。たくさんの人に祝ってもらい、最高に素敵な21歳の幕開けができました。改めてここまで私に関わってきてくれた全ての人たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。私は幸せ者です!!!!」と感謝の言葉を綴った。

111912

また、パーティーに出席した越川は、自身のオフィシャルブログでその様子を公開し、「今井ちゃん本当におめでとっ!おめでと!おめでと!おめでと!」と祝福。このほか、テラスハウスメンバーとして親交のある筧美和子、近藤あや、ちゃんももやモデル仲間の大橋リナ、斉藤夏海などからもお祝いのコメントが続々と寄せられている。

111917

「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、10~20代の男女の共同生活を追った「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演でブレイクした今井。バラエティ番組に出演するなど、活動の幅を広げている彼女の今後に期待がかかる。


■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

[ 2013/11/21 08:13 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデル・アーティストが渋谷ヒカリエに集結!―「Like it !! ×SHIBUYA GIRLS FESTA」

今井華(エーチームグループエーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデル・アーティストが渋谷ヒカリエに集結!―「Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA」

Shibuya × Fashion × Music × Beautyが融合する大型ファッションイベント「Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA」が、11月30日(土)渋谷ヒカリエ ホールAにて開催される。

11176

11175

ファッション、ミュージック、ビューティー、トレンドを集めた大型ファッションイベントとして注目の《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》。同イベントは土屋アンナ、椎名ぴかりん、宮城舞、山本優希、矢野安奈らが出演するとして話題になっているが、同イベントに、今やバラエティー、CM、など各方面で活躍中のJJ専属モデルのラブリ、テラスハウス出演で人気沸騰中の今井華(エーチームグループエーライツ所属)、バラエティーでも活躍中のEDGE STYLE専属モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、JELLY専属モデルの坂本礼美らの出演が決定した。

また、アーティストには新たにPimm’sの出演が決定。Pimm’sは今年TBSのWEB番組から誕生した4人組のアイドルで、フレッシュなパワーでLIVEステージを盛り上げる。

11177

●概要

イベント名 Like it!! × SHIBUYA GIRLS FESTA

日時 2013年11月30日土曜日 15:50開場 16:20開演

場所 SHIBUYA Hikarie HallA

予定動員数 1000人

集客対象 10代後半~20代前半の女性

●出演アーティスト

土屋アンナ 椎名ぴかりん ROYALcomfort DJ☆AkirA PPP!PIXION Pimm’s

●出演モデル

ラブリ 宮城舞 山本優希 今井華 安井レイ 坂本礼美 出岡美咲 大橋リナ 階上実穂 長谷川唯 小泉梓 麻乃 山本彩夏

中村朋美 矢野安奈 尾崎紗代子 越川真美 武田静加 峯村優衣 安部ニコル 里見茜 HiROMi 菜香 細井宏美 りかちゅう

鈴木あや 小池真友 鎌田安里紗 郡司英里沙 川口絹 寿るい 筆岡裕子 田辺音羽 小林亜美莉 青田夏奈 アベリア

石川マリー 英里子 春日谷りえ 木村花代 黒ユイ 寺井瑞喜 原愛実 橋田昌実 マーサ 馬渕真由子 and more

●HP: http://likeit-event.com

●Facebook:https://www.facebook.com/Like.it.event

●twitter:@info_Likeit

[ 2013/11/18 16:08 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグのリスト


