エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーライツgoemon大阪公演, ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、大人の色気漂うウォーキング-第18回TGC-

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、大人の色気漂うウォーキング -第18回TGC-

フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーで雑誌「JELLY」モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が1日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に出演した。

03014

「CECIL McBEE」のステージに登場した今井は、カジュアルなロゴTシャツに今年トレンドのボタニカルプリントのミニスカートを合わせ、ミントグリーンのバッグとサンダルを差し色にした爽やかなコーディネートで登場。大人の女性の色気も漂うウォーキングで約3万人の観客を魅了した。

03012

◆“ブラザー”てっちゃんとハイタッチ
今井の次に登場したのは、かつて「テラスハウス」で同居していた“てっちゃん”こと菅谷哲也。ランウェイ上ですれ違う際には元気よくハイタッチを交わし、今井が“ブラザー”と呼び慕う仲の良さをうかがわせた。

0301tgci
TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催される大型ファッションフェスタ。18回目となる今回は「Tokyo Wonderland」をテーマに、香里奈、長谷川潤、山田優ら豪華モデルによるファッションショーやアーティストライブなど、時代を反映したコンテンツが展開された。

03013

■第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER
開催日時:2014年3月1日(土)
会場:国立代々木競技場第一体育館
動員数:約33,100人(のべ人数)
出展ブランド:Avan Lily、CECIL DAY’S、CECIL McBEE、DE TER NL、EMODA、EVRIS、FIG&VIPER、GYDA、LIMITED EDITION VIVAYOU、model press、moussy、PEACH JOHN、PONIC&CO.、RESEXXY、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH、SLYLANG(※アルファベット順)
メインモデル :秋元梢、麻宮彩希、アシュリー、有末麻祐子、ALEXA、飯豊まりえ、イーラン、池田エライザ、伊藤ニーナ、今井華、江野沢愛美、emma、瑛茉ジャスミン、絵美里、Emi Renata、エリーローズ、えれな、大石参月、オードリー亜谷香、大政絢、大屋夏南、岡田紗佳、岡本杏理、加賀美レイナ、筧美和子、香里奈、カロリナ、河北麻友子、木下優樹菜、Kelly、ケリーアン、坂田梨香子、佐藤ありさ、佐原モニカ、鹿沼憂妃、Sogyon、ソンミ、高橋メアリージュン、玉城ティナ、ダレノガレ明美、土屋アンナ、トリンドル玲奈、中条あやみ、中村アン、菜々緒、七菜香、橋爪愛、長谷川潤、東野佑美、福吉真璃奈、藤井リナ、古畑星夏、細谷理紗、マギー、松井愛莉、水沢エレナ、道端アンジェリカ、湊ジュリアナ、宮城舞、美優、メロディー洋子、八木アリサ、山田優、山本美月、山本優希、吉田夏海、吉本実憂、ラブリ、ローラ、脇田恵子 他(※50音順)
ゲストモデル:益若つばさ、南明奈、安田美沙子、ヨンア 他 (※50音順)
ゲスト:IVAN、けみお、ざわちん、菅谷哲也、みかん、宮城大樹 他(※50音順)
MC:ウーマンラッシュアワー、藤本美貴、森麻季(※男女順)
TGC オフィシャルサポーター:広海・深海
TGC オフィシャルホスト:SOLIDEMO
出演アーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ、GENERATIONS from EXILE TRIBE、TEMPURA KIDZ、安田レイ、fumika(オープニングアクト)他
ステージ内容:ファッションショー、アーティストライブ、ミスコンテスト、パートナーステージ 他

[ 2014/03/07 11:07 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、大胆イメチェンで新たな魅力を開花!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、大胆イメチェンで新たな魅力を開花!

モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、大胆なイメージチェンジで新たな魅力を開花させた。

02029

イメチェン後の今井華/Instagramより

1月28日、今井は自身Instagramに「切りたい衝動。。。 ぬぅおぉぉおおぉお」と綴り、ウィッグをつけイメージチェンジをはかった写真を公開。これまで定着していた斜め分けの額を出したスタイルから、眉毛の上で切りそろえたぱっつん前髪の姿を披露した。一般に「眉の上」の意味で“オンザ眉毛”と呼ばれる眉上のぱっつん前髪は、今、モデルたちの間でも人気のスタイルだ。

02028

イメチェン前の今井華

今井のウィッグをつけた姿には「華ちゃん、おんざまゆげ可愛い」「え、待って、可愛すぎ」「新鮮」「ぱっつんも似合うのね~」「華ちゃんなにしても似合う」といった絶賛の声が殺到。最近は、バラエティ番組での活躍も目覚ましいが、プロデュース業もこなし、そのファッションセンスが高く評価されている今井。新たな魅力を開花させた今井のセンスと活躍に注目だ。

今井華Instagram

[ 2014/02/03 15:35 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が過去を告白、「ギャルなんて大嫌いだった」

今井華(エーチームグループエーライツ所属)過去を告白、「ギャルなんて大嫌いだった」

モデルでタレント今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、自身のギャル観について明かした。

雑誌「JELLY」3月号の特集「GAL is…」では、“現在のギャル”の在り方に注目。昨年より、派手なメイクに明るいヘアカラーの「従来ギャル」から、ナチュ盛りメイク+黒髪をベースとした「ギャルのナチュラル化」が進行。ギャル変革期の中、“ギャル”について再考している。

020211

▲今井華

◆ギャルに対する考えが変化した“渋谷”
今井は「もともとはギャルなんて大嫌いだった」とギャルに対して嫌悪感があったことを告白。そんな中、仕事で渋谷に来る機会が増え、多くの人と出会う中で少しづつ考えが変化したという。「男女も職業も関係なく、愛あるヤツなら誰でも輪に入れてくれて、人と人とのつながりがすごくって。ひとつのものが2倍3 倍になっていくパワーがある。そしてその中には必ずギャルがいるんだよね」と魅力を語った。

022210

▲「JELLY」3月号(ぶんか社、2014年1月17日発売)表紙:ローラ

また、ギャルとは「ひと言でいえば、“カワイイ”ってものを突きつめてるコの総称がギャルなんだと思う」と定義。メイクのナチュラル化には「メイクがすごく薄くなってつけまをやめたなら、それがいまの進化した最先端のギャルのカタチ!」とコメントし、「みんな夢を持ってポジティブに生きてる。だってカワイイモノを追求しようって気持ち自体が向上心であってポジティブじゃない?」と熱くアピールした。

020213

◆現在のギャルとは
そのほか誌面では山本優希や森摩耶、安井レイら同誌モデル10人もそれぞれが赤裸々にギャルへの想いを語り、“現在のギャル”像を映し出している。

[ 2014/02/02 18:44 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

壇蜜と今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)らが「アイ・オブ・ザ・イヤー2014」の授賞式に登場!!

壇蜜と今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが「アイ・オブ・ザ・イヤー2014」の授賞式に登場!!

タレントの壇蜜、人気急上昇中モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが20日、東京・港区の赤坂アプローズスクエア迎賓館で行われた「アイ・オブ・ザ・イヤー2014」授賞式に登場した。

102213

今年から創設された同賞は「目元が魅力的で印象的な女性」に贈られるもの。壇蜜は若手トップモデルの今井や滝沢カレン(21)、浦浜アリサ(23)とともに受賞した。

102212

囲み取材では「男性を落とす時のアイメーク」について話題が及んだ。

今井は「相手によって変えます。ギャル系メークにもいろいろあるんですよ。基本的に肉食系なんで、男性にも『ちょっと気になるんだけど』とストレートに言いますね」と若さにまかせて押し切るイケイケタイプ。

一方、壇蜜は「あまり怖がられないようにピンクやブラウン系のメークをします。相手の男性に『怖くないんだよ』とアピールする」とさすがのテクニシャンぶりだ。

102214

それにしても壇蜜は今井の「若さ」がうらやましくて仕方ない様子。「今井さんのように若い時はメークが乗る」「ヘアメークさんには『今日は何人?』と白髪の本数を聞く。寄る年波には勝てないんです」とこぼした。

[ 2014/01/23 07:42 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル「Pimm;s」(ピムス)に2300人が熱狂!!D-1オーディション特集②

ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル「Pimm’s」(ピムス)に2300人が熱狂!!D-1オーディション特集②

アーティストライブでは「Popteen」モデルの「ぴかりん」こと「椎名ひかり」や、渋谷のパーティーロッカーとして有名な「あっくん」、TBS WEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれた「Pimm's」等が登場し会場内からは大歓声が沸き上がった。

1021p5

▲ライブパフォーマンスを披露したPimm’s/左からKANYA、AKI、ERISA、EMIRI

モノトーンのミニ衣装に身を包み、美脚を披露したPimm’s。歓声を浴びながらステージに登場するとすぐに「Hello!My Dream」をキュートなダンスとともに熱唱。会場に集まった観客2300人が熱狂した。

10216

TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたPimm’sは、天真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ/えりちょす エーチームグループエーライツ所属)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名で結成。

MCでは、「次が最後になってしまうのですが、私たちのデビュー曲を歌います」とコメント。「いろんな思い出が詰まっている曲です。手拍子をして盛り上がってくれたら嬉しいです」と呼びかけてからデビュー曲「I Love You,Baby」を披露し、締めくくった。

10217

■セットリスト
1.Hello!My Dream
2.I Love You,Baby
■「Pimm’s」プロフィール
メンバー:KANYA、ERISA、AKI、EMIRI
2012 年夏、TBSテレビのWEB番組「ぱにゃにゃん」音楽部のオーディションによって4名が選出され結成。TBSでも他局に負けないアイドルを作る!というコンセプトの基、TBSのWEB番組から誕生したアイドル。彼女たちは約1年のレッスンを乗り越え、2013年5月24日にデビューを果たした。
■「D-1 Dream project 2013」概要
日程:12月27日(金)
開場:13時 開演:14時~19時
会場:SHIBUYA-AX
出演モデル:安部ニコル、出岡美咲、今井華、大倉士門、大橋リナ、尾崎紗代子、鎌田安里紗、郡司英里沙、越川真美、寿るい、小堀美茄冬、斉藤夏海、斉藤みらい、佐野友紀子、椎名ひかり、鈴木あや、武田静加、田中桃、並木優奈、浜崎芹子、判治胡桃、廣瀬麻伊、細井宏美、松本愛、峯村優衣、みほっこ、安井レイ、矢野安奈 ほか
LIVEアーティスト:あっくん、唐澤有弥、DJ SATOSHI、DJ☆AkirA、あいにゃん、椎名ひかり、FAKY、Pimm's

[ 2014/01/21 21:50 ] エーチーム歌手 | TB(0) | CM(-)

「関東一可愛い女子高生」オーディション、グランプリ決定 D-1オーディション特集③

「関東一可愛い女子高生」オーディション、グランプリ決定 D-1オーディション特集③

12月27日、SHIBUYA-AXにて行われたギャル界の一大イベント「D-1 Dream project 2013」では、人気モデルによるファッションショーやライブのほか、関東一可愛い女子高生を決めるオーディションのグランプリ発表が行われた。

1021gp121021jigp13

▲グランプリの「みんみ」さん、準グランプリの「きゃねたん」さん

見事グランプリに輝いたのは、弾ける笑顔が魅力の高校3年生「みんみ」さん。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「自信はあったけど、グランプリを獲れるとは思わなかった。もちろん不安もあった。だからこれを獲れたのは応援してくれたみんなのおかげ。本当にありがとうございました」と受賞の挨拶をした。

なお、準グランプリはクールビューティー、高校1年生「きゃねたん」さん。「本当に本当に…準グランプリが獲れるとは思っていなかった。もっともっと可愛い人はたくさんいて、綺麗な人もたくさんいるけど、その中から選ばれてめっちゃ嬉しい。みんなのおかげです。ありがとうございました」と笑顔を見せた。

102118

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに42人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた7人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠・Candyエントリー枠の3人を加えた10人。審査員を務めたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏は「発表前の意気込みで見せた自信。不安を感じさせないバイブスが決め手となりました。“自信”…それが可愛さとともに出ていたのが一番よかったです。最高のバイブスでした」と評した。

102119

102116

102117

ファイナリスト
http://contest.mdpr.jp/dp2013
■受賞者プロフィール
<グランプリ>
愛称:みんみ
学年:高3
血液型:A型
趣味:模様替え
チャームポイント:目
<準グランプリ>
愛称:きゃねたん
学年:高1
血液型:A型
趣味:歌うこと
チャームポイント:顔

[ 2014/01/21 21:06 ] エーチームオーディション | TB(0) | CM(-)

今井華、鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)人気モデルが集結! D-1オーディション特集①

今井華、鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)…人気モデルが集結! D-1オーディション特集①

年末の12月27日にSHIBUYA-AXでギャルイベント日本最大級の「D-1 DREAM PROJECT 2013 × Candy by ameba」が開催された。「EDGESTYLE」「egg」「Happie nuts」「Popteen」「Ranzuki」等の有名ギャル雑誌で活躍する人気モデルが集結。「JELLY」モデルの今井華や「EDGESTYLE」モデル鈴木あや(共にエーチームグループエーライツ所属)、「Happie nuts」モデルの尾崎紗代子等がファッションショーに出演し、約2300人のファンが大熱狂した。

1021d115

102114

▲今井華、鈴木あや、斉藤夏海…人気モデルが華やかファッションショー

「JELLY」モデルでバラエティなど多数のテレビ番組に出演している今井華(エーチームグループエーライツ所属)は、ボーダーのオフショルダーTシャツにスタッズが施されているひざ丈デニムスカートを合わせたカジュアルなコーディネートを披露。ランウェイに登場するやいなや、会場内からは割れんばかりの大歓声に包まれた。

10214

「EDGE STYLE」モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)は、パステルピンクのニットにデニムスカート、キャップを合わせた甘めボーイッシュの崩しスタイル。手を振り満面の笑みでファンからの掛け声に応えながら、堂々たるウォーキングを披露した。

1021sy10

▲鈴木あや

鈴木あやと同じく「EDGE STYLE」モデルの斉藤夏海は、ティンカーベルを真似た妖精風衣装で登場。ボディラインがくっきりとわかる超ミニワンピースでスラリ美脚を披露したなつぅみに、観客はうっとりとした。

D-1 DREAM PROJECT 2013 × Candy by Ameba
【出演ブランド】スピンズ、FITTINGROOM.TOKYO、GARULA、GeeeKS、LIP SERVICE等

【出演モデル】安部ニコル,出岡美咲,今井華,大倉士門,大橋リナ,尾崎紗代子, 鎌田安里紗,郡司英里沙(えりちょす), 越川真美,寿るい, 小堀美茄冬(みにゃとっち),斉藤夏海,斉藤みらい, 佐野友紀子(ゆきのこ),椎名ひかり,鈴木あや,武田静加,田中桃, 並木優奈,浜崎芹子,判治胡桃,廣瀬麻伊,細井宏美, 松本愛(まあぴぴ),峯村優衣,みほっこ,安井レイ,矢野安奈

【LIVE出演アーティスト】男性:あっくん,唐澤有弥,DJ SATOSHI,DJ☆AkirA 女性:あいにゃん、椎名ぴかりん,FAKY,Pimm's ★

[ 2014/01/21 20:49 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、SMAP中居の計らいで男性タレントと急接近

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、SMAP中居の計らいで男性タレントと急接近

モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、SMAP・中居正広の粋な計らいで男性タレントと急接近!

122122

12月19日未明に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)にゲスト出演した今井は「今まで男性から一度も口説かれた事がないんです」と意外なお悩みを告白。 MCの中居が「一度もないわけないじゃん。好きでもない人から電話番号教えてもらえませんか?とかは?」とつっこむと、「それもない」ときっぱり言い切り、共演者を驚かせた。

中居がキューピッド役に
今井曰く、周囲からは「堅そう」なイメージを抱かれており、芸能界の友人もいないという。そこで中居が、同じくゲスト出演していた武井壮を巻き込み「もし武井から『ご飯行きましょう』って連絡先聞かれたら?」と提案。今井は「嬉しい、嬉しい」とまんざらでもない反応を見せた。
すると中居自ら「紙持ってきて」と早速行動に移し、すんなりと2人の連絡先を交換させることに成功。見事“キューピッド”の役目を果たした中居は「いいなぁー!なんか」と満足気。NON STYLEの井上裕介は「(2人が)週刊誌に載ったら、この番組きっかけや」と意外な2人の急接近を盛り上げた。

122120

◆過去の恋愛は散々
自らを“恋愛体質”と分析する今井だが、男性遍歴は「DV、束縛、ニート、浮気」と散々なもの。各バラエティ番組に引っ張りだこの彼女が芸能界での交友関係を拡大し、熱愛スキャンダルで世を騒がせる日も近いかもしれない。

1221im

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所:エーチームグループエーライツ
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。

[ 2013/12/26 07:53 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が大変貌、SEXYショットで大人の女性の魅力を開花!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)が大変貌、SEXYショットで大人の女性の魅力を開花!

12月17日発売のファッション誌「JELLY」2月号(ぶんか社)のカバーガールに抜擢された今井華(エーチームグループエーライツ所属)は、素肌にミリタリージャケットを羽織り健康的な美ボディをチラ見せ。これまでにないセクシーショットでいつもの笑顔を封印し、大人の女性の魅力を開花させた。

121730

▲「JELLY」2月号(ぶんか社)

渋谷のギャル雑誌「egg」でデビューし、今年3月から「JELLY」専属モデルとして活動する今井。今年1月から7月まで出演した「テラスハウス」をきっかけにブレイクを果たし、卒業後も数多くのバラエティ番組に出演、その親しみやすいキャラクターで幅広い世代から支持を集めている。
誌面では初の単独表紙を記念し、「今井華まるハダカ」と題した袋とじ特集を全8ページにわたり展開。多忙を極める仕事、私生活、交友関係、美容へのこだわりなど素顔を明かす中で、「テラスハウス」での恋愛についても言及。わずか2ヶ月で破局した元キックボクサーの宮城大樹との恋を「ダイキは、男としてはステキだった。でも、アタシ普通の恋愛がダメで、常に刺激を求めちゃうんだ。追われると逃げちゃう。アタシが『ガーッ』って行かなきゃダメ。ダイキとの場合は、それがなかったのかな…」赤裸々に語った。

1217ih29

今井華(エーライツ所属)

◆初の単独表紙でも堂々 編集長「貫禄を感じた」
同誌の細谷あゆみ編集長は、今井のカバーガール抜擢について「モデル、タレント、ブランドプロデューサー、3つの顔を持つ今井華の勢いは、今もっとも元気のあるギャルとしてたくさんの人から注目を集めています。まだJELLYのモデルになって1年足らずではありますが、読者からのラブコールも多く編集部としても大きな期待を込めて表紙へ抜擢しました」とコメント。「初のピン表紙という事もあり、スタッフも私も少々不安がありましたが、当日の本人の堂々とした様子に、みんなホッとさせられ、本当に良い写真が撮れたと思います。改めて今井華の貫禄を感じた瞬間でもありました」と撮影時を振り返っている。

121731

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

所属事務所:エーチームグループエーライツ

[ 2013/12/23 16:25 ] エーライツ ギャラ | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!―《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》②

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!―《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》②

Candy by Ameba(以下Candy)によるスペシャルステージでは、各ファッション誌の専属モデルが登場。

Candyは女子中高生らに人気の、一番可愛いブログ&プロフとして話題を集め、現在では100万ダウンロードを突破している。そのCandy を利用しているモデルらとして、ViViからは宮城舞、JELLYからは今井華(エーチームグループエーライツ所属)・安井レイ、Happie nutsからは尾崎紗代子、BLENDAからは小泉梓・菜香、EDGE STYLEからは鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、Popteenからは川口絹と、豪華な顔ぶれがカラフルなCandyの特性ボードを持って思い思いにランウェイを歩き、ステージは、より一層華やかに。

121529

▲鈴木あや(エーライツ所属)

121530

▲越川真美(エーライツ所属)

また、最後にこの日のシークレットゲストとして、TV番組で爆発的人気を誇る宮城大樹が、 姉でVivi専属モデルの宮城舞と共にランウェイに。2人が登場するや否や会場はこの日一番の歓声に包まれた。

次のスペシャルステージは、渋谷109にも出店しているシューズブランドのFLAG-J。ステージでは、長谷川唯や峯村優衣らがFLAG-J オリジナルシューズにフューチャー。自身が着用したモデルと色違いのモデルを持ってランウェイ上で、アピールした。

イベントも佳境を迎えると、渋谷ティーンの認知度100%の椎名ぴかりんが魔界から降臨。

2nd Fashion stageでは4every、BMG、INGNIと3ブランドが続けてショーを展開。4everyのトップバッターでは今井華(エーライツ所属)が登場。人気急上昇中の今井華の登場で、一気に勢いづいてショーが始まった。次々とトレンドファッションが展開され、BMGのトリにはJJ専属モデルでTVでも大活躍のラブリが登場。この日初めてのラブリの登場に沢山の拍手があがり、手を振る観客に笑顔で応えていた。Fashion stage の大トリはVivi専属モデルの宮城舞が務め、登場と同時に大歓声に包まれた。宮城舞はINGNIのピンクのコートにホワイトのワンピースを身に纏い、 抜群の存在感だった。

121528

121545

あっという間にグランドフィナーレを迎え、安井レイと椎名ぴかりんを先頭に出演モデルが次々とランウェイに登場。『JELLY』カバーガールの安井レイ、鈴木あや、大橋リナ等のコメントに、沢山の歓声が巻き起こり、大盛況のうちに幕を閉じた。

[ 2013/12/19 14:13 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


