エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーライツ子役 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DJ☆AkirA(エーチームグループ・エーライツ所属)がハロウィンジャック!? 『TGC Night Halloween Party in OSAKA』

DJ☆AkirA(エーチームグループエーライツ所属)がハロウィンジャック!? 『TGC Night Halloween Party in OSAKA』

東京ガールズコレクション実行委員会(企画/制作:株式会社F1メディア)は、『TGC Night Halloween Party in OSAKA』(以下:TGC Night in OSAKA)を2013年10月26日(土)に大阪府大阪市の堂島リバーフォーラム、中之島バンクスで開催することを発表した。

1016ak8

TGC Night Halloween Party in OSAKAのテーマは、“なにわのハロウィンを世界へ!”
ノリがよく楽しい事が大好きななにわガールズたちのHalloween Partyが熱い!という噂をききつけ、東京ガールズコレクションの公式ナイトイベント“TGC Night”が、TGC史上初上陸となる大阪の地で、初のHalloween Partyを開催される。

水」と「光」の街、大阪を舞台にTGC Nightがハロウィンコンテストを実施!
堂島川を挟んで建つ2会場、堂島リバーフォーラムと中之島バンクス。ボート、クルーザーでの往来が可能なこの2会場を「水」と「光」で演出し、DJによるプレイやアーティストライブ、仮装コンテストを実施。

Halloween Partyを盛り上げるTGC NightならではのDJやアーティストが続々決定!
Halloween Partyを盛り上げるDJ陣は、VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ®)、☆Taku Takahashi(m-flo. Block.fm)をはじめ、国内ダンスミュージックシーンにおいてそのキャリア・実績ともにトップクラスを誇り、海外での活動も積極的に行う TOMOYUKI TANAKA(FPM)、さらにタレントとしてだけではなく、DJとしても多彩な才能を発揮するDJ Tibby(IMALU)、ネガティブモデルとしてTGCのランウェイにも登場した栗原 類や天才子供DJとしてメディアにて多数取り上げられているDJ☆AkirA(エーチームグループエーライツ所属)が出演決定
さらにアーティストは、人気モデルとしてはもちろんアーティストとしても活躍する土屋アンナ、日本にとどまらず世界各国へと活躍の場を広げるツインズ・ユニットAMIAYAも出演する。

1016a

101610

Night Halloween Party in OSAKA】
開催日時: 2013年10月26日(土) 開演18:00 終演23:00 (予定)
会場: 堂島リバーフォーラム(大阪市福島区福島1-1-17)、中之島バンクス(大阪府大阪市北区中之島5-3-60)
予定動員数: 約3,000人(のべ人数)
集客対象: F1層(20~34歳 女性)
チケット: 【入場料】
先行/3,000円(税込)
前売/3,800円(税込)
当日/4,500円(税込)
【先行販売】※売切次第終了
〈先行第1弾〉
■TGC Premium (ゴールド) 会員先行 9月25日(水)10:00 - 9月27日(金)23:59
■TGC Premium (ノーマル) 会員先行 9月26日(木)10:00 - 9月27日(金)23:59
〈先行第2弾〉
■TGCメールマガジン会員先行 9月28日(土) 12:00 -10月04日(金) 23:59
■イープラス会員先行 9月28日(土) 12:00 -10月04日(金) 23:59
【一般販売】※売切次第終了 10月05日 (土) 10:00- 10月25日(金)23:59
【当日販売】※売切次第終了 10月26日(土)18:00 - 10月26日(土)22:00

[ 2013/10/18 07:10 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループ・エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)

092310

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント (続き)

・MC
是枝監督は子供の描き方に定評がございますが、本作も子供たちが
演技をしているようにはみえませんでした。子役には台本を渡さなかったそうですね?

・是枝裕和監督
こんな感じでやってみてと口頭で伝えるだけで、あとは役者の方に
上手に受けてもらったので、それが親子の雰囲気を築けていけたんじゃないでしょうか。

・MC
慶多くんは今回のお仕事をしていかがでしたか?

・二宮慶多
お芝居が好きになりました! いっぱい思い出ができました!

・MC
ショウゲンくんも演技初体験とは思えない堂々とした演技でしたが、撮影はいかがでしたか?

・ファンショウゲン
最初は緊張したけど、みなさんのおかげで楽しくできました!

・MC
福山さん、子役との共演はいかがでしたか?

・福山雅治
最初の一週間くらいは毎日子供と遊んでいるだけだったので不安だったんですが、
だんだんと子供にあわせて演技していけばいいんだとわかってからは大丈夫でした。

・MC
尾野さんは福山さんとのご夫婦役で初共演でしたが、いかがでしたか?

・尾野真千子
実は私も昔から福山さんのファンで大好きだったので、今回一緒にお芝居をさせて頂いて、
しかも夫婦役ということですごい幸せでした。なので、今日は久しぶりにお会いして、
か、かなり緊張しております…

・MC
真木さんはリリーさんとのご夫婦役でした。福山さん始め、俳優陣との共演はいかがでしたか?

・真木よう子
私は三人とも共演経験があるのですが、それぞれ全然違う役だったりしたのでとても楽しめました。

・MC
リリーさんは福山さんとプライベートでも親交があるそうですが、今回また共演されていかがでしたか?

・リリー・フランキー
あ、改めて素晴らしい表現者だなと思いました…俺もオノマチ(尾野さん)みたいにどもっちゃったじゃん!(笑)

・MC
それではそろそろお時間になりましたので、最後にこれから映画を観る方へメッセージを
福山さん代表でお願いできますでしょうか?

・福山雅治
できれば観て頂いた後に感想を語りあいたいですね。今日は帰るけどね!(笑)
どんな世代でも楽しめる映画だと思います。育ててくれた親にかつてどんな愛情をもらって
育てられていたのかを思い出しながら観て頂けるともっといいと思います。

◎映画『そして父になる』
9月28日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー
9月24日(火)~27日(金)全国先行ロードショー

公開初日の9月28日(土)に出演者による舞台挨拶を行うことが決定しました。
実施劇場は下記の通りです。詳細は各劇場へお問合わせ下さい。

新宿ピカデリー
【時間】9:10の回上映終了後、12:30の回上映前
※ マスコミの取材が入ります。
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【時間】12:00の回上映終了後

【登壇者(予定)】福山雅治  尾野真千子  真木よう子  リリー・フランキー
二宮慶多  黄升炫  滝沢美結  押場大和  是枝裕和監督(敬称略)
※ 登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

【初日舞台挨拶のチケット購入方法】
舞台挨拶付の回は全席指定制(定員入替制)となります。
この座席指定券は、<チケットぴあ>のみの販売となります。
※ お席はお選びいただけません。
※ チケットの販売は、お一人様2枚までとさせていただきます。

【Pコード】
新宿ピカデリー:551-840
TOHOシネマズ六本木ヒルズ:551-841

【料金】全席指定 2,000円均一

【一般販売】9月25日(水)10:00AMより販売開始

≪一般発売に関する注意事項≫
※ お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。
※ 前売券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。
※ お席はお選びいただけません。席番はチケット出券後に券面にてご確認下さい。
※ 必ず、チケットぴあのお店、下記コンビニにてお引換の上、劇場までお越しください。
※ 劇場でのチケット引換は出来ません。

■ インターネット購入
http://t.pia.jp/cinema/

■ 直接購入
・チケットぴあのお店 営業時間 10:00~20:00【営業時間は店舗によって異なります】
・サークルK・サンクス 営業時間 朝5:30~深夜2:00【発売初日は10:00~】
・セブンーイレブン 営業時間 0:00~24:00【発売初日は10:00~】

■ 電話予約
音声自動応答 TEL:0570-02-9999

● チケット購入に関するお問合わせは、
TEL:0570-02-9111 または
http://t.pia.jp/までお願い致します。

[ 2013/09/26 17:02 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループ・エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (1)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (1)

【第66回カンヌ国際映画祭】にて審査員賞を受賞するなど、海外でも高い評価を得ている映画『そして父になる』が9月28日(土)に全国公開される。同作品のジャパンプレミア試写会が、9月17日 東京国際フォーラム ホールCで開催された。

092311

この日は是枝裕和監督をはじめ、福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、子役の二宮慶多や黄升火玄(ファンショウゲン)=(エーチームグループエーライツ所属)、といった出演キャストも会場入り。MCの呼び込みから手をつなぎ、レッドカーペットの上を歩く姿はカンヌでの光景を彷彿させるもので、観客席からは大歓声がおくられた。

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント
・MC
それでは、映画について伺っていきます。本作はカンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞されました。
改めて、おめでとうございます! 福山さんは男泣き! どんなお気持ちでしたか?

・福山雅治
本当に感動的でした。監督の努力が報われた瞬間だと思いましたね。
あの拍手は本当に監督に向けられたものだったのでそれが嬉しくて涙してしまいました。
今日はカンヌにも劣らない拍手できっと終わるでしょうね!

<場内笑いと共に拍手>

・MC
是枝監督、カンヌで絶賛の本作がいよいよ日本公開ですね!

・是枝裕和監督
ここが新たな出発点だと思うので、ここからまたこの映画が広がっていけるような日にしたいと思っています。

・MC
福山さんは是枝監督作品に出演されて、いかがでしたか?

・福山雅治
本当に楽しかったです。大人たちと演技するのも楽しかったですし、今回は子供たちにいろいろ導かれました。

・MC
是枝監督はあえて、福山さんを嫌な奴に見えるように演出されたとお聞きしましたが?

・福山雅治
僕嫌なヤツですもんね?!

<場内笑い>

・是枝裕和監督
いやいや! 僕の嫌な部分を重ね合わせました。福山さんは元々美しいので、
頑張って嫌なヤツになってもらいました(笑)

・MC
尾野さんは子供の取り違え事件に直面するという葛藤と苦悩をもった
複雑な心境の母親役を演じられましたがいかがでしたか?

・尾野真千子
自分は親ではないので、その気持ちが分からなかったのですが、
とにかく現場に入ってみて色んな方の力を借りて、撮影に挑みました。

・MC
真木さんは今回、3人の母親であり、たくましく強い女性を演じられました。

・真木よう子
演じるというよりは現場に子供の世話をしにいっているみたいでしたね。

・MC
リリーさんは父親役がとても自然で、子供のあしらいが上手だと是枝監督も
絶賛だったそうですが、演じられていかがでしたか?

・リリー・フランキー
ビッグダディを毎日ビデオに録画していたかいがありました(笑)

<場内爆笑>

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)へ続く・・・⇒

[ 2013/09/26 08:01 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

話題の小学生天才DJ、DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、3万人を前に堂々パフォーマンス

話題の小学生天才DJ、DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、3万人を前に堂々パフォーマンス

8月16日~18日の3日間、神奈川・横浜スタジアムで開催されたプロ野球・横浜DeNAベイスターズvs広島カープ戦に、キッズDJとして活躍する小学生DJ・DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が登場した。

08242

DJ☆AkirAは試合直前のライブパフォーマンスおよび選手入場のMCを担当。これまで数多くのガールズイベントやTVに出演し、幅広い人気を集めている彼は、老若男女3万人が集うスタジアムでも、年齢問わず楽しめる抜群の選曲とパフォーマンスセンスを披露。大人顔負けのDJプレイで、試合前の会場を沸かせた。

またDJ☆AkirAは、横浜DeNAベイスターズ公式ホームページにて「スポーツの試合前にDJプレイは初めてなので今からワクワクしてます!横浜DeNAベイスターズの選手の皆さんも、応援されるファンの方々も“最高のパフォーマンス”を発揮してもらえるように、僕も全力で会場を盛り上げます!みんなでアツいウォーミングアップしましょう☆フルアクセルのパワー全開でパーティーロック!!」と意気込んでいた.

08245

08244

■DJ☆AkirA (でぃーじぇー・あきら)プロフィール
生年月日:2001年11月16日
血液型:A型
趣味:温泉
特技:DJ、サッカー

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

[ 2013/08/26 08:51 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

日本最年少パフォーマー 天才 DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)

日本最年少パフォーマー  天才 DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)

東京・代々木体育館で開催された恒例のイベント「a-nation Island」には数々の有名アーティストたちが登場していたが、東京SHIBUYA-AXで行われたイベント「Love Sunshine」で注目を集めたのがDJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)である。彼は名古屋生まれの小学校6年。めざましテレビがインタビューしたところ彼は名刺も持っており、大人顔負けの礼儀ただしい少年であった。DJ☆AkirAは専門誌「ダンス・スタイルキッズvol.22」でも特集されている。      (2013年8月13日放送 7:33 - 7:38 フジテレビ めざましテレビ)

081613

081614

081617

DJ☆AkirAは2001年名古屋生まれの11歳。生まれて間もない頃から無類の音好きを発揮し爆音を子守唄代わりに育つ。6歳から独学で本格的にDJの練習を開始。2012年エーチームグループ エーライツと正式に所属契約。ついに東京進出を果たしDJとしてのキャリアをスタート。普段はとても明るくオープンな性格で誰に対しても自然体で接するおおらかな顔と、より良い音楽やパフォーマンスを追求し、そのための努力を怠らない徹底したプロ意識の厳しい顔。両面の顔を併せ持つ異色の小学生DJ。「世界で活躍できる、日本を代表するDJになる」という夢と情熱を持っいる。

新潟・アオーレ長岡で行われた日本カワイイ博にもDJ☆AkirAは招待されていた。またこのイベントには鈴木福くん、谷花音ちゃんもモデルとして参加しており、DJ☆AkirAから名刺を渡されていた。DJ☆AkirAがパフォーマンスを披露すると、鈴木福くんも「カッコ良かった」と感想を話す。またDJ☆AkirAはAポーズという決めポーズを持っており、鈴木奈々や道端アンジェリカもこのポーズで写真を撮っていた。

081616

8/16(金)~18(日)開催「キッズスタジアム2013」 スペシャルゲストに11歳の最年少プロDJ『DJ☆AkirA』決定!

横浜DeNAベイスターズは、小学生を対象に様々な職業体験の場を提供する『キッズスタジアム2013』(8/16(金)~18(日)対広島東洋カープ戦、18:00試合開始)の3日間、同じく小学生にして、最年少のプロDJとして世間で注目を浴びている『DJ☆AkirA』が横浜スタジアムでDJパフォーマンスを披露することを発表した。

「キッズスタジアム2013」は、事前募集の約200名の小学生が、グラウンドキーパーや場内アナウンス、取材記者など、野球場で働く『プロ』の仕事を体験するスペシャルイベントだが、実際にプロDJとして活躍している『DJ☆AkirA』が登場することになり、プロ野球を支える夢と情熱を持ったこどもたちと一緒になって、横浜スタジアムを盛り上げることになった。

横浜DeNAベイスターズオフィシャルホームページ ニュース|横浜DeNAベイスターズ
 
 
[ 2013/08/17 06:37 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

鈴木あや、細井宏美(エーチームグループ/所属事務所・エーライツ)、食べる夏フェス!都心で楽しめる夏祭り-「a-nation&GirlsAward lsland collection」-をレポート!

鈴木あや、細井宏美(エーチームグループ/所属事務所・エーライツ)、食べる夏フェス!都心で楽しめる夏祭り -「a-nation&GirlsAward lsland collection」-をレポート!

 

8月3日(~11日)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて夏フェス「a-nation」と大型ファッションイベント「GirlsAward」がコラボした屋外ファッションショー「a-nation&GirlsAward lsland collection」が開幕する。

0731

▲この夏は渋谷で開催されるフードフェス「WORLD FOOD CUP」で世界の食を体験してみては?/モデル:鈴木あや(左)、細井宏美(右)

同イベントは、人気女性ファッション誌「Numero TOKYO」「sweet」「non‐no」「MORE」「Scawaii!」「Popteen」「nicola」「GINGER」「NYLON JAPAN」の9誌プロデュースによる屋外ファッションショー。山田優やヨンア、平子理沙、紗栄子、道端アンジェリカ、壇蜜、田中美保、加藤夏希、舟山久美子、秋元才加(AKB48)、鈴木ちなみら豪華出演者がランウェイを華やかに彩る予定だ。
ファッションショーのほかにも同エリアにはコンテンツが盛りだくさん。ここでしか味わえない、真夏のフードフェス「めざましLIVE ISLAND WORLD FOOD CUP 2013 in a-nation island」はその筆頭だ。これはフジテレビの情報番組「めざましテレビ」が応援する、世界の食の祭典。日本はもちろん、イギリス、韓国、メキシコ、中国、タイ、ブラジル、ジャマイカ、トルコ、アメリカなどのフードが並ぶ。

◆日本
日本は「弁天流」。日本人なら誰もが一度は食べているたこ焼きなど、日本の誇るファーストフードが揃う。
◆イギリス
イギリスは「TOTO’S CAFE」。イギリス料理でもっとも有名なローストビーフ、ビールに良くあうフィッシュ&チップスが用意される。
◆韓国
韓国フード「韓々DELI」は、ピリ辛フードで真夏の暑さを吹っ飛ばせる。

07313

▲ピリ辛フードが揃う「韓々DELI」/モデル:鈴木あや(左)、細井宏美(右)

◆メキシコ
メキシコフード「タコデリオ」は玄米ご飯とメキシカンのコラボレーション。一押しメニューは、オーガニック玄米を使った「有機玄米アボガドチーズタコライス」。

◆中国
中国は「大上海」。高級レストランのような本格中華が味わえる。

◆タイ
タイはタイ大使館御用達のお店「ブラトーン アジアンフード」。フルーツがこぼれるほど乗っている「トロピカルかき氷(練乳かけ)」は女子一番人気になりそうだ。

◆ブラジル
ブラジルは「ミールボックス」。スモークターキーレッグなどの肉料理が食欲をそそる。

◆ジャマイカ
ジャマイカといえばレゲエにジャークチキン。「MARINE」では本場ジャマイカの味を楽しめる。

◆トルコ
トルコ料理なら「ケバブイスタンブール」。ケバブはトルコが誇るファーストフードの一つだ。

◆ハワイ
ハワイといえば人気の定番ロコモコやローカルグルメのモチコチキンなど、夏が似合うご飯が盛りだくさん。「PRIMAL」で南国気分を味わってみては?
◆アメリカ
アメリカ「クラブミスティ」のビックアメリカンバーガーは顔とほぼ同じ大きさのビックサイズ。ひと目を気にせずに豪快にかぶりつこう。

◆ニューヨーク
ニューヨークから参戦するのは「D&C!」。ジューシーなホットドッグは一度食べる価値ありだ。

07312

▲ここでしか味わえないフードと熱気が満載/モデル:鈴木あや(左)、細井宏美(右)

また、同エリア内には「shibuya ビアガーデン」もオープン。日本のビールのほか、アジア、中東、ヨーロッパ、アメリカと世界中から各国が誇るビールが集まるのでこちらも見逃せない。都会にいる事を忘れてしまうくらいの心地良いリゾート空間でビールを飲むことができる。

例年以上に暑い夏ですが、夏の想い出は暑いからこそ色褪せないもの。ここでしか味わえないフードと熱気が満載の「a-nation&GirlsAward lsland collection」は、この夏大注目のスポットとなりそうだ。

■「a‐nation&GirlsAward lsland collection」×「modelpress」特設サイト

[ 2013/08/01 10:05 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

カンヌ映画祭・審査員賞の「そして父になる」、福山主演、黄升ゲン(所属事務所エーチームグループ・エーライツ)出演!英米メディアの評価は?

カンヌ映画祭・審査員賞の「そして父になる」、福山主演、黄升ゲン(所属事務所エーチームグループエーライツ)出演!英米メディアの評価は?
カンヌ06043canvas
カンヌ06042canvas
既報の通り、是枝裕和監督の『そして父になる』(10月5日公開)が、第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した。

辛口の映画レヴューで知られている英紙ガーディアンのピーター・ブラッドショーは、受賞作予想記事のなかで、日中合作映画で賈樟柯(ジャ・ジャンクー)監督の『A Touch of Sin』(脚本賞を受賞した)が審査員賞を獲るだろうと予測していた。
「中国の消費主義への超バイオレントな攻撃とも言える素晴らしい作品」として、同作に4つ星をつけたブラッドショーは、『そして父になる』には3つ星をつけ、「良質の仕事ではあるが、是枝監督の『奇跡』(11)、『歩いても 歩いても』(08)ほど、独特の匂いはしない」と評していた。

一方、英紙テレグラフのロビー・コリンは、『そして父になる』に最高の5つ星をつけ、「日本映画が最も得意としてきたテーマは家族だ。小津安二郎が『大人の見る繪本生れてはみたけれど』(32)を撮ってから80年も経てば、もはや使い古されたテーマだろうと思うが、是枝監督はフレッシュな切り口を見つけた。彼は小津の後継者である」と絶賛している。

また、米国版ハフィントン・ポストは、「現代的なセットの中で撮られた美しい映画。日本の住宅のリビングルーム、公園、商店街。カンヌの観客たちは、この映画の形式の純粋さと、血の繋がりの意味という、非常に現代的なテーマに魅了された」と書き、Hollywood Reporterは「本作の意図された焦点は、一人の男性が抱える、他者と親密になることができないという問題であり、その再生とも言える変身が素晴らしい感動を与える」と評している。

カンヌ06044canvas
カンヌ国際映画祭の審査員賞は、実質的にはパルム・ドール、審査員特別グランプリに次ぐ3番目に栄誉ある賞とされており、2012年は『天使の分け前』(12)で英国のケン・ローチ監督が受賞している。

是枝監督は帰国会見で、
スティーブン・スピルバーグが『そして父になる』について「映画祭の期間中、なにかしらの賞から外そうと思ったことは無かった」と言ってくれたことや、
作品を観て泣いたというニコール・キッドマンが「心に届く話、女優2人と子役2人が特に素晴らしかった」と話してくれたことを伝えた。

カンヌ0604canvas
子役2人のうちの1人、黄升ゲン(所属事務所エーチームグループエーライツ)は、『そして父になる』が芸能界デビュー作だが、それがいきなりカンヌでレッドカーペットを歩くことになり、作品は審査員賞を受賞した。

主演の福山については「彼が今まで見せたことの無い表情、彼の魅力をどうやって引き出そうということが刺激になりました。今回の取り組みは僕にとっても彼にとっても新鮮だったと思うし、僕自身楽しかったです」と話しており、是枝監督が今後の作品で彼を起用することも期待できるのではないだろうか。

■『そして父になる』
10月5日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー
(C)2013『そして父になる』製作委員会


[ 2013/06/05 06:50 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

『DJ☆AkirA』(エーチームグループ・エーライツ所属)、エーチームオーディション・3次(ファイナルステージ)会場にゲスト出演!! TBS「今、この顔がスゴい!」有吉弘行・櫻井翔(嵐)

『DJ☆AkirA』(エーチームグループエーライツ所属)、エーチームオーディション・3次(ファイナルステージ)会場にゲスト出演!! TBS「今、この顔がスゴい!」有吉弘行・櫻井翔(嵐)
djakira1canvas.png
djakira3canvas.png

Kids DJ『DJ☆AkirA』のパフォーマンス(動画)


Kids DJ『DJ☆AkirA』がA-TEAM Group×阪急百貨店共催の『うめはんシスターズ モデルオーディション2013 』3次審査(ファイナルステージ)会場にゲスト出演(雑誌「JJ」「sweet」「美人百花」全面バックアップ)。
djakira4canvas.png

BIGBANG「FANTASTIC BABY」やLMFAO「PARTY ROCK ANTHEM」・PSY「Gangnam style(江南スタイル)」などの楽曲で会場を多いに盛り上げました。
(スペシャルゲストDAIGO.佐藤萌実)
[ 2013/05/24 13:19 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

『そして父になる』、カンヌで公式上映!福山雅治、黄升ゲン(所属事務所エーチームグループ・エーライツ)ら主要キャストがレッドカーペットを歩く!

『そして父になる』、カンヌで公式上映!福山雅治、黄升ゲン(所属事務所エーチームグループエーライツ)ら主要キャストがレッドカーペットを歩く!
kannnu05213canvas.png
「第66回カンヌ国際映画祭」の最高賞を競う「コンペティション部門」に出品されている「そして父になる」(是枝裕和監督、10月5日公開)の公式上映が、メーン会場で行われた。上演後、およそ10分ものスタンディングオベーションを観客から受けた主演の俳優・福山雅治(44)は思わず男泣き。是枝監督、共演者は現地時間26日(日本時間27日未明)に発表されるパルムドール(最高賞)に向け、手応えをつかんだようだ。
kannnu05214canvas.png
会場が明るくなり、エンドロールが終わっても拍手は鳴りやまない。およそ10分間。客席のあちらこちらから「ブラボー!!」の歓声が飛ぶ。初のカンヌ。今まで体験したことのない世界の真ん中に立っていた福山の目には、光るものがあった。

「男泣きでしたね。自分のことでは泣けないけど(是枝)監督に降り注ぐスタンディングオベーションがすごくうれしかった」「芝居以外ではあまり泣かないの で。前回人前で泣いたこと? 覚えていないですね」。それほど珍しい福山の涙。それは、観客に作品が受け入れられたことを確信し、隣で泣いていた是枝監督 への感謝からだった。

2年ほど前、是枝監督に「作品に出させてほしい」と福山は依頼した。「『是枝さんの映画が好き』という シンプルな始まりで、そのときは、この場所に来ることなんて全く想像していなかった。自分で来たというより、連れてきていただいたという感じですね」。当時は考えもしなかった壮大なストーリーの中心に今、立っていることを喜んだ。


拍手を 浴びている最中、是枝監督に「おめでとうございます。いいもんですね。こういうときには、どうすればいいんでしょうか?」と声をかけたと思うが、記憶が定 かでない。劇場を後にしてから約1時間後、もう一度、振り返り「夢見心地だったからね。こういうときに、口にした言葉をちゃんと覚えてたら、何かイヤなヤ ツじゃない?」とおどけたのは、福山流の照れ隠しだったのかもしれない。
kannnu05216canvas.png


[ 2013/05/21 15:44 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

第66回カンヌ国際映画祭、いよいよ始まる!

第66回カンヌ国際映画祭、いよいよ始まる
kannu05183canvas.png
kannu0518canvas.png
現地5月15日、いよいよ開幕した第66回カンヌ国際映画祭。
あいにくの雨模様だが、参加登録所も各劇場も長蛇の列。記者会見場もその例外ではない。
何しろ、2013年の一番のスターは審査員長のスティーヴン・スピルバーグなのだから。
ジャーナリストが満員で会見会場に入れない、などという珍しい事体になるのも納得がいく。会見では、ひたすら機嫌が良い審査員長で、永遠の映画少年ぶりを発揮 し、微笑ましかった。「職種は違うが、僕らは皆、映画を作る者として、全ての違いを乗り越え、話し合うためにここにいる」と審査員団の夕食で挨拶したと河瀬直美監督が明かす。会見でスピルバーグの隣に座った河瀬監督は、2011年の東日本大震災時に、瞬時に支援を決めるなど、カンヌの温かさをも賞賛した。

kannnu0521canvas.png
▲審査員長のスティーヴン・スピルバーグと河瀬直美監督
オープニングの『華麗なるギャッツビー』(日本6月14日公開)は、雨の中を待ち続けたファンにレオナルド・ディカプリオがサインの大サービス!久しぶり に黄色い歓声というのを聞いた。1920年代を舞台にした『華麗なるギャッツビー』に登場するチャールストンダンサーズがレッドカーペット上で踊りまくり、やがて雨でびしょ濡れのまま、リュミエールに消え、開会式が始まった。
kannnu0521.png
かくして、11日間の映画祭が始まる。戦いでもあり、交流でもあり、アートでありエンターテインメントである映画の力を信ずる者たちの祭典でもあるカンヌ国際映画祭。2013年の行方が楽しみだ。
[ 2013/05/21 12:20 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグのリスト


