エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーライツ声優 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)の「バイブス」が大賞受賞!「2013ギャル流行語トップ10」

「2013ギャル流行語トップ10」発表! 今井華(エーチームグループエーライツ所属)発の「バイブス」が大賞受賞!

11月29日、毎年恒例の「ギャル流行語トップ10」が発表された。

1202

▲2013年「ギャル流行語トップ10」、1位は「バイブス」

【2013年ギャル流行語トップ10】
1位:バイブス
2位:激おこぷんぷん丸
3位:BIG LOVE
4位:○○さん
5位:わちゃわちゃ
6位:つらお
7位:ヤグる
8位:りょ
9位:KS
10位:後でしょ

今井華発の「バイブス」がヒット
1位に輝いたのは、フジテレビ系「テラスハウス」でブレイクしたモデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)がバラエティ番組などで発信し、新ギャル語として一躍人気を集めた「バイブス」。 テンション・ノリ・雰囲気といった意味を表し、「バイブスやばい!」「バイブス上がってきた!」「バイブス高い!」などの使い方でヒット。 日常をいい感じにアゲてくれるギャル流行語として2013年の大賞に選ばれた。
2位には、非常に怒っている状態を表す「激おこぷんぷん丸」。怒っている状態の「おこ」というギャル語から派生した言葉で、主にTwitterで使用され一気に拡散。また、「おこ」→「まじおこ」→「激おこぷんぷん丸」と怒り具合によって変化するのも特徴だ。
3位は、中尾明慶&仲里依紗夫妻が結婚発表の際に使用し話題となった「BIG LOVE」。大好きや愛してる・ありがとう・感謝の意味が込められ、ブログの文末の締めの言葉や、写真を加工する際にこの言葉を入れ込むなどの使い方で人気に。使う人や使い方によって「BIG LOOOOVE」のように「O」の数が多くなったり、あるいは、少なくなる場合もある。
4位には、「私服さん」「メイクさん」「プリクラさん」など、固有名詞を盛ってくれるギャル語として主にブログで使用され人気を集めた「○○さん」がランクイン。その他「○○くん」といった言葉も注目を集め、用途によって使い分けるギャルもいたほど。
5位は、わいわいといった意味で友達などと楽しみ和んでいる様を表す「わちゃわちゃ」。「今日はわちゃわちゃ系でした」「わちゃわちゃ写メ(有) 」といった使い方で、特にブログのタイトルで楽しさを表現するために使用するギャルが多く注目を集めた。

12022

▲仲里依紗&中尾明慶の「BIG LOVE」もランクイン

「いつやるの?後でしょ!」がギャル流
6位には、つらいといった言葉が変化した言葉「つらお」が登場。「つらい」に「お」を付けた「つらいお」が略され注目を集め、SNSやブログを中心にヒット。
7位には、浮気現場を彼氏に目撃されることを意味する「ヤグる」が入った。ギャル雑誌「小悪魔ageha」8月号にて、age嬢が考案した新ギャル語として話題となった。
8位は、「了解」や「了解しました」が省略された「りょ」がランクイン。長く打つ手間がなく、使い勝手の良さでLINEやメールの返信として多く使用されている。
9位には、LINEにおいて既読になっているにも関わらず一向に返信がない「既読スルー」の頭文字を取った「KS」が登場。こちらも「ヤグる」と同じく「小悪魔ageha」に掲載されたことで話題に。
そして10位は、今年大ヒットした林修氏の「いつやるの?今でしょ!」の逆言葉「後でしょ!」がすべりこんだ。「いつやるの?」の問いかけの後に「後でしょ!」と答えるのがギャル流だ。

 

「ギャル流行語トップ10」とは
「GRP‐ギャル・リサーチ・プレス‐」上で、年間を通しランキング内に多く登場したキーワードを総計し、最優秀ヒト大賞・最優秀モノ大賞・最優秀コト大賞など、各23部門に分け「GRP AWARD 2013」を選出。同時に「ギャル流行語トップ10」を毎年発表している。

 

[ 2013/12/02 20:45 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)、渋谷ストリート・ベストドレッサー賞を受賞!

渋谷ストリート・ベストドレッサー賞に鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が受賞!

一般社団法人日本エンパワーメントコンソーシアムが総合運営事務局を務める「GOMIファンタジスタプロジェクト」は、2013年11月24日(第一部10時~12時半、第二部13時~14時)JR渋谷駅ハチ公前広場にて、一般社団法人日本メンズファッション協会と一緒に【第一部】渋谷から地球をSUKUOスポーツGOMI拾い大会【第二部】第二回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞を開催すること、ベストドレッサー賞には人気モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、瀬戸あゆみが受賞することを発表した。

112129

▲鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)

一般社団法人日本エンパワーメントコンソーシアム(本社:東京都渋谷区、代表理事:山下太郎)が総合運営事務局を務める「GOMIファンタジスタプロジェクト」は、2013年11月24日(第一部10時~12時半、第二部13時~14時)JR 渋谷駅ハチ公前広場にて、ベストドレッサー賞を運営する一般社団法人日本メンズファッション協会(本社:東京都渋谷区、理事長:八木原保)と一緒に、【第一部】渋谷から地球をSUKUOスポーツGOMI拾い大会および、【第二部】第二回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞を開催する。

概要

<第一部>:午前10時30分~12時30分まで
有名なゴミ拾い団体やモデル団体・一般参加募集による団体と一緒にスポーツGOMI拾いを行います。※スポーツGOMI拾いとは、ルールに則り、制限地域・時間内にチームでゴミ拾いをし、最終的に拾ったゴミの量(重さ)を競い合うスポーツです。


<第二部>:午後13時00分~14時00分まで
第二回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞の授賞式を行います。当日は、渋谷区区長・桑原敏武様からご挨拶もいただきます。
・渋谷ストリート部門 受賞者 鈴木あや(モデル)
・原宿ストリート部門 受賞者 瀬戸あゆみ(モデル)
* 当日はプレス受付がございます。
* 事前受付は直接、総合運営事務局までご連絡下さい。


≪渋谷ストリート・ベストドレッサー賞 受賞者≫


<渋谷ストリート部門>受賞者
鈴木 あや(モデル)
1990年1月2日生まれ。2007年7月号よりRanzuki専属モデルR`s(アールズ)として加入。その後、2008年1月号にて初表紙掲載後19 回連続・通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“伝説”を打ち立てた。また、この記録は同一雑誌にての表紙回数日本一を誇る。2012年3月号のピン表紙を最後に同誌を卒業し、EDGE STYLE に電撃移籍。移籍後、2012年6月号で表紙、2012年10月号にもピン表紙を飾り、EDGE STYLEの看板モデルとして活躍。現在は、雑誌に限らずTVやラジオと多方面で活躍中。所属事務所は(
エーチームグループエーライツ所属)。


<原宿ストリート部門>受賞者
瀬戸 あゆみ(モデル)
1993年3月12日生まれ。青文字系雑誌「Zipper」を主にモデルとして活躍する。「キッズロック」というスタイルを確立した1人であり、彼女のクリエイティビティ溢れるコーディネートセンスは10代の原宿系女子から注目され、絶大な人気を博している。2013年10月には初のスタイルブック「AyumiKidz」を発売。また、自身でディレクション、デザインを行うアパレルブランド「Aymmy in the batty girls」(通称:Aymmy)が2014年春にデビューすることが決定している。

[ 2013/11/22 15:49 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

2012年の「関東JKミスコン」グランプリの田中桃、雑誌「egg」のカバーガールに抜擢!

2012年の「関東JKミスコン」グランプリの田中桃、雑誌「egg」のカバーガールに抜擢!

モデルの田中桃が、雑誌「egg」12月号のカバーガールに登場。初のカバーガールに抜擢された。

1110

初表紙を飾った田中桃

2012年12月のD-1「関東一可愛い女子高生」を決めるオーディションでグランプリを獲得し、その後モデルデビューを果たした田中桃。雑誌「egg」12月号ではチェックのシャツを着こなし、同誌モデルの斎藤みらいと同期ののんと3人で表紙を飾った。

11102

▲「egg」12月号(大洋図書、2013年11月1日発売)表紙:斎藤みらい、田中桃、のん

田中桃がグランプリを獲得したD-1「関東一可愛い女子高生」を決めるオーディションは、その歴代ファイナリストに、雑誌「Popteen」看板モデルとして幅広く活躍するくみっきー(舟山久美子)、avexからのアーティストデビューで話題を集める椎名ひかりをはじめ、みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子、板倉あや、宮島ざいらなど数多くの人気モデルが名を連ね、2012年の同オーディションでは、田中桃が1600通の応募の中からグランプリを獲得した。

11103

▲2012年グランプリ獲得当時の田中桃

田中は「egg」12月号発売当日にブログを更新し、「初表紙頂いたのです。早く報告したくてしかたなかった!!本当嬉しい。表紙知った時は自然と涙でてきて、mamaとのんにすぐ電話した」と喜びいっぱいに報告。同期同士で表紙を飾れたことについて、「のんは同期だし可愛いし本当大好き。でも、だからその分辛かった」と明かし、「大好きだから争うのが嫌だった」と本音を語った。
さらに、「自分はメンタル弱いし、自身が無かったから新しく可愛い子が入ってくるたび、不安になって、負けそうになって、毎日泣いてた」と吐露。「誰かに応援されるたび、プレッシャーになったけどその分本当に頑張りたいって思えた」と心境を明かした。また、今後については、「夢の初表紙だったけど、まだまだゴールぢゃないし、これがスタートってくらいの勢いでこれからも頑張ります」と意気込んだ。

[ 2013/11/11 01:21 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)プロデュースの新ブランド!フローブ(FLOVE)がついにデビュー!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)プロデュースの新ブランド!フローブ(FLOVE)がついにデビュー!

JELLY (ジェリー) 2013年 12月号 で詳しく掲載されている今井華(エーチームグループエーライツ所属)がプロデュースの新ブランド「FLOVE(フローブ)」が、RUNWAYchannelでついに始動した。

102518

109系ブランドフローヴ(FLOVE)とは

★フローヴ(FLOVE)とは今井華(エーチームグループエーライツ所属)プロデュースブランド
★今井華はJELLYモデル・TVなどで大活躍!
★フローヴ(FLOVE)ブランドの服が買えるのは
RUNWAYchannelだけである!

1025410255

1025710256

ファッション通販サイト「RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)とは、MERCURYDUO、Ungrid、MURUA、dazzlinなど人気ブランドの公式通販サイトで、ViViなど雑誌掲載アイテムも購入できる!

「FLOVE(フローブ)」は10/17に同サイト上でオープンし、「プロデューサー今井華が着るFLOVEのおすすめコーデ!」なども掲載されている。
102517

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所: エーチームグループエーライツ

[ 2013/10/27 15:26 ] エーライツ 評判 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が語る、『テラスハウス』卒業後の特別インタビューを公開!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)が語る、『テラスハウス』卒業後の特別インタビューを公開!

今年1月から、男女6人がシェアハウスで暮らす姿をリアルに放送するリアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系 毎週月曜 23:00~)にレギュラーで出演し、持ち前の明るいキャラクターで視聴者から人気を獲得したモデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)。惜しまれながらも7月5日放送の回で同番組を卒業したが、現在は自身のブランドやモデル業、さらにはタレントとしての活動に意欲的だ。最近は、「Ameba」が提供する10代の女の子向けブログサービス「Candy」でブログもスタートさせた。そんな彼女に今後の展望などを聞いた。

10259

――『テラスハウス』を卒業して約3カ月が経ちました

たくさんの思い出でいっぱいですね。最初は"メンバーと仲良くなれるのかな?"という不安を抱えながら入ったんですけど、次の日にはその思いが解消されるぐらい、みんないい人たちでした。今でも当時のメンバーや旧メンバーと飲みに行ったりしているぐらいですから。哲(菅谷哲也)や大樹(宮城大樹)とは、結構頻繁に会ってますね。一緒に住んでいましたから、友達以上家族未満じゃないですけど、本当に熱い仲間ですよ。

――仲間の存在が大きかったと

そうですね。悩みを打ち明けるのはいつもメンバーでした。隠し事も一切なかったですし。だから、卒業の直前や実際に卒業してからは寂しかったですね。『テラスハウス』を視聴者側から見るようになった今では、切なくなってテラスハウスに戻りたいと感じるくらいです。オンエアを見ると、"いいな~みんな…"という思いがあります。

――番組に出演してから、自分や周りに変化はありましたか?

今までは"ギャルモデル"として活動してきたので、私を知る人は中高生が多かったんですけど、私のお母さんくらいの世代の方やサラリーマンの方から声を掛けられるようになりました。そういう意味では、『テラスハウス』に出てよかったと思います。ここまで"今井華"が認知されたおかげで、そこから幅広い活動ができるようになったので、本当に『テラスハウス』には感謝しています。それと自分自身、どこに行ってもしっかりするようになりました(笑)。他人に対して丁寧になったり気配りをするようにもなりましたね。良い意味でも悪い意味でも、周りの目を気にするようになりました。

――これからチャレンジしたいことは?

モデルを始めてから、ずっとやりたかったのが自分の洋服ブランドを立ち上げることだったんです。テラスハウス卒業後、ようやく念願かなって、10月 17日に自分のプロデュースブランド『FLOVE』(フローヴ)がデビューしました。今後、このブランドをもっと大きくしていきたいと思っています。もちろんタレントとしてもっと頑張りたいですね。今はバラエティー番組が多いですけど、司会にも挑戦してみたいです。実は私、英語が得意で、7年後に控えているオリンピックまでに英会話を勉強し、"知的ギャル"のような新しいギャルとしての道を作っていこうかなと思っています。モデルとしても、今年は初めて出演するコレクションが多かったので、次の機会にも出られるように頑張っていきたいですね。

102510

――最近、新たに「Candy」でブログを始められました

若い娘たちって、可愛いものとかカラフルなものが大好きだから、「Candy」のブログを見た時に、ギャルだったり若い世代の娘が好きなんだろうな~という感じで、新しくていいなと思いました。絵文字とかもバリエーションが豊富なんです。女の子って、デコレーションがすごく好きなので、テンションが上がると思いましたね。

――普段はどんなブログを読んでいますか?

身近なモデルさんのブログは読んでいます。それと『テラスハウス』のメンバーなら、哲(菅谷哲也)のは絶対見てます。哲には「クソつまんない」って言ってますけど(笑)。そのほかにも、あや(近藤あや)や大樹(宮城大樹)、聖南さん(島袋聖南)に桃ちゃん(竹内桃子)のブログも、ほぼ読んでますね。近況報告っていうか、情報が気になっちゃうんですよ(笑)。特に現メンバーについては、今の『テラスハウス』がどんな状況なのか、表に出ていないことをブログに書いたりしますから、いつもチェックしてますね。

102518

――立ち上げたブランドの情報も発信していく?

すごくいいタイミングでブランドデビュー(FLOVE)ができましたから、「Candy」の中でもブランドを盛り上げていきたいです。また、「FLOVE」とコラボしたブログスキンもつくったので、たくさんの人に使ってもらいたいです。(10月24日より「Candy」にてコラボスキンの提供が開始)「FLOVE」のコンセプトは、大人シンプルな感じ。カラフルじゃなくてモノトーンで、あまりギャルっぽくはないと思います。私、昔からギャルギャルしてるのは喋り方だけで、ファッションは、大人っぽい感じが好きで。以前の展示会では、30代の方もいらっしゃいましたから。

――今後の抱負をお聞かせ下さい。

今はネット通販を中心に展開しているので、来春に店舗を出すことが目標です。できれば、第一号は、自分のホームである渋谷に出したいです!

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所: エーチームグループエーライツ

[ 2013/10/26 10:40 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、山本優希ら「JELLY」モデル、個性溢れる秋の最新ファッションを披露!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、山本優希ら「JELLY」モデル、個性溢れる秋の最新ファッションを披露!

雑誌「JELLY」12月号は、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、山本優希、森摩耶ら専属モデル総勢11人全員が表紙に登場。誌面では“11人11色”の個性溢れる秋の最新ファッションを披露している。

1018i7

▲「JELLY」12月号(ぶんか社、2013年10月17日発売)表紙:「JELLY」モデル11人

“ジェリガ”と呼ばれる同誌モデルは山本(26)、森(27)、今井(20)のほか、安井レイ(20)、坂本礼美(23)、大橋リナ(20)、高橋茉莉(20)、出岡美咲(23)、本多末奈(26)、階上実穂(25)、廣瀬麻伊(21)の11人。お揃いのナンバーモチーフニット姿で表紙に勢ぞろいした。

誌面の特集「ジェリガの最新秋スタイル!!」では11人全員の最新プライベートスタイルを一挙公開。山本は「50年代MIX」をテーマに、オーバーサイズのジャケットコート、千鳥格子トップス、ベレー帽を合わせたレトロ感漂うスタイリングを披露。森は60年代の女優をイメージし、ひざ丈スカートやペプラムトップスをレディライクに着こなした。

101810

今井華

今井はオリジナルブランド「FLOVE(フローヴ)」を立ち上げプロデューサーデビューしたばかり。中でもひざ丈スカートが気になっているといい、へそ出しトップスにひざ丈スカートを合わせた上品な肌見せコーディネートを披露した。

10188

▲山本優希

このほか誌面では11人全員のハロウィン仮装とメイクテクも紹介。チャイナドレス、メイド服、ポリスなどの仮装をファッショナブルに着こなした姿は必見だ。

このほかの見どころ特集

・リナハナ秋→冬着回し対決!!
・ジェリガ’s BEAUTY 2013 A/W
・秋の5大HIT小物×ヘアアレンジ5段活用
・今どきメイクのお悩みQ&A
情報提供:「JELLY」(ぶんか社)

[ 2013/10/20 14:02 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

「そして父になる」是枝監督、“黄升炫(エーチームグループ・エーライツ所属)ら、子役俳優の演技を引き出すノウハウとは…”

「そして父になる」是枝監督、“黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)ら、子役俳優の演技を引き出すノウハウとは…”

「そして父になる」で第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞し、もう一度名前を世界に知らせた是枝裕和監督。第18回釜山(プサン)国際映画祭に「そして父になる」が公式招待されたことで釜山を訪ねた彼は、韓国取材陣とのインタビューで「釜山は何度来ても、来るたびに幸せだ」と感想を語った。

101616

101615

「そして父になる」は、6歳になる息子が出生時に病院で取り違えられた子どもだったことを知らされた父親が抱く苦悩や葛藤、そして二つの家族の出会いを是枝裕和監督特有の考え深い視線で描いた作品だ。

第66回カンヌ国際映画祭の審査委員長のスティーヴン・スピルバーグが現在ハリウッドのメジャースタジオであるDream Worksと共にリメイク制作を進めている「そして父になる」。念頭に置いたハリウッドの俳優がいるかと聞くと、是枝裕和監督は「スピルバーグ監督との酒の席で、福山雅治が演じた良多役にはトム・クルーズ、リリーフランキーが演じたキャラクターにはジャック・ブラックはどうかと、私冗談半分に提案した」と微笑んだ。
以下は、是枝裕和監督との一問一答である。

-今回も家族の物語だ。家族という題材を特に好む理由があるのか。
是枝裕和:家族を題材にするのは、相変わらず面白い。「誰も知らない」は息子の視点で映画を作った。娘ができた今は、父親の視線で映画を作るようになった。もし私に孫ができれば、また異なる視線で家族を見つめる映画を作るだろう。自身が今人生のどの地点にいるのかによって異なる映画が生まれる。だからといって家族だけを描くつもりはない。

-映画の中で様々な家族の姿を見せてくれた。監督自身が考える家族の意味が気になる。

是枝裕和 意味か…さあ、答えになるかどうか分からないけど、家族は切っても切れぬ存在である同時に面倒な存在だと思う。両面性があるというわけだ。明るい部分と暗い部分が同時にあるのが家族なんじゃないかな。

-題材自体が非常に破格的だ。実話だと聞いた。このような題材を映画にしたきっかけは何か。
是枝裕和:私の娘が6歳だ。娘が4歳の時に脚本を書いたが、私が1ヶ月ぶりに帰宅すると、私に対する娘の記憶がリセットされていた(笑) 翌朝、娘が私に「また来てください」と挨拶した。ショックだった。それで息子と父親をつなげているのは血なのか、時間なのかを考えるようになった。私が感じた不安と実話を混ぜて映画にした。

是枝裕和:意味か…さあ、答えになるかどうか分からないけど、家族は切っても切れぬ存在である同時に面倒な存在だと思う。両面性があるというわけだ。明るい部分と暗い部分が同時にあるのが家族なんじゃないかな。

101617

-題材自体が非常に破格的だ。実話だと聞いた。このような題材を映画にしたきっかけは何か。
是枝裕和:私の娘が6歳だ。娘が4歳の時に脚本を書いたが、私が1ヶ月ぶりに帰宅すると、私に対する娘の記憶がリセットされていた(笑) 翌朝、娘が私に「また来てください」と挨拶した。ショックだった。それで息子と父親をつなげているのは血なのか、時間なのかを考えるようになった。私が感じた不安と実話を混ぜて映画にした。
-福山雅治にどのような演技ポイントを注文したのか。

是枝裕和:雅治が父親のように見えないことを求めた。後半になればなるほど父親のように見えてほしかった。ご存知の通り、福山雅治はこれまでかっこよく、鋭いキャラクターをたくさん演じてきた。ここまで子役俳優の変化球をうまく受けてくれるとは思ってもみなかった。すごかった。

-子役俳優から演技を引き出す腕前が素晴らしい。秘訣があるのか。
是枝裕和:(しばらく考えた後)子供たちそれぞれの個性に合う方法を見つけるのがノウハウと言えばノウハウだと思う。活発な子には自由に、おとなしい子にはそれなりの方法で接しながら少しずつ演技のトーンを作っていくのだ。もう一つ、自分だけの方法があるとすれば、子供たちが演技する時には途中で切らず、引き続きカメラにおさめる点だ。
-「これだけは逃さない」という演出哲学があるのか。
是枝裕和:ルールがないのが私だけのルールだ。たとえば、晴れた日のシーンを撮ろうとした撮影当日に雨が降ると、私は雨が降るシーンに設定を変える。突然降り始めた雨をどうすれば映画にうまく収めることができるか悩むタイプだ。子役俳優の場合も同様に、自由に演技しなさいと解き放つスタイルで、無理やり演技を教えようとしない。

-韓国では12月に公開される。観客にどのように見てほしいのか。
是枝裕和:子どもが変わった衝撃的な事件を題材にしているが、映画自体は家族たちがどうやってつながっているのか、家族をつなげるのは何かを考えさせる映画だ。子どもがいる観客はそれぞれの息子と娘を考えながら見てほしいし、そうでない観客は自身の親を考えながら見てほしい。

[ 2013/10/19 20:05 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

DJ☆AkirA(エーチームグループ・エーライツ所属)がハロウィンジャック!? 『TGC Night Halloween Party in OSAKA』

DJ☆AkirA(エーチームグループエーライツ所属)がハロウィンジャック!? 『TGC Night Halloween Party in OSAKA』

東京ガールズコレクション実行委員会(企画/制作:株式会社F1メディア)は、『TGC Night Halloween Party in OSAKA』(以下:TGC Night in OSAKA)を2013年10月26日(土)に大阪府大阪市の堂島リバーフォーラム、中之島バンクスで開催することを発表した。

1016ak8

TGC Night Halloween Party in OSAKAのテーマは、“なにわのハロウィンを世界へ!”
ノリがよく楽しい事が大好きななにわガールズたちのHalloween Partyが熱い!という噂をききつけ、東京ガールズコレクションの公式ナイトイベント“TGC Night”が、TGC史上初上陸となる大阪の地で、初のHalloween Partyを開催される。

水」と「光」の街、大阪を舞台にTGC Nightがハロウィンコンテストを実施!
堂島川を挟んで建つ2会場、堂島リバーフォーラムと中之島バンクス。ボート、クルーザーでの往来が可能なこの2会場を「水」と「光」で演出し、DJによるプレイやアーティストライブ、仮装コンテストを実施。

Halloween Partyを盛り上げるTGC NightならではのDJやアーティストが続々決定!
Halloween Partyを盛り上げるDJ陣は、VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ®)、☆Taku Takahashi(m-flo. Block.fm)をはじめ、国内ダンスミュージックシーンにおいてそのキャリア・実績ともにトップクラスを誇り、海外での活動も積極的に行う TOMOYUKI TANAKA(FPM)、さらにタレントとしてだけではなく、DJとしても多彩な才能を発揮するDJ Tibby(IMALU)、ネガティブモデルとしてTGCのランウェイにも登場した栗原 類や天才子供DJとしてメディアにて多数取り上げられているDJ☆AkirA(エーチームグループエーライツ所属)が出演決定
さらにアーティストは、人気モデルとしてはもちろんアーティストとしても活躍する土屋アンナ、日本にとどまらず世界各国へと活躍の場を広げるツインズ・ユニットAMIAYAも出演する。

1016a

101610

Night Halloween Party in OSAKA】
開催日時: 2013年10月26日(土) 開演18:00 終演23:00 (予定)
会場: 堂島リバーフォーラム(大阪市福島区福島1-1-17)、中之島バンクス(大阪府大阪市北区中之島5-3-60)
予定動員数: 約3,000人(のべ人数)
集客対象: F1層(20~34歳 女性)
チケット: 【入場料】
先行/3,000円(税込)
前売/3,800円(税込)
当日/4,500円(税込)
【先行販売】※売切次第終了
〈先行第1弾〉
■TGC Premium (ゴールド) 会員先行 9月25日(水)10:00 - 9月27日(金)23:59
■TGC Premium (ノーマル) 会員先行 9月26日(木)10:00 - 9月27日(金)23:59
〈先行第2弾〉
■TGCメールマガジン会員先行 9月28日(土) 12:00 -10月04日(金) 23:59
■イープラス会員先行 9月28日(土) 12:00 -10月04日(金) 23:59
【一般販売】※売切次第終了 10月05日 (土) 10:00- 10月25日(金)23:59
【当日販売】※売切次第終了 10月26日(土)18:00 - 10月26日(土)22:00

[ 2013/10/18 07:10 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

元テラスハウス今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、アメブロ開設「ついにデビュー」

元テラスハウス今井華(エーチームグループエーライツ所属)、アメブロ開設「ついにデビュー」

フジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜23時)の元レギュラーメンバーでファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が9月11日、公式ブログを開設した。

10147

これまでCROOZブログを更新していたが、このたびアメーバブログで新たに公式ブログをスタート。今井は「今井華、遂にアメブロデビュー致しましたーーーっ」と報告し、「今までブログ見てくれた方も、そうでない方も!これから要checkのほど、よろしゅ~願いますっ!!」と呼びかけた。
ファンからは「待ってましたー!」「更新頑張ってくださぃ!」「はなちゃん大好きです」など喜びの声が寄せられている。

今井は「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、10~20代の男女の共同生活を追った「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演でブレイクし、バラエティ番組にも活動の場を拡大している。

101415

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所: エーチームグループエーライツ

[ 2013/10/17 14:18 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

『テラスハウス』メンバーがランウェイに登場し大熱唱!―GirlsAward 2013 A/W特集(4)

『テラスハウス』メンバーがランウェイに登場し大熱唱!―GirlsAward 2013 A/W特集(4)

フジテレビで放送中のリアリティ番組『テラスハウス』に出演するメンバーが、28日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award 2013 AUTUMN/WINTER」のステージに登場した。

100918

10091

『テラスハウス』は、男女6名のシェアハウスでの共同生活に密着し、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、リアリティショーならではのさまざまなドラマを、すべて記録したもの。昨年10月より放送され、若者を中心に絶大な支持を受けている。

番組に出演しているミュージシャンの住岡梨奈が、ステージに登場し、番組のオープニング曲で、テイラー・スウィフトの『We Are Never Ever Getting Back Together』を弾き語りで披露。そして、現テラスハウスメンバーの菅谷哲也、宮城大樹、、今井洋介、筧美和子、武智ミドリ(27日放送分で卒業)が登場すると、黄色い歓声が会場に響き渡った。

100911

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)

続けて、卒業メンバーも登場。モデルとしてショーに出演していた島袋聖南は、プロサーファーの湯川正人と腕を組む場面もあり、続けて、ちゃんもも、今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)岩永徹也、近藤あやらが登場してステージを盛り上げた。

10097

■「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」概要
開催日時:2013年9月28日(土)
開場 13時30分/開演15時/終演20時30分
会場:国立代々木競技場第一体育館
テーマ:「CINEMA PARADISE」
出演アーティスト:E-girls/家入レオ/板野友美/河西智美/倖田來未/9nine/乃木坂46/VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ R)/V.I(fromBIGBANG)/May J./超特急(オープニングアクト)/ねごと/安田レイ(オープニングアクト)ほか
出演モデル:秋元才加/麻宮彩希/AMO/荒木のぞみ/アリーナ/有末麻祐子/飯豊まりえ/石田ニコル/伊藤ニーナ/IMALU/浦浜アリサ/江野沢愛美/emma/エミレナータ/エリーローズ/大石参月/太田エイミー/加賀美セイラ/加藤夏希/カロリナ/河北麻友子/木津玲奈/木下ココ/木下優樹菜/久住小春/黒田エイミ/Kelly/ケリーアン/小嶋陽菜/佐々木もよこ/佐藤かよ/佐藤栞里/里海/紗羅マリー/鹿沼憂妃/島袋聖南/Juyeon(AFTERSCHOOL)/関口春菜/芹那/ソンミ/谷川りさこ/玉城ティナ/千国めぐみ/千紗(girl next door)/知念沙也樺/土屋巴瑞季/ドーキンズ英里奈/トリンドル玲奈/中村アン/夏菜/Nana(AFTERSCHOOL)/菜々緒/南條有香/難波サキ/ニコル/西田有沙/野崎萌香/波音セーラ/はるな愛/比留川游/藤井リナ/藤本美貴/マギー/松井愛莉/丸高愛実/水沢エレナ/水原佑果/道端アンジェリカ/道端カレン/湊ジュリアナ/南明奈/宮城舞/宮田聡子/美優/八木アリサ/安田美沙子/山崎紘菜/山田優/山本美月/Una/吉田沙世/ヨンア/ラブリ/脇田恵子/渡辺知夏子/渡辺舞/他(50 音順)
MC:ピース/平成ノブシコブシ
出演ブランド:Avan Lily/Bershka/EMODA/GUILD PRIME/GYDA/Heather/JEANASiS/JEWELIUM/KIMONO PRINCES/LOWRYS FARM/LOVELESS/LUMINE EST/Million Carats/MURUA/NYLON JAPAN × MONKI/RESEXXY/Stradivarius/チチカカ/WEGO ほか

[ 2013/10/15 19:39 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグのリスト


