エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーライツ噂 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛯原友里、道端ジェシカ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)らが豪華競演で華やかファッションショー~神戸コレクション2014~

蛯原友里、道端ジェシカ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが豪華競演で華やかファッションショー~神戸コレクション2014~

3月2日、ワールド記念ホールにてファッションイベント「神戸コレクション2014SPRING/SUMMER」が開催され、蛯原友里や道端ジェシカ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)ら豪華モデルが出演した。

0327kk66

032716

032717

「神戸コレクション」は、2002年から開催され、「ガールズファッションショー」の先駆けとも言える存在。「明日着たい服」をテーマに、リアルクローズファッションショーを提案してきた。ファッションショーの概念を破り、一般女性のハートに近い距離感でファッションを表現し、若い女性たちの憧れの場となっている。
今回は、「FASHION is PASSION」をテーマに掲げ、モデルの道端ジェシカが水着姿で華やかにオープニングを飾ると、次のステージでは中村アンがアンダーウエアステージを披露。

さらに、押切もえや蝦原友里、今井華(エーチームグループエーライツ所属)など、豪華なモデルが次々に登場。そして、AKB48を卒業した板野友美さんやE-girlsのステージなどもあり、盛り上がりをみせた。

032720

032721

また、アーティストライブでは、Aileeやケラケラ、板野友美、新里宏太、DA PUMP、E-girlsが出演し、全力パフォーマンスを披露。俳優の及川光博がフィナーレを飾り、大盛況の中、幕を閉じた。

032719

032712

[ 2014/03/06 09:53 ] エーライツ 仕事 | TB(0) | CM(-)

元「Popteen」モデル寿るい(エーチームグループ・エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入

元「Popteen」モデル寿るい(エーチームグループ・エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入

かつて、雑誌「Popteen」や「KATY」で専属モデルとして活躍していた寿るい(エーチームグループエーライツ所属)が、半年間のモデル休業期間を経て、「EDGE STYLE」に電撃加入。12月7日発売の同誌1月号にて誌面に登場した。

1217es24

2010年6月に創刊し、「人とは同じようなファッションはしたくないし、ちょっと危険な香りのするものや人にどうしても惹かれてしまう」という20代の女性へ向けた“大人セクシー”なファッションやゴシップを扱う同誌。「第1号」として再始動を果たした今月号は、新たにレギュラーモデルとして元「Ranzuki」の鎌田安里紗、元「Popteen」の寿るい(エーチームグループエーライツ所属)の2名が加入。元「Ranzuki」の斉藤夏海に続く人気モデルの新加入で“モデル力”をアップさせた。

今回は寿るいへのインタビューを掲載。

121726

― 「EDGE STYLE」専属モデルおめでとうございます。現在はどんな心境ですか?
寿:めちゃくちゃ嬉しいです!専属雑誌が決まることだけでも嬉しいですし、またギャルとして活動していけることも楽しみです。
― 以前専属モデルを務めていた「KATY」休刊から約半年経ちましたが、その間モデルとしては活動していたのですか?
寿:ファッション誌には一切出てなかったです。
― そうなんですか!その期間はどんなことをしていたんですか?
寿:自分の方向性にずっと悩んでいました。「またギャル誌で、この先もずっとギャルでやっていくのか」と苦悩していましたね。一回ギャルをやめようとまで思いました。私自身、だんだんとナチュラル志向にもなってきて、ビューティ誌にいってギャルを一切やらないとか考えて、いろんな選択肢がありました、私の中に。
― でも再びギャル誌に行くことを決めた、その理由を教えて下さい。
寿:ファンの子たちが求めてくれている私って何なんだろうって考えた時に、ギャルの意見が多かったんですよ。「もう一度ギャルのるいちゃんがみたい」って声もあって、それが決め手になりました。求めてくれることに応えたい、だから今回「EDGE STYLE」の方に行かせて頂いたんです。

― 大きな苦悩を経ての決断だったんですね。でも、半年間も雑誌に出ていないとなると、撮影に向けての準備が大変じゃなかったですか?

寿:そうですね。スタイルアップのための筋トレやダイエットはもちろんですが、とにかくファッションの勉強をしました。また雑誌に出るからにはやっぱりトレンドを知っていたいし、「今どういうポージングが流行っているんだろう」「どんな撮り方が可愛いのかな」というのを、一から勉強し直しましたね。
― それが今回の撮影で活かされたんですね。
寿:編集の方に質問された時に、すぐ答えられないとダメだと思うんです。「どういうのが好き?」「どういうふうに撮りたい?」っていうのにちゃんと自分の考えが伝えられるように準備しました。なので、撮影のためのネタづくりはたくさんしましたね。

121742

― 今後、「EDGE STYLE」ではどんな自分を出していきたいですか?
寿:私、“女性らしさ”って言葉が好きなんですよ。セクシーで露出の多い服もあるけど、私はやりすぎない抜け感のあるチラ見せ系が、女性らしくてイイと思うんです。なので、可愛くてセクシーだけじゃない、凛とした“女性らしさ”を出していけるといいですね。それはメイクでゴテゴテに盛るというよりも、内側から出るものだと思うんです。なので、撮影の時はナチュラルメイクで臨んでいます。
― 素敵なお考えですね。では、ご自身が考える「私しかもっていないもの」って何かありますか?
寿:背の小さいところですね。以前はコンプレックスでもあったんですけど、今は武器だと考えています。150cmなんですけど、「そんな私でも、こういうコーディネートをすれば女性らしくなれるよ」ということをガンガン伝えていきたいです。背が小さいことを悩んでる子たちと、一緒に成長できたらいいですね。
― 早くファンの方に見てもらいたいですね。
寿:めっちゃ楽しみです。みんなに「見てー」って言いたいです(笑)。

― スタイルキープのために行っていることは何かありますか?
寿:毎日必ずやることが3つあるんです。ひとつは、ちゃんとお湯に浸かる。そして毎朝必ず体重計に乗る。あとは、裸で全身鏡の前に立つ、この3つですね。
― 効果を実感しますか?
寿:自分と向き合うことが大切だと思うんです。体型って、例えば冬だと隠れてるからいいやってなっちゃうけど、私はむしろ冬の方がやる気があります。みんなが手を抜いている隙にやろうって。春からいつでも脱いでもいいように準備をしています(笑)。
― では、スキンケアで意識していることがあれば、教えてください。
寿:最近、化粧水などを無添加・無香料で揃えるようにしています。雑誌に出ていない間、美容の勉強とかもしていて、最終的に無添加・無香料に行き着きました。すごく肌質が変わったんですよ。気の持ちようもあるかもしれないんですけど、添加物をカラダに入れていないので、触り心地も違うんです。
― そうなんですね。塗り方にも何かこだわりはありますか?
寿:ちゃんと頭に発信をしてから使うんです。「今、無添加・無香料の化粧水を使っています」「ちゃんと塗ると、朝綺麗になる」などの信号を脳に送ってから、やるようにしています。そのほうが身体が反応しやすくなるんですよね。

― では最後に、ファンに向けて夢を叶える秘訣を教えてください。
寿:「考え方次第でいくらでも変わる」、です。嫌なことが起きても、全部プラスに変えちゃうんです。いかにマイナスをプラスに変えられるかによって、人生って大きく変わると思います。この業界の人達ってみんなとても輝いているので、その中でマイナスなことを言っても、誰も魅力を感じてくれないと思います。なので、自分からハッピーを届けられるようになることが、大切なんじゃないかと思います。
― ありがとうございました。

[ 2013/12/23 09:28 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデル・アーティストが渋谷ヒカリエに集結!―「Like it !! ×SHIBUYA GIRLS FESTA」

今井華(エーチームグループエーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデル・アーティストが渋谷ヒカリエに集結!―「Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA」

Shibuya × Fashion × Music × Beautyが融合する大型ファッションイベント「Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA」が、11月30日(土)渋谷ヒカリエ ホールAにて開催される。

11176

11175

ファッション、ミュージック、ビューティー、トレンドを集めた大型ファッションイベントとして注目の《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》。同イベントは土屋アンナ、椎名ぴかりん、宮城舞、山本優希、矢野安奈らが出演するとして話題になっているが、同イベントに、今やバラエティー、CM、など各方面で活躍中のJJ専属モデルのラブリ、テラスハウス出演で人気沸騰中の今井華(エーチームグループエーライツ所属)、バラエティーでも活躍中のEDGE STYLE専属モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、JELLY専属モデルの坂本礼美らの出演が決定した。

また、アーティストには新たにPimm’sの出演が決定。Pimm’sは今年TBSのWEB番組から誕生した4人組のアイドルで、フレッシュなパワーでLIVEステージを盛り上げる。

11177

●概要

イベント名 Like it!! × SHIBUYA GIRLS FESTA

日時 2013年11月30日土曜日 15:50開場 16:20開演

場所 SHIBUYA Hikarie HallA

予定動員数 1000人

集客対象 10代後半~20代前半の女性

●出演アーティスト

土屋アンナ 椎名ぴかりん ROYALcomfort DJ☆AkirA PPP!PIXION Pimm’s

●出演モデル

ラブリ 宮城舞 山本優希 今井華 安井レイ 坂本礼美 出岡美咲 大橋リナ 階上実穂 長谷川唯 小泉梓 麻乃 山本彩夏

中村朋美 矢野安奈 尾崎紗代子 越川真美 武田静加 峯村優衣 安部ニコル 里見茜 HiROMi 菜香 細井宏美 りかちゅう

鈴木あや 小池真友 鎌田安里紗 郡司英里沙 川口絹 寿るい 筆岡裕子 田辺音羽 小林亜美莉 青田夏奈 アベリア

石川マリー 英里子 春日谷りえ 木村花代 黒ユイ 寺井瑞喜 原愛実 橋田昌実 マーサ 馬渕真由子 and more

●HP: http://likeit-event.com

●Facebook:https://www.facebook.com/Like.it.event

●twitter:@info_Likeit

[ 2013/11/18 16:08 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

話題の小学生天才DJ、DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、3万人を前に堂々パフォーマンス

話題の小学生天才DJ、DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、3万人を前に堂々パフォーマンス

8月16日~18日の3日間、神奈川・横浜スタジアムで開催されたプロ野球・横浜DeNAベイスターズvs広島カープ戦に、キッズDJとして活躍する小学生DJ・DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が登場した。

08242

DJ☆AkirAは試合直前のライブパフォーマンスおよび選手入場のMCを担当。これまで数多くのガールズイベントやTVに出演し、幅広い人気を集めている彼は、老若男女3万人が集うスタジアムでも、年齢問わず楽しめる抜群の選曲とパフォーマンスセンスを披露。大人顔負けのDJプレイで、試合前の会場を沸かせた。

またDJ☆AkirAは、横浜DeNAベイスターズ公式ホームページにて「スポーツの試合前にDJプレイは初めてなので今からワクワクしてます!横浜DeNAベイスターズの選手の皆さんも、応援されるファンの方々も“最高のパフォーマンス”を発揮してもらえるように、僕も全力で会場を盛り上げます!みんなでアツいウォーミングアップしましょう☆フルアクセルのパワー全開でパーティーロック!!」と意気込んでいた.

08245

08244

■DJ☆AkirA (でぃーじぇー・あきら)プロフィール
生年月日:2001年11月16日
血液型:A型
趣味:温泉
特技:DJ、サッカー

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

[ 2013/08/26 08:51 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

日本最年少パフォーマー 天才 DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)

日本最年少パフォーマー  天才 DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)

東京・代々木体育館で開催された恒例のイベント「a-nation Island」には数々の有名アーティストたちが登場していたが、東京SHIBUYA-AXで行われたイベント「Love Sunshine」で注目を集めたのがDJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)である。彼は名古屋生まれの小学校6年。めざましテレビがインタビューしたところ彼は名刺も持っており、大人顔負けの礼儀ただしい少年であった。DJ☆AkirAは専門誌「ダンス・スタイルキッズvol.22」でも特集されている。      (2013年8月13日放送 7:33 - 7:38 フジテレビ めざましテレビ)

081613

081614

081617

DJ☆AkirAは2001年名古屋生まれの11歳。生まれて間もない頃から無類の音好きを発揮し爆音を子守唄代わりに育つ。6歳から独学で本格的にDJの練習を開始。2012年エーチームグループ エーライツと正式に所属契約。ついに東京進出を果たしDJとしてのキャリアをスタート。普段はとても明るくオープンな性格で誰に対しても自然体で接するおおらかな顔と、より良い音楽やパフォーマンスを追求し、そのための努力を怠らない徹底したプロ意識の厳しい顔。両面の顔を併せ持つ異色の小学生DJ。「世界で活躍できる、日本を代表するDJになる」という夢と情熱を持っいる。

新潟・アオーレ長岡で行われた日本カワイイ博にもDJ☆AkirAは招待されていた。またこのイベントには鈴木福くん、谷花音ちゃんもモデルとして参加しており、DJ☆AkirAから名刺を渡されていた。DJ☆AkirAがパフォーマンスを披露すると、鈴木福くんも「カッコ良かった」と感想を話す。またDJ☆AkirAはAポーズという決めポーズを持っており、鈴木奈々や道端アンジェリカもこのポーズで写真を撮っていた。

081616

8/16(金)~18(日)開催「キッズスタジアム2013」 スペシャルゲストに11歳の最年少プロDJ『DJ☆AkirA』決定!

横浜DeNAベイスターズは、小学生を対象に様々な職業体験の場を提供する『キッズスタジアム2013』(8/16(金)~18(日)対広島東洋カープ戦、18:00試合開始)の3日間、同じく小学生にして、最年少のプロDJとして世間で注目を浴びている『DJ☆AkirA』が横浜スタジアムでDJパフォーマンスを披露することを発表した。

「キッズスタジアム2013」は、事前募集の約200名の小学生が、グラウンドキーパーや場内アナウンス、取材記者など、野球場で働く『プロ』の仕事を体験するスペシャルイベントだが、実際にプロDJとして活躍している『DJ☆AkirA』が登場することになり、プロ野球を支える夢と情熱を持ったこどもたちと一緒になって、横浜スタジアムを盛り上げることになった。

横浜DeNAベイスターズオフィシャルホームページ ニュース|横浜DeNAベイスターズ
 
 
[ 2013/08/17 06:37 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が暴露! 新しく「好きな人がいる」!

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が暴露! 新しく「好きな人がいる」!

「テラスハウス」の元メンバーで雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が、13日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23時58分~)に出演した。同番組はお笑いタレントの後藤輝基(フットボールアワー)、徳井義実(チュートリアル)、タレントのSHELLYの3人が、ある共通点をもったゲスト3名をあらゆる角度から比較していくトークバラエティ。今回は「こう見えて彼氏なし女」と題したテーマでトークが展開された。今井の他には、モデルの押切もえ、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が出演した。

08152

今井は、男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)で、共演したキックボクサーの宮城大樹とカップルになったが、約2ヶ月でスピード破局。そして今回、新しく「好きな人がいる」と番組内で暴露した。お相手について尋ねられると「年上の会社員で渋谷の飲み友達。全然何もないですけど」とコメント。「告白したらOKしてもらえそう?」という質問には、「わかんない、わかんない。でも手応えはほんのちょっと」と自信をうかがわせた。

08154

すると後藤から「告白したらええのに」と言われ、「します、なうで。今から電話します」と言い放ち、共演者は驚きつつも「ドキドキする」「がんばって」などと声援を送った。しかし、あいにくの留守番電話となり「仕事終わったら、電話かけて下さい」と伝言。「留守電とか初めて入れてみた。めっちゃ変な汗出る」と少し照れた表情を見せた。
その後も収録は進んだが、折り返しの電話は掛かって来ず。そんな状況に今井は「彼にはバイブスが届かなかった!」と残念がる様子を見せた。
放送終了後、今井のブログにはファンから「あの後どうなったのか気になります」「あれから、電話きた?」とコメントが寄せられている。

0815

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

所属事務所:エーチームグループ エーライツ

[ 2013/08/16 20:55 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華、鈴木あや(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)・・・「JELLY」「Ranzuki」「egg」などの人気モデルが大集結したファションショー!

今井華、鈴木あや(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)・・・「JELLY」「Ranzuki」「egg」などの人気モデルが大集結したファションショー!

8日、東京・SHIBUYA-AXで開催されたギャル界の一大イベント「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)のファションショーに、雑誌「JELLY」モデルの今井華、「egg」モデルの根本弥生、「Ranzuki」モデルの斉藤夏海ら人気モデルが出演した。

08156

08155

▲「JELLY」「Ranzuki」「egg」などの人気モデルが一同に大集結 (左より)斉藤夏海、今井華、根本弥生

本イベントではカジュアル系アパレルショップ「スピンズ」のファッションショーと、「Real Shibuya Live」と題した人気モデルによるファッションショーが行われた。
「スピンズ」ファッションショーには、鈴木あや、細井宏美、今井華、宮島ざいら、板倉あや、越川真美、浜崎芹子、吉木千沙都、えりちょす、斉藤夏海、みにゃとっちら人気モデルが続々と出演。個性的なカジュアルファッションに身を包んだ面々が、呼びかけるファンに笑顔で手を振るなどして盛り上げた。

「Real Shibuya Live」ファッションショーには、鈴木奈々、椎名ひかり、石川晶子、根本弥生、松本愛、斉藤未来、大橋リナ、近藤千尋、村田莉らが次々とランウェイに登場。それぞれが、夏らしい涼しげなスタイルや、秋を先取りしたファッションを身にまといランウェイを華やかに彩った。ラストには出演モデルが全員登場し、観客からの鳴り止まない大歓声のなか大団円を迎えた。
また同イベントでは、関東一可愛いギャル(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ギャル-」のグランプリが発表され、ちさみぽさんが見事グランプリに輝いた。

081510081512

▲鈴木あや 今井華

081520081513

▲細井宏美 大橋リナ

0815908157

▲えりちょす 越川真美

08158081511

▲みにゃとっち 岩瀬萌

◆ファッションショー出演モデル
「JELLY」モデル:今井華、大橋リナ、高橋茉莉
「Ranzuki」モデル:斉藤夏海、石川晶子、吉木千沙都、伊郷レナ、浜崎芹子
「S cawaii!」モデル:細井宏美、近藤千尋、菜香
「Popteen」モデル:村田莉、椎名ひかり、松本愛、みにゃとっち、伊藤麗未、宮島ざいら、濱本怜那
「egg」モデル:根本弥生、えりちょす、斉藤未来、みほっこ、鈴木愛美、藤田杏奈
「EDGE STYLE」:鈴木あや、中北成美
「Happie nuts」:越川真美、岩瀬萌、尾崎紗代子、廣瀬麻伊、峯村優衣
「KATY」:寿るい
他:鈴木奈々、板倉あや、田中桃、ちゃんもも、松本なつ子、宇津野菜々、間宮梨花、

[ 2013/08/16 17:34 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

審査員・大橋リナ(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)も絶賛!関東一可愛い高校生を決めるオーディション」のグランプリが決定!

審査員・大橋リナ(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)も絶賛!関東一可愛い高校生を決めるオーディションのグランプリが決定!

8月9日、東京・SHIBUYA-AXにてギャル界の一大イベント「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)が開催され、関東一可愛い高校生を決めるオーディション-ギャル-のグランプリが発表された。

080920

▲「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリに輝いた、ちさみぽさん

080919

見事グランプリに輝いたのは、くりっとした瞳に笑顔が素敵な、ちさみぽさん。目に大粒の涙を浮かべ、「グランプリになれたのは『頑張ってね』『大丈夫だよ』って今日まで応援してくれたみんなのおかげ。本当にありがとうございました」と声を震わせながら受賞の挨拶をした。

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに25人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた9人。審査員を務めたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏は「本人も言っていたように一人一人の戦いじゃなくて、みんなに応援されてこそグランプリが関東高一ミスコンの良さ。みんなの想いを背負って『勝つぞ』って気持ちがこの結果を生んだんじゃないんでしょうか。(ちさみぽさんは)泣いていても可愛いと思います。おめでとうございます」と、ちさみぽさんを称えた。なお、準グランプリはまりあさん。

関東一可愛い黒髪高校生(1年生限定)を決めるオーディションのグランプリは、8月8日、東京・SHIBUYA-AXにて行われた「HighSchool DanceFesta2013」にて発表された。

080916

▲「関東高一ミスコン-ナチュラル-」グランプリを獲得した、ひかうんちょさん

080918

ナチュラル部門で見事グランプリに輝いたのは、笑顔が魅力で「一度も染めたことがない」という黒髪美女・ひかうんちょさん。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながらも「グランプリは絶対に穫れないと思っていたので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。これからもっと頑張るんばします!」と笑顔で受賞の挨拶をした。
この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに25人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた9人。審査員を務めた雑誌「JELLY」専属モデルの大橋リナ(
エーチームグループ・所属事務所エーライツ)は「めっちゃ笑顔が輝いていてリナまでハッピーになっちゃいました」と、ひかうんちょの笑顔を絶賛した。なお、準グランプリはステージで特技の歌声を披露したゆったんさん。

◆「関東高一ミスコン」とは
同オーディションは、10年以上に渡り一年に一度の冬の時期に開催されている「D-1」の夏バージョン。ラブサンでのミスコンは一昨年よりスタートし、“関東地区に住む高校1年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトにしている。第2回となる昨年は、現「Happie nuts」専属モデルの岩瀬萌(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)がグランプリを獲得。某大手ポータルサイトの年間10大ニュースで6位になるほどの話題を集めている。
3年目を迎える今年は、ミスコンにエントリーした女の子を“ギャル”と“ナチュラル”の2つのタイプに分類。ナチュラル部門は、8日に行われた高校生イベント「HighSchool DanceFesta2013」(東京・SHIBUYA-AX)でグランプリが発表され、笑顔が魅力で「一度も染めたことがない」という黒髪美女・ひかうんちょさんが頂点に立った。

[ 2013/08/10 12:52 ] エーチームオーディション | TB(0) | CM(-)

えりちょす(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、アイドルグループのPimm’s(ピムス)でのライブパフォーマンスで観客うっとり!

えりちょす(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、アイドルグループのPimm’s(ピムス)でのライブパフォーマンスで観客うっとり!

人気モデルえりちょす(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)がメンバーの一員であるアイドルグループのPimm’s(ピムス)が2日、東京・Shibuya O-EASTにて行われた真夏のギャルの祭典「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンスを行った。

08067

TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたPimm’sは、真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名から結成。ERISAとAKIは、ギャル向けファッション誌「egg」のえりちょす、「Ranzuki」のあきぽよとして同世代から支持を集める現役モデルである。

08069

イエロー×レッドとグリーン×ブルーのネオンカラーで統一した衣装で登場。ステージに現れるやいなや5月24日に発売したデビュー曲「I Love You, Baby」をキュートなダンスとともに披露。普段のギャル姿とは違い、清純な彼女たちの姿に観客もうっとりした。

MCではそれぞれ自己紹介をし、そのまま最新曲「Hello! My Dream」を披露。歌唱後には、「最後まで盛り上がっていって下さい。ありがとうございました」と笑顔で呼びかけ、ステージを降りた。
このほかイベントでは、「egg」「men’s egg」の読モオーディション決勝戦や「egg」「JK egg」「Ranzuki」「men’s egg」などで活躍する人気モデルが出演したファッションショー、GAL DOLL(ギャルドル)、JASMINEのライブ、など多彩なコンテンツが展開された。

08066

■「Campus Summit 2013」
2012年8月2日(金) Shibuya O-EAST
開場14時/開演14時50分/終演21時15分
主催:Campus Summit2013 実行委員会
<メインMC>
チャラ男芸人・慶、なちゅ
<ゲストモデル>
みさみさ(青野美沙稀)、まやにゃむ(長谷川万射)<Ranzuki専属モデル>、しいちゃん(鈴木詩織)
egg:ねもやよ、まにゃ、みらい、えりちょす、ゆん
egg JK世代E.GIRLS:みほっこ、きよみん、かなぱそ、江崎ななほ、ゆきぽよ、まいぷぅ、さややん、しぴたん
men’s egg:田中大地、山田ジェームス武、澤本幸秀、引地敬澄、黒野慎、太田和樹、今福歳生
<CO&LU(ココルル)SPECIAL GUEST MODEL>
Ranzuki:ありちゃん(鎌田安里紗)、ちいぽぽ(吉木千沙都)
POPTEEN:あんあん(中嶋杏理)
ココルルナイン:せりか(日野芹香)、ちゃむ君(飯田志穂)、いくちゃむ(太田郁美)、みお (畑山美緒) 、里ぽっち (宮内里穂)、いっしーCOCO★Girl:あんあん、いくちゃむ、ちゃむ君
<AnkRouge SPECIAL GUEST MODEL>
おかりえ妹候補生:ゆっこ(鈴木有紀子)、あんじゅ(郷杏樹)、あいみん(町田愛美)
<SPECIAL GUEST ARTIST>
JASMINE、Da-iCE、出岡美咲、Serena、WHITE JAM
<men’s egg Favorite Fashion Show>
網野公玲、中山大彰、大野将太、斉藤千尋、田所ジャマール、大崎信彌、北村エレン、堀友彰、飯島颯、田中雄、良川豪一、山田一公、柏木龍、荒木僚一
<GIRLS ZONE>
Pimm’s[ピムス]、あいにゃん、GAL DOLL、COCO★GIRL

[ 2013/08/06 22:46 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

関東一可愛い高校生を決めるオーディション、ファイナリスト発表!―昨年は、現「Happie nuts」専属モデルの岩瀬萌がグランプリを獲得(エーチームグループ エーライツに所属)―

“関東一可愛い高校生”を決めるオーディション、ファイナリスト発表!

―昨年は、現「Happie nuts」専属モデルの岩瀬萌がグランプリを獲得(エーチームグループ エーライツに所属)―

8月3日、関東一可愛いギャル(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ギャル-」のファイナリスト9人が投票サイトにて発表された。

0808

▲ファイナリスト9人決定(上段左から)なお、せりかってぃ、まいな、ちさみぽ(下段左から)うえりな、みーたん、ぶー、りぃぽよ、まりあ

◆ファイナリスト9人

【項目】名前(血液型/趣味/チャームポイント)
【投票数1位】なお(B型/ドライブ、手芸、運動/涙ぼくろ)
【応援メッセージ数1位】せりかってぃ(A型/働くこと/ぷにぷになほっぺ)
【ツイッターRT回数1位】まいな(不明/サッカー観戦)
【ページ閲覧数1位】ちさみぽ(O型/バスケ、変顔/広いおでこ)
【Facebookいいね!数】うえりな(B型/DVD鑑賞・犬のものまね/笑顔)
【ブログ流入数】みーたん(O型/スノーボード/まつげ)
【総合ポイント数1位】ぶー(O型/ウインドランナー/えくぼ)
【女子スタッフ投票1位】りぃぽよ(A型/携帯をいじる事/おでこのアザ)
【男子スタッフ投票1位】まりあ(A型/TVを見ること/瞳)

同オーディションは、10年以上に渡り一年に一度の冬の時期に開催されている「D-1」の夏バージョン。ラブサンでのオーディションは一昨年よりスタートし、“関東地区に住む高校1年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトにしている。第2回となる昨年は、現「Happie nuts」専属モデルの岩瀬萌がグランプリを獲得(その後エーチームグループ エーライツに所属)。某大手ポータルサイトの年間10大ニュースで6位になるほどの話題を集めている。
3年目を迎える今年は、オーディションにエントリーした女の子を“ギャル”と“ナチュラル”の2つのタイプに分類。ギャル部門はラブサンにて、ナチュラル部門は 8月8日(木)に行われる高校生イベント「HighSchool DanceFesta2013」(東京・SHIBUYA-AX)にて、それぞれグランプリを決定する。

08087

▲昨年のグランプリ岩瀬萌(中央/エーチームグループ エーライツ所属)

08086

▲12月27日に開催された関東JKグランプリ田中桃(エーチームグループ エーライツ所属)

08085

大橋リナ(所属事務所エーチームグループエーライツ)が審査員を務めた「ハイスクールミスコン」オーディション

 

■投票ルール
「関東高一ミスコン-ギャル-」投票サイト
http://contest.mdpr.jp/ls2013
Twitterとブログが連動して投票ポイントを競うシステムとなっている。
ファイナリストは、A:投票数、B:応援メッセージ数、C:リツイート数、D:ページ閲覧数、E:Facebookいいね!数の5項目に加え、ブログ流入数、これらの総合ポイント数、スタッフ推薦枠×2の計9枠で決定される。
Aの投票サイト(http://contest.mdpr.jp/ls2013)での投票数がもっとも重視されるポイント。グランプリは、これら7項目のトータルポイントと審査員票の獲得数で決定される。
【A:投票数】投票はもっとも重視されるポイント。投票サイト(http://contest.mdpr.jp/ls2013)候補者ページから投票ボタンを押す。(Twitterアカウントが必要)
【B:応援メッセージ数】自分のTwitterから候補者のTwitterアカウント名とハッシュタグ #高一ミスコン をツイートすると応援メッセージの投稿が完了。
【C:リツイート数】候補者のツイートに対するリツイート数でポイントが加算される。ハッシュタグ #高一ミスコン がないツイートは無効。
【D:ページ閲覧数】投票サイトの候補者のページのアクセス数とユーザー数でポイントが加算される。短時間での連続アクセスは無効となる場合がある。
【E:Facebookいいね!数】候補者のプロフィールページにあるFacebookいいね!数でポイントが加算される。


■「LOVE SUNSHINE」
日程:8月9日(金)
開場:13:00 開演:14:00
会場:東京・SHIBUYA-AX

「関東高一ミスコン-ギャル-」投票サイト

「関東高一ミスコン-ナチュラル-」投票サイト

[ 2013/08/05 18:39 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


