エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーライツ噂、エーライツ評判 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンヌ映画祭特集! 日本からの出品作品・是枝監督「そして父になる」・主演(父親役)=福山雅治、妻みどり役=尾野真千子、主演の子役=黄升炫(所属事務所エーチームグループ・エーライツ)!

カンヌ映画祭特集! 日本からの出品作品・是枝監督「そして父になる」・主演(父親役)=福山雅治、妻みどり役=尾野真千子、そして主演の子役=黄升炫(所属事務所エーチームグループエーライツ)に注目!

第66回カンヌ国際映画祭が15日から南仏・カンヌで開催される。

数ある国際映画祭の中で、世界から最も大きな注目を浴びるカンヌ。最高賞パルムドールを競うコンペティション部門の出品作として選ばれた20本の作り手は、ビッグネームが多数。

ロマン・ポランスキー監督はじめ、「別離」でアカデミー賞外国語映画賞を受賞したイラン人監督アスガー・ファルハディ、デンマーク出身の異才ニコラス・ウィンディング・レフン、イタリアのパオロ・ソレンティーノ、中国のジャ・ジャンクーら世界の注目監督たちの最新作が登場。フランスからはアルノー・デプレシャンらの監督作が出品される。

米国の監督も目立つ。ジョエル&イーサン・コーエン、アレキサンダー・ペイン、ジム・ジャームッシュ、ジェームズ・グレイに加え、監督引退を表明しているスティーブン・ソダーバーグも、ピアニストのリベラーチェの生涯を描いた最新作を出品。大手映画スタジオが難色を示したため、テレビ映画として完成された作品だ。

kannnu0511canvas.png
▲映画『そして父になる』に出演する(後列左から)尾野真千子、主演の福山雅治、リリー・フランキー、真木よう子、(前列左から)子役の二宮慶多、黄升炫

日本からは、是枝裕和監督「そして父になる」、三池崇史監督「藁の楯 わらのたて」の2作が選ばれた。是枝監督のコンペ出品は、柳楽優弥が最優秀男優賞に輝いた「誰も知らない」以来9年ぶり。三池監督は「一命」以来2年ぶり。「藁の楯」は既に公開されており、世界初上映作品が通例のカンヌのコンペとしては異例の選択でもある。


▼『そして父になる』カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品について、是枝監督と福山雅治のコメント

【是枝裕和監督コメント】

カンヌ映画祭のコンペティション部門という最高の舞台で『そして父になる』のワールドプレミアを行えるのは本当に嬉しいですし、光栄に思います。
選んでいただいた映画祭関係者のみなさまに感謝します。産まれたばかりのこの映画がどんなふうにあの場所で受け止められるのか?
カンヌを出発点にどこまで遠く世界を旅出来るのか?今は期待と不安と半々ですが、福山さん初め、スタッフキャストと一緒にその一歩目をきちんと見届けて来たいと思います。


【主演:福山雅治さんコメント】

国際映画祭といった大舞台に、今まで参加させていただいた経験が無かったので、今回のお話は聞けば聞くほど凄いことすぎまして。情けないことに、自分という人間はキャパシティーを越えたことが、起こると逆にピンとこないものなんだなと、妙な実感をしております(笑)。とはいえ、心から嬉しく光栄に思っております。

映画祭のタイミングはちょうど連続ドラマの撮影中です。ですが俳優人生においてこんな大舞台に行ける機会は二度とないかもしれない、という思いで何とか調整して晴れの舞台に立ってみたいです。


▼同作品の解説:是枝裕和監督が福山雅治を主演に迎えたドラマ。6歳になる息子が出生時に病院で取り違えられた別の子どもだったことを知らされた父親が抱く苦悩や葛藤を描く。

主演の子役には、エーチームグループエーライツ所属の黄升炫を起用。業界でも注目の子役タレントだ。


▼福山雅治主演 是枝裕和監督新作『そして父になる』
2013年10月5日公開!!新宿ピカデリー他全国ロードショー
<共演キャスト>
尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、二宮慶多、黄 升炫、夏八木 勲、風吹 ジュン、國村 隼、樹木希林


▼黄 升炫プロフィール
生年月日  2005年6月18日
サイズ    T125cm
出身地   滋賀県
血液型   A型
趣味 かけっこ・すべり
所属事務所:エーチームグループ・ エーライツ
[ 2013/05/11 21:00 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

エーチームグループ・エーライツ所属で「egg」の人気モデル・川端かなこの今世紀最大のイメチェンに注目!

エーチームグループエーライツ所属で「egg」の人気モデル・川端かなこの今世紀最大のイメチェンに注目!
kanako0510canvas.png

雑誌「egg」モデルの川端かなこが9日、自身のブログで大幅にイメージチェンジした写真を掲載した。

川端が「今世紀最大のいめちぇんやーーーー!!!!わら」と言うように、トレードマークだった金髪ショートヘアから一変し、黒髪のロングヘアに。シールエクステを30本使用したという今回のヘアスタイル。両サイドにはオレンジのエクステも用いられており、かなり奇抜な仕上がりとなっている。

川端は「鬼のいめちぇん!!!!かましてやったずぇーーーーい♪♪」「すげーーーーテンションあげぽよー♪♪」とつづるなど、お気に入りの様子だ。

ファンからは「かわいすぎ!やばい!」「ちょー可愛い!!ちょー似合ってる!!」「アタシ的にゎかなこちゃんゎ髪の毛長い方が可愛いと思いますっ♪」「髪、ステキですね^_^」といったイメチェンを絶賛する声や、「一瞬、かなこちゃんに見えなかった!」「いつものかなこちゃんと雰囲気違う!新鮮!」「はんぱないですっ!」といった衝撃の変身に驚きの声が寄せられている。(モデルプレス)

■川端かなこ プロフィール
誕生日:1990年1月21日
血液型:O型
身長:151cm

雑誌「egg」モデルとして活躍。渋谷ギャルの代表格であり、ギャルの流行語である「アゲぽよ」の生みの親として知られている。2012年7月に元カレでサウンドプロデューサーのDJ SATOSHIとDJユニット「DJあげぽよ」を結成し、イベントに出演している。
[ 2013/05/10 19:37 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華、大橋リナなど人気モデル6名(エーチームグループ・エーライツ所属)が発足した新プロジェクトとは?

今井華大橋リナなど人気モデル6名(エーチームグループエーライツ所属)が発足した新プロジェクトとは?
gal2canvas.png

4月28日、渋谷を中心に活躍する人気モデルたちが「渋谷ゆるキャラプロジェクト」の発足を発表した。
現在、国や地方自治体、その他公共機関が地域活性化や町おこしを目的として独自に作成している『ゆるキャラ』。そのゆるキャラブームに乗り渋谷で活躍するギャルモデル達が渋谷やギャルをもっと活性化させようと立ち上がった。
gal4canvas.png

同プロジェクトの参加メンバーは、
雑誌「JELLY」の専属モデルでフジテレビ系にて放送中の「テラスハウス」に出演中の注目モデル今井華
「JELLY」専属モデルの大橋リナ
「Happie nuts」専属モデルの越川真美
「Popteen」で活躍するみにゃとっちこと小堀美茄冬
「egg」で活躍するえりちょすこと郡司英里沙
板倉あや等。

galcanvas.png
今回行われた第一回会議では、今井が「モヤイ像可愛くしたいな…」、小堀が「うちは怪獣かな!!ぎゃおっち??笑」、越川が「日サロ押しの子が居たら可愛いのに…」等と期待を膨らませていた。
渋谷ゆるキャラプロジェクト実行委員会によると、今回参加したカリスマギャルモデル達のアイデアを元に渋谷センター街やモヤイ像、ハチ公等、渋谷にまつわる『ゆるキャラ』を制作し、渋谷ギャルから全国へ向けて渋谷の魅力をアピールしていくという。
今後、渋谷を活性化させる渋谷のゆるキャラたちが、スクランブル交差点を行進する日も近いかもしれない。
[ 2013/04/29 19:48 ] エーライツ 所属 | TB(3) | CM(-)

テラスハウス初カップルに暗雲? 今井華(所属事務所エーチームグループ・エーライツ)まさかのすれ違い

テラスハウス初カップルに暗雲? 今井華(所属事務所エーチームグループエーライツ)まさかのすれ違い
0428imaicanvas.png
雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(所属事務所エーチームグループエーライツ)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中。26日の放送では、交際中のキックボクサー・宮城大樹とまさかのすれ違いがあった。

とある日、大樹は「飯食いに行かない?ちょっと報告したいことがある」と華をランチに誘う。「付き合って外に2人で出るの初めてだね」と嬉しそうに話す大樹に、華は「話って何?」と切り出した。
0428imai3canvas.png

大樹は笑顔を浮かべて「試合が決まった。グローリーっていう世界規模で大きいやつ。オファーが来た」と報告。「本当によかったね。おめでとう」と拍手して喜んだ華だったが、試合日が5月3日だとわかると、顔をくもらせ「私、ゴールデンウィークにちょっと海外に行くから日本にいないんだけど…しかも3日って帰国日なんだよね。減量のすっごい大事なときに私いないんですけど…」と呆然としていた。
0428imai2canvas.png

先月臨んだタイトルマッチ前は、華が手料理を作って減量をアシスト。もちろん当日も作り、大樹は“好きな人の手料理を食べることが勝ち続けているジンクスの一つ”と明かしていた。それだけに、華が日本にいないことを知ると、大樹は「そっか…」と寂しそうな表情を浮かべた。


◆「テラスハウス」とは

昨年10月よりスタートした同番組は、“恋愛禁止”のAKB48メンバー・北原里英を含めた男女6人が、海辺にある2SLDKの一軒家で共同生活するということで一躍話題に。彼らの生活に溢れるキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といったリアルなストーリーが繰り広げられた。

共同生活から約3ヶ月間、プロサーファーの湯川正人、モデルの島袋聖南、俳優志望の菅谷哲也、作家志望の竹内桃子、芸大に通う中津川翔太、そして北原の6人からメンバーが変動することはなかったが、昨年12月28日の放送回で、北原里英と湯川正人が自らの夢を追うため番組を卒業。その後、今年1月11日の放送回でギャルモデルの今井華が加入。そして同月18日の放送回で中津川翔太がテラスハウスから去り、翌週の同月25日放送回よりキックボクサーの宮城大樹が加わった。5人での生活が約3週間続き、2月22日の放送回でモデルの岩永徹也が新住居人に。そして3月30日の放送回で竹内桃子が卒業した。(モデルプレス)

■今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。


[ 2013/04/28 12:36 ] エーライツ 事務所 | TB(11) | CM(-)

今井華(所属事務所エーチームグループ・エーライツ)が出演しているテラスハウスのメンバー、人気が止まらず各ファッション誌に引っ張りだこ

今井華(所属事務所エーチームグループエーライツ)が出演しているテラスハウスのメンバー、人気が止まらず各ファッション誌に引っ張りだこ
terasu45canvas.png

10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)。
まずは出演中の菅谷哲也が21日、自身のブログで雑誌「MEN’S NON-NO」の撮影を報告した。
菅谷は、「今日はテラスハウスで男子メンバー揃ってメンズノンノの撮影でした」と岩永徹也、宮城大樹らと撮影に行った様子をつづっている。岩永は現在「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍しているが、俳優志望の菅谷、キックボクサーの宮城が誌面でどういった表情を見せるのか、気になるところだ。

terasuhausucanvas.png

さらに3月30日の放送回で同番組を卒業した作家志望の竹内桃子は、音楽雑誌「WHAT’s IN?」の増刊「WHAT’s IN?.txt」(4月24日発売)に自身が執筆した記事が掲載されることをブログで報告。
またファッション誌「NYLON JAPAN」6月号(4月28日発売)に登場することや、多数のイベントにゲストDJとして参加することを告知しており、各所に引っ張りだこの様子。

imai04263canvas.png
番組の外にも人気が広がっているメンバーたち。このほか現メンバーには、モデルとして活躍する今井華や島袋聖南などが在籍。卒業メンバーには、AKB48の北原里英、プロサーファーの湯川正人、美術作家の中津川翔太などがおり、多方面で活躍を見せている。

[ 2013/04/26 19:17 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

エーライツ所属・鈴木あや、寿るい・更新情報 人気モデルの鈴木あや、寿るい、女優デビュー

エーライツ所属・鈴木あや、寿るい・更新情報 人気モデルの鈴木あや、寿るい、女優デビュー

雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あやと、雑誌「KATY」専属モデルの寿るいが、4月17日より東京・新宿SPACE107で上演される舞台「夜明けの前が一番暗いの?」で女優デビューを果たすことが明らかになった。

同作は「モヤモヤさまぁ~ず2」「さまぁ~ず×さまぁ~ず」等の人気バラエティー番組を手がける放送作家のたかはC氏が脚本を担当。
子役の浅賀玲音演じる 主人公・ジンと、お笑いコンビ・江戸むらさきの野村浩二演じるマツモト先生が、それぞれの“夜明けまでの約束”を守るために奮闘する姿が幅広い年齢層の キャストと共に描かれる。
今作が記念すべき初舞台となる鈴木と寿は、〆切直前にも関わらず絵本が全く描けないマツモト先生を苦しめる“煩悩”のナース役を演じる。

女優デビューに意気込みたっぷりの2人は「新しい事に挑戦するって不安なことばかりだけど、自分にどんな才能があるかわからないしやってみなきゃわからな いことって世の中にたくさんあると思うから、一生懸命演技という世界を勉強して頑張ります!」(鈴木)、「とっても新鮮で私は緊張を通り越してわくわく楽 しみで胸がいっぱいです」(寿)とそれぞれのブログでコメント。渋谷のファッションシーンに欠かせない2人の新たな挑戦に期待が寄せられる。

■エーシアターvol.1「夜明けの前が一番暗いの?」
脚本:たかはC
演出:松崎史也
期間:2013年4月17日(水)~21日(日)※全10ステージ
劇場:新宿SPACE107
出演:浅賀玲音、鈴木あや、寿るい、野村浩二(江戸むらさき)、伊藤今人(ゲキバカ/梅棒)、小川大悟、上田理絵、浅倉祐太、たけうち亜美、杉山亜利紗、白坂奈々、馬場裕貴、長谷川響 
公演HP:http://a-theater.jp
[ 2013/03/22 20:02 ] エーライツ ギャラ | TB(0) | CM(0)

エーライツ所属・今井華  更新情報 「JELLY」移籍を語る

エーライツ所属・今井華  更新情報 「JELLY」移籍を語る

雑誌「egg」4月号まで同誌で活躍してきたエーチームグループ エーライツ所属の人気モデル・今井華(20)が、3月16日発売の雑誌「JELLY」5月号から同誌の専属モデルとなった。
新天地で第一歩を踏み出した彼女へのインタビューを公開。

― 「egg」から「JELLY」へ活躍の場を移すことに対しての心境をお聞かせください。

今井:「egg」とはまた違った大人な一面や、新しい“今井華”をこれから読者の皆さんに見せていけたらいいなと思います。モデルとして「JELLY」でさらに成長出来るように頑張ります!

― 「JELLY」にはどのようなイメージを抱いていますか?

今井:ギャルだけどナチュラル、そんな少し大人なギャル雑誌というイメージを抱いています。新しい環境に日々ワクワクしています。

― 「egg」で学んだことを「JELLY」でどのように活かしたいですか?

今井:「egg」で学んだモデルとしての基本的なことを「JELLY」で活かしつつ、さらに新しい事にどんどんチャレンジして今までに無かった私を見せていきたいです。「JELLY」では大人に変化した“今井華”として、そしてジェリガとして読者さんに認めてもらえるように誌面にたくさん出て、活躍したいです。

― 「JELLY」読者やファンの方々にメッセージをお願いします。

今井:今月から新ジェリガとなった今井華です。今まで私を知らなかった方も、そして今までずっと応援してくれていた方も、これから「JELLY」という新しいステージで、新しい私を誌面でたくさん表現していきたいと思っています。ここでさらにステップアップできるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

― ありがとうございました。


今回の雑誌移籍は、今井が参加中のリアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)の3月8日放送回で明らかとなった。テレビで雑誌の移籍が発表されるのは極めて異例で、ファンの間でも話題を集めている。「JELLY」で彼女がどのような活躍を見せてくれるのか、注目したい。

今井華  エーライツ所属タレント・更新情報 異例の重大発表
[ 2013/03/19 18:54 ] エーライツ 評判 | TB(0) | CM(0)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


