エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーライツ仕事 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛯原友里、道端ジェシカ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)らが豪華競演で華やかファッションショー~神戸コレクション2014~

蛯原友里、道端ジェシカ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが豪華競演で華やかファッションショー~神戸コレクション2014~

3月2日、ワールド記念ホールにてファッションイベント「神戸コレクション2014SPRING/SUMMER」が開催され、蛯原友里や道端ジェシカ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)ら豪華モデルが出演した。

0327kk66

032716

032717

「神戸コレクション」は、2002年から開催され、「ガールズファッションショー」の先駆けとも言える存在。「明日着たい服」をテーマに、リアルクローズファッションショーを提案してきた。ファッションショーの概念を破り、一般女性のハートに近い距離感でファッションを表現し、若い女性たちの憧れの場となっている。
今回は、「FASHION is PASSION」をテーマに掲げ、モデルの道端ジェシカが水着姿で華やかにオープニングを飾ると、次のステージでは中村アンがアンダーウエアステージを披露。

さらに、押切もえや蝦原友里、今井華(エーチームグループエーライツ所属)など、豪華なモデルが次々に登場。そして、AKB48を卒業した板野友美さんやE-girlsのステージなどもあり、盛り上がりをみせた。

032720

032721

また、アーティストライブでは、Aileeやケラケラ、板野友美、新里宏太、DA PUMP、E-girlsが出演し、全力パフォーマンスを披露。俳優の及川光博がフィナーレを飾り、大盛況の中、幕を閉じた。

032719

032712

[ 2014/03/06 09:53 ] エーライツ 仕事 | TB(0) | CM(-)

元「Popteen」モデル寿るい(エーチームグループ・エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入

元「Popteen」モデル寿るい(エーチームグループ・エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入

かつて、雑誌「Popteen」や「KATY」で専属モデルとして活躍していた寿るい(エーチームグループエーライツ所属)が、半年間のモデル休業期間を経て、「EDGE STYLE」に電撃加入。12月7日発売の同誌1月号にて誌面に登場した。

1217es24

2010年6月に創刊し、「人とは同じようなファッションはしたくないし、ちょっと危険な香りのするものや人にどうしても惹かれてしまう」という20代の女性へ向けた“大人セクシー”なファッションやゴシップを扱う同誌。「第1号」として再始動を果たした今月号は、新たにレギュラーモデルとして元「Ranzuki」の鎌田安里紗、元「Popteen」の寿るい(エーチームグループエーライツ所属)の2名が加入。元「Ranzuki」の斉藤夏海に続く人気モデルの新加入で“モデル力”をアップさせた。

今回は寿るいへのインタビューを掲載。

121726

― 「EDGE STYLE」専属モデルおめでとうございます。現在はどんな心境ですか?
寿:めちゃくちゃ嬉しいです!専属雑誌が決まることだけでも嬉しいですし、またギャルとして活動していけることも楽しみです。
― 以前専属モデルを務めていた「KATY」休刊から約半年経ちましたが、その間モデルとしては活動していたのですか?
寿:ファッション誌には一切出てなかったです。
― そうなんですか!その期間はどんなことをしていたんですか?
寿:自分の方向性にずっと悩んでいました。「またギャル誌で、この先もずっとギャルでやっていくのか」と苦悩していましたね。一回ギャルをやめようとまで思いました。私自身、だんだんとナチュラル志向にもなってきて、ビューティ誌にいってギャルを一切やらないとか考えて、いろんな選択肢がありました、私の中に。
― でも再びギャル誌に行くことを決めた、その理由を教えて下さい。
寿:ファンの子たちが求めてくれている私って何なんだろうって考えた時に、ギャルの意見が多かったんですよ。「もう一度ギャルのるいちゃんがみたい」って声もあって、それが決め手になりました。求めてくれることに応えたい、だから今回「EDGE STYLE」の方に行かせて頂いたんです。

― 大きな苦悩を経ての決断だったんですね。でも、半年間も雑誌に出ていないとなると、撮影に向けての準備が大変じゃなかったですか?

寿:そうですね。スタイルアップのための筋トレやダイエットはもちろんですが、とにかくファッションの勉強をしました。また雑誌に出るからにはやっぱりトレンドを知っていたいし、「今どういうポージングが流行っているんだろう」「どんな撮り方が可愛いのかな」というのを、一から勉強し直しましたね。
― それが今回の撮影で活かされたんですね。
寿:編集の方に質問された時に、すぐ答えられないとダメだと思うんです。「どういうのが好き?」「どういうふうに撮りたい?」っていうのにちゃんと自分の考えが伝えられるように準備しました。なので、撮影のためのネタづくりはたくさんしましたね。

121742

― 今後、「EDGE STYLE」ではどんな自分を出していきたいですか?
寿:私、“女性らしさ”って言葉が好きなんですよ。セクシーで露出の多い服もあるけど、私はやりすぎない抜け感のあるチラ見せ系が、女性らしくてイイと思うんです。なので、可愛くてセクシーだけじゃない、凛とした“女性らしさ”を出していけるといいですね。それはメイクでゴテゴテに盛るというよりも、内側から出るものだと思うんです。なので、撮影の時はナチュラルメイクで臨んでいます。
― 素敵なお考えですね。では、ご自身が考える「私しかもっていないもの」って何かありますか?
寿:背の小さいところですね。以前はコンプレックスでもあったんですけど、今は武器だと考えています。150cmなんですけど、「そんな私でも、こういうコーディネートをすれば女性らしくなれるよ」ということをガンガン伝えていきたいです。背が小さいことを悩んでる子たちと、一緒に成長できたらいいですね。
― 早くファンの方に見てもらいたいですね。
寿:めっちゃ楽しみです。みんなに「見てー」って言いたいです(笑)。

― スタイルキープのために行っていることは何かありますか?
寿:毎日必ずやることが3つあるんです。ひとつは、ちゃんとお湯に浸かる。そして毎朝必ず体重計に乗る。あとは、裸で全身鏡の前に立つ、この3つですね。
― 効果を実感しますか?
寿:自分と向き合うことが大切だと思うんです。体型って、例えば冬だと隠れてるからいいやってなっちゃうけど、私はむしろ冬の方がやる気があります。みんなが手を抜いている隙にやろうって。春からいつでも脱いでもいいように準備をしています(笑)。
― では、スキンケアで意識していることがあれば、教えてください。
寿:最近、化粧水などを無添加・無香料で揃えるようにしています。雑誌に出ていない間、美容の勉強とかもしていて、最終的に無添加・無香料に行き着きました。すごく肌質が変わったんですよ。気の持ちようもあるかもしれないんですけど、添加物をカラダに入れていないので、触り心地も違うんです。
― そうなんですね。塗り方にも何かこだわりはありますか?
寿:ちゃんと頭に発信をしてから使うんです。「今、無添加・無香料の化粧水を使っています」「ちゃんと塗ると、朝綺麗になる」などの信号を脳に送ってから、やるようにしています。そのほうが身体が反応しやすくなるんですよね。

― では最後に、ファンに向けて夢を叶える秘訣を教えてください。
寿:「考え方次第でいくらでも変わる」、です。嫌なことが起きても、全部プラスに変えちゃうんです。いかにマイナスをプラスに変えられるかによって、人生って大きく変わると思います。この業界の人達ってみんなとても輝いているので、その中でマイナスなことを言っても、誰も魅力を感じてくれないと思います。なので、自分からハッピーを届けられるようになることが、大切なんじゃないかと思います。
― ありがとうございました。

[ 2013/12/23 09:28 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

鈴木あや(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)がテレビで年収1000万を暴露!

鈴木あや(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)がテレビで年収1000万を暴露!

雑誌「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あや(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が、9月25日よる9時放送の日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、自らの年収を暴露した。

09265

放送ではミュージシャン、アスリート、芸人、アイドルなど各ジャンルを代表する芸能人100人がゲスト出演し、事前アンケートの回答を元にした「ジャンル別平均年収」を発表。国民の平均年収「332万円」に対し、芸能人の平均年収は「1668万円」。ジャンル別ではミュージシャンが「2748万円」で最も多い結果となった。

モデルの平均年収は「1454万円」で文化人や役者よりも高額となったが、出演したモデル陣の中には納得いかない表情も多く「誰が(平均を)吊り上げてるの?」と探り合いとなった。そんな中、具体的な額を聞かれた鈴木が「私は、1000万円」と暴露すると、ゲスト全員からどよめきの声。他のモデルから「なんでそんなにもらってるの?!」と問い詰められると「プロデュース商品を出したり、モデル以外にも違うことをやってたりします」と明かした。

09262

鈴木はかつて在籍していたギャル雑誌「Ranzuki」で計42回表紙を飾り、同一雑誌の表紙回数では日本最多となる“すず伝説”を打ち立てたカリスマモデル。過去の店頭イベントではわずか5時間で1000万円を売り上げたこともあり、その当時“経済効果100億円”とも言われていたモデルの益若つばさをも上回る来店者数を記録した。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。

 

[ 2013/09/28 12:36 ] エーライツ噂 | TB(0) | CM(-)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループ・エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)

092310

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント (続き)

・MC
是枝監督は子供の描き方に定評がございますが、本作も子供たちが
演技をしているようにはみえませんでした。子役には台本を渡さなかったそうですね?

・是枝裕和監督
こんな感じでやってみてと口頭で伝えるだけで、あとは役者の方に
上手に受けてもらったので、それが親子の雰囲気を築けていけたんじゃないでしょうか。

・MC
慶多くんは今回のお仕事をしていかがでしたか?

・二宮慶多
お芝居が好きになりました! いっぱい思い出ができました!

・MC
ショウゲンくんも演技初体験とは思えない堂々とした演技でしたが、撮影はいかがでしたか?

・ファンショウゲン
最初は緊張したけど、みなさんのおかげで楽しくできました!

・MC
福山さん、子役との共演はいかがでしたか?

・福山雅治
最初の一週間くらいは毎日子供と遊んでいるだけだったので不安だったんですが、
だんだんと子供にあわせて演技していけばいいんだとわかってからは大丈夫でした。

・MC
尾野さんは福山さんとのご夫婦役で初共演でしたが、いかがでしたか?

・尾野真千子
実は私も昔から福山さんのファンで大好きだったので、今回一緒にお芝居をさせて頂いて、
しかも夫婦役ということですごい幸せでした。なので、今日は久しぶりにお会いして、
か、かなり緊張しております…

・MC
真木さんはリリーさんとのご夫婦役でした。福山さん始め、俳優陣との共演はいかがでしたか?

・真木よう子
私は三人とも共演経験があるのですが、それぞれ全然違う役だったりしたのでとても楽しめました。

・MC
リリーさんは福山さんとプライベートでも親交があるそうですが、今回また共演されていかがでしたか?

・リリー・フランキー
あ、改めて素晴らしい表現者だなと思いました…俺もオノマチ(尾野さん)みたいにどもっちゃったじゃん!(笑)

・MC
それではそろそろお時間になりましたので、最後にこれから映画を観る方へメッセージを
福山さん代表でお願いできますでしょうか?

・福山雅治
できれば観て頂いた後に感想を語りあいたいですね。今日は帰るけどね!(笑)
どんな世代でも楽しめる映画だと思います。育ててくれた親にかつてどんな愛情をもらって
育てられていたのかを思い出しながら観て頂けるともっといいと思います。

◎映画『そして父になる』
9月28日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー
9月24日(火)~27日(金)全国先行ロードショー

公開初日の9月28日(土)に出演者による舞台挨拶を行うことが決定しました。
実施劇場は下記の通りです。詳細は各劇場へお問合わせ下さい。

新宿ピカデリー
【時間】9:10の回上映終了後、12:30の回上映前
※ マスコミの取材が入ります。
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【時間】12:00の回上映終了後

【登壇者(予定)】福山雅治  尾野真千子  真木よう子  リリー・フランキー
二宮慶多  黄升炫  滝沢美結  押場大和  是枝裕和監督(敬称略)
※ 登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

【初日舞台挨拶のチケット購入方法】
舞台挨拶付の回は全席指定制(定員入替制)となります。
この座席指定券は、<チケットぴあ>のみの販売となります。
※ お席はお選びいただけません。
※ チケットの販売は、お一人様2枚までとさせていただきます。

【Pコード】
新宿ピカデリー:551-840
TOHOシネマズ六本木ヒルズ:551-841

【料金】全席指定 2,000円均一

【一般販売】9月25日(水)10:00AMより販売開始

≪一般発売に関する注意事項≫
※ お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。
※ 前売券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。
※ お席はお選びいただけません。席番はチケット出券後に券面にてご確認下さい。
※ 必ず、チケットぴあのお店、下記コンビニにてお引換の上、劇場までお越しください。
※ 劇場でのチケット引換は出来ません。

■ インターネット購入
http://t.pia.jp/cinema/

■ 直接購入
・チケットぴあのお店 営業時間 10:00~20:00【営業時間は店舗によって異なります】
・サークルK・サンクス 営業時間 朝5:30~深夜2:00【発売初日は10:00~】
・セブンーイレブン 営業時間 0:00~24:00【発売初日は10:00~】

■ 電話予約
音声自動応答 TEL:0570-02-9999

● チケット購入に関するお問合わせは、
TEL:0570-02-9111 または
http://t.pia.jp/までお願い致します。

[ 2013/09/26 17:02 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループ・エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (1)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (1)

【第66回カンヌ国際映画祭】にて審査員賞を受賞するなど、海外でも高い評価を得ている映画『そして父になる』が9月28日(土)に全国公開される。同作品のジャパンプレミア試写会が、9月17日 東京国際フォーラム ホールCで開催された。

092311

この日は是枝裕和監督をはじめ、福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、子役の二宮慶多や黄升火玄(ファンショウゲン)=(エーチームグループエーライツ所属)、といった出演キャストも会場入り。MCの呼び込みから手をつなぎ、レッドカーペットの上を歩く姿はカンヌでの光景を彷彿させるもので、観客席からは大歓声がおくられた。

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント
・MC
それでは、映画について伺っていきます。本作はカンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞されました。
改めて、おめでとうございます! 福山さんは男泣き! どんなお気持ちでしたか?

・福山雅治
本当に感動的でした。監督の努力が報われた瞬間だと思いましたね。
あの拍手は本当に監督に向けられたものだったのでそれが嬉しくて涙してしまいました。
今日はカンヌにも劣らない拍手できっと終わるでしょうね!

<場内笑いと共に拍手>

・MC
是枝監督、カンヌで絶賛の本作がいよいよ日本公開ですね!

・是枝裕和監督
ここが新たな出発点だと思うので、ここからまたこの映画が広がっていけるような日にしたいと思っています。

・MC
福山さんは是枝監督作品に出演されて、いかがでしたか?

・福山雅治
本当に楽しかったです。大人たちと演技するのも楽しかったですし、今回は子供たちにいろいろ導かれました。

・MC
是枝監督はあえて、福山さんを嫌な奴に見えるように演出されたとお聞きしましたが?

・福山雅治
僕嫌なヤツですもんね?!

<場内笑い>

・是枝裕和監督
いやいや! 僕の嫌な部分を重ね合わせました。福山さんは元々美しいので、
頑張って嫌なヤツになってもらいました(笑)

・MC
尾野さんは子供の取り違え事件に直面するという葛藤と苦悩をもった
複雑な心境の母親役を演じられましたがいかがでしたか?

・尾野真千子
自分は親ではないので、その気持ちが分からなかったのですが、
とにかく現場に入ってみて色んな方の力を借りて、撮影に挑みました。

・MC
真木さんは今回、3人の母親であり、たくましく強い女性を演じられました。

・真木よう子
演じるというよりは現場に子供の世話をしにいっているみたいでしたね。

・MC
リリーさんは父親役がとても自然で、子供のあしらいが上手だと是枝監督も
絶賛だったそうですが、演じられていかがでしたか?

・リリー・フランキー
ビッグダディを毎日ビデオに録画していたかいがありました(笑)

<場内爆笑>

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)へ続く・・・⇒

[ 2013/09/26 08:01 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

板野友美、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、MINMIが登場―関西コレクション2013

板野友美、今井華(エーチームグループエーライツ所属)、MINMIが登場―関西コレクション2013

9月21日、京セラドーム大阪でファッションショー「KANSAI COLLECTION2013 A&W」が開催され、道端アンジェリカ、藤井リナ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)ら人気モデルに加え、8月27日にAKB48を卒業した歌手の板野友美、MINMI、テラスハウス人気メンバーら豪華ゲストたちが観客を魅了した。

092213

0922k

▲テラスハウス・スペシャルステージ

09227

▲今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)

「関西コレクション 2013 A/W」ではテラスハウス・スペシャルステージが用意され、テラスハウスの歴代人気出演者である今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、宮城大樹、菅谷哲也、島袋聖南、竹内桃子、中津川翔太の6名が登場すると、会場内は大歓声に包まれた。

092212

▲板野友美

シークレットゲストで登場したのは、8月27日にAKB48を卒業した歌手の板野友美。大胆イメチェンで卒業後の初仕事をこなした。金髪の“ニュー板野”が登場すると、客席からどよめきが。「ソロになって気持ちを切り替えようと、初めて金髪にして前髪はバッサリ切りました」と、ともちん。前髪は30センチもカットしたという。今後についても「いろんなことに挑戦したい。まずはソロでライブをしたい」と目を輝かせた。

同イベントでは、藤井リナ、舟山久美子、大橋リナ、鈴木あや(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、など人気モデルがランウェイを華やかに飾ったほか、関西出身のアーティスト・MINMI、AFTER SCHOOLのジュヨンとナナが会場を盛り上げた。

[ 2013/09/24 12:55 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

東京ランウェイを盛り上げた今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)―東京ランウェイ2013 A/W特集(2)

東京ランウェイを盛り上げた今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)―東京ランウェイ2013 A/W特集(2)

0918

モデル・今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が9月14日、東京・東京体育館で開かれたファッションショー『東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER』のステージに登場し、ショー終了後に囲み会見を開いた。

アジア諸国からモデルの集結、人気海外ブランドなどの出展、豪華アーティストらの共演などを見せるショー。今井華は『KAWI JAMELE』『Samantha Thavasa』ステージに登場し沸かせた。

「神コレに続き、多くの人の前は久々なのでめちゃめちゃ楽しい!緊張?まったくしてないですよ」と、余裕を見せテンションも高い今井。ランウェイ中も「お客さん近くて、ああ見てる見てるって思って」と、楽しげ。現在ブランドを立ち上げ活動しているという今井は、秋冬の流行については「セットアップとかベレー帽とかかぶりものとかを入れたものとか。カラーでいったらネイビー、渋めなダークカラーを入れたもの」という。

0919imai5

0919imai6

▲東京ランウェイに初登場した今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)

2020年東京五輪にかけて7年後の話となり、目標があるという今井は「英語をしゃべれるようになって、ペラペラになって渋谷カルチャーと外国のカルチャーを融合というわけじゃないけど、幅を広げていって、渋谷を盛り上げられたらと。東京五輪が決まった瞬間にガチで決めました」と、力強く語ることに。さらに、「7年後は結婚していたい。子供もそれまでには欲しいです!いい人がいれば!常に誰かにキュンキュンしていた方がモチベーションが上がるので、そうやって自分を上げてます」と、一気にまくしたてる今井。

0919imai2

タイプの男性については、「年上がいいですね。今まで大変そうなことしてて、器がでかくてドンと座っているような人がいい。下は23ぐらいから、上は35くらいまで。振り幅が大きい?毎日狙ってますから!反町隆史さんみたいにワイルドな人が好きです。スギちゃん?ワイルドですけどタイプではなかったですね」と、苦笑いを浮かべていた。

0919tr5

「東京ランウェイ」(旧:神戸コレクション東京公演)は昨年3月から年2回ペースで開催されるリアルクローズイベント。約100名の人気モデルによるファッションショーやアーティストライブが見どころとなり、第4回開催となる今回は「NEO ZIPANG (ネオジパング)」をテーマに日本の美しさ、技術力、表現力を発信する。


■今井 華(いまいはな)プロフィール

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。
生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード

所属事務所 : (エーチームグループエーライツ)

[ 2013/09/22 07:07 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

東京ランウェイ2013 A/W特集(1) ―蛯原友里、押切もえ、菜々緒ら豪華モデルが集結―

東京ランウェイ2013 A/W特集(1) ―蛯原友里、押切もえ、菜々緒ら豪華モデルが集結―

9月14日、東京体育館にてファッションイベント「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」が開催され、蛯原友里や押切もえ、菜々緒、藤井リナら総勢約130人の人気モデルや、7人組ダンス&ボーカルユニット・ GENERATIONS from EXILE TRIBE、K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOLらアーティストが多数出演。同イベント過去最高となる15984人を動員した。

0919tr6

09185

「東京ランウェイ」(旧:神戸コレクション東京公演)は昨年3月から年2回ペースで開催されるリアルクローズイベント。第4回開催となる今回は「NEO ZIPANG (ネオジパング)」をテーマに日本の美しさ、技術力、表現力を発信。ステージは4つに分かれ、全体のランウェイのトップを飾ったのは、第一回開催から毎回出演し、同イベントの顔とも言える蛯原友里。そして約7時間半にわたったイベントのトリは、菜々緒が務めた。

0919tr2

▲東京ランウェイ、1stオープニングは蛯原友里!!会場は大歓声、華やかなショーがスタート

0919tr8

▲蛯原友里(中)、押切もえ(左)、菜々緒(右)ら豪華モデルが集結

0919tr1

▲蛯原友里

数多くの人気モデルがランウェイを華やかに彩る中、アニマル浜口&浜口京子が親子でランウェイデビュー。2020年のオリンピック東京開催が決定、さらにはレスリングがオリンピック正式種目として存続することが決まり勢いに乗る2人が、雄叫びのパフォーマンスで会場を盛り上げた。
そのほかタレントの芹那や辻希美、歌手の神田沙也加、BENIらがモデルとしてランウェイに登場。お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子は、イケメンモデルに囲まれ、ランウェイ先端でお姫様抱っこされる演出もあった。
さらにフジテレビ系で放送中のリアリティ番組「テラスハウス」で人気上昇中の俳優“てっちゃん”こと菅谷哲也もシークレットゲストとして登場。「テラスハウス」からは元メンバーでギャルモデルの今井華、同じく元メンバーでモデルの島袋聖南もランウェイをウォーキングしたほか、現メンバーでグラビアアイドルの筧美和子が「ワンライフモデルオーディション」のファイナリストとして出演。筧は準グランプリで惜しくもグランプリを逃したが、「テラスハウス」勢が随所で存在感を見せた。

[ 2013/09/21 08:20 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、テレビですっぴん公開!―TBS系「今、この顔がスゴい!」

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、森下悠里ら女性芸能人6人がテレビですっぴん公開!―TBS系「今、この顔がスゴい!」 ―普段ギャルメークの今井華は「プチ整形メーク」で清楚(せいそ)系美人に―

若者向け女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルとして活躍する今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)やタレントの森下悠里、マルシア、お笑いコンビ「たんぽぽ」ら6人の女性芸能人が、9月5日に放送されたTBS系のバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」に、すっぴんで出演していることが分かった。

0912I5

09126

「今、この顔がスゴい!」は、櫻井と有吉がMCを務める知的情報バラエティー。今回は、過去1度放送し、2人が驚いたスゴ技メーク術の第2弾で、メークに悩む女性芸能人として、森下悠里、マルシア、たんぽぽの川村エミコ、白鳥久美子のほか、若者向け女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルとして活躍する今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、モデルでタレントのソンミがすっぴんでスタジオに登場し、スペシャリストのスゴ技メークの数々を体験し、驚きの変身ぶりを披露した。

09127

▲今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)

番組では「櫻井・有吉vsすっぴん女性芸能人!スゴ技メイク術SP!」と題して、前回出演し、顔の半分だけメークする「半顔メーク」を施した恋愛バラエティー番組「あいのり」出身の人気ブロガー・桃さんが、再びそのテクニックを披露。白鳥久美子は、元「AKB48」の板野友美の“そっくりさん”でおなじみのざわちんが施す「マスク顔メーク」で、一般人10人とともにマスクをしたきゃりーぱみゅぱみゅそっくり集団に変身する。

森下悠里とソンミは、劇的に変わる「整形メーク」で地味顔から派手顔に。逆に普段ギャルメークの今井華は「プチ整形メーク」で清楚(せいそ)系美人になる。一方、マルシアは、顔だけではなく、手の血管や胸元などにメークをして若返る「ボディーメーク」に挑戦する。あまりの劇的な変身ぶりに、櫻井は「(メークの過程を)知らない方がよかった。だまされていたかった……」と苦笑い。有吉さんは「いいんじゃない」と肯定しつつも、おなじみの毒舌を披露しているという。番組は毎週木曜午後10時スタート。

[ 2013/09/14 06:46 ] エーチーム事務所 | TB(0) | CM(-)

「egg」専属モデル川端かなこ(エーチームグループ・エーライツ所属)、超あげあげ”パーティーミックスをリリース!

「egg」の人気モデル川端かなこ(エーチームグループエーライツ所属)、“超あげあげ”パーティーミックスをリリース!

雑誌「egg」モデルの川端かなこ(エーチームグループエーライツ所属)とDJ SATOSHIによるユニット「DJあげぽよ」が、ミックスコンピレーションアルバム「あげぽよ PARTY MIX Mixed by DJ あげぽよ」をリリースした。

0912

09122

▲川端かなこ&DJ SATOSHI「DJあげぽよ」

カラオケ定番曲「女々しくて」「WOW WAR TONIGHT」からパーティーアンセム「Party Rock Anthem」「カンナムスタイル」「FANTASTIC BABY」まで“あげトラック”全30曲をオールジャンルミックス。人気モデルの廣瀬麻伊、“渋谷のカリスマ”アディ男をボーカルに迎えたナンバーも収録される。

川端はギャルの流行語“あげぽよ”の生みの親として知られ、現在はDJとしても全国各地で活躍。今作については「超あげあげなpartyMixにしあがっちゃってるわよよよよよよよよーーーーー!!!!!まじあがる★★みんなよろしくぽいぴー♪(笑)」と自信たっぷりにコメントしている。

09124

■DJあげぽよ「あげぽよ PARTY MIX Mixed by DJ あげぽよ」 2013年9月4日発売
01.ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー/DJ あげぽよ meets おかゆ
02.FANTASTIC BABY/DJ SATOSHI + 廣瀬麻伊
03.Gangnam Style/Chani
04.Party Rock Anthem/DJ Shocker feat. Chani
05.Yeah 3x (NOLZA Remix)/Junior Torrey
06.DON’T STOP THE PARTY (G☆COX Remix)/Chani
07.On The Floor/RokCity feat. Paulette & Chani
08.Starships (DJ SATOSHI Remix)/Starlet
09.BANZAI/あいにゃん
10.じょいふる/syuri
11.女々しくて/アディ男
12.Gentleman/Chani
13.What The Hell(SME ReMaster Ver)/Tara Glow
14.Live While We’re Young (SME ReMaster Ver)/Junior Torrey
15.What Makes You Beautiful(SME ReMaster Ver)/Junior Torrey
16.Sunny Day Sunday/syuri
17.Be Together/おかゆ
18.We Are Never Ever Getting Back Together(SME ReMaster Ver)/Chani feat. Nicki Bliss
19.Call Me Maybe (5iVE Skip Remix)/Paulette
20.Good Time (Threemason Remix)/DB Sound & Paulette
21.Take Over Control/Fly Beats
22.Hangover/G.G. feat. Chani
23.Turn Me On/Nicki Bliss
24.Turn Up The Music (G☆COX Remix)/Junior Torrey
25.Butterfly /Delaction
26.I CRY (Threemason Remix)/DJ Shocker Feat. Chani
27.Die Young (SME ReMaster Ver)/Paulette
28.We Found Love (DJ SATOSHI Remix)/Paulette
29.こいのうた/廣瀬麻伊
30.WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~/DJ SATOSHI with 社長

[ 2013/09/13 13:01 ] エーライツ 声優 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグのリスト


