エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーライツ事務所 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

篠田麻里子、板野友美、藤井リナら豪華ファッションアイコン集結 「関コレ」史上最多3万人動員

篠田麻里子、板野友美、藤井リナら豪華ファッションアイコン集結 「関コレ」史上最多3万人動員

3月16日、京セラドーム大阪にてファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2014 SPRING & SUMMER」(通称:関コレ)が開催された。

032710

2011年2月にスタートした同イベント。7回目となる今回は「Make your color~七色の交差点~」をテーマに、人気モデルによるファッションショーやアーティストライブが繰り広げられ、同イベント史上最多の3万人を動員した。

篠田麻里子、藤井リナ、木下優樹菜、ダレノガレ明美、道端アンジェリカ、舟山久美子、安田美沙子、水沢アリー、南明奈ら豪華ファッションアイコンが続々と登場する中、SKE48の松井玲奈がモデル初挑戦。堂々としたランウェイに、3万人の観客から声援が送られた。

0324k7

▲「KANSAI COLLECTION 2014 SPRING & SUMMER」に出演した(左から)篠田麻里子、藤井リナ、道端アンジェリカ

03278

▲板野友美

ライブゲストには板野友美、清水翔太、三浦大知、青山テルマ、そして韓国男性グループのSUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUKが大トリで登場。単独ライブをのぞく国内イベントへの出演は初となったが、貫禄のダンスパフォーマンスでこの日一番の歓声を浴びた。

このほか、映画「L・DK」(4月12日公開)のスペシャルステージに女優の剛力彩芽、俳優の山崎賢人が登場するなど、多彩なゲストが会場を沸かせた。

032711

■KANSAI COLLECTION 2014 SPRING & SUMMER
日時:2014年3月16日(日)
会場:京セラドーム大阪
ライブゲスト:青山テルマ、板野友美、清水翔太、三浦大知、SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK
スペシャルゲスト:カウン(AFTERSCHOOL)、菊地亜美、木下ココ、木下優樹菜、熊田曜子、ジュヨン(AFTERSHCOOL)、ダレノガレ明美、夏川純、藤井リナ、舟山久美子、松井玲奈(SKE48)、水沢アリー、道端アンジェリカ、南明奈、安田美沙子、ラブリ
メンズゲスト:宮城大樹、山田親太朗
ゲストモデル:秋元梢、有末麻祐子、池田夏希、石田ニコル、江野沢愛美、エリーローズ、大石参月、大川藍、岡田紗佳、垣内彩未、筧美和子、カロリナ、小林さり、近藤千尋、ソンミ、高橋メアリージュン、高橋ユウ、武田真理子、玉城ティナ、古畑星夏、星あや、マギー、松井愛莉、宮城舞、八木アリサ、山本優希 ほか

[ 2014/03/19 11:41 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

蛯原友里、道端ジェシカ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)らが豪華競演で華やかファッションショー~神戸コレクション2014~

蛯原友里、道端ジェシカ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが豪華競演で華やかファッションショー~神戸コレクション2014~

3月2日、ワールド記念ホールにてファッションイベント「神戸コレクション2014SPRING/SUMMER」が開催され、蛯原友里や道端ジェシカ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)ら豪華モデルが出演した。

0327kk66

032716

032717

「神戸コレクション」は、2002年から開催され、「ガールズファッションショー」の先駆けとも言える存在。「明日着たい服」をテーマに、リアルクローズファッションショーを提案してきた。ファッションショーの概念を破り、一般女性のハートに近い距離感でファッションを表現し、若い女性たちの憧れの場となっている。
今回は、「FASHION is PASSION」をテーマに掲げ、モデルの道端ジェシカが水着姿で華やかにオープニングを飾ると、次のステージでは中村アンがアンダーウエアステージを披露。

さらに、押切もえや蝦原友里、今井華(エーチームグループエーライツ所属)など、豪華なモデルが次々に登場。そして、AKB48を卒業した板野友美さんやE-girlsのステージなどもあり、盛り上がりをみせた。

032720

032721

また、アーティストライブでは、Aileeやケラケラ、板野友美、新里宏太、DA PUMP、E-girlsが出演し、全力パフォーマンスを披露。俳優の及川光博がフィナーレを飾り、大盛況の中、幕を閉じた。

032719

032712

[ 2014/03/06 09:53 ] エーライツ 仕事 | TB(0) | CM(-)

阪急×エーチームグループオーディション2014 ~未来のスター候補モデルオーディション開催~「第2期 うめはんメイツ ガールズオーディション2014」

阪急×エーチームグループオーディション2014
~未来のスター候補モデルオーディション開催~「第2期 うめはんメイツ ガールズオーディション2014」

日本最大級の売場面積を誇る阪急百貨店と大手芸能事務所エーチームグループが共催し、全国規模のモデルオーディションが行われる。

02235

第1回目にあたる阪急×エーチームグループオーディション2013では、全国から3250人が応募し、4人の合格者(グランプリ)が決定した。
第1回目の合格者“うめはんメイツ”の4人(美恵子・風香・結衣・柚葉)は、合格後、国内最大規模の人気ファッションイベント、関西コレクション、福岡アジアコレクション、神戸コレクション等でモデルデビューし、大手芸能事務所エーチームグループに所属するなどの活動を行った。(
2013年の活動実績はこちらを参照)。

02234

02238

▲関西コレクションのステージに立つうめはんメイツ

今回はその第2回目にあたり、応募締切は3/10。2次審査は東京会場が4/5(大阪会場は4/6)、3次審査は東京会場が4/12(大阪会場は4/13)で、最終オーディションは5/6に行われる。
又、人気ファッション雑誌「JJ」「sweet」「美人百花」の全面バックアップのもと、最終オーディション当日には各雑誌の編集長も審査員として参加するという。

02237

 

「第2期 うめはんメイツ ガールズオーディション2014」公式サイト

うめはんメイツ ガールズオーディション2014 公式FACE BOOK

JOGIN:暮らしの劇場物語 -Fashion- 第2期うめはんメイツガールズオーディション2014開催!

日経トレンディネット-百貨店に“専属モデル”!? 阪急「うめはんメイツ」の狙いとは?-

[ 2014/02/24 06:52 ] エーチームオーディション | TB(0) | CM(-)

今井華&鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)が熱愛宣言!

人気モデル・今井華&鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が熱愛宣言!

ファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華と「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あや(共にエーチームグループエーライツ所属)が、現在熱愛中であることを公開した。

11256

今井と鈴木は、24日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜あさ10時~)内のロケ企画「サンジャポ西川会」に揃って出演。同行した田中みな実アナウンサーから「同じギャルモデルですけど、普段から仲良しなんですか?」と問われると、「一緒にみんなで誕生日会を開いたりとか、仲良しです」(鈴木)「飲みの場でよく一緒になります」(今井)と、雑誌の垣根を超えた交流エピソードを披露した。

11258

▲鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)

さらに西川史子が「今好きな人とかいないの?」と質問すると、今井は「常に私いますもん。この世界じゃない普通の一般男性に目がハートになってしまうというか」と恋愛中であることを告白。続けて「過去の恋愛(相手)は結構ダメ男で」と切り出し、「日曜日の朝からすごい申し訳ないんですけど、DV、束縛、ニート、浮気ですね」と恋愛体質ゆえに苦労した男性遍歴を振り返った。一方の鈴木も「私も常に恋はしてたいので、好きな人はいます」と明言。「お笑い芸人みたいなおもしろい人が大好き。やっぱり明るい人が好きです」と具体的なタイプに言及した。

11257

▲今井華(エーチームグループエーライツ所属)

また、フジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演をきっかけに今年ブレイクを果たした今井に対し、西川からは「お金もだいぶ増えた?」という鋭い追求が。今井は「全然そんなことなく。生活水準は1ミリも動いてません」と謙遜するも、「おウチを引っ越しました」と環境の変化を自ら暴露。「変わってるじゃない。生活がもう」(西川)「水準上がってますよ」(田中アナ)と突っ込まれ、苦笑いを浮かべるひと幕もあった。
キュートなルックスと個性あふれるキャラクターで、次々にバラエティ界に新風を吹き込んでいる彼女たち。フィールドを超えた更なる活躍に期待が寄せられている。

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。2013年に自身ブランド「FLOVE」をプロデュース。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。

[ 2013/11/27 10:08 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

映画『そして父になる』が興収30億円突破! 米リメイク版の期待も高まる。

映画『そして父になる』が興収30億円突破! 米リメイク版の期待も高まる。

映画『そして父になる』が、11月11日に公開49日目で累計興行収入30億円を突破した。観客動員数も累計257万名を超える人気となっている。第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した本作はハリウッドでリメイクすることが発表されたが、興行成功を含めて日本での人気にリメイク版がどこまで迫れるか注目を集めそうだ。

・・・映画『そして父になる』について、福山雅治はテレビ番組のインタビューで「リリー・フランキーさんに黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)ら子どもたちがすっかり懐いていた。リリーさんにじゃれついて、もうやりたい放題ですよ」と笑っていた。

111516

公開から7週目の11月10日(日)には1日で14,510名を動員。興行収入18,694,000円を記録して人気の長さに手応えを感じていた映画『そして父になる』が、11日(月)に公開49日目にして累計興行収入30億円を突破した。
11日(月)は全国307スクリーンの実績が動員:7,183名/興収:8,493,600円となったことで、9月24日~27日の先行公開4日間を含む11月11日(月)までの累計成績は動員:2,574,152名/興収:3,001,430,500円を記録している。

1115k14

▲『そして父になる』全国大ヒット上映中! 配給:ギャガ (C)2013『そして父になる』製作委員会

カンヌ国際映画祭で同作に惚れ込んだスティーヴン・スピルバーグがハリウッドでリメイクすることを発表した。巨匠スピルバーグによって是枝監督の世界がどのように生まれ変わるのかも見ものだが、福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、樹木希林といった日本でも有数の個性派俳優に対するキャスティングが気になる。
是枝監督がトークイベントで語ったところでは、先方のスタッフと食事をしながら会話を楽しんだだけと断りながらも、福山雅治の役はトム・クルーズ、リリー・フランキーの役はジャック・ブラックという名を出している。

111515

映画『そして父になる』について、福山雅治はテレビ番組のインタビューで「リリー・フランキーさんに黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)ら子どもたちがすっかり懐いていた。リリーさんにじゃれついて、もうやりたい放題ですよ」と笑っていた。リリー・フランキーの役者としての可能性は計り知れない。同作でも彼の存在が独特な味となっていることは誰もが認めるところだろう。
ジャック・ブラックといえば、コメディからシリアスまでこなす個性派俳優だ。特に2003年に大ヒットした『スクール・オブ・ロック』は記憶に残る。もしリメイクで彼がリリー・フランキーの役となればよい演技をみせるだろうが、ジャック・ブラックといえどもあの味にどこまで迫れるかは疑問だ。
もっとも是枝監督はスピルバーグ監督に、オリジナルにこだわるのも大切だが「アメリカ社会に合わせて変えて構わない」と伝えたという。スティーヴン・スピルバーグが考える『そして父になる』では、どのようにキャスティングされるか楽しみにしたい。

[ 2013/11/18 07:20 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループ・エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)

092310

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント (続き)

・MC
是枝監督は子供の描き方に定評がございますが、本作も子供たちが
演技をしているようにはみえませんでした。子役には台本を渡さなかったそうですね?

・是枝裕和監督
こんな感じでやってみてと口頭で伝えるだけで、あとは役者の方に
上手に受けてもらったので、それが親子の雰囲気を築けていけたんじゃないでしょうか。

・MC
慶多くんは今回のお仕事をしていかがでしたか?

・二宮慶多
お芝居が好きになりました! いっぱい思い出ができました!

・MC
ショウゲンくんも演技初体験とは思えない堂々とした演技でしたが、撮影はいかがでしたか?

・ファンショウゲン
最初は緊張したけど、みなさんのおかげで楽しくできました!

・MC
福山さん、子役との共演はいかがでしたか?

・福山雅治
最初の一週間くらいは毎日子供と遊んでいるだけだったので不安だったんですが、
だんだんと子供にあわせて演技していけばいいんだとわかってからは大丈夫でした。

・MC
尾野さんは福山さんとのご夫婦役で初共演でしたが、いかがでしたか?

・尾野真千子
実は私も昔から福山さんのファンで大好きだったので、今回一緒にお芝居をさせて頂いて、
しかも夫婦役ということですごい幸せでした。なので、今日は久しぶりにお会いして、
か、かなり緊張しております…

・MC
真木さんはリリーさんとのご夫婦役でした。福山さん始め、俳優陣との共演はいかがでしたか?

・真木よう子
私は三人とも共演経験があるのですが、それぞれ全然違う役だったりしたのでとても楽しめました。

・MC
リリーさんは福山さんとプライベートでも親交があるそうですが、今回また共演されていかがでしたか?

・リリー・フランキー
あ、改めて素晴らしい表現者だなと思いました…俺もオノマチ(尾野さん)みたいにどもっちゃったじゃん!(笑)

・MC
それではそろそろお時間になりましたので、最後にこれから映画を観る方へメッセージを
福山さん代表でお願いできますでしょうか?

・福山雅治
できれば観て頂いた後に感想を語りあいたいですね。今日は帰るけどね!(笑)
どんな世代でも楽しめる映画だと思います。育ててくれた親にかつてどんな愛情をもらって
育てられていたのかを思い出しながら観て頂けるともっといいと思います。

◎映画『そして父になる』
9月28日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー
9月24日(火)~27日(金)全国先行ロードショー

公開初日の9月28日(土)に出演者による舞台挨拶を行うことが決定しました。
実施劇場は下記の通りです。詳細は各劇場へお問合わせ下さい。

新宿ピカデリー
【時間】9:10の回上映終了後、12:30の回上映前
※ マスコミの取材が入ります。
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【時間】12:00の回上映終了後

【登壇者(予定)】福山雅治  尾野真千子  真木よう子  リリー・フランキー
二宮慶多  黄升炫  滝沢美結  押場大和  是枝裕和監督(敬称略)
※ 登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

【初日舞台挨拶のチケット購入方法】
舞台挨拶付の回は全席指定制(定員入替制)となります。
この座席指定券は、<チケットぴあ>のみの販売となります。
※ お席はお選びいただけません。
※ チケットの販売は、お一人様2枚までとさせていただきます。

【Pコード】
新宿ピカデリー:551-840
TOHOシネマズ六本木ヒルズ:551-841

【料金】全席指定 2,000円均一

【一般販売】9月25日(水)10:00AMより販売開始

≪一般発売に関する注意事項≫
※ お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。
※ 前売券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。
※ お席はお選びいただけません。席番はチケット出券後に券面にてご確認下さい。
※ 必ず、チケットぴあのお店、下記コンビニにてお引換の上、劇場までお越しください。
※ 劇場でのチケット引換は出来ません。

■ インターネット購入
http://t.pia.jp/cinema/

■ 直接購入
・チケットぴあのお店 営業時間 10:00~20:00【営業時間は店舗によって異なります】
・サークルK・サンクス 営業時間 朝5:30~深夜2:00【発売初日は10:00~】
・セブンーイレブン 営業時間 0:00~24:00【発売初日は10:00~】

■ 電話予約
音声自動応答 TEL:0570-02-9999

● チケット購入に関するお問合わせは、
TEL:0570-02-9111 または
http://t.pia.jp/までお願い致します。

[ 2013/09/26 17:02 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループ・エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (1)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (1)

【第66回カンヌ国際映画祭】にて審査員賞を受賞するなど、海外でも高い評価を得ている映画『そして父になる』が9月28日(土)に全国公開される。同作品のジャパンプレミア試写会が、9月17日 東京国際フォーラム ホールCで開催された。

092311

この日は是枝裕和監督をはじめ、福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、子役の二宮慶多や黄升火玄(ファンショウゲン)=(エーチームグループエーライツ所属)、といった出演キャストも会場入り。MCの呼び込みから手をつなぎ、レッドカーペットの上を歩く姿はカンヌでの光景を彷彿させるもので、観客席からは大歓声がおくられた。

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント
・MC
それでは、映画について伺っていきます。本作はカンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞されました。
改めて、おめでとうございます! 福山さんは男泣き! どんなお気持ちでしたか?

・福山雅治
本当に感動的でした。監督の努力が報われた瞬間だと思いましたね。
あの拍手は本当に監督に向けられたものだったのでそれが嬉しくて涙してしまいました。
今日はカンヌにも劣らない拍手できっと終わるでしょうね!

<場内笑いと共に拍手>

・MC
是枝監督、カンヌで絶賛の本作がいよいよ日本公開ですね!

・是枝裕和監督
ここが新たな出発点だと思うので、ここからまたこの映画が広がっていけるような日にしたいと思っています。

・MC
福山さんは是枝監督作品に出演されて、いかがでしたか?

・福山雅治
本当に楽しかったです。大人たちと演技するのも楽しかったですし、今回は子供たちにいろいろ導かれました。

・MC
是枝監督はあえて、福山さんを嫌な奴に見えるように演出されたとお聞きしましたが?

・福山雅治
僕嫌なヤツですもんね?!

<場内笑い>

・是枝裕和監督
いやいや! 僕の嫌な部分を重ね合わせました。福山さんは元々美しいので、
頑張って嫌なヤツになってもらいました(笑)

・MC
尾野さんは子供の取り違え事件に直面するという葛藤と苦悩をもった
複雑な心境の母親役を演じられましたがいかがでしたか?

・尾野真千子
自分は親ではないので、その気持ちが分からなかったのですが、
とにかく現場に入ってみて色んな方の力を借りて、撮影に挑みました。

・MC
真木さんは今回、3人の母親であり、たくましく強い女性を演じられました。

・真木よう子
演じるというよりは現場に子供の世話をしにいっているみたいでしたね。

・MC
リリーさんは父親役がとても自然で、子供のあしらいが上手だと是枝監督も
絶賛だったそうですが、演じられていかがでしたか?

・リリー・フランキー
ビッグダディを毎日ビデオに録画していたかいがありました(笑)

<場内爆笑>

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)へ続く・・・⇒

[ 2013/09/26 08:01 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)などのトップモデルやタレント12名と、トップネイリスト12名がデザインした、ネイルシールの発売を開始!

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)などのトップモデルやタレント12名と、トップネイリスト12名がデザインした、ネイルシールの発売を開始!

NAILISTA Nail Wrap(ネイリスタ ネイルラップ)8月31日全国一斉発売。
ネイルデザイン共有サイト”NAILISTA”に所属するトップネイリスト12名と、今井華(
エーチームグループ・所属事務所エーライツ)などのトップクラスのタレント・モデル12名のそれぞれがペアとなり、オリジナルデザインネイルシールの発売を開始した。全12種類のNAILISTA Nail Wrap(ネイリスタネイルラップ※2参照)は2013年8月31日(土)から全国での発売を開始し、公式webサイトの他、ドン・キホーテ(一部店舗を除く)・バラエティショップなどで店頭販売も同時に開始。

09096

株式会社パブリックマーケット(企画元/本社:東京都中央区、代表取締役:西崎 修平)と株式会社銀座コスメティックラボ(メーカー元/本社:東京都新宿区、代表取締役:河地 秀明)は、パブリックマーケット社が運営するネイルデザイン共有サイト”NAILISTA(http://nailista.jp )”に所属するネイリスタ 12名と、タレント・モデル12名のそれぞれがペアとなり、オリジナルデザインネイルシールの発売を開始した。全12種類の NAILISTA Nail Wrapは2013年8月31日(土)から全国での発売を開始し、公式webサイトの他、ドン・キホーテ(一部店舗を除く)・バラエティショップなどで店頭販売も同時に開始している。

09091

芸能人一覧画像
上段左から「伊藤千晃(AAA)」「鈴木奈々」「IMALU」「鈴木亜美」
中段左から「宮城舞」「葛岡碧」「長谷川理恵」「道端アンジェリカ」
下段左から「椎名ひかり」「斉藤夏海」「今井華」「桃」

◆購入方法
公式webサイト:セルフネイル通販(
http://shop.nailista.jp
ドン・キホーテ(一部店舗を除く)・バラエティショップで店頭販売
◆商品概要
タレント・モデルが中心となりデザインを行い、日本ネイリスト協会認定講師や多くの国内外でネイルコンテスト受賞している日本を代表するトップネイリスト”ネイリスタ”がそのデザインを形にした。ネイルラップ(ネイルシール)は誰でも簡単に自爪に貼ることができ、剥がすのも簡単。本商品はネイルシール 11ペア(22枚入り)で7サイズからお選びいただけます。また、シールを貼る際に使用するファイルも封入されている。

09094

■個性豊かなデザインのNAILISTA Nail Wrap(ネイリスタ ネイルラップ)
全12種類のデザインはどれも非常に高いクオリティのネイルラップ(ネイルシール)となっています。それぞれの芸能人のセンスと”ネイリスタ”(トップネイリストの総称)による最新流行の意見を掛け合わせて、今までのネイルシールの常識を覆し、安全性・デザイン性共に類を見ない商品の誕生となりました。本商品は発売前からの問い合わせも多くいただいており、消費者の興味の高さも多く感じます。商品は、ネイルをファッションとして手軽に取り入れることを目的に、8月31日(土)に全国発売を一斉に開始。今回発売するラインナップは全12種類同時発売で、それぞれのデザイン毎にタレント・モデル1名とネイリスタ1名がペアを組み、一緒にデザインを作成するという全く新しい取り組みを行いました。また、ネイルシール発売に合わせて8月31日には、デザインに対する詳しい背景を載せたネイルムック本「NAILISTAネイルカタログ2013秋冬号(発行:株式会社パブリックマーケット/出版:株式会社セブン&アイ出版)」が全国(一部地域除く)にて発売されました。
参加したトップネイリスト【ネイリスタ】(五十音順)
伊藤弦樹(GENKI)、小笠原弥生、小川真由、河田リサ、筒井のぞみ、中井香織、なかやまちえこ、西沢希充子、野尻早苗、長谷真弓、星野優子、武藤麻希子

■ネイルシールにより、新たなネイルユーザーの創出が可能に
ネイルと言うとマニキュアやジェルネイルが連想されるが、学校の校則や仕事の規律の中では、ネイルをやりたくても出来ない人が多かったのも事実。8月 29日に公開したネイルに関する調査(※3)でも、7割以上の女性が「ネイルをしたいが出来ない環境にある」ことが分かった。しかし今回のネイルラップではジェルネイルに近いクオリティを持ちながら、一日で使い捨ても出来るため仕事環境に関わらず、ネイルを楽しむことが出来る。
ネイル意識調査2013(
http://nailista.jp/news
◆「ナチュラルデザイン」「ネオデザイン」「ファッションデザイン」と3種類のカテゴリーで、それぞれ4種類、計12種類が同時発売。

■NAILISTAプロジェクト
2012年11月にOPENしたネイルデザイン共有サイト「NAILISTA」を中心としたプロジェクト。所属するトップネイリストの名称を”ネイリスタ”とし、現在17名が活躍中。

■銀座コスメティックラボ
様々な商品企画の経験を活かし、独自のアイデア商品、インターネット向け、店頭販売向け等、各ジャンルのニーズにあった商品の企画、製造。
■株式会社パブリックマーケット
ネイル業界の発展・活発化の為、ネイルデザイン共有サイト「NAILISTA」を運営。
【NAILISTA】
http://nailista.jp

[ 2013/09/11 07:36 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、第17回 東京ガールズコレクション 2013のランウェイに登場!

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、第17回 東京ガールズコレクション 2013のランウェイに登場!

国内最大規模のファッションイベント「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER(TGC)」が8月31日、さいたまスーパーアリーナで開催され、約3万3500人の参加者で盛り上がった。

東京ガールズコレクションは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年8月より年2回開催している国内最大級のファッションフェスタ。ファッションやビューティー、音楽、エンターテインメントなど時代を反映した旬なコンテンツで展開している。17回目となる今回は、前回2013 S/Sのテーマ”This is THE FASHION FESTA!”を引き継ぎ、よりパワーアップさせ、現代の“ガールズライフスタイル”を五感で体感できる空間を作り上げた。

090912

090910

09097

ブランドステージのファーストフェイスを飾ったのは産後初のファッションショー参加となった長谷川潤。続けて香里奈、菜々緒、土屋アンナ、ローラ、藤井リナ、山田優らTGCでお馴染みのモデル陣に加え、壇蜜や俳優の山本裕典、元プロ野球選手・清原和博といった豪華ゲストたちがランウェイを彩り、観客を魅了した。
そして特に注目を浴びていたのがTGC初登場となる、
人気急上昇中の今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)だった。

また、西野カナ、HKT48、FLower、清水翔太らのライブに加え、シークレットアーティストとして赤西仁が登場。この日のために書き下ろした新曲「TGC」を披露し、大歓声を浴びた。

090914

▲今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)右と近藤あや

さらに、4年ぶりの開催となったMiss TGCのファイナリスト13名のお披露目や、MCを務めたFUJIWARAの藤本敏史と木下優樹菜夫妻が夫婦共演を果たすなど、バラエティに富んだ見どころ満載のステージが約7時間にわたって繰り広げられた。

090917

TGCファイナリストのメンバー

090916

▲「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」が開催

[ 2013/09/10 19:19 ] エーチームモデル | TB(0) | CM(-)

大橋リナ(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が絶賛!関東一可愛い黒髪女子高生オーディション・グランプリへインタビュー!

大橋リナ(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が絶賛!関東一可愛い黒髪女子高生オーディション・グランプリへインタビュー!

都心高校生のダンスの祭典「HighSchool DanceFesta2013」のメインコンテンツ、関東一可愛い黒髪女子高生(1年生限定)を決める「関東高一ミスコン/ナチュラル」オーディションでグランプリに輝いた“ひかうんちょ”こと川崎ひかるさん(15)がインタビューに応じた。

k190909

8月8日に東京・SHIBUYA-AXで開催された同オーディションのコンセプトは“関東地区に住む高校1年生で一番可愛い子を決めよう”。過去2回はギャル界の一大イベント「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)内で行われていた。
第2回となる昨年は、現「Happie nuts」専属モデルの岩瀬萌(
エーチームグループ・所属事務所エーライツ)がグランプリを獲得。某大手ポータルサイトの年間10大ニュースで6位になるほどの話題を集め、3年目を迎える今年は、ミスコンにエントリーした女の子を“ギャル”と“ナチュラル”の2つのタイプに分類し、開催された。
応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接、一般Web投票などの審査を経て、グランプリを獲得した川崎さんは、笑顔と「一度も染めたことがない」という黒髪が魅力。

当日審査員を務めた雑誌「JELLY」専属モデルの大橋リナ(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)は「めっちゃ笑顔が輝いていてリナまでハッピーになっちゃいました」と、川崎さんの笑顔を絶賛していた。

090922

▲大橋リナ(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)とグランプリ・“ひかうんちょ”こと川崎ひかるさん

― グランプリ受賞おめでとうございます!改めて今の心境を教えてください。
川崎さん:みんな可愛いからグランプリとか諦めかけていました。でもずっと笑顔を忘れずに私なりに頑張っていたらグランプリになれたので、これからもっと笑顔を増やしていきたいです。
― コンテスト当日まで頑張っていたことはありますか?
川崎さん:足がむくまないように毎晩ストレッチをしてきました。
― ほかのファイナリストを初めて見たとき、どのように思いましたか?
川崎さん:みんな細くて可愛くて…もう無理なんじゃないかなって本当に思いました。

― それでも川崎さんの笑顔には、その中からグランプリになるだけの輝きがありました。ご自身では勝因は何だったと思いますか?
川崎さん:たとえ顔が引きつってでも常に笑顔で受け答えしていたのがよかったのかな?…わからないですっ!(照笑)

― では外見で自信のある部分を教えてください。
川崎さん:ママから受け継いだ小顔。ママも小顔なので遺伝なんです。
― 今回、“関東一可愛い女子高生”という称号を手に入れましたが、可愛くいるために日々心がけていることはありますか?

川崎さん:うーん…なんだろう?一次審査受かった時からお菓子を食べるのは止めようと思って少しずつ減らしてきたので、それにします!(笑)
― メイクへのこだわりはありますか?
川崎さん:みんながつけまつ毛を付けている中で、私は付けないでナチュラルを貫き通していること。つけまも付けないで、アイラインも太くしないで、ナチュラルを極めています!
― 髪を一度も染めたことがないんですよね?毎日しているケア法などがあれば教えてください。
川崎さん:はい!黒髪が大好きなので。これからも続けます!ケアは普通にお風呂に入ってドライヤーで乾かして寝るだけです。
― 今後の目標を教えてください。
川崎さん:いろんな雑誌で活躍できるモデルさんになりたいですが、どこにいってもブレずに黒髪キャラを確立するのが目標です!
― では最後に、モデルプレス読者にメッセージをお願いします。
川崎さん:グランプリになれたのは、みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもっともっと活躍できるモデルさんになれるように“頑張るんば”します。

― “頑張るんば”って?(笑)
川崎さん:自分で作った言葉です。流行らせたいです!(笑)
― ありがとうございました。
初のインタビューに最初は緊張していたが、徐々に打ち解け15歳らしい無邪気な笑顔を見せてくれた。夢への扉を自ら切り開いた彼女に寄せられる期待は大きい。モデル界の新星として華々しくデビューする日はそう遠くなさそうだ。

[ 2013/09/10 10:17 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグのリスト


