エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーライツギャラ, ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気モデル、越川真美(エーチームグループ・エーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル、越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が「Happie nuts」4月号新たな恋心を打ち明けた。

021913

2月17日発売の雑誌「Happie nuts」4月号は、同誌専属モデル・越川真美(エーチームグループエーライツ所属)の素顔に迫る「100の質問」企画を展開している。

021912

ファンからTwitterやブログに寄せられた質問に答える中で、「今、好きな人はいますか?」との問いに「今ね、大大大~好きな人がいます」と幸せいっぱいに告白。

昨年10月に恋人との破局を報告していた越川だが、新たな恋が芽生えた様子で「2~3日前に突然、結婚願望出た!!」との宣言も。「ぶっちゃけモテますか?」との問いには、「うふ まあ、言い寄ってくるよね~(笑)。真美、自分から告白したことないんだよね。相手に『好きかも』って言われたら、『真美も好きかも~』って思っちゃうもん」と“モテ武勇伝”も明かした。

0219k11

誌面ではこのほか、美容法やプライベートの過ごし方、幼少期のエピソードなどを語り、その美貌からは想像できない“天然キャラ”も炸裂。一方で、黒髪×ナチュラルメイクが占拠する今のトレンドに対して「今の時代の流れが好きじゃないね」と語るなど、黒肌ギャルとしての強い信念も覗かせている。

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。

[ 2014/02/19 19:28 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

人気モデル鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)の「男性ファン獲得大作戦」に反響!

人気モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)の「男性ファン獲得大作戦」に反響!

バラエティ番組で「男性ファン獲得大作戦」に挑んだ人気モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、放送後の反響を明かした。

0212s6

雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、4日放送の東海テレビ「芸能人更生バラエティ バナナ塾」(毎週火曜、24時40分~)に出演。ギャル雑誌「Ranzuki」在籍時代は通算42回表紙を飾る“すず伝説”を打ち立て、今年ブレイク確実とも言われるカリスマモデルだが、「男性ファンが全然いない」ことが悩みだという。

02128

◆アキバ系アイドルから“萌え”を学ぶ
そこで、番組では「男性ファン獲得大作戦」と銘打ち、アキバ系アイドル・桜川ひめこから男性を虜にする“萌え”テクを学んだ。メイド服に着替え、「すずにゃんこと鈴木あやです」といった“萌えあいさつ”や、「にゃんにゃん」や「テヘペロ」のしぐさを取り入れた“萌えランウェイ”を実践。最初は恥じらいが大きく、MCのバナナマンからダメ出しを受けたが、レッスンが終わる頃には吹っ切れ、アニメの“胸キュン”セリフもクリア。桜川からも「断然良くなった」とのお墨付きを得た。

02127

◆男性ファン急増「めっちゃ嬉しい」
放送後、鈴木のブログには「もーすずちゃん萌え萌えきゅん!って感じでしたよ」「めっちゃ萌えました」「こんなに可愛いんだからきっと増えるはず!」などの反響が寄せられた。さらに、10日付のブログでは「男性ファンは増えましたか?」との質問に対し、「まだイベントとかやってないから直接会えてはないんですが、ツイッターやブログのコメントに、男の方からの、ファンになりました!って声をたくさんいただいて、めーっちゃ嬉しかったです」と返答。以前はブログのコメントも「99%女性」だったという鈴木だが、今回の番組出演をきっかけに、念願のファン層拡大を実感しているようだ。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:エーチームグループ・エーライツ
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。

[ 2014/02/14 07:57 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露

モデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、「テラスハウス」(フジテレビ系)レギュラー出演時の裏話を語った。

02052

人気急上昇中の今井は2月2日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~」(TBS系)にゲスト出演。「テラスハウス」出演当時、キックボクサーだった宮城大樹と交際していた今井は、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子から「イチャイチャできるの?」と聞かれ、「そんなできないです」と正直に実情を告白。「辛くない?早めに(テラスハウスを)出てイチャイチャやりたいとかないの?」とさらに突っ込まれると、「イヤイヤイヤイヤ、そんなことないですよ」と笑ってごまかした。

02054

◆「泥酔しすぎて…」
また、「やりすぎてカットされてたこととかあるの?」という質問には「泥酔しすぎて家の中でケーキを投げて、カットされたことがある」と暴露。そんな若さゆえのエピソードに対し大久保は「若かったら入居したかったな。私1人に男5人で」と“OOKUBO HOUSE”構想を笑って明かした。

02053

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所:エーチームグループエーライツ
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。

[ 2014/02/08 08:31 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

人気ギャルモデルの登竜門、催「関東一可愛い女子高生」オーディション、12月27日(金)開催!!

人気ギャルモデルの登竜門、D‐1主催「関東一可愛い女子高生」オーディション、12月27日(金)開催!!

ギャルの祭典『D-1 DREAM PROJECT 2013×Candy by Ameba』 が12月27日(金)に開催される。メインコンテンツの「関東一可愛い女子高生」オーディションは、

“くみっきー”こと舟山久美子や藤田杏奈、椎名ひかり、みにゃとっち、田中桃など人気ギャルモデルの登竜門として知られている。

1217

今年度で16年目となるギャルの祭典『D-1 DREAM PROJECT(通称:D-1)』が、12月27日(金)に東京・SHIBUYA-AXにて行われる。

同イベント内では「テラスハウス」でブレイクした今井華(大手芸能プロダクション・エーチームグループエーライツ所属)、超有名カリスマモデルの出岡美咲や大橋リナなど、豪華ギャルモデルによるファッションショーやアーティストLIVEの他、関東で一番可愛い高校生を決めるメインコンテンツ「関東一可愛い女子高生」オーディションが行われる。同オーディションは、過去には、歴代グランプリ・出場者にくみっきー、藤田杏奈、椎名ひかり、みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子、宮島ざいら、田中桃など数多くの人気モデルが名を連ね、ギャルモデルの登竜門として知られる。

12172

▲今井華(エーライツ所属)

◆セミファイナリストは42人
9日にオープンした投票サイトには、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類審査、面接審査を通過した42人が、セミファイナリストとして登場。同日より始まった一般Web投票では、「投票ツイート数」、「応援ツイート数」、「リツイート数」、「プロフィールのPV数」など全7項目により審査され、16日に中間発表、23日に投票締切、24日にファイナリストとなる10人(一般Web投票7項目のそれぞれトップ、「D‐1 DREAM PROJECT 2013 × Candy by Ameba」スタッフ推薦枠、当日の来場者から推薦される枠、Candy応募枠)が決定する。

121714121715

121717121716

▲セミファイナリストの一部。投票サイトでは候補者全員を掲載(http://contest.mdpr.jp/dp2013

■「関東女子高校生ミスコン supported by Candy」投票サイト

http://contest.mdpr.jp/dp2013

■開催概要
【名称】 D-1 DREAM PROJECT 2013×Candy by Ameba
【日程】 2013年12月27日(金)
【開場/開演】 13:00/14:00
【会場】 SHIBUYA-AX
【入場料】 1,500円(税込)
【出演モデル】
安部ニコル/出岡美咲/今井華/大橋リナ/尾崎紗代子/鎌田安里紗/郡司英里沙(えりちょす)/越川真美/寿るい/小堀美茄冬(みにゃとっち)/斉藤みらい/佐野友紀子(ゆきのこ)/椎名ひかり/鈴木あや/田中桃/浜崎芹子/廣瀬麻伊/細井宏美/松本愛(まあぴぴ)/峯村優衣/みほっこ/安井レイ 他 ※ 50音順
【出演アーティスト】
男性:あっくん/唐澤有弥/DJ SATOSHI/DJ☆AkirA 他 ※50音順
女性:あいにゃん/椎名ぴかりん 他 ※50音順
【主催】 D-1 DREAM PROJECT実行委員会
【企画/制作】株式会社エイチジェイ
【公式ホームページ】
http://d1-dreamproject.jp/

[ 2013/12/21 06:50 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)の「バイブス」が大賞受賞!「2013ギャル流行語トップ10」

「2013ギャル流行語トップ10」発表! 今井華(エーチームグループエーライツ所属)発の「バイブス」が大賞受賞!

11月29日、毎年恒例の「ギャル流行語トップ10」が発表された。

1202

▲2013年「ギャル流行語トップ10」、1位は「バイブス」

【2013年ギャル流行語トップ10】
1位:バイブス
2位:激おこぷんぷん丸
3位:BIG LOVE
4位:○○さん
5位:わちゃわちゃ
6位:つらお
7位:ヤグる
8位:りょ
9位:KS
10位:後でしょ

今井華発の「バイブス」がヒット
1位に輝いたのは、フジテレビ系「テラスハウス」でブレイクしたモデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)がバラエティ番組などで発信し、新ギャル語として一躍人気を集めた「バイブス」。 テンション・ノリ・雰囲気といった意味を表し、「バイブスやばい!」「バイブス上がってきた!」「バイブス高い!」などの使い方でヒット。 日常をいい感じにアゲてくれるギャル流行語として2013年の大賞に選ばれた。
2位には、非常に怒っている状態を表す「激おこぷんぷん丸」。怒っている状態の「おこ」というギャル語から派生した言葉で、主にTwitterで使用され一気に拡散。また、「おこ」→「まじおこ」→「激おこぷんぷん丸」と怒り具合によって変化するのも特徴だ。
3位は、中尾明慶&仲里依紗夫妻が結婚発表の際に使用し話題となった「BIG LOVE」。大好きや愛してる・ありがとう・感謝の意味が込められ、ブログの文末の締めの言葉や、写真を加工する際にこの言葉を入れ込むなどの使い方で人気に。使う人や使い方によって「BIG LOOOOVE」のように「O」の数が多くなったり、あるいは、少なくなる場合もある。
4位には、「私服さん」「メイクさん」「プリクラさん」など、固有名詞を盛ってくれるギャル語として主にブログで使用され人気を集めた「○○さん」がランクイン。その他「○○くん」といった言葉も注目を集め、用途によって使い分けるギャルもいたほど。
5位は、わいわいといった意味で友達などと楽しみ和んでいる様を表す「わちゃわちゃ」。「今日はわちゃわちゃ系でした」「わちゃわちゃ写メ(有) 」といった使い方で、特にブログのタイトルで楽しさを表現するために使用するギャルが多く注目を集めた。

12022

▲仲里依紗&中尾明慶の「BIG LOVE」もランクイン

「いつやるの?後でしょ!」がギャル流
6位には、つらいといった言葉が変化した言葉「つらお」が登場。「つらい」に「お」を付けた「つらいお」が略され注目を集め、SNSやブログを中心にヒット。
7位には、浮気現場を彼氏に目撃されることを意味する「ヤグる」が入った。ギャル雑誌「小悪魔ageha」8月号にて、age嬢が考案した新ギャル語として話題となった。
8位は、「了解」や「了解しました」が省略された「りょ」がランクイン。長く打つ手間がなく、使い勝手の良さでLINEやメールの返信として多く使用されている。
9位には、LINEにおいて既読になっているにも関わらず一向に返信がない「既読スルー」の頭文字を取った「KS」が登場。こちらも「ヤグる」と同じく「小悪魔ageha」に掲載されたことで話題に。
そして10位は、今年大ヒットした林修氏の「いつやるの?今でしょ!」の逆言葉「後でしょ!」がすべりこんだ。「いつやるの?」の問いかけの後に「後でしょ!」と答えるのがギャル流だ。

 

「ギャル流行語トップ10」とは
「GRP‐ギャル・リサーチ・プレス‐」上で、年間を通しランキング内に多く登場したキーワードを総計し、最優秀ヒト大賞・最優秀モノ大賞・最優秀コト大賞など、各23部門に分け「GRP AWARD 2013」を選出。同時に「ギャル流行語トップ10」を毎年発表している。

 

[ 2013/12/02 20:45 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

今井華&鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)が熱愛宣言!

人気モデル・今井華&鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が熱愛宣言!

ファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華と「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あや(共にエーチームグループエーライツ所属)が、現在熱愛中であることを公開した。

11256

今井と鈴木は、24日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜あさ10時~)内のロケ企画「サンジャポ西川会」に揃って出演。同行した田中みな実アナウンサーから「同じギャルモデルですけど、普段から仲良しなんですか?」と問われると、「一緒にみんなで誕生日会を開いたりとか、仲良しです」(鈴木)「飲みの場でよく一緒になります」(今井)と、雑誌の垣根を超えた交流エピソードを披露した。

11258

▲鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)

さらに西川史子が「今好きな人とかいないの?」と質問すると、今井は「常に私いますもん。この世界じゃない普通の一般男性に目がハートになってしまうというか」と恋愛中であることを告白。続けて「過去の恋愛(相手)は結構ダメ男で」と切り出し、「日曜日の朝からすごい申し訳ないんですけど、DV、束縛、ニート、浮気ですね」と恋愛体質ゆえに苦労した男性遍歴を振り返った。一方の鈴木も「私も常に恋はしてたいので、好きな人はいます」と明言。「お笑い芸人みたいなおもしろい人が大好き。やっぱり明るい人が好きです」と具体的なタイプに言及した。

11257

▲今井華(エーチームグループエーライツ所属)

また、フジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演をきっかけに今年ブレイクを果たした今井に対し、西川からは「お金もだいぶ増えた?」という鋭い追求が。今井は「全然そんなことなく。生活水準は1ミリも動いてません」と謙遜するも、「おウチを引っ越しました」と環境の変化を自ら暴露。「変わってるじゃない。生活がもう」(西川)「水準上がってますよ」(田中アナ)と突っ込まれ、苦笑いを浮かべるひと幕もあった。
キュートなルックスと個性あふれるキャラクターで、次々にバラエティ界に新風を吹き込んでいる彼女たち。フィールドを超えた更なる活躍に期待が寄せられている。

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。2013年に自身ブランド「FLOVE」をプロデュース。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。

[ 2013/11/27 10:08 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)21歳の幕開け! 自身のバースデーパーティーで号泣?

元テラスハウス今井華(エーチームグループエーライツ所属)21歳の幕開け! 自身のバースデーパーティーで号泣?

フジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜23時)の元レギュラーメンバーでファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が11月12日、21歳の誕生日を迎えた。

111916

今井の誕生日を祝い、雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美(エーチームグループエーライツ所属)らがバースデーパーティーを開催。そこで今井は感激のあまり号泣したようで、自身のTwitterにて「泣きすぎて目が腫れまくりです。幸せ者です」と報告。
さらに、「本当に幸せな一夜でした。たくさんの人に祝ってもらい、最高に素敵な21歳の幕開けができました。改めてここまで私に関わってきてくれた全ての人たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。私は幸せ者です!!!!」と感謝の言葉を綴った。

111912

また、パーティーに出席した越川は、自身のオフィシャルブログでその様子を公開し、「今井ちゃん本当におめでとっ!おめでと!おめでと!おめでと!」と祝福。このほか、テラスハウスメンバーとして親交のある筧美和子、近藤あや、ちゃんももやモデル仲間の大橋リナ、斉藤夏海などからもお祝いのコメントが続々と寄せられている。

111917

「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、10~20代の男女の共同生活を追った「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演でブレイクした今井。バラエティ番組に出演するなど、活動の幅を広げている彼女の今後に期待がかかる。


■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

[ 2013/11/21 08:13 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

今井華(エーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデル・アーティストが渋谷ヒカリエに集結!―「Like it !! ×SHIBUYA GIRLS FESTA」

今井華(エーチームグループエーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデル・アーティストが渋谷ヒカリエに集結!―「Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA」

Shibuya × Fashion × Music × Beautyが融合する大型ファッションイベント「Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA」が、11月30日(土)渋谷ヒカリエ ホールAにて開催される。

11176

11175

ファッション、ミュージック、ビューティー、トレンドを集めた大型ファッションイベントとして注目の《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》。同イベントは土屋アンナ、椎名ぴかりん、宮城舞、山本優希、矢野安奈らが出演するとして話題になっているが、同イベントに、今やバラエティー、CM、など各方面で活躍中のJJ専属モデルのラブリ、テラスハウス出演で人気沸騰中の今井華(エーチームグループエーライツ所属)、バラエティーでも活躍中のEDGE STYLE専属モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、JELLY専属モデルの坂本礼美らの出演が決定した。

また、アーティストには新たにPimm’sの出演が決定。Pimm’sは今年TBSのWEB番組から誕生した4人組のアイドルで、フレッシュなパワーでLIVEステージを盛り上げる。

11177

●概要

イベント名 Like it!! × SHIBUYA GIRLS FESTA

日時 2013年11月30日土曜日 15:50開場 16:20開演

場所 SHIBUYA Hikarie HallA

予定動員数 1000人

集客対象 10代後半~20代前半の女性

●出演アーティスト

土屋アンナ 椎名ぴかりん ROYALcomfort DJ☆AkirA PPP!PIXION Pimm’s

●出演モデル

ラブリ 宮城舞 山本優希 今井華 安井レイ 坂本礼美 出岡美咲 大橋リナ 階上実穂 長谷川唯 小泉梓 麻乃 山本彩夏

中村朋美 矢野安奈 尾崎紗代子 越川真美 武田静加 峯村優衣 安部ニコル 里見茜 HiROMi 菜香 細井宏美 りかちゅう

鈴木あや 小池真友 鎌田安里紗 郡司英里沙 川口絹 寿るい 筆岡裕子 田辺音羽 小林亜美莉 青田夏奈 アベリア

石川マリー 英里子 春日谷りえ 木村花代 黒ユイ 寺井瑞喜 原愛実 橋田昌実 マーサ 馬渕真由子 and more

●HP: http://likeit-event.com

●Facebook:https://www.facebook.com/Like.it.event

●twitter:@info_Likeit

[ 2013/11/18 16:08 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

映画『そして父になる』が興収30億円突破! 米リメイク版の期待も高まる。

映画『そして父になる』が興収30億円突破! 米リメイク版の期待も高まる。

映画『そして父になる』が、11月11日に公開49日目で累計興行収入30億円を突破した。観客動員数も累計257万名を超える人気となっている。第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した本作はハリウッドでリメイクすることが発表されたが、興行成功を含めて日本での人気にリメイク版がどこまで迫れるか注目を集めそうだ。

・・・映画『そして父になる』について、福山雅治はテレビ番組のインタビューで「リリー・フランキーさんに黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)ら子どもたちがすっかり懐いていた。リリーさんにじゃれついて、もうやりたい放題ですよ」と笑っていた。

111516

公開から7週目の11月10日(日)には1日で14,510名を動員。興行収入18,694,000円を記録して人気の長さに手応えを感じていた映画『そして父になる』が、11日(月)に公開49日目にして累計興行収入30億円を突破した。
11日(月)は全国307スクリーンの実績が動員:7,183名/興収:8,493,600円となったことで、9月24日~27日の先行公開4日間を含む11月11日(月)までの累計成績は動員:2,574,152名/興収:3,001,430,500円を記録している。

1115k14

▲『そして父になる』全国大ヒット上映中! 配給:ギャガ (C)2013『そして父になる』製作委員会

カンヌ国際映画祭で同作に惚れ込んだスティーヴン・スピルバーグがハリウッドでリメイクすることを発表した。巨匠スピルバーグによって是枝監督の世界がどのように生まれ変わるのかも見ものだが、福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、樹木希林といった日本でも有数の個性派俳優に対するキャスティングが気になる。
是枝監督がトークイベントで語ったところでは、先方のスタッフと食事をしながら会話を楽しんだだけと断りながらも、福山雅治の役はトム・クルーズ、リリー・フランキーの役はジャック・ブラックという名を出している。

111515

映画『そして父になる』について、福山雅治はテレビ番組のインタビューで「リリー・フランキーさんに黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)ら子どもたちがすっかり懐いていた。リリーさんにじゃれついて、もうやりたい放題ですよ」と笑っていた。リリー・フランキーの役者としての可能性は計り知れない。同作でも彼の存在が独特な味となっていることは誰もが認めるところだろう。
ジャック・ブラックといえば、コメディからシリアスまでこなす個性派俳優だ。特に2003年に大ヒットした『スクール・オブ・ロック』は記憶に残る。もしリメイクで彼がリリー・フランキーの役となればよい演技をみせるだろうが、ジャック・ブラックといえどもあの味にどこまで迫れるかは疑問だ。
もっとも是枝監督はスピルバーグ監督に、オリジナルにこだわるのも大切だが「アメリカ社会に合わせて変えて構わない」と伝えたという。スティーヴン・スピルバーグが考える『そして父になる』では、どのようにキャスティングされるか楽しみにしたい。

[ 2013/11/18 07:20 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

2012年の「関東JKミスコン」グランプリの田中桃、雑誌「egg」のカバーガールに抜擢!

2012年の「関東JKミスコン」グランプリの田中桃、雑誌「egg」のカバーガールに抜擢!

モデルの田中桃が、雑誌「egg」12月号のカバーガールに登場。初のカバーガールに抜擢された。

1110

初表紙を飾った田中桃

2012年12月のD-1「関東一可愛い女子高生」を決めるオーディションでグランプリを獲得し、その後モデルデビューを果たした田中桃。雑誌「egg」12月号ではチェックのシャツを着こなし、同誌モデルの斎藤みらいと同期ののんと3人で表紙を飾った。

11102

▲「egg」12月号(大洋図書、2013年11月1日発売)表紙:斎藤みらい、田中桃、のん

田中桃がグランプリを獲得したD-1「関東一可愛い女子高生」を決めるオーディションは、その歴代ファイナリストに、雑誌「Popteen」看板モデルとして幅広く活躍するくみっきー(舟山久美子)、avexからのアーティストデビューで話題を集める椎名ひかりをはじめ、みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子、板倉あや、宮島ざいらなど数多くの人気モデルが名を連ね、2012年の同オーディションでは、田中桃が1600通の応募の中からグランプリを獲得した。

11103

▲2012年グランプリ獲得当時の田中桃

田中は「egg」12月号発売当日にブログを更新し、「初表紙頂いたのです。早く報告したくてしかたなかった!!本当嬉しい。表紙知った時は自然と涙でてきて、mamaとのんにすぐ電話した」と喜びいっぱいに報告。同期同士で表紙を飾れたことについて、「のんは同期だし可愛いし本当大好き。でも、だからその分辛かった」と明かし、「大好きだから争うのが嫌だった」と本音を語った。
さらに、「自分はメンタル弱いし、自身が無かったから新しく可愛い子が入ってくるたび、不安になって、負けそうになって、毎日泣いてた」と吐露。「誰かに応援されるたび、プレッシャーになったけどその分本当に頑張りたいって思えた」と心境を明かした。また、今後については、「夢の初表紙だったけど、まだまだゴールぢゃないし、これがスタートってくらいの勢いでこれからも頑張ります」と意気込んだ。

[ 2013/11/11 01:21 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグのリスト


