エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーチーム事務所 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤英明(エーチーム所属)が主演のリーガル・サスペンス、WOWOW連続ドラマW『罪人の嘘』は8月放送

伊藤英明(エーチーム所属)が主演のリーガル・サスペンス、WOWOW連続ドラマW『罪人の嘘』は8月放送

映画『悪の教典』、『海猿』シリーズでお馴染みの伊藤英明(エーチーム所属)が、裁判に勝つためなら手段を選ばない悪名高い弁護士を演じるリーガル・サスペンス! WOWOW“連続ドラマW”『罪人の嘘』(www.wowow.co.jp/dramaw/zainin)が8月31日(日)より放送スタート(全5話 / 第1話無料放送)。

0601

――東京アサイズ法律事務所の弁護士・笠原卓也(伊藤英明)は、連続強姦殺人の容疑で死刑求刑されていた有村弘人(柄本時生)の逆転無罪を勝ち取る。明らかに殺意を持って罪を犯した有村を無罪に持ち込んだ笠原に対し、怒りをぶつける遺族とマスコミ。笠原は“法に基づいた判決。責めるなら法を”と冷淡に言い放つ。一方、罪の意識もない有村を許せず、弁護を途中放棄した庶民派弁護士・楠之瀬正志(滝藤賢一)は複雑な思いを抱えていた――。

06012

3年にわたる取材をもとに構築したという“人が人を裁く”ことの意味を問う『罪人の嘘』。主演の伊藤英明をはじめ、名バイプレーヤーの滝藤賢一、さらに、木村佳乃、仲代達矢、筒井道隆、中村 蒼、松重 豊といった豪華キャストが集結。各話に登場するゲスト俳優にも注目したいところ。

監督は、映画『ヘヴンズ ストーリー』(2010年)で〈ベルリン国際映画祭〉国際批評家連盟賞を受賞するなど、世界でも高く評価されている瀬々敬久(連続ドラマを手がけるのは今回が初)、脚本は映画『ヘルタースケルター』(2012年)の金子ありさが担当しています。

052917

「罪人の嘘」は8月31日(日)よりWOWOWにて毎週日曜22:00~スタート(全5話)。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/zainin/

[ 2014/06/01 14:24 ] エーチーム 伊藤英明 | TB(0) | CM(-)

阪急×エーチームグループオーディション2014 ~未来のスター候補モデルオーディション開催~「第2期 うめはんメイツ ガールズオーディション2014」

阪急×エーチームグループオーディション2014
~未来のスター候補モデルオーディション開催~「第2期 うめはんメイツ ガールズオーディション2014」

日本最大級の売場面積を誇る阪急百貨店と大手芸能事務所エーチームグループが共催し、全国規模のモデルオーディションが行われる。

02235

第1回目にあたる阪急×エーチームグループオーディション2013では、全国から3250人が応募し、4人の合格者(グランプリ)が決定した。
第1回目の合格者“うめはんメイツ”の4人(美恵子・風香・結衣・柚葉)は、合格後、国内最大規模の人気ファッションイベント、関西コレクション、福岡アジアコレクション、神戸コレクション等でモデルデビューし、大手芸能事務所エーチームグループに所属するなどの活動を行った。(
2013年の活動実績はこちらを参照)。

02234

02238

▲関西コレクションのステージに立つうめはんメイツ

今回はその第2回目にあたり、応募締切は3/10。2次審査は東京会場が4/5(大阪会場は4/6)、3次審査は東京会場が4/12(大阪会場は4/13)で、最終オーディションは5/6に行われる。
又、人気ファッション雑誌「JJ」「sweet」「美人百花」の全面バックアップのもと、最終オーディション当日には各雑誌の編集長も審査員として参加するという。

02237

 

「第2期 うめはんメイツ ガールズオーディション2014」公式サイト

うめはんメイツ ガールズオーディション2014 公式FACE BOOK

JOGIN:暮らしの劇場物語 -Fashion- 第2期うめはんメイツガールズオーディション2014開催!

日経トレンディネット-百貨店に“専属モデル”!? 阪急「うめはんメイツ」の狙いとは?-

[ 2014/02/24 06:52 ] エーチームオーディション | TB(0) | CM(-)

DAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)、 最新ソロアルバム『DAIGOLD』ジャケットアートワークが発表!

DAIGO(エーチームグループエープラス所属)、 最新ソロアルバム『DAIGOLD』ジャケットアートワークが発表!

DAIGO(エーチームグループエープラス所属)が3月5日にリリースする1stソロアルバム「DAIGOLD」の収録曲およびジャケットアートワークが発表された。

02026

本作は「いつも抱きしめて」「無限∞REBIRTH」「BUTTERFLY」「いま逢いたくて…」といったシングル曲を含む全13曲構成。アルバムには BREAKERZのメンバーも参加しており、「Realize」ではAKIHIDE、「ジェラルミン」「I Wish」ではSHINPEIがギターを担当した。なおSHINPEIは「ジェラルミン」のアレンジも手がけている。

02025

CDジャケットや新たなアーティスト写真は、派手なナポレオンジャケットに二角帽子という出で立ちのDAIGOが金色のペガサスを従える豪華絢爛なビジュアルに。アルバムタイトルに込められた「誰もが輝いた日々を過ごせるように」という思いから、さまざまな困難を乗り越える革命家がイメージされている。

02027


DAIGO「DAIGOLD」収録曲

●CD

01. THEME OF DAIGOLD
02. STAY GOLD
03. BUTTERFLY
04. 無限∞REBITH
05. Realize
06. いま逢いたくて…
07. ジェラルミン
08. POP☆CORN
09. I Wish
10. REVOLUTION EVOLUTION
11. いつも抱きしめて
12. さわって
13. YELL

●初回限定盤A DVD

いつも抱きしめて -Music Clip-
無限∞REBIRTH -Music Clip-
BUTTERFLY -Music Clip-
いま逢いたくて… -Music Clip-
いつも抱きしめて -Music Clip Another Edit-
BUTTERFLY -Music Clip Another Edit-
いま逢える35歳 “DAIGO” Special Movie

●初回限定盤B DVD

Document Movie~アルバム「DAIGOLD」が出来るまで

完全生産限定GOLD盤 DVD

DAIGO LIVE TOUR 2013 "BUTTERFLY" LIVE映像
2013. 12. 28 at 大阪国際会議場

BUTTERFLY
Realize
いま逢いたくて…
BUTTERFLY(DANCE Version)
STAY GOLD
無限∞REBIRTH
いつも抱きしめて

[ 2014/02/02 00:16 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?

伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?

12月5日放送の『アウト×デラックス』にゲスト出演した伊藤英明(エーチーム所属)。カレーを1か月に90食も食べていたという、「男気」と「無邪気」の仰天エピソード。

12158

情に厚く何事に対しても一生懸命な姿勢から、とんねるずの番組では「男気バカ」と称される俳優の伊藤英明。そんな彼が数々の豪快なエピソードを語ったのだが、高校時代のバイトの話はひときわ強烈。聞いたマツコデラックスも「バカみたい」と笑いながら嘆くほどであった。

121539

そんな伊藤には、とても情に厚い一面がある。先日放送されたラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』で語られたエピソードだ。

まだバカリズムがコンビとして活動していた時代、共通の友人がいたことからデビュー間もない伊藤がライブに来てくれたことがあった。「いつか仕事で一緒になれるといいですね」と握手を交わした伊藤とバカリズムの2人だったが、その後交流はなかった。しかし先にブレークした伊藤が、俳優仲間に「彼(バカリズム)は僕の友達なんです。すごい面白いんです」と勧め、雑誌上で面白い芸人としてバカリズムの名前を挙げていた。

121542

たった1度の出会いでも相手を「友達だ」と言って応援する気持ち。そんな懐の広さが伊藤英明の活躍を支えている要因だろう。

[ 2013/12/17 07:32 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

エーチーム所属の浅香航大はドラムス!「カノ嘘」劇中バンドがCDデビュー決定!

エーチーム所属の浅香航大はドラムス!「カノ嘘」劇中バンドがCDデビュー決定!

「僕は妹に恋をする」「僕の初恋をキミに捧ぐ」など、現在ティーン、F1から圧倒的な支持を集める青木琴美の最新コミック『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が、12月14日(土)に公開される。同作に登場するバンド「CRUDE PLAY(クリュード・プレイ)」と「MUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)」が、映画の世界を飛び出し、CDデビューを果たすことが決定した。

102013

▲CRUDE PLAY

10204

▲浅香航大(エーチーム所属)

原作で若者に人気のモンスターバンドとして描かれるCRUDE PLAY(通称:クリプレ)のメンバーには、ボーカル・坂口瞬役を演じた三浦翔平を筆頭に、窪田正孝(ベース)、水田航生(ギター)、浅香航大/エーチーム所属(ドラムス)と、人気上昇中のイケメン俳優陣が結集。

一方のMUSH&Co.は、ヒロインの小枝理子と同級生2人が結成するバンド。1年がかりのオーディションの結果、約5000人の中から圧倒的な歌唱力をもつ新人・大原櫻子が理子役に大抜てきされており、吉沢亮(ギター)と森永悠希(ドラム)というフレッシュな顔ぶれがそろう。

102014

▲MUSH&Co.

三浦と大原がそれぞれの楽曲で歌唱しており、演奏はプロのミュージシャンが担当、キャストたちは3カ月以上の楽器練習を重ねた上で演奏のパフォーマンスをみせる。また、2組のデビューのために、劇中のCDレーベルと同名の「HEARST RECORDS」が立ち上げられており、映画だけでなく音楽業界でも話題を呼びそうだ。 楽曲のプロデュースも手がけるのは、音楽プロデューサーとして映画に携わった元「東京事変」の亀田誠治氏。「サヨナラの準備は、もうできていた」はバラード勝負曲に仕上がっているといい、「三浦翔平君が、曲の世界をセクシーに、しかもせつなく歌い上げてくれました」と語る。一方、前を向いていける歌をめざしたという「明日も」については、「この歌を歌いこなす、大原櫻子の才能に無限大の可能性を感じます」とコメントを寄せた。

音楽業界を舞台に孤高のサウンドクリエイター・小笠原秋と、その才能を見出されてデビューする女子高生・小枝理子(大原)の恋愛模様を描く青春ストーリー。秋役を佐藤健が演じるほか、反町隆史、相武紗季らが共演する。「タイヨウのうた」の小泉監督が、メガホンをとった。12月14日から全国で公開。

[ 2013/10/22 15:49 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)、アイドル業再開か?

芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)、アイドル業再開か?

タレントの芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)が24日、都内で行われた『ジャック ダニエル テネシーハニー』新発売記念イベントに出席した。

元SDN48のメンバーと卒業後も交流があるという芹那は、OGたちで結成されたユニット・7cm(ナナセンチ)の公演に足を運んだことを明かし、「みんなすごく楽しそうだった」としみじみ。「ステージって1番楽しいなって改めて思った。いつかステージに戻れたらいいな」と、アイドル業再開への思いをふくらませた。

092422

▲「ジャックダニエル テネシーハニー」発売記念イベントに登場した芹那(左)とパンツェッタ・ジローラモ=24日、東京都内

タレントとして順調なだけに、アイドル“復帰”は「なかなか難しいのでは?」と質問された芹那は「そうなんですかね?」と首を傾け、「私にやりたいという気持ちがある限りは、可能性はあると思います」と笑顔を見せた。
多忙を極める中でも「自分の時間を大切にしたい」と思い、最近では事務所に休みを求めることができるようになったという芹那。「今まで一度も言ったことがなかった」とこれまで悩んでいたといい「楽しい時間になればいいかなと思ってたけど、最近考える時間も欲しいと思って。映画観たり、ご飯行ったり、掃除してる」と、オフの日に気分転換できていると報告した。

092412

休みが欲しい理由に「素敵な相手がいるから?」と突っ込まれると、芹那は「素敵な相手がいたら、もっと仕事しなくなっちゃうんじゃないですか。1つのことしかできないので」とお茶目にかわしていた。

092413

▲アイドル時代の芹那

[ 2013/09/29 06:29 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

ジョンソンエンドジョンソン ボディケア の新CMに臼田あさ美(エーチーム所属)!

ジョンソンエンドジョンソン ボディケア の新CMに臼田あさ美(エーチーム所属)!

092416

ジョンソンエンドジョンソン ボディケア 新CM「はじめようジョンソンボディケア」篇に臼田あさ美(エーチーム所属)が出演している。

092417

ジョンソンボディケアローションでどこから見てもきれいな私へ 美容液成分配合 肌に、私に、全身に 輝きチャージ
ジョンソンボディケアローションでもっとキレイへ ジョンソンエンドジョンソン

ジョンソン ボディケアのサイトではCM動画が公開されている。

ジョンソン ボディケア 肌に、私に、全身に!輝きチャージ、もっとキレイへ|ボディローションで肌に潤い。

臼田あさ美 | A-Team.Inc(エーチーム)

[ 2013/09/28 14:07 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループ・エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)

092310

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント (続き)

・MC
是枝監督は子供の描き方に定評がございますが、本作も子供たちが
演技をしているようにはみえませんでした。子役には台本を渡さなかったそうですね?

・是枝裕和監督
こんな感じでやってみてと口頭で伝えるだけで、あとは役者の方に
上手に受けてもらったので、それが親子の雰囲気を築けていけたんじゃないでしょうか。

・MC
慶多くんは今回のお仕事をしていかがでしたか?

・二宮慶多
お芝居が好きになりました! いっぱい思い出ができました!

・MC
ショウゲンくんも演技初体験とは思えない堂々とした演技でしたが、撮影はいかがでしたか?

・ファンショウゲン
最初は緊張したけど、みなさんのおかげで楽しくできました!

・MC
福山さん、子役との共演はいかがでしたか?

・福山雅治
最初の一週間くらいは毎日子供と遊んでいるだけだったので不安だったんですが、
だんだんと子供にあわせて演技していけばいいんだとわかってからは大丈夫でした。

・MC
尾野さんは福山さんとのご夫婦役で初共演でしたが、いかがでしたか?

・尾野真千子
実は私も昔から福山さんのファンで大好きだったので、今回一緒にお芝居をさせて頂いて、
しかも夫婦役ということですごい幸せでした。なので、今日は久しぶりにお会いして、
か、かなり緊張しております…

・MC
真木さんはリリーさんとのご夫婦役でした。福山さん始め、俳優陣との共演はいかがでしたか?

・真木よう子
私は三人とも共演経験があるのですが、それぞれ全然違う役だったりしたのでとても楽しめました。

・MC
リリーさんは福山さんとプライベートでも親交があるそうですが、今回また共演されていかがでしたか?

・リリー・フランキー
あ、改めて素晴らしい表現者だなと思いました…俺もオノマチ(尾野さん)みたいにどもっちゃったじゃん!(笑)

・MC
それではそろそろお時間になりましたので、最後にこれから映画を観る方へメッセージを
福山さん代表でお願いできますでしょうか?

・福山雅治
できれば観て頂いた後に感想を語りあいたいですね。今日は帰るけどね!(笑)
どんな世代でも楽しめる映画だと思います。育ててくれた親にかつてどんな愛情をもらって
育てられていたのかを思い出しながら観て頂けるともっといいと思います。

◎映画『そして父になる』
9月28日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー
9月24日(火)~27日(金)全国先行ロードショー

公開初日の9月28日(土)に出演者による舞台挨拶を行うことが決定しました。
実施劇場は下記の通りです。詳細は各劇場へお問合わせ下さい。

新宿ピカデリー
【時間】9:10の回上映終了後、12:30の回上映前
※ マスコミの取材が入ります。
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【時間】12:00の回上映終了後

【登壇者(予定)】福山雅治  尾野真千子  真木よう子  リリー・フランキー
二宮慶多  黄升炫  滝沢美結  押場大和  是枝裕和監督(敬称略)
※ 登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

【初日舞台挨拶のチケット購入方法】
舞台挨拶付の回は全席指定制(定員入替制)となります。
この座席指定券は、<チケットぴあ>のみの販売となります。
※ お席はお選びいただけません。
※ チケットの販売は、お一人様2枚までとさせていただきます。

【Pコード】
新宿ピカデリー:551-840
TOHOシネマズ六本木ヒルズ:551-841

【料金】全席指定 2,000円均一

【一般販売】9月25日(水)10:00AMより販売開始

≪一般発売に関する注意事項≫
※ お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。
※ 前売券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。
※ お席はお選びいただけません。席番はチケット出券後に券面にてご確認下さい。
※ 必ず、チケットぴあのお店、下記コンビニにてお引換の上、劇場までお越しください。
※ 劇場でのチケット引換は出来ません。

■ インターネット購入
http://t.pia.jp/cinema/

■ 直接購入
・チケットぴあのお店 営業時間 10:00~20:00【営業時間は店舗によって異なります】
・サークルK・サンクス 営業時間 朝5:30~深夜2:00【発売初日は10:00~】
・セブンーイレブン 営業時間 0:00~24:00【発売初日は10:00~】

■ 電話予約
音声自動応答 TEL:0570-02-9999

● チケット購入に関するお問合わせは、
TEL:0570-02-9111 または
http://t.pia.jp/までお願い致します。

[ 2013/09/26 17:02 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループ・エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (1)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (1)

【第66回カンヌ国際映画祭】にて審査員賞を受賞するなど、海外でも高い評価を得ている映画『そして父になる』が9月28日(土)に全国公開される。同作品のジャパンプレミア試写会が、9月17日 東京国際フォーラム ホールCで開催された。

092311

この日は是枝裕和監督をはじめ、福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、子役の二宮慶多や黄升火玄(ファンショウゲン)=(エーチームグループエーライツ所属)、といった出演キャストも会場入り。MCの呼び込みから手をつなぎ、レッドカーペットの上を歩く姿はカンヌでの光景を彷彿させるもので、観客席からは大歓声がおくられた。

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント
・MC
それでは、映画について伺っていきます。本作はカンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞されました。
改めて、おめでとうございます! 福山さんは男泣き! どんなお気持ちでしたか?

・福山雅治
本当に感動的でした。監督の努力が報われた瞬間だと思いましたね。
あの拍手は本当に監督に向けられたものだったのでそれが嬉しくて涙してしまいました。
今日はカンヌにも劣らない拍手できっと終わるでしょうね!

<場内笑いと共に拍手>

・MC
是枝監督、カンヌで絶賛の本作がいよいよ日本公開ですね!

・是枝裕和監督
ここが新たな出発点だと思うので、ここからまたこの映画が広がっていけるような日にしたいと思っています。

・MC
福山さんは是枝監督作品に出演されて、いかがでしたか?

・福山雅治
本当に楽しかったです。大人たちと演技するのも楽しかったですし、今回は子供たちにいろいろ導かれました。

・MC
是枝監督はあえて、福山さんを嫌な奴に見えるように演出されたとお聞きしましたが?

・福山雅治
僕嫌なヤツですもんね?!

<場内笑い>

・是枝裕和監督
いやいや! 僕の嫌な部分を重ね合わせました。福山さんは元々美しいので、
頑張って嫌なヤツになってもらいました(笑)

・MC
尾野さんは子供の取り違え事件に直面するという葛藤と苦悩をもった
複雑な心境の母親役を演じられましたがいかがでしたか?

・尾野真千子
自分は親ではないので、その気持ちが分からなかったのですが、
とにかく現場に入ってみて色んな方の力を借りて、撮影に挑みました。

・MC
真木さんは今回、3人の母親であり、たくましく強い女性を演じられました。

・真木よう子
演じるというよりは現場に子供の世話をしにいっているみたいでしたね。

・MC
リリーさんは父親役がとても自然で、子供のあしらいが上手だと是枝監督も
絶賛だったそうですが、演じられていかがでしたか?

・リリー・フランキー
ビッグダディを毎日ビデオに録画していたかいがありました(笑)

<場内爆笑>

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)へ続く・・・⇒

[ 2013/09/26 08:01 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

奇跡の9頭身モデル橋爪愛(エーチーム所属)、東京ランウェイの観客を圧倒―東京ランウェイ2013 A/W特集(3)

奇跡の9頭身モデル橋爪愛(エーチーム所属)、東京ランウェイの観客を圧倒―東京ランウェイ2013 A/W特集(3)

「Seventeen」モデルの橋爪愛(エーチームグループエーチーム所属)、が14日、東京体育館にて開幕したファッションイベント「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」に登場した。

「LEST ROSE」のステージに登場した橋爪は、ピンクベージュのワンピースでスラリと伸びる“美長脚”をアピール。人間離れした圧倒的なスタイルで観客を釘付けにした。

0919tr7hashi

橋爪は、第一回にあたる2012春夏公演では、冨永愛や蛯原友里など人気モデルらとともにランウェイに登場。“奇跡の13歳9等身モデル”として最年少での出場を果たし、話題を呼んだ。

0923tr4

「東京ランウェイ」(旧:神戸コレクション東京公演)は昨年3月から年2回ペースで開催されるリアルクローズイベント。約100名の人気モデルによるファッションショーやアーティストライブが見どころとなり、第4回開催となる今回は「NEO ZIPANG (ネオジパング)」をテーマに日本の美しさ、技術力、表現力を発信する。

■橋爪愛(はしづめあい)プロフィール
生年月日:1999年1月17日
身長:173㎝
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:宮城県
ニックネーム:づめ、づめ子

所属事務所 : エーチームグループエーチーム

[ 2013/09/23 16:50 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


