エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーチームグループ事務所 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤英明(エーチーム所属)や小池徹平らを輩出した「第26回JUNONスーパーボーイコンテスト」、グランプリ決定!

伊藤英明(エーチーム所属)や小池徹平らを輩出した「第26回JUNONスーパーボーイコンテスト」、グランプリ決定!

伊藤英明(エーチーム所属)や小池徹平らを輩出したオーディション「第26回JUNONスーパーボーイコンテスト」の最終選考会が11月24日、東京・品川で開催され、岐阜県出身のフリーター、国島直希さん(19)がグランプリに選ばれた。

112517

▲『第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリに輝いた國島直希さん

國島さんは友達の誘いをきっかけに応募し、一次審査の特技パフォーマンスで“エアテニス”をしながら、歌舞伎の演目「外郎売(ういろううり)」のせりふを披露。さわやかにテニスラケットを振りながら朗読し続ける姿で強烈なインパクトを残し、1万3117人の頂点に立った。

112515

今後については、「三浦春馬さんのような俳優になりたくて、芝居や歌のある『地球ゴージャス』さん観て舞台にも憧れている」といい、「歌は苦手だけれど勉強して頑張りたい」と宣言。歌手の高橋優にも憧れているといい「僕も人を助けられるような人になりたい。ブログで人生相談とかできたら」と希望が次々飛び出し、夢をふくらませていた。

112516

■審査結果
グランプリ:國島直希さん(岐阜県出身 19歳 フリーター)
準グランプリ:西川俊介さん(群馬県出身 19歳 大学1年)
審査員特別賞:山口葵さん(静岡県出身 15歳 中3)
フォトジェニック賞:阿部快征さん(宮城県出身 17歳 高2)
協賛社特別賞:西川俊介さん(準GPとW受賞)、萩尾圭志さん(京都府出身 19歳 建設業)

[ 2013/11/28 18:39 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

映画「カノ嘘」試写会でCRUDE PLAY、MUSH&Co.総勢12名がステージに勢ぞろい

映画「カノ嘘」完成披露試写会でCRUDE PLAY、MUSH&Co.…総勢12名がステージに勢ぞろい

11月20日、東京・TOKYO DOME CITY HALLにて映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の完成披露試写会が開催された。

11214

▲映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」完成披露試写会の様子。

試写会の前には舞台挨拶が行われ、主演の佐藤健をはじめ、相武紗季、反町隆史、劇中に登場するバンドMUSH&Co.のメンバーである大原櫻子、吉沢亮、森永悠希、同じく劇中に登場するバンドCRUDE PLAYのメンバーの三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(エーチーム所属)という主要キャストに加え、音楽プロデュースを手がけた亀田誠治、監督の小泉徳宏が登壇した。客席後方に現れた登壇者たちは、レッドカーペットを歩きながらステージへ。豪華な顔ぶれに場内は興奮した空気に包まれ、総勢12名がステージに勢ぞろいすると黄色い声援や歓声が沸いた。

11212

▲「サヨナラの準備は、もうできていた」パフォーマンス後にCRUDE PLAY。

CRUDE PLAYのボーカル坂口瞬役を演じた三浦は、かねてから親交のあった佐藤との共演について「プライベートでも交流のある彼と共演できてうれしいです」とコメント。また「劇中ではCRUDE PLAYは人気バンドですが、実際の僕らは映画がヒットしなければ解散してしまうんです! 崖っぷちバンドなんです。だから皆さんよろしくお願いします!」と叫び観客を笑わせた。

ヒロインの小枝理子を演じた大原は「今、心臓の音が聞こえるくらい緊張してるんですけど……撮影が終わってからこの日がくるのを待ちわびてました。今日は楽しんで帰っていただければ。温かい目で楽しんで観ていただけたらと思います」と初々しく挨拶。亀田は「音楽が最高に響きわたってる映画ができました。皆さん期待して観てください。たぶんみんな感動すると思うので、この感動を言いふらしてください!」とアピールし、小泉監督も「映画って、皆さんに観ていただいて完成するものなんです。この映画はまだできてないんです。だから皆さんはこの映画を完成させるスタッフなんです。ですから皆さんこの映画のスタッフになったつもりで、広めていってください!」と述べた。

11213

▲「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中歌「明日も」を披露するMUSH&Co.。

全員の挨拶が終わったあとは、劇中に登場するMUSH&Co.とCRUDE PLAYのライブも実施。MUSH&Co.は「明日も」を元気いっぱいにパフォーマンスし、CRUDE PLAYはしっとりとしたバラード「サヨナラの準備は、もうできていた」を熱演し観客を熱狂させる。最後は観客を交えてのフォトセッションも行われ、盛大に金テープが舞う中で上映前の舞台挨拶は終了した。

1121611217

 

112123

CRUDE PLAY「サヨナラの準備は、もうできていた(初回限定盤)」

[CD+DVD] 2013/11/27発売 1260円 Victor Entertainment / HEARST RECORDS VIZL-617

112122

MUSH&Co.「明日も(初回限定盤)」

[CD+DVD] 2013/12/04発売 1260円 Victor Entertainment / HEARST RECORDS VIZL-618

[ 2013/11/25 17:42 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?

あるテレビ番組で、相手の姿が見えない状態で女性たちが「好きなにおい」で男性を選ぶ実験をしたところ、スタントマンとお笑い芸人の比較では、全員がスタントマンのにおいを選んでいました。

これは「常に死と隣り合わせにあるような危険な仕事をしている男性は強烈なフェロモンを出している」という説を検証するためのものだったようですが、それを見ていてなるほどなぁ、と思った。
同じイケメンでも『海猿シリーズ』の仙崎(伊藤英明さん)を見る目と、『ハチミツとクローバー』の竹本(映画版だと櫻井翔さん、ドラマ版だと生田斗真さん)を見る目はちょっと違うじゃないですか。あんな感じでしょうか。ちょっと違うか。
そこで、男性の発するフェロモンについて少し調べてみますと、女性が惹きつけられやすい“においのモト”というのは、「テストステロン」という男性ホルモンが由来しているのだ。

112120

▲伊藤英明

男性の発するフェロモンについて少し調べてみますと、女性が惹きつけられやすい“においのモト”というのは、「テストステロン」という男性ホルモンが由来しているのだそうです。
テストステロンは筋肉を増強させる働きとともに、精力や毛深さなどの男性的特徴や精子の生産に強く関わっていて、精神的には攻撃性・闘争心を駆り立てる、いわば「男らしさ」を左右するホルモン。これを女性は敏感に嗅ぎ取っているみたいなんです。
鍛え上げられた肉体の持ち主からは、そうでない人よりも高い数値が検出されるんですって。また、命を脅かすような状況においては急激に分泌されるので、そうした場面に常にさらされているスタントマンのほうを、女性は本能的に「男らしい」と感じてしまう、ということみたいです。
まぁ、お笑い芸人だって時には命がけですけどね、出川哲郎さんとか。

112119

▲櫻井翔

では反対に、男性が好む女性のにおい…シャンプーとか石けんのほのかな香りとは別に、フェロモン的なものは何なのかというと、こんなデータがあるそうです。
女性の月経周期に合わせて、それぞれ3日間ずつ着たTシャツのにおいを男性に嗅いでもらい、好きなにおいを選んでもらう、というテストによると、ほとんどの男性が排卵期に着ていたTシャツを選んだのだとか。
つまり、女性の体は妊娠しやすい期間に何か特別なフェロモンを出している、と考えて良さそうですね。
女性の場合このフェロモン、つまり「いいにおい」のモトは、「エストロゲン」というホルモンなんだそうです。そして、エストロゲンの分泌を促すのは、脳がリラックスしているとき。
ちょっとややこしくなってきましたね。

このメラトニンをたくさん出して、エストロゲンもたくさん出るようにするには、
・ 22時には寝て、夜明けと共に起床する
・ 大豆食品を積極的に摂る
・ ストレスは一番の大敵!効果的にストレス解消を
・ 簡単な反復運動をする(ちょっとしたエクササイズとか、雑巾・モップがけでもOK!)
・ 食事は腹七分目

これだけでいいんですって!
女性の場合は、ムキムキに体を鍛えたり命の危険にさらされなくても、自然にモテフェロモンが出るようにできているんですね。ちょっと安心しました。まあ、22時就寝や腹七分目って、言うほど簡単じゃないですけどね…。

112118

というわけで、呼吸のように意識して即時にコントロールできる類のものではないけれど、普段の生活をちょっと健康的に変えるだけで、フェロモン増量を実感できるのだそうですよ。
20代なら1週間、40代なら1ヶ月で、お肌や瞳の輝きに違いが現れてくるんですって。能年玲奈ちゃんみたいなキラキラの瞳になれるかも!?
これはやってみる価値、大アリですね。
最後に、多くの動物はメスのほうが先に発情し、それを嗅ぎ取ったオスが呼応することはご存知かと思います。
ということは、女性が常にフェロモンを出していれば…言わずもがなってことでしょうか。
女性ホルモンUP→フェロモン増量→恋のチャンスも増量→さらに女性ホルモンUP、ってな大富豪的好循環になれば、言うことなしですね!

[ 2013/11/23 09:55 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

DAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)、新曲ビジュアルで“蝶”に変身!

DAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)、新曲ビジュアルで“蝶”に変身!

3人組ロックバンド・BREAKERZのボーカル・DAIGO(エーチームグループエープラス所属)のソロ2ndシングル「BUTTERFLY/いま逢いたくて…」(12月4日発売)のビジュアルが公開された。新曲「BUTTERFLY」のタイトル通り、DAIGO自身が“蝶”に変身しており、今にも羽ばたきそうな仕上がりになっている。

10312

衣装は、DAIGOの体型に合うように採寸し、デザインや質感の確認など、何度も打ち合わせを重ねて制作。最終的に幅3メートル、高さ2メートルになる特大1点ものの羽が完成した。ダンスナンバーの楽曲ともハマっているといい、DAIGOは「多くの人に見て欲しい」と出来に自信をにじませている。

1031

今回のビジュアルは、今年7月に“復活”公演を行った、以前のソロ名義・DAIGO☆STARDUSTを彷彿とさせるド派手なファッションで、今後の“新生DAIGO”のソロ展開に注目が集まる。

[ 2013/11/07 12:58 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

臼田あさ美(エーチーム所属)ら出演、『D-NEXT』4週連続放送!

臼田あさ美(エーチーム所属)ら出演、『D-NEXT』4週連続放送!

11月6日(水)から4週にわたって、毎週水曜25時29分から放送される『D-NEXT』(日本テレビ)。この番組は、日テレの未来を担う4人の若手ディレクターが、それぞれ1話完結ドラマを演出。臼田あさ美(エーチーム所属)、山下リオ、ともさかりえといった、深夜ドラマとは思えない豪華キャストが集結した。さらに注目すべき点は、この4人の若手演出家が、普段はバラエティ番組や情報番組など、他のジャンルを担当しているということ。一体どのような切り口で物語が綴られていくのか、違う分野からやってきた若い才能の初挑戦に期待したい。

11032

『D-NEXT』第2回11月13日放送の「お仕置きノート」は、臼田あさ美が演じる根暗で無口なOL・東雲(しののめ)さんが主人公。彼女がノートに書いた、自分をいじめているアクの強い上司3人への“お仕置き”が現実に起こるようになるが、実が東雲さんのことが好きな後輩社員・丸山くん(賀来賢人)の仕業で……というストーリーが展開するドタバタコメディ。根暗だが見ていてどこかクセになる“キモカワイイ”キャラクターを演じる臼田は、今回の役どころについて「(これまでに)あまりない役ですが、演じていて、“なんてしっくりくるんだろう、なんで私この人のこと知ってるんだろう”という感覚になっています。もちろん難しいですけど、すごくしっくりくる。無理がないですね」とコメント。新しい役柄に手応えを感じている様子だ。

11034

そして、今回『D-NEXT』という新企画に参加したことについて、臼田は「ベテランの監督と一緒に仕事をするときはその人の器に飛び込む感じがして、その中で一緒にものを作る感じなんですが、高橋(朋広)監督とご一緒していて思うのは、守られた器に入るというよりは、ほんとにお互い後ろに火がついていて一緒に走っている感覚。ベテランの監督にはないエネルギー、情熱というか熱量が発生していて、すごく刺激があります。そこで、そんなに火がつく?というところで火がついたり(笑)。でもそういうのって一緒にやっている意味があるじゃないですか、人と人が一緒に仕事してる。それが本当に面白いです」と、心境を明かした。参加した感想を語った。また、これまで『高校生クイズ』などを手がけてきた高橋監督の印象を「ドラマを作る人というより、ドラマを見ている人が作っているという感覚です。ピュアですよね。こういうのが見たい、ここでこういう表情をしてほしいという、裏から作品を読み取るんじゃなくて、普通にちゃんとテレビに映ったときにこういうのが見たいなっていう気持ちで監督が考えているんだろうなっていうのはすごく感じます。映らない、絵にならない(ような)ことより。見ている人はそれくらいピュアで、客観的に見るわけですから。そういう新鮮な気持ちを思い出したりしました」と語った。

11035

『D-NEXT』は11月6日から4週連続で毎週水曜に放送。初回は、田舎町でモデルを夢みる女子高生(未来穂香)と、東京からやってきた謎の男(鶴見辰吾)が出会い、ある事件が起こるというストーリー「赤い靴」をOA。
■『D-NEXT』
2013年11月6日スタート、4週連続放送
毎週水曜25:29~25:59(日本テレビ)
※関東ローカル
※放送時間は変更になる場合があります
11月6日「赤い靴」(未来穂香、鶴見辰吾 ほか)
11月13日「お仕置きノート」(臼田あさ美、賀来賢人 ほか)
11月20日「流れ星」(山下リオ、大野拓朗 ほか)
11月27日「ハニーワイフの憂鬱」(ともさかりえ、岡田義徳 ほか)

[ 2013/11/05 16:20 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

岩城滉一(エーチーム所属)、泥酔暴力事件の前園真聖氏に喝!

岩城滉一(エーチーム所属)、泥酔暴力事件の前園真聖氏に喝!

フジテレビ系のバラエティ番組「ワイドナショー」は、芸能ニュースから時事まで様々な話題に、松本がバラエティ番組では見せない真剣な表情でコメントをする番組だ。毎週多彩なゲストが独自の見解を述べるのも同番組の魅力のひとつだが、21日の放送には岩城滉一(エーチーム所属)がゲストとして出演。サッカー元・日本代表の前園真聖氏について語った。

102710

▲14日の記者会見で頭を下げる前園氏。「夢先生」を務めた小学校を回るおわび行脚をし、子供たちにも頭を下げる。

前園氏は13日、酒に酔ってタクシー運転手に暴力をふるったとして逮捕、14日午前には被害者との示談が成立し、釈放された。「ワイドナショー」でも、前園氏が釈放直後に開いた会見を紹介。前園氏はメディア出演自粛を表明し、開催するサッカー教室の子どもたちに対して「謝りたい」と声を詰まらせていた。

ダウンタウンの松本人志は「これ以上(騒ぎが)あんまり大きくならならずによかったな」と前園氏を気遣いながらも、「(泥酔して当時のことを)覚えてないって事に謝っても、あんまりよくわからないな」と語り、会見の内容には疑問を呈している。その理由を「屁理屈言うようですけど、本当はいわばこの人は多重人格なわけじゃないですか。酒飲んでる時と飲んでない時の」と説明。その上で「ベロベロ(に酔った状態)になって『僕は人を殴りません』って言って初めて、『あ、この人はお酒飲んでも大丈夫や。心入れ替えたんやな』って思える」と持論を展開した。

102712

一方岩城滉一(エーチーム所属)は、より厳しい口調で意見を述べた。「男の子だから喧嘩が悪いとは俺、思わないんだけども」と前園氏の行動に理解を示しながらも、「覚えてねえとかそんなんじゃなくて『ちょっと悪かったな。腹の虫が悪かったんだよ。二度としない。ゴメン!』って言うぐらいの爽やかさが欲しい」と、会見に「潔さ」が足りなかったと語った。

岩城は、来年以降に芸能人初の「宇宙旅行」を予定している。操縦士と二人きりで小型の宇宙船に乗り込むため、万が一に備えて副操縦士のトレーニングを積んだり、4Gの重力に耐えるなど、62歳にして過酷な状況に身を置いている。そんな岩城からすると、軟弱な態度に見えたようだ。

10279

また、子どもたちへの影響を心配し、やや語気を荒げ「子どもがファンなのに『こんなやつに憧れちゃやだな』って思うような、なんか汚らしい頭」と前園氏の髪型に言及。最終的に「どうもねえ…『坊主にせんかい、お前!』」と発言し、司会の東野を困惑させた。
前園氏はたくわえていたヒゲを剃って会見に挑んだが、岩城から見るとヒゲだけでは足りないと感じたのだろう。メディア出演は自粛するものの、サッカー教室については継続を希望している前園氏。今後は再び心身ともに子どもたちの憧れとなるよう、努力することだろう。

[ 2013/10/27 20:09 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

堀北真希(スウィートパワー所属)、舞台で白井晃(エーチーム所属)と3年ぶりタッグ! 舞台『9days Queen ~九日間の女王~』

堀北真希(スウィートパワー所属)、舞台で白井晃(エーチーム所属)と3年ぶりタッグ! 舞台『9days Queen ~九日間の女王~』

女優の堀北真希が、2014年2月26日から3月16日まで東京・赤坂ACTシアターにて上演される舞台『9days Queen ~九日間の女王~』で主演を務めることが24日、明らかになった。

102512

エリザベス一世が即位する5年前の1553年、在位期間がわずか9日間だけだったことから「9days Queen」と呼ばれたイギリス女王がいた。その名は、ジェーン・グレイ。本作は、運命に翻弄される彼女の苦悩と真実を描き出す。堀北は、2009年の初舞台『ジャンヌ・ダルク』から3年ぶりに赤坂ACTシアターでこの悲劇の女王を演じ、『ジャンヌ・ダルク』で演出を手掛けた白井晃(エーチーム所属)と再びタッグを組む。

1025h11

厳格なプロテスタントだったジェーンは、プラトンの哲学書をギリシャ語で読み、聖書をラテン語で読むほどの才女で、エリザベス女王とも学問上のライバル、そしてイギリスきっての美少女とも言われていた。しかし、ある日突然、家族の策略によって政略結婚させられ、義父によって女王に祭り上げられてしまう。その後、権力闘争と宗教対立に巻き込まれ、16歳のジェーンは断頭台へ向かうことを決意する。

102513

初舞台『ジャンヌ・ダルク』を「白井さんの指導のもと、素晴らしい時間が過ごせました」と振り返る堀北。「今回もより多くのことを学ばせてもらいたいと思います」と心境を伝え、「運命に翻弄されるジェーン。彼女を通じて何を皆さんに伝えられるか稽古を通してじっくり考えたいと思います。深く心に染み渡る作品になるよう頑張ります」と意気込んでいた。

[ 2013/10/27 09:58 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

ダイスケ(エーチームグループ・所属事務所エープラス)、 総動員1万人ツアーファイナル渋谷公会堂を完全収録のDVDが11/27発売!

ダイスケ(エーチームグループ・所属事務所エープラス)、 総動員1万人ツアーファイナル渋谷公会堂を完全収録のDVDが11/27発売!

シンガーソングライター ダイスケ(エーチームグループ・所属事務所エープラス)の初のLIVE DVD「Video☆Drops ~ダイスケTour2013 Spring Summer 'Live☆Drops'ファイナル@渋谷公会堂~」が11月27日に発売される。

10163

1016d2

このDVDは今年5月から7月にかけて全19公演総動員10000人規模で開催したダイスケの初の全国ツアーのファイナル公演、東京・渋谷公会堂の模様を収録したもの。会場に詰めかけた2000人の幅広い層のファンが大熱狂となった一夜を、完全再現したものだ。
特典映像は、ミーティング・リハーサル・移動・打ち上げ・楽屋・ロングインタビューなど、ダイスケのツアーに360時間密着した舞台裏ドキュメント映像も収録。さらに、ライブ映像を見ながらダイスケとスタッフが、自ら解説するコメンタリー音声も収録されている。普段のTVから溢れる“さわやか”だけじゃないダイスケの魅力が存分に詰まった1枚だ。
このDVDリリースを記念したイベントの開催も発表している。

41014

■リリース情報
LIVE DVD「Video☆Drops ~ダイスケTour2013 Spring Summer 'Live☆Drops'ファイナル@渋谷公会堂~」

2013年11月27日発売
ESBL-2344 5,600円(税込)
収録内容
2013年7月29日(月)開催 ダイスケLIVEツアー最終公演 渋谷公会堂
ダイスケ密着360時間ドキュメント映像
初回仕様限定盤特典:ダイスケカード ※直筆サイン入り超レアver ランダム封入
その他:ダイスケ、スタッフによるオーディオコメンタリー

■イベント情報
商品購入者でダイスケファンクラブ会員の中から300名を招待
12月14日(土) 12時~ 関西某所 100名様
12月15日(日) 15時~ 関東某所 200名様

■ダイスケ 公式サイト:http://www.daisuke-music.com/
■ダイスケ 公式ブログ:http://ameblo.jp/daisuke-nikki/

[ 2013/10/19 10:51 ] エーチーム歌手 | TB(0) | CM(-)

「ViVi」専属モデルグランプリ発表!芹那・AMO(エーチームグループ・エープラス所属)も登場!―GirlsAward 2013 A/W特集(5)

「ViVi」専属モデルグランプリ発表!芹那・AMO(エーチームグループエープラス所属)も登場!―GirlsAward 2013 A/W特集(5)

本最大のファッション&音楽イベント「GirlsAwards 2013 AUTUMN/WINTER」が、9月28日、東京・国立代々木第一競技場第一体育館で行われ、人気ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーデションのファイナリストが発表された。また、芹那・AMO(エーチームグループエープラス所属)も同イベントに登場し、観客を魅了した。

10098

101923

▲ファッション雑誌「ViVi」最終オーディションの様子

このオーデションは「ViVi」の創刊30周年を記念して行われた記念イベントで、応募総数4158名の中から最終選考に残っていたのは、アイドリング!!!でも活躍する菊地亜美を合わせて5名。大きな会場でウォーキングを披露した菊地は、司会を務めたピースから突っ込みを受けたが、「もう足がガクガクです」と今までにない緊張した表情を見せた。
最終選考を勝ち抜いたのは、佐久間由衣さん(19)と福田恵里さん(19)の2名。先輩モデルの藤井リナからティアラを贈呈された2名は喜びの涙を流し、「支えた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです」(佐久間さん)「うれしくて言葉にならないですけど、これから一生懸命頑張るのでよろしくお願いします」(福田さん)と喜びの気持ちを語った。

100912

芹那(エーチームグループエープラス所属)

100910

▲AMO(エーチームグループエープラス所属)

■「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」概要
開催日時:2013年9月28日(土)
開場 13時30分/開演15時/終演20時30分
会場:国立代々木競技場第一体育館
テーマ:「CINEMA PARADISE」
出演アーティスト:E-girls/家入レオ/板野友美/河西智美/倖田來未/9nine/乃木坂46/VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ R)/V.I(fromBIGBANG)/May J./超特急(オープニングアクト)/ねごと/安田レイ(オープニングアクト)ほか
出演モデル:秋元才加/麻宮彩希/AMO/荒木のぞみ/アリーナ/有末麻祐子/飯豊まりえ/石田ニコル/伊藤ニーナ/IMALU/浦浜アリサ/江野沢愛美/emma/エミレナータ/エリーローズ/大石参月/太田エイミー/加賀美セイラ/加藤夏希/カロリナ/河北麻友子/木津玲奈/木下ココ/木下優樹菜/久住小春/黒田エイミ/Kelly/ケリーアン/小嶋陽菜/佐々木もよこ/佐藤かよ/佐藤栞里/里海/紗羅マリー/鹿沼憂妃/島袋聖南/Juyeon(AFTERSCHOOL)/関口春菜/芹那/ソンミ/谷川りさこ/玉城ティナ/千国めぐみ/千紗(girl next door)/知念沙也樺/土屋巴瑞季/ドーキンズ英里奈/トリンドル玲奈/中村アン/夏菜/Nana(AFTERSCHOOL)/菜々緒/南條有香/難波サキ/ニコル/西田有沙/野崎萌香/波音セーラ/はるな愛/比留川游/藤井リナ/藤本美貴/マギー/松井愛莉/丸高愛実/水沢エレナ/水原佑果/道端アンジェリカ/道端カレン/湊ジュリアナ/南明奈/宮城舞/宮田聡子/美優/八木アリサ/安田美沙子/山崎紘菜/山田優/山本美月/Una/吉田沙世/ヨンア/ラブリ/脇田恵子/渡辺知夏子/渡辺舞/他(50 音順)
MC:ピース/平成ノブシコブシ
出演ブランド:Avan Lily/Bershka/EMODA/GUILD PRIME/GYDA/Heather/JEANASiS/JEWELIUM/KIMONO PRINCES/LOWRYS FARM/LOVELESS/LUMINE EST/Million Carats/MURUA/NYLON JAPAN × MONKI/RESEXXY/Stradivarius/チチカカ/WEGO ほか

[ 2013/10/17 07:41 ] エーライツgoemon 大阪公演 | TB(0) | CM(-)

伊藤英明(エーチームグループ・所属事務所エーチーム)『独身貴族』、初回視聴率12.6%

伊藤英明(エーチームグループ・所属事務所エーチーム)『独身貴族』、初回視聴率12.6%

フジテレビ系ドラマ『独身貴族』(毎週木曜 後10:00)が10月10日にスタートし、初回(15分拡大)の視聴率が12.6%だったことが11日、わかった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。独身の男女3人の向こう側に、未婚の男女が増えている現代の日本の社会を透かし見るラブコメディ。

101410

草なぎと俳優・伊藤英明(エーチームグループ・所属事務所エーチーム)が兄弟役で共演。結婚の必要性を感じない“独身貴族”の兄(草なぎ)と、離婚調停中にもかかわらず恋愛に忙しい“離婚勇者”の弟(伊藤)という好対照な男性像を描き出す。草なぎ演じる主人公・星野守の職業は、映画プロデューサー。彼が社長を務める映画制作会社で、伊藤演じる弟の進も働いており、二人は“親の七光り”もあって経済的にはかなり裕福な暮らしをしている。そこに女優・北川景子演じる脚本家志望のヒロイン・春野ゆきが現れて…。

101411

伊藤英明(エーチームグループ・所属事務所エーチーム)

脚本は『アンフェア』シリーズや映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の脚本を手がけた佐藤嗣麻子氏。夫は映画監督の山崎貴氏ということもあり、当然、業界にも詳しいであろう。映画製作の裏側を覗くようなストーリーも興味深く見られそうだ。

[ 2013/10/14 14:29 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


