エーチームグループ・エーライツ・所属タレント、評判、噂、最新情報
[ エーチームオーディション、エーチームモデル、エーラ ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤英明(エーチーム所属)や小池徹平らを輩出した「第26回JUNONスーパーボーイコンテスト」、グランプリ決定!

伊藤英明(エーチーム所属)や小池徹平らを輩出した「第26回JUNONスーパーボーイコンテスト」、グランプリ決定!

伊藤英明(エーチーム所属)や小池徹平らを輩出したオーディション「第26回JUNONスーパーボーイコンテスト」の最終選考会が11月24日、東京・品川で開催され、岐阜県出身のフリーター、国島直希さん(19)がグランプリに選ばれた。

112517

▲『第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリに輝いた國島直希さん

國島さんは友達の誘いをきっかけに応募し、一次審査の特技パフォーマンスで“エアテニス”をしながら、歌舞伎の演目「外郎売(ういろううり)」のせりふを披露。さわやかにテニスラケットを振りながら朗読し続ける姿で強烈なインパクトを残し、1万3117人の頂点に立った。

112515

今後については、「三浦春馬さんのような俳優になりたくて、芝居や歌のある『地球ゴージャス』さん観て舞台にも憧れている」といい、「歌は苦手だけれど勉強して頑張りたい」と宣言。歌手の高橋優にも憧れているといい「僕も人を助けられるような人になりたい。ブログで人生相談とかできたら」と希望が次々飛び出し、夢をふくらませていた。

112516

■審査結果
グランプリ:國島直希さん(岐阜県出身 19歳 フリーター)
準グランプリ:西川俊介さん(群馬県出身 19歳 大学1年)
審査員特別賞:山口葵さん(静岡県出身 15歳 中3)
フォトジェニック賞:阿部快征さん(宮城県出身 17歳 高2)
協賛社特別賞:西川俊介さん(準GPとW受賞)、萩尾圭志さん(京都府出身 19歳 建設業)

[ 2013/11/28 18:39 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

人気モデルのAMO(エーチームグループ・エープラス所属)、困り顔が「天使」のようと海外からも反響。

人気モデルのAMO(エーチームグループエープラス所属)、困り顔が「天使」のようと海外からも反響。

青文字系モデルとして活躍するAMO(エーチームグループエープラス所属)が、インスタグラムでアイスクリームを配達する女性店員のコスプレを披露した。“困り顔”で人気に火がついた彼女だけに、ナチュラルなすねた感じが魅力的だ。

112511

“カワイイ”はやはり世界共通のようだ。彼女に対しては、中国語や英語によるコメント、「かわいすぎて、とけちゃう」といった称賛もたくさん見受けられる。

最近では“困り顔”といえばAKB48の“ぱるる”こと島崎遥香の名が挙がりそうだが、『Zipper』などの青文字系雑誌で人気のあるモデル・AMOもいち早く“困り顔”でブレイクしたひとりだ。

112510

彼女が11月19日に『angel_amo Instagram』で「Magical taste Ice cream. Deliver to Your Door」と英文でコメントし、アイスクリームを配達する女性店員のような衣装でコスプレした1枚を公開している(写真上)。

「合成みたい! かわいすぎます」という感想もあるほど、なりきった彼女の姿は違和感がない。「かわゆすぎる~とけちゃう」、「お人形さんみたい」とファンからのコメントが続く中で「天使」という称賛も届いている。また、「好萌」、「好想去日本」、「可愛死了」や「like violet Kwai」、「I hope I were in that office!」、「I wish you could delivery to even part of HongKong」といった海外からのコメントが目立つ。

112514

きゃりーぱみゅぱみゅが海外で“カワイイ”と人気があることは報道で耳にするが、様々なジャンルで日本の“カワイイ”は世界に広がっているようだ。

[ 2013/11/28 08:36 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

映画「カノ嘘」試写会でCRUDE PLAY、MUSH&Co.総勢12名がステージに勢ぞろい

映画「カノ嘘」完成披露試写会でCRUDE PLAY、MUSH&Co.…総勢12名がステージに勢ぞろい

11月20日、東京・TOKYO DOME CITY HALLにて映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の完成披露試写会が開催された。

11214

▲映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」完成披露試写会の様子。

試写会の前には舞台挨拶が行われ、主演の佐藤健をはじめ、相武紗季、反町隆史、劇中に登場するバンドMUSH&Co.のメンバーである大原櫻子、吉沢亮、森永悠希、同じく劇中に登場するバンドCRUDE PLAYのメンバーの三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(エーチーム所属)という主要キャストに加え、音楽プロデュースを手がけた亀田誠治、監督の小泉徳宏が登壇した。客席後方に現れた登壇者たちは、レッドカーペットを歩きながらステージへ。豪華な顔ぶれに場内は興奮した空気に包まれ、総勢12名がステージに勢ぞろいすると黄色い声援や歓声が沸いた。

11212

▲「サヨナラの準備は、もうできていた」パフォーマンス後にCRUDE PLAY。

CRUDE PLAYのボーカル坂口瞬役を演じた三浦は、かねてから親交のあった佐藤との共演について「プライベートでも交流のある彼と共演できてうれしいです」とコメント。また「劇中ではCRUDE PLAYは人気バンドですが、実際の僕らは映画がヒットしなければ解散してしまうんです! 崖っぷちバンドなんです。だから皆さんよろしくお願いします!」と叫び観客を笑わせた。

ヒロインの小枝理子を演じた大原は「今、心臓の音が聞こえるくらい緊張してるんですけど……撮影が終わってからこの日がくるのを待ちわびてました。今日は楽しんで帰っていただければ。温かい目で楽しんで観ていただけたらと思います」と初々しく挨拶。亀田は「音楽が最高に響きわたってる映画ができました。皆さん期待して観てください。たぶんみんな感動すると思うので、この感動を言いふらしてください!」とアピールし、小泉監督も「映画って、皆さんに観ていただいて完成するものなんです。この映画はまだできてないんです。だから皆さんはこの映画を完成させるスタッフなんです。ですから皆さんこの映画のスタッフになったつもりで、広めていってください!」と述べた。

11213

▲「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中歌「明日も」を披露するMUSH&Co.。

全員の挨拶が終わったあとは、劇中に登場するMUSH&Co.とCRUDE PLAYのライブも実施。MUSH&Co.は「明日も」を元気いっぱいにパフォーマンスし、CRUDE PLAYはしっとりとしたバラード「サヨナラの準備は、もうできていた」を熱演し観客を熱狂させる。最後は観客を交えてのフォトセッションも行われ、盛大に金テープが舞う中で上映前の舞台挨拶は終了した。

1121611217

 

112123

CRUDE PLAY「サヨナラの準備は、もうできていた(初回限定盤)」

[CD+DVD] 2013/11/27発売 1260円 Victor Entertainment / HEARST RECORDS VIZL-617

112122

MUSH&Co.「明日も(初回限定盤)」

[CD+DVD] 2013/12/04発売 1260円 Victor Entertainment / HEARST RECORDS VIZL-618

[ 2013/11/25 17:42 ] エーライツ 事務所 | TB(0) | CM(-)

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?

あるテレビ番組で、相手の姿が見えない状態で女性たちが「好きなにおい」で男性を選ぶ実験をしたところ、スタントマンとお笑い芸人の比較では、全員がスタントマンのにおいを選んでいました。

これは「常に死と隣り合わせにあるような危険な仕事をしている男性は強烈なフェロモンを出している」という説を検証するためのものだったようですが、それを見ていてなるほどなぁ、と思った。
同じイケメンでも『海猿シリーズ』の仙崎(伊藤英明さん)を見る目と、『ハチミツとクローバー』の竹本(映画版だと櫻井翔さん、ドラマ版だと生田斗真さん)を見る目はちょっと違うじゃないですか。あんな感じでしょうか。ちょっと違うか。
そこで、男性の発するフェロモンについて少し調べてみますと、女性が惹きつけられやすい“においのモト”というのは、「テストステロン」という男性ホルモンが由来しているのだ。

112120

▲伊藤英明

男性の発するフェロモンについて少し調べてみますと、女性が惹きつけられやすい“においのモト”というのは、「テストステロン」という男性ホルモンが由来しているのだそうです。
テストステロンは筋肉を増強させる働きとともに、精力や毛深さなどの男性的特徴や精子の生産に強く関わっていて、精神的には攻撃性・闘争心を駆り立てる、いわば「男らしさ」を左右するホルモン。これを女性は敏感に嗅ぎ取っているみたいなんです。
鍛え上げられた肉体の持ち主からは、そうでない人よりも高い数値が検出されるんですって。また、命を脅かすような状況においては急激に分泌されるので、そうした場面に常にさらされているスタントマンのほうを、女性は本能的に「男らしい」と感じてしまう、ということみたいです。
まぁ、お笑い芸人だって時には命がけですけどね、出川哲郎さんとか。

112119

▲櫻井翔

では反対に、男性が好む女性のにおい…シャンプーとか石けんのほのかな香りとは別に、フェロモン的なものは何なのかというと、こんなデータがあるそうです。
女性の月経周期に合わせて、それぞれ3日間ずつ着たTシャツのにおいを男性に嗅いでもらい、好きなにおいを選んでもらう、というテストによると、ほとんどの男性が排卵期に着ていたTシャツを選んだのだとか。
つまり、女性の体は妊娠しやすい期間に何か特別なフェロモンを出している、と考えて良さそうですね。
女性の場合このフェロモン、つまり「いいにおい」のモトは、「エストロゲン」というホルモンなんだそうです。そして、エストロゲンの分泌を促すのは、脳がリラックスしているとき。
ちょっとややこしくなってきましたね。

このメラトニンをたくさん出して、エストロゲンもたくさん出るようにするには、
・ 22時には寝て、夜明けと共に起床する
・ 大豆食品を積極的に摂る
・ ストレスは一番の大敵!効果的にストレス解消を
・ 簡単な反復運動をする(ちょっとしたエクササイズとか、雑巾・モップがけでもOK!)
・ 食事は腹七分目

これだけでいいんですって!
女性の場合は、ムキムキに体を鍛えたり命の危険にさらされなくても、自然にモテフェロモンが出るようにできているんですね。ちょっと安心しました。まあ、22時就寝や腹七分目って、言うほど簡単じゃないですけどね…。

112118

というわけで、呼吸のように意識して即時にコントロールできる類のものではないけれど、普段の生活をちょっと健康的に変えるだけで、フェロモン増量を実感できるのだそうですよ。
20代なら1週間、40代なら1ヶ月で、お肌や瞳の輝きに違いが現れてくるんですって。能年玲奈ちゃんみたいなキラキラの瞳になれるかも!?
これはやってみる価値、大アリですね。
最後に、多くの動物はメスのほうが先に発情し、それを嗅ぎ取ったオスが呼応することはご存知かと思います。
ということは、女性が常にフェロモンを出していれば…言わずもがなってことでしょうか。
女性ホルモンUP→フェロモン増量→恋のチャンスも増量→さらに女性ホルモンUP、ってな大富豪的好循環になれば、言うことなしですね!

[ 2013/11/23 09:55 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

大河ドラマ『八重の桜』主演の綾瀬はるか、『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした初音映莉子(エーチーム所属)が初共演! 『万能鑑定士Qの事件簿』映画化決定!!

大河ドラマ『八重の桜』主演の綾瀬はるか、『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした初音映莉子(エーチーム所属)が初共演! 『万能鑑定士Qの事件簿』映画化決定!!

累計310万部の超人気ミステリー『万能鑑定士Qの事件簿』シリーズが、綾瀬はるか、松坂桃李、初音映莉子(エーチーム所属)らの初共演で映画化されることが明らかとなった。タイトルは『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』に決定、撮影はパリでの大規模な海外ロケも予定されているという。

1119

『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』は、累計310万部の超人気ミステリー『万能鑑定士Qの事件簿』シリーズ“待望の初映画化”。『催眠』や『千里眼』の松岡圭祐が描く原作シリーズ(全 21冊)は、主人公の天才鑑定士が“好きな女性キャラクター角川文庫第1位”を獲得するなど若者にも本格ミステリーファンにも人気があり、映画の題材となるエピソードは原作ファンが選ぶ人気ランキング1位の『万能鑑定士Qの事件簿IX』で、シリーズ最高傑作と言われている作品。

11193

▲綾瀬はるか

驚異的な鑑定眼とロジカルシンキング(論理的思考)を駆使して、難事件を解決するスーパーヒロイン・凜田莉子を演じるのはNHK大河ドラマ『八重の桜』でも話題の国民的女優・綾瀬はるか。その莉子と共に事件の謎を追う、入社5年目の雑誌編集者・小笠原を演じるのは、話題作への出演が後を絶たない若手俳優・松坂桃李。2人は本作が初共演となる。

11195

又、綾瀬、松坂のほか、莉子のライバルの鑑定士に『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした国際派女優・初音映莉子(エーチーム所属)、ルーヴル美術館の代理人に村上弘明といった実力派俳優が周りを固める。
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』は、2014年初夏全国東宝系にて公開予定。

[ 2013/11/21 19:59 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

岩城滉一(エーチーム所属)&真矢みきにアンチエイジング大賞!

岩城滉一(エーチーム所属)&真矢みきにアンチエイジング大賞!

生き生きと年齢を重ねている著名人に贈る「第7回アンチエイジング大賞2013」の授賞式が東京都内で開かれ、男性部門に俳優の岩城滉一(エーチーム所属)、女性部門は真矢みきが選ばれた。

111520

あいさつに立った岩城滉一(エーチーム所属)は「光栄です。きょうを境にまた頑張ってしゃれた“おじい”になっていきたい」と宣言。真矢は「思いがけない賞を頂けて大変うれしい」と喜び、食事で心掛けているのは「果物などを一番に食べるようにしています」と明かした。

自動車レースに参加するなどスポーツ好きで知られる岩城滉一(エーチーム所属)。「若さを保つためにスポーツは?」と聞かれると、「スポーツというより遊び。怠け者なので、スポーツと言われるとやる気をなくす。スノーボードなども楽しんでいます」と無理をしないスタイルを強調した。

111518

真矢も「私も努力しなければならないスポーツは苦手。楽しくないと、できなくて…」と打ち明け、「途中でいい店があったら寄るような、自由なウオーキングを楽しんでいます。散歩ですね」と話した。

111521

同大賞は、美容や医療などの情報を発信する民間非営利団体(NPO)「アンチエイジングネットワーク」が、会員アンケートを基に選出する。

また、5月にエベレスト(8848メートル)に史上最高齢の80歳で登頂した登山家の三浦雄一郎さんには特別賞が贈られた。三浦さんは「何歳になっても、あきらめなければ夢を実現できる。究極のアンチエイジングです」とビデオでコメントを寄せた。

[ 2013/11/19 18:06 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

映画「カノ嘘」ドラマ化決定!三浦翔平や浅香航大(エーチーム所属)など、 映画に登場する各キャラクター達がそれぞれ主役に!

映画「カノ嘘」ドラマ化決定!三浦翔平や浅香航大(エーチーム所属)など、 映画に登場する各キャラクター達がそれぞれ主役に!

佐藤健主演の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(12月14日公開)が、オムニバスドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる サイドストーリー ~ボクとカノジョが出会う前の物語~」(全10篇)として放送されることが決定した。

111218

今作は、ティーンを中心に圧倒的支持を集める累計450万部を超える青木琴美の大人気コミック映画化。音楽業界を舞台に、佐藤演じる孤高のサウンドクリエイター・小笠原秋と、その圧倒的な歌唱力で5000人のオーディションから選ばれたシンデレラガール・大原櫻子演じる、女子高生・小枝理子とのせつない恋模様を描く。

111217
スペシャル企画として発表された同ドラマは、秋や理子、瞬に心也といった“カノ嘘”に登場する各キャラクターたちをそれぞれ主役に描いたもの。秋が初めて人に曲を披露した日、秋がクリプレを抜けた後の話、秋と心也の確執、など、秋と理子が出会う前、映画の物語以前の登場人物たちのエピソードが展開される。
地上波では12月9日より平日の深夜に2週にわたって10分枠で放送が決定。さらに、CSでは完全版として全15分枠×10話で放送される。

11122

 

■「カノジョは嘘を愛しすぎてる サイドストーリー ~ボクとカノジョが出会う前の物語~」


・第1話「粗悪品からの卒業」 小笠原秋(佐藤健)
地上波:12月9日(月)24:45~24:54
CS フジテレビTWO:12月16日(月)8:00~
初めて瞬に曲を聞かせた日の事。小笠原秋は、自分で作った曲を誰にも聴かせたことがなかった。小さい頃から一緒だった幼馴染の瞬にさえも。ある日瞬の提案で、秋が曲を披露することになり…

1112

 
・第2話「秋の餃子が目にしみる」 坂口瞬(三浦翔平)
地上波:前編12月10日(火)24:45~24:54 後編12月11日(水)24:45~24:54
CS フジテレビTWO:12月17日(火)8:00~
秋がクリプレメンバー脱退した後の餃子ナイト。秋がメンバーの誰にも言わずにCRUDE PLAYを脱退した。一言も相談のなかったことに憤る瞬は、一人暮らしを始めて、狭い部屋で暮らす秋の家に向かう。クリプレを辞めたことを問い詰める瞬に秋は…


・第3話「噛ませ犬に選ばれた日」 篠原心也(窪田正孝)
地上波:12月12日(木)24:45~24:54
CS フジテレビTWO:12月18日(水)8:00~
小笠原秋と初めて会った日、心也の屈折した日々が始まる。当時17歳、スタジオミュージシャンだった心也が出会ったのは、天才・小笠原秋。秋が脱退したことで、急遽クリプレメンバーに加入することになった心也の苦悩とは…


・第4話「坂口瞬の隣にいた目立たない男の子」 長浜美和子(谷村美月)
地上波:12月13日(金)25:15~25:25
CS フジテレビTWO:12月19日(木)8:00~
目立たない男の子、小笠原秋の曲を聴いた時、心は掴まれた。学生時代、クラスの女子は、悪目立ちする瞬に夢中だった。つねにその隣にいるのは目立たない男の子、小笠原秋。ある日、音楽室の前を通った長浜が聞いたのは、涙が出るほど美しいピアノの旋律。その曲を作ったのは…


・第5話「音楽なんてしょせんビジネス」 高樹総一郎(反町隆史)
地上波:12月16日(月)25:50~25:59
CS フジテレビTWO:12月20日(金)8:00~
茉莉を見出し、秋の才能を開花させた、高樹のポリシー。天才を見つける天才、音楽事務所の社長、高樹。嫌われ役を買ってでも、小笠原秋の才能を進化させ続ける彼が秘めている思いとは…


・第6話「絶対人前では練習しない」 大野薫(水田航生)
地上波:12月17日(火)25:50~25:59
CS フジテレビTWO:12月23日(月)8:00~
クリプレのサイドギター、ムードメーカーの薫。薫は人前では絶対に練習しない。いつもニコニコ笑っているクリプレのムードメーカーの薫は、練習なんて大嫌い。モデルのヒモとして日々生活している。薫のクリプレに馳せる思いとは…

11124
・第7話「曲がったことが大嫌い」 矢崎哲平(浅香航大)
地上波:12月18日(水)25:50~25:59
CS フジテレビTWO:12月24日(火)8:00~
クリプレのドラム、男気溢れる哲平は、生真面目で曲がったことが大嫌い。熱い男・哲平は、昔から曲がったことが大嫌い。ファンからのまっすぐな思いに、当てぶりという現状から抜け出したい哲平は…


・第8話「ユウちゃんの片想い日記」 君嶋祐一(吉沢亮)
地上波:12月19日(木)26:00~26:09
CS フジテレビTWO:12月25日(水)8:00~
理子に密かに思いを寄せる祐一は、何度も気持ちを伝えようとするが、君嶋祐一はキノコカット女子・理子と小学校からの幼馴染。ちっちゃくて、にぶくて、ついつい喧嘩してしまうけど、超大好きな理子に、祐一は今日こそ思いを伝えられるのか…!?


・第9話「アコギとエレキとタンバリン」 山崎蒼太(森永悠希)
地上波:地上波未放送(予定)
CS フジテレビTWO:12月26日(木)8:00~
ハッポ☆スチロールズ結成秘話。アコギギター・エレキギター・そしてタンバリンで結成されるハッポ☆スチロールズ。山崎蒼太が、数ある楽器の中からタンバリンを選んだわけとは…


・第10話「大切な人へ贈る歌」 小笠原秋(佐藤健)
地上波:12月20日(金)25:15~25:25
CS フジテレビTWO:12月27日(金)8:00~
小笠原秋が、大切な人を思って初めて書いた曲。小笠原秋の一家は貧乏子沢山。小笠原家の自慢の長女、春姉ちゃんが結婚した。秋が書いたまっすぐな自分の思い。秋の曲作りの原点になった曲とは…


※2013年12月30日(月)6:00~8:30と2014年1月3日(金)21:30~24:00の間、全10話一挙放送

[ 2013/11/15 06:44 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

佐藤健,浅香航大(エーチーム所属)ら映画「カノ嘘」キャストが渋谷をジャック!?「カノ嘘 冬フェス2013」開催決定!

佐藤健,浅香航大(エーチーム所属)ら映画「カノ嘘」キャストが渋谷をジャック!?「カノ嘘 冬フェス2013」開催決定!

12月14日(土)に公開される映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の公開直前、12月8日(日)に“カノ嘘 冬フェス2013”が開催されることが決定し、出演者の佐藤健、三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(エーチーム所属)、大原櫻子、吉沢亮、森永悠希らが渋谷各所でイベントを行うことが明らかとなった。

11112

本イベントは、『カノ嘘OFFICIAL BOOK』を購入した200人招待し、主演の佐藤と原作者の青木琴美によるスペシャルトークショーを開催するほか、タワーレコード渋谷店では、劇中に登場するバンドCRUDE PLAYのデビューシングル『サヨナラの準備は、もうできていた』、MUSH&Co.のデビューシングル『明日も』の予約者を対象とした2バンドのライブパフォーマンス、TSUTAYA渋谷店では『カノジョは嘘を愛しすぎてる』コミック最新13巻購入者への青木によるサイン会が行われる。

11113

また渋谷パルコにて、佐藤健オフィシャルカレンダーの発売を記念した写真展“佐藤めくる展”の開催も決定し、映画の衣装や小道具、場面写真のパネルなども展示される。さらにまだ明らかにされていないイベントも企画中で、当日は渋谷が『カノ嘘』色に染まることになりそうだ。

11114

■「カノ嘘 冬フェス2013」概要

1. 佐藤健×青木琴美先生スペシャルトークショー
会場:渋谷区内某所
主演の佐藤健と原作者・青木琴美のスペシャルトークショーを開催。「カノ嘘OFFICIAL BOOK」の購入者200名を招待。

2. CRUDE PLAY(クリュードプレイ)・MUSH&Co.(マッシュアンドコー)ライブ
会場:タワーレコード渋谷店
映画「カノ嘘」の中に登場する2つのバンドCRUDE PLAYとMUSH&Co.。この2組が映画公開直前に、映画にも登場するタワーレコード渋谷店で行うライブパフォーマンスイベントを実施する。

3. 青木琴美先生サイン会
会場:SHIBUYA TSUTAYA
4. 佐藤健 オフィシャルカレンダー発売記念写真展「佐藤めくる展」
会場:渋谷パルコ
詳細及び、参加方法は映画公式サイトにて
http://www.kanouso-movie.com

 

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』12月14日(土)全国東宝系にて公開。
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』公式サイト 
http://www.kanouso-movie.com/

[ 2013/11/13 11:23 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

エーチーム所属・浅香航大はドラムス CRUDE PLAYが映画(カノ嘘)の世界を飛び出して初ライブ!

エーチーム所属・浅香航大はドラムス,CRUDE PLAYが映画(カノ嘘)の世界を飛び出して初ライブ!

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(12月14日公開)に登場するバンド・CRUDE PLAYが、11月3日にお台場ダイバーシティ東京プラザ・フェスティバル広場で行なわれた<「恋するWinter イルミネーション」点灯式>に登場し、ライブパフォーマンスを初披露した。

110811

CRUDE PLAYは、坂口 瞬(三浦翔平)、篠原心也(窪田正孝)、大野 薫(水田航生)、矢崎哲平(浅香航大)からなる4人組バンド。劇中ではCDをリリースすれば必ずチャート1位に輝き、東京ドームライブは、たった2分でソールドアウトとなるモンスターバンドとして描かれている。この日のイベントには、そんな4人の初ライブをひと目見ようと、3500人のファンが広場を埋め尽くす。その人波は、ダイバーシティ東京のシンボル、RX-78-2 ガンダムの向こう側にも溢れかえるなど、劇中のモンスターバンドさながらの人気を見せつけた。

1108ak6

黄色い大歓声を受けてスモークの中から登場したCRUDE PLAY。

11088

▲浅香航大(エーチーム所属)

楽曲「サヨナラの準備は、もうできていた」について浅香航大(エーチーム所属)はガチガチに緊張しながらも、「聴けば聴くほど、噛めば噛むほど味が出るスルメ曲。」と、コメント。なお浅香は、ガンダムを目の前にして「見せてもらおうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」と、シャア・アズナブルの真似を披露して、集まったファンを楽しませていた。

「(カウントダウンの)3で押そう」といったお茶目な発言もありつつの点灯式を挟んで、ついにCRUDE PLAYがライブパフォーマンス披露。「カノ嘘LOVEベース」のモニュメントを背にして、輝くイルミネーションに包まれながら「サヨナラの準備は、もうできていた」を熱唱した。
初ライブを終えて、三浦は「気持ちいいですね。また映像とは違ったナマの緊張感もありますし。完全に(水田)航生は気持よくギター弾いてたんで。」とコメント。浅香は「やっぱ体力使うんですねー。疲れましたー。でも楽しかったです。」と、笑顔を見せていた。

[ 2013/11/10 06:47 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)

DAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)、新曲ビジュアルで“蝶”に変身!

DAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)、新曲ビジュアルで“蝶”に変身!

3人組ロックバンド・BREAKERZのボーカル・DAIGO(エーチームグループエープラス所属)のソロ2ndシングル「BUTTERFLY/いま逢いたくて…」(12月4日発売)のビジュアルが公開された。新曲「BUTTERFLY」のタイトル通り、DAIGO自身が“蝶”に変身しており、今にも羽ばたきそうな仕上がりになっている。

10312

衣装は、DAIGOの体型に合うように採寸し、デザインや質感の確認など、何度も打ち合わせを重ねて制作。最終的に幅3メートル、高さ2メートルになる特大1点ものの羽が完成した。ダンスナンバーの楽曲ともハマっているといい、DAIGOは「多くの人に見て欲しい」と出来に自信をにじませている。

1031

今回のビジュアルは、今年7月に“復活”公演を行った、以前のソロ名義・DAIGO☆STARDUSTを彷彿とさせるド派手なファッションで、今後の“新生DAIGO”のソロ展開に注目が集まる。

[ 2013/11/07 12:58 ] エーチーム噂 | TB(0) | CM(-)
ギャラリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグのリスト


